ブルーアーカイタフ 875発目

  • 1◆0BWxCgXUS3rY24/08/01(木) 16:44:50
  • 2二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 16:48:30

    3getコハル
    ꒰𑁬(⸝⸝ΦᯅΦ⸝⸝)໒꒱

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 16:49:32

    3ゲットペロペロ様

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 16:50:43

    >>3

    あの...おじさんペロペロ様のファンなんスよ

    握手してもらっていいスか

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 16:52:40

    退場ッ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 16:53:08

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 16:53:37

    >>2

    この早漏が

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 16:54:09

    EXTREMEで止まってるんだァ
    攻略方法を教えてもらおうかァ

    ちなみにレベルは79
    クロコと水コ
    臨おじとメイドアリス
    アコと正月フウカあたりがいるらしいよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 16:58:44

    >>8

    臨戦ホシノ固有3を借りてやねえ

    アコと水着シロコをスペシャルに置いてやねえ

    あとはストライカーに重装甲のタンクと正月ムツキを入れてやねえ

    アコ→臨戦ホシノを意識してスキル回ししつつ沢山巻き込めば倒せますよニコニコ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 16:59:44

    なんか中国の新作PVのシスターマリー胸大きくない?
    下からの視点だけから大きく見えてるだけかな いやでか……ん?…あれ?マジででかくないか?
    しかも意外と積極的に先生と1日中一緒にいようとしてる…

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 17:01:15

    >>9

    正月ムツキどこへ!

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 17:02:40

    >>11

    じゃあ適当な重装甲と生徒入れときゃいいですよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 17:03:09

    臨戦ホシノが固有3なら正月ムツキ外して正月カヨコとかでも良いですよ
    というか臨戦ホシノが強すぎるからホシノ強化してボボパンするだけでも良いですよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 17:04:08

    >>13

    感謝します

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 17:04:40

    >>12

    待てよEXまでは装甲は気にしなくていいから育ってる生徒を出せばいいんだぜ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 17:06:18

    レベル90になってないなら90の臨戦固有3借りた方がずっとクリア出来る可能性高いんだよね
    なんならアコとマリーと臨戦だけでも勝てるんじゃないスか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 17:08:43

    >>8

    水コって表現だけはやめて欲しいのが俺なんだよね

    だって名前だけじゃハナコなのかシロコなのかシズコなのかミヤコなのかアツコなのか分からないでしょう?

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 17:12:22

    >>17

    何って……水子やん……

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 17:12:27

    >>17

    こう見ると結構水着○○コが増えたっスね

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 17:26:16
  • 21二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 17:51:30

    まあゴズはインフレやら調整やらでなんやかんや弱体化してるからね
    評判ほど酷いボスではないのさ!

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 17:58:33

    いつになったらケセド君と大決戦できるんやろうなぁ…

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 18:12:21

    三周忌先生なんですけどボスって基本屋内屋外とか属性変えるだけで新ボスみたいなのはめったにないものなんスか

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 18:15:55

    >>23

    1年に1、2度あるかないかぐらいっスね

    総力戦は正直キャパオーバー感あるからこれからは制約解除に移りそうっス

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 18:19:17

    去年グレゴリオ・ワカモ/ホバークラフト・クロカゲと3体追加したのに要求キャラの関係でホバモ以外碌に開催できてないのが響いてるのかもしれないね

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 18:19:35

    うぎゃあナツのHPが足りない!最初の目玉ビーム終わった後もうすでに3分の1しか残っとらん!いったい何が悪いんだ?3レべ差ってそんなキツイ?一応明日になればレベル88には上がれるが…

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 18:20:43

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 18:21:24

    ま、またゴズか…

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 18:23:01

    おそらく大決戦ゴズ終了後に体ユウカ復刻が来ると思われるが...

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 18:37:51

    ま......また重装甲か

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 18:39:51

    一番戦力に乏しい貫通をTorにするわりにまだ開催したことがない屋内を出さずに屋外にしてミカのパワーを下げ、ただただ苦労させようとする大決戦スケジュールを考える、そんな運営を埃に思う

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 18:42:12

    シロクロもだけどなんで前回と全く同じなんスかね
    今回は弾力装甲もないしさすがに1凸余裕だから重装甲が弱いから~ってのも適切じゃないんだよね
    強いて言うなら水ウイの販促なんスかね?

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 18:47:10

    まずいよ石がないのに体操服ユウカ復刻がガチで来そうだよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 18:47:11

    torゴズはまだ1凸してないと思われるが

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 18:47:40

    >>26

    ナツはEX回数重ねるごとに回復量上がるから初手はそんなもんだと思われるが…装備やEX切るタイミングでもう少し残るかもしれないスけど

    あとどっちにしろたぶんウイとカヨコのレベルがそれだと総辞職ビーム前に落ちるからかなり厳しいのん

    あとここはタフカテだけど…カテゴリ確認は大丈夫か?

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 18:50:43

    >>34

    6月の屋内神秘は1凸っスよ

    屋外重装甲ゴズは去年12月にすでにやってて当時で9割5分削れてるから1凸にならないわけがないっス

    当時はハレキャン水ヒヨリ未実装だから2凸に分けたほうが早い可能性はあるかもしれないね

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 18:53:27

    ゴリゴリの最上位狙い以外は2凸したほうが安定度もタイムもよくなるからなんでもいいですよ
    ミカ使う以上は装甲的にもカバーがいるから回避ガチャなんてやってられないしなっ

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 18:54:11

    >>26

    ハッキリ言ってどのボスでも🍅はメチャクチャ強い

    90レベにして攻撃受ける生徒は固有解放とT9装備揃えないと話になんねーよ


    今回は時期尚早と判断してins周回しろ...鬼龍のように

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 18:56:50

    ゴズ重装1凸は厳しくないスか?雑魚掃討役に適任がいないから生存度外視の1凸目で1/4くらい削って無理やり前半突破してた記憶があるのは俺なんだよね

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 19:01:12

    「今回の🍅は簡単だよ」は大っぴらに信じるなよ
    普段から🍅挑んでる先生からすれば簡単なだけで🍅初挑戦先生からしたら普通に難しいからな

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 19:02:48

    高難度コンテンツを出す出さないとか考える以前に以前にボスのローテくらいはちゃんとしてくれって思ったね

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 19:03:21

    トーメントやる層がそもそも1%前後しかいないんだ悔しか

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 19:10:16

    ゴズにミカを出すと普通に何かしら補助入れないと厳しいし上振れに限度があるから屋内ならともかく屋外じゃ無理と思われるが…
    水着ヒヨリの出番かもしれないけどあれはあれで会心ガチャとかしたくないのん

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 19:10:58

    >>41

    はーっ 最近カイテンジャーを見ないなぁ

    2ヶ月くらいに一回位は来るゴズと比べてなんやかんや半年近く出てないからね

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 19:11:44

    INSTAでチナトロ取ってたような人が今回のTORは簡単だよって言うだけだから普段チナトロ取ってなくてINSギリギリみたいな人は忘れていいですよ

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 19:13:59

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 19:15:41

    おいおい屋外カイテンなら2月にやったでしょうが
    カイテンはやたら大決戦で来てるんだよね
    逆にケセドはいまだに大決戦やってないのん

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 19:18:26

    大決戦ケセドは対応キャラがいない(少ない)からーとかいう推測だったけど振動シロクロ敢行してる時点でまともに考えてないと思われる

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 19:22:23

    神秘はクロコすらグロッキー中に叩き込める火力がミカドヒナに大きく劣るからまあわからなくもないっスね
    代わりに水ハナコが雑放水であっさりグロッキー取るだろうからやってもいいと思うんスけどね
    屋外ケセドなら弾力装甲🍅も割と行けそうだしな

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 19:29:21

    >>29

    敗北を脳に打ち込んでからPUするとは見事やな…

    なんて言うわけないやろがあーっ!

    早く体操服ユウカ出さんかいヨンハー!

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 19:30:09

    アコと正月カヨコなしでTorいけるか教えてくれよ
    宇沢はいるけどナツもいないんだァ
    ちなみにおじおじヒナタの 3凸は考えてるらしいよ
    ペジラって輝ペロあるからゾンアタ自体はしやすいんスかね?

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 19:31:30

    >>51

    他の手持ち次第なところはあるけど行けるのん

    その通りでペロジは多凸で削りやすいからクリアだけで見れば臨おじの存在含め簡単だと思われる

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 19:45:25

    あの…insaneでレベ82の正月カヨコ一瞬で溶けるんスけど…

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 19:47:11

    >>44

    待てよ 毎日の指名手配で見てるはずなんだぜ

    恐らくキング・クリムゾンだ

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 19:47:56

    >>53

    insaneからは敵の攻撃に属性がつくっス

    ペロジは神秘で正月カヨコは特殊装甲…

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 19:48:59

    正月カヨコ…というかカヨコ全部…聞いています、前に出るから荼毘に伏す時は一瞬だと
    何処に置くかが難しいと

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:13:47

    >>53

    臨おじ編成だとカヨコをおじさんに寄せとくとカヨコを叩こうとするミニオンを倒せるんだ 生存率が深まるんだ

    まぁ気をつけてもミニオンの機嫌次第で落ちる時はあるんやけどな ブヘヘへへ

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:18:52

    >>51

    俺と似たような状況だな……

    今んところ1凸目で2200万くらいは削れそうだから初🍅になるかもと期待してるのが俺なんだよね

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:25:34

    そういや今日から総力レアコにチーちゃん追加だけどどう強いのか教えてくれよ

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:26:10

    >>59

    ホバモやホドへのCC要因……

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:27:05

    insクリアしたパーティを教えてくれよ

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:31:08

    >>60

    ふぅんそういうことか

    ざっと見た感じ結構ありがたそうなのん…

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:31:11

    >>28

    <重装甲

    ふざけんなよボケが

    これでも私は慎重派でね 貫通・特殊装甲の生徒を調べてみたよ その結果アタッカーになれるのがスミレとユズしかいないことがわかった

    ミカ回避ガチャだーGOーーーーーーーっ

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:32:47

    そこまで回避ガチャ頑張らなくてもシールド張れば耐えますよ
    どちらかというと精密誘導が要求されるんだよね

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:34:46

    >>61

    ナツ 攻めおじ ハレキャン 温チナ カジコ アコ そして俺だ おじさんをバフってペロロジラを倒すぞ

    スキル回しが適当を超えた適当でも1凸クリアできたんだよね おじさん強くない?

    🍅のチナトロチャートが出来上がったら全力で乗っかってやりますよククク…

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:35:28

    >>61

    正月カヨコいないけどこんな感じなのん

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:36:28

    >>64

    やめろ やめてくれ ウイ ミカより前に出るのはやめろぼうっ(ウイ爆死書き文字)

    そしてチケットは全焼した

    う あ あ あ あ あ(PC書き文字)

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:37:59

    フィールド移行眼ビームでウイと正月カヨコが蒸発するんスけどもしかして移動する前に荼毘に付さないとダメなタイプ?

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:38:10

    >>61

    61!手持ちを貼れ!

    insは適当に攻めおじにウイ正カヨコとバフをかけてるだけで終わる…質問したという事は恐らく手持ち的に再現ができなくて困っているはずだ!

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:38:40

    あの…自分ウイも正月フウカも居ないからコスト半減できないんスよ
    やっぱINSANE辺りは厳しいのか教えてくれよ、正月カヨコが居ないからそっち借りたいのが俺なんだよね

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:39:14

    🍅で総辞職前に倒すのは無理なんじゃないスかね?
    死ぬ前にバフかけて持続中に倒すのが定石っス

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:39:45

    >>61

    おそらく無ヨコでもパチさえ当たれば総辞職前にクリアできると思われる

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:47:08

    >>70

    その面子かつ宇沢かナツがいるならウイを借りるといいと思われるが……

    ぶっちゃけINSだと臨おじが強すぎて正月カヨコいなくても2000万近く削れるんだよね

    恐らく上手くやれば1凸も可能と思われる

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:51:50

    >>73

    あざーす、希望が見えてきたのん

    正月カヨコ=神、神秘と言えば正月カヨコなんやってイメージが幻魔してたけど取り除かれたんだぁ 感謝します

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:52:39

    このレスは削除されています

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:54:30

    攻撃バフあるからナツを育てるか悩んでるのが俺なんだよね

    ただレイサが既にそれなりに育ってるからマジでペロロジラ専用機になる気がするんだァ
    他に使える場所があるか教えてもらおうかァ

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 21:00:39

    初めて挑む難易度の模擬演習してる時が一番楽しいな…
    不思議な感覚だ

  • 786124/08/01(木) 21:15:42

    >>69

    これがある程度育ってる生徒らしいよ

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 21:16:11

    ナツもレイサもいないからどうにか胡麻化そうと必死になってる、それが僕です

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 21:18:34

    >>76

    これといってないよ(笑)

    ただ攻撃バフが欲しい時は使えるかもしれないね まっ水着ホシノでいい場合も多いんやけどなブヘヘ

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 21:22:06

    このレスは削除されています

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 21:25:31

    >>78

    なんか普通に手持ち強くて困惑してるそれが僕です

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 21:26:56

    >>76

    性能以外で言うならナツのボイスが無茶苦茶好きなのが俺なんだよね

    メモロビボイス=神、なんか謎の色気があってドキっとさせられるんや

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 21:28:05

    >>78

    ストライカー ウイカヨコホシノ

    スペシャル  アココタマ(orセリナorカジコ)

    で組んで、ナツをレンタルするのがいいと思うッス

    1凸できるかはわからないけど、ゾンビ多凸で白いのを倒していけば詰められる程度には削れると思うッス

    忌憚のない意見ってやつッス

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 21:29:41

    ナツみたいな普段すっとぼけた感じの子が悪いおと

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 21:31:45

    >>85

    恐らく放課後スイーツ団にシメられたと思われるが…

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:30:38

    >>74

    ウイを借りるのには致命的な欠陥がある

    割と皆が持ってるインフラ的な扱いなせいでわざわざウイを貸し出ししてるフレンドは結構レアなことや

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:38:40

    フッ今攻おじを助っ人に出しても攻撃力ソートでグラサン絆50WB振りしか借りられないよ
    俺なんて隙間需要を埋めるために固有ナツウイカヨコをセッティングした

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:40:04

    >>87

    フレコを出したら俺がフレンドになって出してやるよ ゴアッ

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:45:47

    使ってたチャートをより攻撃的に変えようと試してみたら白熱眼光のタイミングが変わってうまく行かないんだァ
    もしかして構成変えたら数秒程度変化が出るタイプ?

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:57:35

    よしっ🍅模擬を通してやったぜ
    これでINS生活も終わりだ

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:58:49

    このレスは削除されています

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 23:01:37

    >>90

    ミニオンを倒すタイミングが変わって配置がズレるんじゃないスか?

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 23:03:29

    >>93

    いやっ違うんだ

    本来ならルミのスキルで弱体解除して次のスキルに行ってたタイミングでまだ眼光が未発射でね…

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 23:30:23

    頑張れば🍅いけるかもしれないけど素材やカケラなどのリソースが荼毘に伏すから断念した それが僕です
    全ブッパしてクリアできなかったら辛いし確実性高めてから挑戦した方がいいよねパパ

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 23:37:41

    ナツ固有1なんスけど固有2にした方が安定感とか上がるんスか?

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 23:45:00

    >>84

    ウイとカヨコが一瞬で溶けたッスね…

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 23:57:38

    レイサを🍅で使うには星上げがどこまで必須か教えてくれよ
    ナツはいないしディスクもないから臨戦ホシノを鍛えられないのが…俺なんだ!

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 00:03:57

    >>98

    ヒーラー使うなら星3でもlv80T9バッグくらいでいけるしな(ヌッ

    ヒーラー無しは知ラナイ

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 00:05:04

    こらあっヨースターええ加減にせえよ
    臨戦ホシノにバフ掛けづらすぎる…掛けづらさの次元が違う

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 00:07:42

    >>100

    お前は"離"の段階にいるようだスマホを離れパソコンのエミュレーターを使う時だ

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 00:13:40

    ワシの誕生日になった〜!
    推しの生徒の誕生祝いボイス回収だGOーッ!

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 00:18:22

    ウイが固有1で熱視線を耐えられるのか教えてくれよ
    ヒーラー採用だからHPは満タンで受けるっス

    もしかして2度のダメージ判定の間に回復を挟まないと無理なタイプ?

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 00:20:59

    しゃあっ 🍅模擬・1凸

    通した感想としては一番最初のおじさんのミニオンKOガチャと孫ペロロの会心ガチャが少し面倒なくらいでビナー君よりは大分楽っスね 忌憚のない意見ってやつっス 

    一番面倒なのはスマホだと慎重な指遣いしないと>>100のタイミングでアコヒマがカヨコに飛んでくんだよね 酷くない?

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 00:21:59

    ククク…ホシノ(臨戦)は攻守共に優れたパーフェクト生徒だァ
    よしっセト素材の全てをぶちこんでやる 行けーっ おおおおおおおおおおっ
    はうっ(ネブラディスク枯渇書き文字)
    まさか白素材が足りなくなるなんて思わなかったんだよね 猿くない?
    先月の白テイラー石を交換しておけば良かったですね…マジでね(グッ

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 00:39:03

    >>99

    ふうんそういうことか

    俺の手持ちでは過酷なTAを突破することはできない

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 00:41:14

    >>96

    ナツに関しては固有1でも全然問題なく回るっスね

    ウイは固有1だと総辞職ビームで落ちたり落ちなかったりするから安定求めるならウイの星上げした方がいいんじゃないかと思ってるのは...俺なんだ!

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 00:43:20

    初めてEXTREMEクリアしてやったぜ
    これで新人先生の名も返納だ

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 00:44:44

    >>108

    見事ね…(ニコッ

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 00:53:52

    もしかしてサポ揃ってて臨おじ借りるならチナトロ争いでも自前臨おじ無理に固有上げる必要ないタイプ?
    代わりにカヨコに固有持たせるか迷うんだよね

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 01:07:20

    おいコラッ、カヨコの固有上げには気をつけろよ、ロジラには装甲不利だから固有上げても蒸発するんだからな 

    まっ固有2のバフ持続が普通に強いのはヒマリで証明されてるから後悔はしないんだけどね

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 01:11:10

    カヨコ=紙
    耐久低いのにめちゃくちゃ前に出るんや

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 02:06:00

    >>110

    自前おじさんは必ずしも固有3にする必要は特にないっスね

    1凸目で下振れても残りが30〜40ゲージだから2凸目にタンク、ヒフミ、ハレキャン、自前おじさんでも🍅クリアはかなり安定はするんだよね

    まぁ2凸でチナトロあぶれても文句は言えいんやけどな ブヘヘへへ

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 02:12:13

    カヨコ一瞬で溶けるんスけど配置によってはいい感じに回避できるってマジなんですか

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 02:28:51

    >>114

    難易度次第で変わるんスけどミニオン1匹でも倒すとカヨコが前に出るからinsだとある程度HPで受ける必要があるんだよね

    🍅ならこの配置で1回目の拡散ビーム撃つ直前でミニオンを倒せばおじさんが白ミニオン倒して被弾は少なくなるっス

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 02:35:10

    ホシノを固有2まであげて攻略動画の通りにバフかけてEXを解き放った
    しかし与えたダメージは動画の半分程度…ただそれだけだ

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 02:46:33

    >>115

    ワシの正月カヨコ星3なんスけど星上げたら耐えられるようになるのか教えてくれよ

    3月に始めて欠片ほぼ使ってなくて5000以上残ってるッス

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 06:46:09

    いんさねビビっててEXしか行ってなかったのにお試しでいんさね入ったら1凸でペロジさんが死んだあっ

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 07:19:02

    あの自分3989取れたんスよ
    チナトロ取るためには3990必須か教えてくれよ

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 07:19:19

    >>116

    会心下振れ...糞

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 07:21:18

    とにかくカヨコは有利装甲のゴズでも定期的に飛ぶくらいにペラペラ耐久のくせに何故か射程550のせいで前に進む危険な人権サポーターなんだ
    射程650のくせに鞄でやたら硬いから等倍のセトでも生還する臨戦ホシノ...あなたは神だ

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 07:27:15

    今月の指名手配コインにネブラディスクあった気がするんだァ
    おじさん育成中の人は見に行ってもらおうかァ

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 07:30:01

    もしかして1凸ボーダーなタイプ?

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 07:31:44

    >>123

    臨戦ホシノとヒマリ以外星3でも1凸できるんだよね怖くない?

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 07:33:18

    ハニバAPパッケージが再度購入可能なことに今気づいたのが俺なんだよね
    ホアアーッ

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 07:40:31

    >>123

    多分そうだ……それがどうした

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 07:49:34

    >>119

    おそらくボーダーは2凸上位層から1凸下位層の3960〜3970くらいになると思われるが...

    やってみた感じ3980以上は結構な会心ガチャが必要だからチナトロ安定な気がするんだよね

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 08:06:16

    単純に移動とそのための子ペロロ転倒制御も必要だからそこまでスコアは伸びないと思われる
    🍅ボーダー自体は確定だろうけどね
    輝ペロロ転倒で多凸もしやすいしな

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 08:07:57

    >>124

    えっそうなんですか?

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 08:16:22

    簡単そうに見えて思った以上に会心ガチャと転倒微調整が要求される…それが今回の🍅1凸です

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 08:23:20

    3980くらいなら大したガチャじゃないんだよね
    3990も30分あれば普通に行けると思われる

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 08:24:03

    簡単って聞いて挑戦しようとしてる先生たちに夢のねえこと言うの嫌なんだけど ウイや正月カヨコがすぐ溶けるとか言ってるような立ち回りじゃ星上げたところで何の意味もねえんだ

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 08:25:13

    EXのタイミング分かってきたら輝きペロロも安定して倒せるようになった 俺は嬉しいぜ!
    まっ一発目はNSの会心次第なんだけどね

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 08:26:21

    >>132

    やっぱりユーチューブだろで配置とタイミングを丸パクリすべきだよねパパ

    ウイカヨコナツ全員星3のチャートも上がってるしな(ヌッ

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 08:31:58

    >>130

    逆にそれなりの会心ガチャと店頭タイミングさえ掴めば今までで1番楽だと思ってるのは...俺なんだ!

    色々なチャートがあったとはいえ限定複数だったりココナ高固有だったりが要求されたヒエロや結局2凸のビナーと違って、臨戦ホシノ以外恒常な上低育成でも許されてナツ以外はどうせ頻繁に使う生徒だから育成を躊躇う必要も無いなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 08:39:51

    チナトロどうでもいいワシでもノーストレスで🍅2凸安定できるんだからビックリなんだよね

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 08:40:08

    二年近くプレイして初めて🍅を攻略できた
    それがボクです

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 08:43:23

    しゃあっストーリーのあいつ撃破!
    ノーマル3倍感謝するよTier3.4装備を集めて完全勝利だ
    敵シスターの攻撃が痛すぎを超えた痛すぎだったから水着ハナコの禁断のEXスキル二度打ちがなければ負けてたんだよね 強くない?
    このテンションのまま気になっていたストーリーを読み進めてやりますよクククク

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 08:48:47

    不思議ですね
    あれほど大きく恐ろしく…3周年のちょっと前から始めた僕ではユーチューブだろの真似をしても絶対に超えられない存在だと思ってたペロロジラさんが今は雑魚キャラに見える

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 08:57:14

    >>139

    プレイヤーも生徒もレベルと装備に応じて強くなるからね!

    さらにハフバの禁断の神秘二度打ちでペロジ攻略の後押しをしてくれるのさ!

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 09:20:15

    屋内はまだそれなりに難しそうだよねそれなりにはね
    バリンと臨戦ホシノどっちが使われるんやろなあ

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 09:33:56

    >>141

    屋内はバリンよりもイロハチャートの方が大分安定するんだよね

    火力不足が目立ってきたからそろそろバリンにもヒナタ並みの愛用品が欲しいと思ってるのは...俺なんだ!

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 09:46:58

    前スレ140だけど感謝するよマネモブ 助言を受け完全ins1凸だ

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 09:52:30

    >>142

    よこせ T1会心ダメ3000防御貫通2000 T2NS300%防御貫通50%発動後EX威力1.5倍愛用品よこせ

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 10:04:12

    今となってはコスト比火力も防御無視割合もかなり足りない
    それがバニーカリンです

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 10:07:47

    割と初心者の先生もいるサークルに所属してるんスけど育成中途半端でもナツとかレイサ置いてあげたほうがいいんスかね?他に置いてる人いなそうなんだよね

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 10:08:49

    もともとEXペロジ相手はアリスに負けてたんだよね
    insで攻撃属性神秘&防御上昇で最適になったけどスペックは割と最初から怪しいんだ

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 10:44:29

    ランキング見たらトップ層は2凸になってたっスね
    カヨコ総辞職する分のタイムは確かにロスやし、シュンカジコブーストで詰めに行く方がやっぱり速いんスね

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 10:56:11

    ナツレイサ正月カヨコいないけどやってみようと思って
    マネモブのグラサン臨おじを借りて固有2ヒマリ星4アコにルミユウカウイで挑んだらINS1凸どころか30秒くらい残って唖然としてるのは俺なんだよね

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 10:57:09

    >>148

    孫で500万くらいまで削って2凸目はハレキャンフウカドアル掛けたホシノでぶちのめすらしいよ

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 11:07:28

    あにまんとwikiで仕入れた知識の受け売りで友人の新任先生に教えるのは麻薬ですね
    もう気持ち良くて…ここんとこ毎日です

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 11:34:38

    もしかして🍅1凸を粘るより2凸した方が楽で速いタイプ?

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 11:36:13

    なんとか頑張ってペロロジラのトマトを2凸で通したんだァ
    これを1凸とは、じょ…上位勢って凄いんだな

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 11:39:07

    ヒナタの時はタイミングと敵の配置と生徒の配置全部みながら1番当たるEXの場所を探してたのになあ
    臨戦おじさんはEXのタイミング見るだけでいいんだよね楽じゃない?

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 11:47:30

    >>152

    はい!孫に2射し終わってからwave移行までの時間が丸ごと無駄な上に2凸目シュンとカジコで初速をカバーできますよニコニコ

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 12:21:13

    ペロロジラ🍅1凸目で下振れたときの、詰めの2トツメ見せて

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 12:23:16

    アコ借りて使ってみたんだけどこいつ回復が強すぎないっスか
    貴重な枠をセリナやココナに取られないでいいのは大きすぎるんだ格差が深まるんだ

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 12:24:19

    >>156

    臨戦おじさんレイサ温泉チナツ水着ハナコ水着シロコ正月フウカ...

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 12:26:28

    >>157

    アコの強さの理由は何一つスキルが腐ってない所にあるッ すべての元凶は回復スキルだッ

    これのせいでビナー君を筆頭にノーヒーラーでも全然回せたりするんだ 満足か?

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 12:28:20

    ペジラ多凸はまあまあしやすい部類なんだよね、弱体解除持ちもマリーやチナツがいるしなヌッ
    まっ防御無視かデバフがないと子ペジラ転倒以外でまともにダメージが入らないからバランスは取れてるんだけどね

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 12:30:04

    >>159

    その分星上げが大事になってくるから育成の敷居が高い…それがアコですわ

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 12:31:02

    クリアだけなら自前の固有なし臨おじ2凸でマジで余裕っスねこれ
    (タイム詰め)どないする?
    (ボーダー様子見で)まあええやろ

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 12:37:07

    ムフフ…今日から月曜まで時間いっぱい使った2凸に留めて油断させておいてやるのん

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 12:44:17

    今のところ2凸でも5000以下はキープしてるんスけど
    結構危ういタイプ?

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 12:45:40

    >>160

    (臨戦ホシノのコメント)

    うへ~だからおじさんがいるんだよねぇ

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 12:49:42

    >>164

    土日挟んでどれくらい耐えられるかっスね

    ハードルが低い分今まで🍅食べてなかったやつも今回は入ってくるから相応の覚悟は必要なのかもしれないね

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 13:04:07

    ノリノリになってるミサキ=神

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 13:06:25

    >>167

    ちょっと貴方可愛すぎる 本気で惚れちゃうかも

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 13:51:00

    ホシーノ あと10回くらい会心出してくれる

  • 1706124/08/02(金) 13:54:30

    マネモブ達のアドバイスのおかげで2凸とはいえins初クリアできたのん
    感謝するよ

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 13:56:56

    あの...ワシ初心者なんスよ
    もしかしてこんなボス採用した運営には麻薬中毒者がいるんじゃないスか

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 14:01:36

    >>171

    ”F”だ”F”が姿を現すぞ

  • 173二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 14:13:58

    しゃあっ残り500万!何とか初🍅食えそうで一安心。残りを頑張って詰めて1凸目指すか、それとも自前の臨ホシ育てるか…ま最後一発EX打ち切れなかったからその分削り取れはするんやけどなブヘヘヘヘ

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 14:14:01

    >>169

    わ…わかりました 開幕に会心連打します

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 14:15:12

    >>157

    アコ強すぎだよねpapa

    見てみぃ後から実装されたガイドツバキやドアルのNSを

    回復量が当てにならんわ


    初期も初期に実装されたのに後発組より強すぎるんだよね

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 14:24:09

    >>159

    ヒマリですらNSが割と腐ってるのにアコはどれも強さに結びついているんだ

    しかも支援値があるから装備上げも無駄にならない…!

  • 177二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 14:24:17

    >>175

    嘘かマコトか知らないが

    初期実装だからこそ どの程度尾の性能か分からなくて調整が出来てなかったという研究者もいる

  • 178二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 14:29:49

    >>175

    強キャラ作りたくないのか知らないけど後発サポーターの完全に無意味なスキルは本当にやめてほしいのは俺なんだよね

    ドレスアルに攻撃PSつけて何の意味があるんだよえーーーっ

  • 179二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 14:33:53

    はーっどうしよっかなぁ
    コハル星上げとチーちゃん交換で迷ってるからね

  • 180二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 14:39:31

    >>179

    基本コハル優先でいいですよ

    チーちゃんは現状ホドの多凸ぐらいでしか使われてないんだ、悲哀が深まるんだ

    まあ愛が最強だろっていう場合は別なんやけどな

  • 181二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 14:44:46

    >>180

    あざーっす

    エッチなのは勲章を与えたいよ

  • 182二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 14:52:05

    コハルは固有1でほぼ完成だからそこまでいってるならチーちゃん受け入れ優先でもいいと考えられる
    今後来るミレニアムイベントのボーナス対象になるかもしれないしなヌッ

  • 183二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 14:53:34

    固有2コハル 正実の人格者と聞いています
    ヒエロの紫壺を割るのに必要になると…

  • 184二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 15:10:53

    >>176

    待てよ、ヒマリのNSがないとミカがケセドやビナーに馬鹿にならない確率で外すんだぜ

  • 185二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 15:15:40

    コハルは固有あげるほど回復量が変わるからチーちゃんよりコハル優先でいいと思ってるのは俺なんだよね

  • 186二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 16:44:39

    平日なのに現時点でTormentが7000人超えてるんスけど…いいんスかこれ

  • 187二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 17:09:56

    そして>>163はTA椅子取りゲームに敗北した

  • 188二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 17:18:48

    このレスは削除されています

  • 189二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 17:38:05

    これ一位のスコア終わった頃には4000万超えてるんじゃないスか

  • 190二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 17:40:10

    じゃあな怪鳥 ホシノのいない時代に生まれただけの凡夫

  • 191二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 18:56:20

    屋内ペロジでも1凸は臨戦ホシノになるんじゃねえかと思い始めてるのは俺なんだよね

  • 192二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 19:05:18

    っしゃあ初🍅クリア!!ヒマリの星上げすれば1凸行けそうだけどまあチナトロ行けるでしょブヘへへ
    …そっか、そういやこれ総力戦だから明日からもクリアせんといかんのか。めんどくせぇなあ…

  • 193◆KrUr9IUEgnEV24/08/02(金) 19:51:15
  • 194二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 19:55:46

    >>192

    全部大決戦みたいに一度クリアしたらその後は掃討させて欲しいよねパパ

  • 195二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 20:00:29

    >>192

    3944!?

    つ…強きもの…

  • 196二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 20:14:55

    ウメコ

  • 197二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 20:23:05

    埋め先輩の手帳

  • 198二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 20:28:18

    埋めろーっ

  • 199二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 20:31:24

    うーっ

  • 200二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 20:31:48

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています