凡人です 傍観者です

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 01:10:21

    通してください

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 01:11:19

    こいつやっぱ強ぇじゃねえか

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 01:12:01

    映像付きで観るとやっぱコイツやべーよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 01:12:45

    これを壁外調査のたびに毎度やってたと思うとマジでアッカーマンだろお前ってなる

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 01:12:45

    嘘つけ隣のアッカーマンとほぼ同等クラスあるじゃねぇか

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 01:13:02

    やったー同着

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 01:14:09

    お前で凡人なら大多数はなんなんだよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 01:14:16

    旧装置で巨人を狩りまくる猛者

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 01:14:20

    兵長と同じで自分は大丈夫だけど周りがついていけないタイプだとは
    見抜けなかった・・・このリハクの目をもってしても・・・

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 01:15:04

    >>4

    素の素質が教官レベルでアッカーマンで筋力UPしたのがリヴァケニ

    素の素質が運動神経のいい女の子でアッカーマンで筋力UPしたのがミカサ

    ってとこか?

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 01:15:13

    通さなくても自分で道を切り開いて、ついでに兵士達を先導してるじゃねーか

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 01:15:53

    お前団長だったから駄目だっただけで、兵長とかやってたら無双してたろ

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 01:15:53

    新兵の掌返しホンマすこ

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 01:17:40

    特別な奴じゃないってだけで凡人ではないのだ

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 01:18:03

    >>12

    ジーク「?二人の兵士長に気をつけろって?」

    ライナー「はい、視界に誰かが入ったら即硬質化してください、敵を殲滅したと思っても常に周囲を警戒してください」

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 01:19:16

    「戦わなくていい!」の安心感よ

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 01:19:58

    エルヴィンと生まれる順番が逆ならなぁ…

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 01:22:14

    コイツが教官だった世代の訓練兵
    マジで恵まれてると思うぞ

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 01:22:42

    いや旧式の立体起動装置で動けるのは100歩譲って許すよ
    すみませんがお幾つでしたっけ?
    あと新兵に数人がかりでボコられてましたけど
    それから経過した時間ってどれくらいでしたっけ?

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 01:23:30

    お前のような凡人がいるか

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 01:23:34

    リンチにされてあれだけ動けるしマジで全盛期は不意打ちで巨人に掴まれても平然と対処できてそう

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 01:24:59

    キースさん本当にミカサは歴代類を見ない逸材?一人見逃してない?

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 01:25:46

    >>22

    団長だからあれぐらい当たり前だ(脳死)

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 01:26:37

    >>22

    全盛期の戦闘力同等だとしても指揮能力とか合わせたら上回ってませんかね...

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 01:28:21

    自分を凡人と思い込んでる純人間最強の一人

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 01:29:33

    そもそも比較対象がグリシャとエルヴィンだからな…

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 01:35:40

    調査兵団の団長クラスが教官に成り下がったけどそれが有能

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 01:36:35

    本当にアッカーマンじゃないの??

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 01:39:24

    >>1

    嘘つけめちゃくちゃカッコよかったぞ

  • 30二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 01:42:42

    >>26

    キース「くっ、総合力作中最強グリシャと指揮官適正作中最高エルヴィンに比べて俺はなんて無力なんだッ」ザシュザシュ クルクル ガスガスバクハツ

  • 31二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 01:44:20

    教官が見た相手が
    戦闘力化物の兵長
    頭脳化物の団長
    復拳のグリシャだからバグ相手なんよな比較対象が

  • 32二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 01:44:27

    >>25

    ???

    エルディア人は全員巨人になる化け物だろ?

  • 33二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 02:03:21

    壁内最上位と同列に比べられる復拳おかしいって!!

  • 34二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 02:04:32

    >>33

    他スレでも書いたけどグリシャとキースを盛るのはよくわかってるなぁマッパってなる

  • 35二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 02:07:12

    >>18

    わざと装備壊されたせいで地面に頭打って怪我したんすけど

  • 36二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 02:09:40

    キース「私は指揮をとりながらみんなの囮になってリヴァイの8~9割程度の巨人を狩るくらいしかできない、なにもかも中途半端な男だ」

  • 37二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 02:10:26

    てかジークワインも回避してるんだよな
    かなりストイックな人だった

  • 38二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 02:11:24

    エルヴィンと同時期だったらリヴァイに次ぐ兵士長ポジになってそう

  • 39二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 02:12:11

    ジークのせいか9つの巨人は中の人の技術、無垢は中の人の身体能力が反映される気がしてキース無垢は見たくない

  • 40二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 03:07:49

    >>15

    視界に入った瞬間終わりじゃない?

  • 41二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 05:20:50

    >>32

    おはグロスさっさと眠れ永遠に

  • 42二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 05:38:30

    >>31

    グリシャだけ復拳が麦わらのルフィみたいな二つ名になってる…

  • 43二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 11:25:47

    >>42

    明らかに先代次代と比べて背中の厚みと筋肉量がおかしいからね……

  • 44二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 11:52:01

    この人に並ぶのがミケで、その下にオルオかな

  • 45二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 12:58:59

    >>44

    その前にナナバゲルガーハンジ辺りじゃないかな?

    おそらく調査兵団が突撃隊の頃からいる超精鋭だし

  • 46二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 13:04:57

    >>37

    酒と女を絶ってるらしいね

  • 47二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 14:29:36

    アニメまだ見てないけどそんなやばかったん?

  • 48二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 14:41:09

    あの世界で傍観者でいられることが割と強者だと思う

  • 49二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 14:45:18

    特攻レベルの無茶な作戦毎回やっといて5体満足で引退した人が弱い訳なかった

  • 50二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 14:58:22

    >>5

    10年近くブランク有る上にボコボコにされた直後なんだよなぁ・・・

  • 51二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 15:30:14

    この後も更にその後もかっこよさしかないからなこの時代遅れおじさん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています