【闘魂注入】夏をさらに暑くするスタミナマン応援スレ【鞭が飛ぶ】

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 16:57:44

    今週も新潟です

    先週から新潟開催が始まりました
    暑熱対策でお昼に長い休みがあって色々難しい開催となっていますが楽しく応援していきましょう

    今週はレパードSです
    去年のダート路線の相棒サトノフェニックスとともに重賞制覇に挑みます

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 16:58:04
  • 3二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 16:58:54

    このスレについて

    このスレはJRA所属の和田竜二騎手及び乗る馬や縁のある馬を応援するスレになります
    関係者、競走馬など他者を誹謗中傷、sage、過度なage、過度なネガコメなど失礼なコメントは控えてください(シコなどもってのほか)
    スレに貼る画像には出典をつけてください
    このスレの中のノリは他所では持ち出さないようにしましょう
    荒らしには反応せずスルーしましょう

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 17:01:18

    とぅいったー


  • 5二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 17:02:33

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 17:04:30
  • 7二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 17:06:23

    乗鞍 新馬戦も3つあるよ!

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 17:06:54

    チンポジ馬券用 川田騎手

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 17:10:04

    立て乙
    新馬戦3つウレシイウレシイネ
    全体的に初めましての馬が多いかな?

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 17:11:12

    チンポジ馬券は川田スレもできたからそちらも参考にするといいかも
    レパード和田が勝たせた馬集まったな

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 17:11:44
  • 12二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 17:12:52

    >>11

    エポックヴィーナス来ないかなと思ってたらエマロアが来るんか、全然ありだな

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 17:16:48

    そうかエポックヴィーナスも2勝クラスか……

    ただ1600以上走ってないからどうするんだろうね
    あの雰囲気だとまだまだ伸ばせそうだけどね

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 17:16:53

    レパードステークスは前述のサトノフェニックスの他、騎乗経験のある中ではブルーサン・ノットイナフ・ハーバーライトが出走予定


    例のサトノフェニックス応援スレは金曜夜スレ立ての予定です

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 18:36:22

    シルヴァリームーン回ってくるらしいわよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 21:37:22

    和田さんの新馬情報 


    https://umatoku.hochi.co.jp/articles/20240801-OHT1T51100.html?from=pog-rss


    8/18 芝1600(中京)エンジェルトリガー(キンサシャノキセキ)

    8/24 芝1600(中京)シティオブロンドン(タワーオブロンドン)

    どちらも吉村先生からの依頼ね

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 00:26:02

    フラッシュフリーズ以降ゴドルフィン和田さんをよく見るようになったわね

    今度新馬で乗るシティオブロンドンもゴドルフィンね

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 07:47:04

    今週乗る新馬は新種牡馬が2頭いるわね

    ルヴァンスレーヴとフィエールマン

    どちらも苦戦気味だし勝って産駒に勢いを与えたいわね……

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 08:30:52

    >>18

    本馬の主戦場(ダートや長距離)がまだ2歳戦に少ないからしゃーないところはある

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 11:59:30

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 12:00:37

    枠出た


    https://news.sp.netkeiba.com/?pid=news_view&no=271321


    砂かぶらなそうなピンク帽


    ピンク帽か……


    ブルーサンは6枠11番

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 12:47:43

    外もスタートが遅いアラレタバシル変な被され方することはなさそう


    それはそれとして内側にロジアデレードいるのね

    ブルーサンとハナのたたき合いかしら

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 19:50:16

    マイネルメモリー小倉記念!!!

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 20:43:05

    乗鞍チェックしていくわよ

    1R フェニーチェドーロ コンビ継続
    前走は出遅れて5着
    ただそれなりに良い上がりの脚を使えていたので直線揉まれずに出せれば

    3R レーンアジリティ 新馬
    新種牡馬ルヴァンスレーヴ産駒
    主なきょうだいにはJRA2勝のステラルージュやポケットロケットなど
    父らしく好位に構えて抜け出したい

    4R スカイテーラー 新馬
    新種牡馬フィエールマンの産駒
    母父もステイゴールドとスタミナマシマシな血統
    多分1600は短い
    スタミナを活かす展開に持ち込めれば

    5R エコテーラー 初コンビ
    前走ダートは正直考慮に入れなくていいと思う
    左回りの中京でも3着に入ってるので苦手ということはないはず
    それはそれとして牝限から混合戦になるのでそれがどうなるのか

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:35:47

    6R 柳都S キタサンドーシン 初コンビ
    久々のキタサン勝負服の和田さん
    多分乗るのは似た名前のキタサンシンドー以来かな?
    直近2走はクラスの壁に当たっているけど逃げ〜先行タイプなので和田さんと手が合いそう

    7R 新潟日報杯 シンティレーション 初コンビ
    レアなシルク和田さん
    カーペンタリア以来だろうか
    ここまでの3勝全て1800mの1800m巧者
    前に行きたい馬が多いのでその辺を行かせて好位から進める形になると思われる
    いい脚は持ってるのでそれを活かせる展開になれば

    8R テンドウ 初コンビ
    3走前の未勝利戦で初勝利
    その時の2着はプロミシングスターなので実力は高いはず
    外目の枠を引けたのでスタートを決めてガンガン押して前に出していくと思われる
    内枠にマサレエトワールがいるのでそこを見ていく形か

    12R ニホンピロペリー コンビ継続 
    前走は不良馬場の助けもあったのか7着
    とはいえそれまでの成績からは想像できない前進を見せた
    前に行きたがる馬が多いので前潰れになる展開になれば

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 06:38:40

    おはようございます
    今日も9:30頃からスタートですね

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 09:53:49

    フェニーチェドーロはもうちょっと距離長いほうがいいのかしら

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 10:41:18

    スタートは良かったんだけどなあ
    いつの間にかフェードアウトしてた

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 10:44:51

    出は悪くなかったけどねぇ
    途中から前にいるのが6番だったからアレ?と思ったわ

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 10:45:29

    砂被ったら顔上げてやーやーして下がっていったらしい

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 10:50:44

    最終コーナーを見ても曲がれてなかった感じもあるな
    新潟ダートはヘアピンカーブだし曲がり始めてからずるずる下がっていった

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 10:54:22

    明日はこーへーが向こう行っちゃうのでチンポジ三連単のチャンスは今日だけです。

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 11:05:14

    パトロール見たらだいぶフラフラしてた

    まだ時間かかりそうだわね→レーンアジリティ

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 11:09:50

    一瞬おってなったけどやっぱりもう少し距離欲しいかなあ

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 11:13:07

    内に入ったけど一押し無かったわね

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 11:39:48

    うわーーーーーうまく乗ったのにー!!!!
    4着かーーーー

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 11:41:49

    川田騎手とで一緒に上がって来てそのままか抜けるかと思ったわー

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 11:43:40

    サダムオプシスは買えない

    デビュー2戦目だし距離延長だし

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 15:09:57

    うつらうつらしてたら6Rの時間だった

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 15:13:41

    スタートで脚使いすぎちゃったかな

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 15:13:54

    あーーーーー

    大外枠だった分最後はバテたなあ

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 15:17:41

    持たなかったかぁ

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 15:48:39

    マジで?

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 15:48:50

    1着!
    直線の進路取りとブロック完璧!

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 15:48:54

    メインレース勝利!!!
    最近調子いいねぇ

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 15:49:03

    シンティレーション!!!

    トロヴァトーレの猛追を振り切った!!!

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 15:49:10

    めっちゃシバいてると思ったら案の定和田だった

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 15:49:12

    手応えよかったのう

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 15:49:13

    勝った!?

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 15:50:22

    やっぱりこれくらいの人気の和田竜二は油断ならないぜ

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 15:50:51

    斎藤さん的中!!(なお複勝)

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 15:51:30

    真夏の暑さには和田騎手のような闘魂注入が必要なんだよ

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 15:51:41

    最終的に11番人気だったのか

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 15:53:26

    なぜワイはメインレースで舞台に自信あったのにこういう時に推しを信じず豆券しか入れてないのか

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 15:54:19

    ローカルの
    メインで輝く
    和田竜二

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 15:54:47

    今夏2回目のメインレース勝利はめでたい
    明日のフェニックスは距離がどうか分からんけど頑張ってほしい

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 15:56:41

    ルメールと川田が1人気2人気を背負っている中で11人気で勝利とはねじ込み力は流石である
    今年はなんか異様に制裁点も少ないし

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 15:57:21

    よっしゃ黒字や!

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 15:59:57

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 16:05:11

    乗鞍短評書いてる人マジで参考になるから助かるわ
    また馬券取れた

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 16:08:05

    和田竜二とかいうパターを素で3回外して内心ショックを受けてる時にメインで勝つ騎手

    つらい

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 16:08:34

    >>61

    毎週外せ

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 16:09:25

    5歳牝馬でOP入りは嫁入りの持参金としては申し分ないからありがたいわね

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 16:09:31

    シンティレーション、この距離(1800m)でこの人気ってマ?って戦績してる

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 16:11:16

    >>61

    接待の民か?

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 16:16:59

    >>65

    他に接待ゴルフしてる人がいないなら多分はい

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 16:24:45

    うーむ行き脚がつかなかったなあ

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 16:26:28

    位置は悪くなかった気はするけど進まなかったわね

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 16:28:50

    江田照男が2番人気松山が10番人気はなんか間違えてる気がしなくもない

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 17:18:19
  • 71二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 18:29:45

    これはしゃーない

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 18:58:12

    しかし今更ながらハーバーライト!ノットイナフ!ブルーサン!サトノフェニックス!我ら!!!ってなってるわね
    ワイドBOXでもまあまあ大冒険なオッズになってるけどこれでもし来た時買ってなかったら死ぬほど後悔しそう

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 19:15:05

    ちなみにシルクの服着て特別戦勝つのは6年半ぶりらしいよ


  • 74二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 19:46:30

    竜二のおかげで今日はプラスになった
    メインレース勝ちはやっぱいいね
    最後声出た
    ただ今日はちょいちょい斜行で戒告とられてたから明日は制裁なしで一勝あげられるといいな〜

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:23:11

    このレスは削除されています

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:28:11

    これからロードレース見るので早めに明日の乗鞍チェック
    まずは午前の3鞍

    1R マイネルトラオム 初コンビ
    前走は松岡正海騎手とコンビで5着
    デビュー戦は今ひとつ動けなかったらしいけどデビュー戦叩いた分上澄みがあれば
    新馬で乗ってたグティとチンポジ馬券狙っていきたい

    2R ジョウショーメイク 新馬
    リオンディーズ×アルティマヒートのキャロット血統
    母アルティマヒートは和田さんが乗って当馬唯一の勝ち星を上げているという縁もある子
    リオンディーズとステイゴールドというなかなか気性が激しそうな配合ではあるけど調教はそれなりに動いてるらしいので一発期待

    5R キタサンシデン 初コンビ
    珍しく本田先生からの依頼
    大野商事今週2鞍目
    これまで出走したレースのほとんどで出遅れる大問題児
    ここ最近は4着続きだが末脚をしっかり使えているのでまずはスタートを出れば面白そう、そして左回り初挑戦がどう出るか

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:38:10

    午後の2鞍 メインはあとで

    6R 驀進特別 カジュフェイス 初コンビ
    10ヶ月の休み明け
    未勝利戦もみじSと連勝したがその後はとにかく成績が振るわない
    外目の枠が引けたのでこの子本来のスタートの速さが出れば

    10R カフジアッキエレ 初コンビ
    最近また増えてきた森田厩舎からの依頼
    前走は小倉1200で鋭い差し脚を見せて2着
    加えてここ最近の出遅れ連鎖を断ち切った
    今回は舞台を1600に戻して出走
    追走も楽になるし前走見せた末脚を繰り出せればチャンスはあるはず

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:54:17

    7R レパードS サトノフェニックス コンビ復活

    2歳ダート路線を牽引した1頭であるサトノフェニックスと待望のコンビ復活
    2歳時は和田さんが毎週のように調教を乗りに行くなど思い入れも強い1頭だと思われる

    戦ってきた相手は他の馬と比べてもレベルが高いと思われる
    デビュー2戦目では東京ダービー馬ラムジェット、スタートで終了したとはいえ全日本2歳優駿ではフォーエバーヤングとも戦っているし世界にも挑戦した

    距離適性については距離を長くしたレースが尽くお話にならない展開になっているので未知数ではあるが母父シンボリクリスエスなあたり距離もこなせると思うしヘニーヒューズ産駒でもこの距離の活躍馬はぼちぼちいる

    今回は外目の枠で砂かぶりをする心配もそんなになさそうなのでこの子本来のパフォーマンスが見れるはず

    ※ブルーサンやノットイナフ、ハーバーライトと和田さんが乗って複数勝利を挙げてきた相棒大集合ではあるものの新馬から組んでいたのはこの子のみなのよね
    ノットイナフは地味にフェニックスの新馬戦にいた

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 23:27:32

    初めて生リュージみたけど、一瞬外国人かと思ったわ…

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 09:34:26

    始まるわよ

    グティとマイネルトラオムのチンポジチャンスだ

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 09:40:34

    あーーーーー内側に切れ込んでうまく脚を伸ばしたと思ったけど!!!

    ちょっとキレが足りなかった

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 09:41:27

    最後、内からグンと来たが4着かー
    チンポジワイドならず

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 09:42:08

    トラオムの複勝うまいのではと握ってたけど惜しい~

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 09:45:43

    3角手前でちょっと和田さんが立ち上がってたのはなんでかしらちょっとかかってた?不利があった?

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 10:08:19

    うーん詰まりっぱなし……

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 10:08:50

    前が壁!

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 10:10:19

    前が開かなーい!

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 10:10:31

    それはそれとしてゲートで立ち上がってたり微妙にかかってたり気性激しそうだったわね

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 10:28:34

    札幌で和田翼くん落馬しちゃったけど大丈夫かしら

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 10:43:01

    ひとまず大丈夫かな?

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 11:39:48

    スタートはそれなりに出たけど行きっぷりが良くなかったなあ……

    中1週の分もあったかなぁ…

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 11:41:42

    あ、そっか距離短縮だったわ

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 11:41:45

    うーん、疲れてたかしら

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 14:42:00

    レパードSの展開としてはブルーサンとピュアキアンがハナを主張し合う形になると思うのよね

    そしてその後ろにロジアデレード、ハビレ、メイショウフウドウ

    3列目にソニックスターとかと一緒に付ける形になるかな
    2頭のミッキーもここにつけそう

    後方にハーバーライトやノットイナフ、アラレタバシルなど
    って隊列は予想してる

    外目の枠なので被される心配はないと思うし動きやすいところで行きたいわね

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 15:06:54

    暑熱対策時間も終わって驀進特別の時間よ〜

    カジュフェイス復活なるか

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 15:13:47

    うーんなだれ込むだけか…

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 15:15:40

    ままならないねー

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 15:21:39

    まあ10ヶ月ぶりだもんなあ

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 15:27:46

    ハーバーライトめっちゃ馬体増えてる😳

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 15:27:48

    …度胸あるなあ

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 15:28:52

    フェニックスは490キロ


    身体は増えてないけど乗り味は良くなったらしい

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 15:35:20

    >>100

    …リラックスはしてるようだ

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 15:46:44

    随分前ですね

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 15:48:14

    ナイス2着!

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 15:48:15

    ぐああああ惜しいいいい

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 15:48:24

    フェニックスようやっとる

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 15:48:36

    うあああああ惜しいいいいいい

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 15:48:38

    いやぁ相手が強かった

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 15:48:39

    相手が強いンゴ~

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 15:48:50

    あーーーーー!!!!
    くやしすぎるー!!!!

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 15:48:54

    相手が強い

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 15:48:56

    抜け出した時は言ったと思ったんだが
    しかしあの枠から2着はようやっとる

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 15:48:57

    あーおしいい!!!!!!
    でもこれで中央重賞連対継続かという思いもある

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 15:49:00

    悔しすぎる

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 15:49:07

    行ったかと思ったー

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 15:49:09

    惜しかったわ…3着以下離してるので力はあるはず

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 15:49:18

    やったぜ!
    賞金積めたから選択肢が広がる

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 15:49:23

    どうだこれJDC出られるか

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 15:49:46

    惜しかった。思った以上に他と力差あってビックリですよ。

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 15:49:55

    思ったより距離持ちそう、ワンチャン2000まで行けないか?

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 15:49:55

    11番人気→2着!!

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 15:49:59

    【朗報】和田竜二のデビューから続く中央重賞連対記録、無事更新

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 15:50:06

    ミッキーファイトが人気通りの強さを見せつけた感じっすけど
    フェニックスも力はありますねやっぱり

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 15:50:31

    やっぱり強いよフェニックス
    信じてたぜ和田竜二

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 15:50:32

    これもしかして馬連結構つく?

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 15:50:39

    流石にユニコーンSで
    東京ダービー1、2の3着じゃないか…

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 15:50:51

    人気を考えたら闘魂注入成功だよ

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 15:50:56

    激流のサウジダービーを経験できたのが大きいね
    国内のペースなら軽々と前につけられる

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 15:51:12

    普通に重賞クラスの馬だなやっぱり

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 15:51:12

    とりあえず賞金は積めたのと和田さんの重賞連対記録が伸びたのは嬉しいがそれでも悔しいいい
    ただ頓挫あったのも影響なさそうなのは朗報
    今後も頑張れ

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 15:51:49

    直前で買い目に入れといてよかったよ
    サンキュー和田
    サンキューフェニクス

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 15:51:59

    昨日からメインレースのねじねじがやべぇっすね

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 15:52:28

    >>125

    netkeibaで調べたが79倍

    今日は肉ですね

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 15:52:36

    ブルーサンを突っつけば厳しくなってくって知ってるのもあって騎乗は完璧だったなぁ 勝ち馬が強かったが前につけた後抜け出せる力もあったしレベル高い

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 15:53:03

    和田さんが中央重賞で連対するの久々に見たんですがいつぶりかわかります?

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 15:53:17

    >>135

    去年の春天?

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 15:53:35

    >>135

    マーメイドSかな

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 15:53:40

    >>135

    去年のマーメイドSのウインマイティー以来じゃないか

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 15:54:08

    >>113

    最近は重賞出走も珍しくなってたから、ここから回りが良くなって欲しい

    早くリュージのインタビューが見たい

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 15:54:34

    マーメイドステークスの方が遅かったか
    ごめんよマイティー

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 15:55:30

    ミッキーファイトが強かったけど食らいつけてるからエバヤン以外のダート馬なら世代トップクラスなのは間違いない
    個人的には、諸々の条件込みでラムジェット=ミッキーファイトが現状の見立てなので、重賞は獲れるし成長次第なら夢あるように見れるな

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 15:57:15

    出走馬全33勝のうち9個和田さんとかいう訳分からん状態

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 15:59:08

    ダートの和田は買えるとはよく言ったもんだな

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 16:03:06

    三連複と複勝で今日のマイナス分が吹き飛びました
    やはり頼れる男、和田竜二

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 16:03:15

    サトノフェニックスってやっぱりポテンシャル高い馬なんだなって再確認できるいいレースだった

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 16:07:06

    ブルーサン、ノットイナフ、ハーバーライトには申し訳ないがフェニックスが連対して3頭が微妙な着順だったから全員取られずに主戦ポジを継続できそうなのはありがたいわね
    和田さん的には勝てなかったこと以外は理想的な結果だったと思うわ

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 16:15:55

    >>142

    3歳ダート馬中堅を担う男

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 16:27:03

    結構粘ってたからこのままいけるかと思ったけど相手が強かったなぁ
    でもやっぱり実力あるのがわかったし連対だしよかった
    このまま竜二と重賞勝ってくれ出来ればG1!

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 16:34:01

    >>94、若しくはもう少し控えた位置になるかと思ったら

    殆ど2番手みたいなレースで驚いたな

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 16:34:54

    収得賞金は2250万だけどJDCの賞金組はボーダーどうなるのかな

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 16:36:32

    >>149

    よく考えたら1400とか走ってた馬だし元々のスピードレンジは高かったんだな

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 16:47:39

    >>150

    馬応援スレの書き込み曰く不来方賞を中央馬が取ると厳しくなるみたいね

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 16:53:40
    【レパードS】11番人気サトノフェニックスが粘りを発揮して2着 和田竜二騎手「馬も良くなっていた」◆第16回レパードS・G3(8月4日、新潟競馬場・ダート1800メートル、良)umatoku.hochi.co.jp

    コメントも来てたわよ

     和田竜二騎手(サトノフェニックス=2着)「外枠だったので、中団くらいかと思ったけど、砂をかぶらなかったので前に行けた。休ませて、馬も良くなっていたのでょう。1800メートルをこなせたのはよかった」


    次は不来方賞の予定

    多分継続だね

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 17:20:52

    さて今週ラスト

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 17:23:57

    スタートがなあ

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 17:24:20

    出遅れがね…

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 18:03:28

    楽逃げはさせねえぜとばかりにブルーサンにピッタリと着いて行ったの凄かったね
    あれは馬の強みと弱みを知り尽くしている和田さんだからこその騎乗

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 18:05:35

    >>146

    言うてブルーサン以外の2頭はそもそも馬の力がな…

    今日のブルーサンはスタート良かったしバシシューも上手く逃がしたけど、フェニックス和田がピッタリ後ろに付けたせいで息が入らなかったね

    あれは対ブルーサンとしては完璧な乗り方だった

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 18:41:39

    土日ともメインで穴馬的中で懐的にはかなりあったかくなったけど単純に和田さんのお陰なので馬券の腕はちっとも上がってない
    でも競馬は推しに課金すると時々なぜかお金がもらえるものだからねしょうがないね

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:29:51

    >>158

    まさに乗ってたからこそわかる完璧な対策だったよね

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:46:40

    特別登録出たけど誰に乗るか見当がつかない

    小倉記念はマイネルメモリーいなくなったので乗るとしたらコスモカレンドゥラになると思われる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています