自販機のジュースの値段ってスーパーとかと比べてくそ高い

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 17:33:24

    けど夏の真っ昼間に外の自販機で買って飲むアクエリアスはガチで300円以上の美味さがある
    そう思う

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 17:41:50

    地方まんみんだがアクエリ300円の地域なんてあるのか…

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 17:45:20

    頑張ってスーパーまで歩こう

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 17:46:05

    >>2

    他で買う選択肢が無いところの自販機なら有りそう

    富士山の500円するコーラ的な

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 17:48:17

    300円以上するジュース買うくらいの満足感って意味かと思った

  • 6124/08/01(木) 19:45:27

    >>5

    遅くなってすまんがそういう事だ

    でも300円のアクエリは流石に見た事ないけど、250円なら見た事あるぞ

    ユニバの自販機

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 19:46:18

    遊園地内とかだと2〜300円は普通にありますね

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 19:48:40

    コスパだけでいうなら自販機で500mlの麦茶買う値段でスーパーで買えば2L入り麦茶買えるからな

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 19:48:50
  • 10二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 19:48:55

    飲み物買いたいだけなら
    スーパーで目的の飲み物探してレジ並ぶことを考えたら
    数十円払ってその時間と労力買った方がお得だわ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 19:51:35

    >>10

    でもスーパーとかの実店舗には冷房が効いてるっていう環境もあるからなあ

    近くにないorない事はないけどめっちゃ遠回りになるとかって状況ならまあうん

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:17:46

    ユニバとか行くと、高くても買っちゃうよね…
    特に夏だと自販機で買ったヒエッヒエのコーラが効くのよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:20:17

    自販機の飲み物は冷え方が段違いだと思う
    家の冷蔵庫やスーパー、コンビニのものよりキンキンに冷えてて美味い

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:22:01

    自販機限定のジュースやコーヒーもあるからたまに珍しいのを買いたくなってしまう

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:23:32

    >>12

    そして横着してすぐ開けてプシューーーーーーーってなるまでがテンプレ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:32:34

    >>9

    球場はどこもそうなんじゃ...

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:42:53

    ホテルとかアミューズメント施設内は高い

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 21:45:19

    >>2

    悲しいほど読解力がなくて草生える

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 21:46:47

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 21:46:56

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています