鬼&龍!ズ 38

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 17:40:54

    MARVELコラボが墓から蘇る!

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 17:46:00
  • 3二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 17:46:39

    新キャラ少なめってことは今日発表された2体だけなんスかね

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 17:47:50

    >>3

    明日キャラ詳細発表だから追加発表無いし確定っスね

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 17:51:03

    ソーソーはジュネッスとかで3体でループさせるのが一番強いと思うのんLSがみみっちぃから相方も欲しいのん

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 17:52:12

    ま…またマーベルコラボか…
    呪術とかのがよっぽど奇跡だったんスけど…

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 17:57:46

    ダイケどんだけマーベル好きなんスか

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 18:00:13

    ワシ……3属性持ちで上限解放がないソーの相方に心当たりがあるんや
    アグリや! 光2毒お邪魔とかいうカスみたいな消し方しないといけないけど多分一番強く使えるのはアグリなんや

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 18:01:48

    >>6

    流石にここまで復刻来ないと呪術側からNG食らってると考えざるを得ない反面…

    鬼滅が復刻できたからまだワンチャンの可能性に賭けたいという衝動に駆られるッ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 18:02:56

    曹操は火力出すのに光9必須なのに本人が個数指定の無い陣だから
    安定運用を目指すならスザクが必須になるんじゃないスか?

    同じく火9必要だったゴッドは毎ターンゴッド隠者で火10個保証だから強かったと思われるが…

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 18:03:40

    >>8

    いいやキャプテンマーベルということになっている

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 18:11:40

    >>11

    キャプマは相方にする意味ないんスよね

    ソーがリダチェン自力でしてくれるから変身前7×6必要無いのん

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 18:13:58

    上限解放自力でも持ってるけどレモックはどうなのん?
    操作時間固定も出来るやんけ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 18:16:14

    >>12

    しゃあけど単純に相方候補がいないわ!

    3属性持ちの中では一番相性がいいと考えられるが……

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 18:20:43

    マシンタイプが有れば相方にクスィーガンダム使ったんスけどね
    光と回復消しで5コンボ加算+実質HP倍率5.2倍なんだよね
    強くない?

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 18:22:54

    >>10

    ウム…

    しかもT字運用っぽいから5+3+3の11個が必要になると思われる

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 18:23:32

    自己中エンハないのは弱点っスね忌無意

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 18:24:04

    なんてジノなんて化け物をうみだしたんやろなぁ…

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 18:25:14

    >>16

    ならスザクで丁度ッスね運営全て考えてると思うよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 18:26:30

    キャプテン・マッベルはスキルがただの光変換でしかないのがネックだと思われるが…
    こいつのスキルだけだと光3コンはキツいし
    かといってソー・ソー・2ターン光生成・キャプマベにすると光生成スキル4体とかバランス悪すぎを超えた悪すぎ

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 18:26:50

    スザクと組むんだったらアークから変える理由があんま無いと思うのが俺なんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 18:27:21

    >>19

    ソーは4体or2体+1体でのループスキルなんスよ…

    スザク入れたら前者は残り枠1つ、後者でも残り枠2つで編成キツキツになると思われるが…

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 18:28:57

    マーベルに軽くて有用なスキル継承したらええやん……そんなスキルがあるのかはシラナイシッテテモイワナイ

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 18:31:42

    光は有用サブ多いから4枠とってもシュナとクスィーか平和島で解決すると思うのが俺なんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 18:32:38

    >>21

    ウム…

    ソーはムコカンしようと思ったら光15個とムコカン覚醒付与が必要になるし

    ムコカンをスキルに頼るならアークスザクからわざわざ乗り換える旨味が少なそうなんだなァ

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 18:33:13

    今の所ソーソー武器の光変更浮遊くらいしかええやんと思えないっスね
    武器欲しいからある程度は引くんやけどなブヘヘへ

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 18:35:13

    ソーソーは強制リダチェンが邪魔を超えた邪魔
    これのせいで常に光9個確保しなきゃいけなくなるんだから話になんねーよ
    せめて光2コンにしろって思ったね

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 18:39:41

    光属性怖え…毎コラボ激つよキャラ追加されるし

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 18:40:44

    敵からの上限変更を運営が多様してきたのに強化に変身前上限解放付けるのマジで意味が分からないのが俺なんだ!

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 18:43:26

    ルーレットの全パラ覚醒はまだ理解の範疇だけどシンクロ覚醒の全パラは意味がわからないんだよね
    普通にパラメータいじればええやん……

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 18:43:59

    恐らくハルクは素の攻撃力を3倍にしてキラーを1個ずつ消して貰ってもいいと思われるが…

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 18:45:05

    >>29

    なんでって…

    もう既に多くのプレイヤーが持ってるキャラをめちゃくちゃ強くしたら誰もガチャ回さないしかといって強化無しだと炎上するから

    あくまで“強化はした”というアリバイ作りみたいなもんやんけ何ムキになっとんねん

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 18:45:33

    キラーに無駄に上限解放つけたから下手に消せない呪いになってるのマジで笑えないんだよね
    圧縮キラー……待ってるよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 18:47:45

    ハルク追加効果つけたくないなら解放100億とかにしてくれよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 18:49:54

    キラーの1.2倍なんてほとんど使わねぇよバカヤロー

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 18:50:44

    アグリ式の上限解放はバランス調整でまあギリギリいいんだよ
    問題は…無駄に常時上限解放できるせいで次回の復刻でもアグリ式が変わらなそうなことだ
    ガチでジノみたいな上限解放の下位互換なんだよね、酷くない?

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 19:04:24

    結局これギアスに突っ込んでいいんスか?

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 19:15:21

    マーベルコラボって前回去年の年末くらいっスかね?

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 19:22:38

    >>37

    マーベル既に持ってるならいいと思われる

    恐らく新キャラ2体は交換枠なのん

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 19:29:11

    私はキャプテン・サノッスル

    このメールを見てる君は選ばれし者 サノスを掴むチャンスを与えられた強き者

    単刀直入に言おう マーベルコラボにいるあるゴリラを入手して欲しい 名はサノス
    恵まれたステータスに“50%グラビティ”を持つゴリラだ  もちろんめちゃくちゃ強い

    (中略)

    さぁ弾に自信のある者は今すぐ備えろ 交換所を失神KOさせろ 急げっ乗り遅れるな サノスを掴むんだ
    “インフィニティ・ラッシュ”だ

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 19:32:10

    スパヴェノが微妙なのが悲しいを超えた悲しい
    シャナみたいに無課金向けとかで復活して欲しかったのん

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:19:36

    アントマン強化待ってるよ…コイツの本体可能性の塊すぎて確保したけど一回も使ってないんだよね、まっ武器は強かったからバランスは取れてるんだけどね

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:23:04

    >>42

    武器にスキブマイナスは消えそうだよねパパ

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:28:47

    >>43

    もう一声欲しいのが俺なんだよね、チームhpもう一つかスキブあたりついてくれると嬉しいのん…

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:30:37

    >>44

    10c+チームHP3つ有るのって、使うと消えちゃうおにぎりかこの武器だけだから普通に性能は今でも高いんスよね

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:31:04

    >>44

    あれっお前知らないのか

    チームHP4は未だに1つしか無いんだぜ

    しかも意外とデメリット付き…

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:42:19

    ルルーシュ&C.C.…すげえ
    大して強くないけど自引きで出た2体使ってると3体目の配布が思ったより弱すぎて結局3体目を交換したくなるし

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:32:23

    いいキャラでないなぁ 2400円ガチャ買おうかなぁ

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 23:19:34

    >>47

    ステ差や潜在の差もあるけど素の25倍火力差はどうしようもないよねパパ

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 23:22:08

    ジャムおにぎりすげぇ……ループさせるキャラに使えばデメリットほぼないし ジノに積んでるんスけど結構いい感じっスね

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 23:29:13

    なんでやーっ
    なんでルルーシュが4も出たのにジノが一体も出ないんじゃあ

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 23:40:42

    >>51

    (ジノのコメント)

    お前のBOXに入るなど私が認めない

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 23:41:52

    >>51

    お前のブリタニアは私が認めないんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 23:56:21

    物欲センサーを捨てろ…鬼龍のように

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 00:25:22

    >>51

    ルルーシュ組めばええやん…

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 00:29:24

    ガンビットが墓から甦る!するんスかね?割と今でも高性能なきがするんスけど

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 04:01:57

    >>56

    10コン圧縮してたこ焼き足して上限60億くらいにするだけで今でも通用しそう伝タフ

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 07:28:42

    >>47

    3体ゲットしたはいいものの相方が思いつかないのが俺なんだよね

    どんなパーティで運用しているのか教えてくれよ

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 07:30:03

    >>50

    えっ あのおにぎりの中身ってジャムなんですか

    てっきり昆布とか漬物とかと思ってたのん

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 07:36:02

    >>59

    ワシらにとってのサンドイッチ=日本ップどもにとってのおにぎり

    サンドイッチは肉や野菜だけでなくジャムやフルーツも具材にできるってことは

    おにぎりも同じようにジャムやフルーツを入れてOKってことやん…


    ムフッ いつも忙しくてお疲れのスザクくんにお腹いっぱい食べてもらおうね

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 07:36:20

    ジノの副属性が闇に変わってるのよく見るっスね。
    もしかして属性相性的に副属性を光闇に変える方が有利なタイプ?

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 07:39:34

    >>61

    ハロウィンネレ武器だと思われる

    ジノ3体入れると色々と足りないから吸収をそれに頼るのが安定するんだよね

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 07:39:49

    >>61

    はい!

    光闇付与しておけば本来不利な属性相手でも100億保証だから平均打点が上がりますよニコニコ


    闇になってることが多いのは単純に藤堂武器が優秀だからだと考えられる

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 07:45:51

    >>62

    >>63

    あざーす、副属性変更って倍率下がるからちょっと謎だったけどよく考えたらジノのバカ火力なら問題無さそうっスね。

    藤堂武器、10コンにHP2つって地味に壊れてないっスか?

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 07:47:30

    デップー&ウルヴィーは来そうっスかね?

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 07:49:00

    >>60

    そしてロイドは絶命した

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 07:54:07

    2体いるしミズ・マーベルに強くなって欲しいのが俺なんだ
    人気もないし誰も使わない?ククク…

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 07:57:47

    >>65

    恐らく来ないっスね

    来るとしたらコラボメダルor黒メダル交換しかないから性能には期待出来ないのん

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 08:03:56

    えっ
    自分映画未鑑賞蛆虫なんスけど
    “デップー&ウルヴィー”ってこいつら以外にも何か居るのん…?

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 10:32:49

    >>30

    亀レスですが素のパラ調整と全パラ強化覚醒ではゴクレグスのような覚醒無効→パンチにも強くなるかどうかの差がありますよ

    万一強くなりすぎても簡単に潰せる道を残しておくんだ 調整が深まるんだ

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 14:14:00

    >>58

    闇付与して3人で毎ターン300億を出す陣の安定性を重視した76編成…

    ちなみに相方は転スラのシオンが一番使いやすかったらしいよ

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 18:34:53

    新万寿序盤だけっスけど新千手よりは全然まともな印象っスね
    1Fで5コンボ減少飛ばしてきたけど周り倒しても発狂待機にならないから耐久して消せるし2Fもワンパン待機してくるけど 1ターン遅延で解決するんだ

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 18:38:21

    ワシのコードギアスコラボの引きを見なさい

    ジノが2体出るまで引いたんだ

    どうして唯一買ったカレンだけいっぱい出るの?

    どうしてこれだけ引いて神楽那が出ないの?

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 18:40:12

    よしっ新万寿チャレンジをクリアしてやったぜ
    1ターン攻撃力5倍が3回くらいあるから軽減ループより局所的に激減使えってダンジョンだったのん

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 18:40:27

    新万寿7Fの大喬小喬…クソ

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 19:09:16

    神…

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 19:21:42

    >>75

    これでも私は初見派でね。大ダメージを見越してラクスを使ったところ。次の階の青ソニの消せないで詰むことがわかった

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 19:27:35

    SGFも11個ガチャにしてフェス限だけにならないかなぁ

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 19:34:38

    やっぱり武器つえーよ
    3耐性+スキブ1+4のデップー、スキブ2+2雲耐性チームHP2のアイアンマン、スキブ1+2にドロ強チームHPのキャプミズ、そしてアントマンだ

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 19:35:18

    激減半減軽減ループでこのダメージってことは800万弱くらいのダメージッスかね?
    激減スキル必須ッスね

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 19:35:42

    >>76

    ガチでつえーよ

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 19:39:09

    マグニートー&ウルヴァリン武器元々強かったのにスキブ3になるなんてそんなんあり?

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 19:39:37

    ガンビット上限上がった上にL字ついてシンクロで回復L字までついてるんスけど...いいんスかこれ

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 19:51:06

    >>80

    回復L多量にいるパーティとかなら普通の軽減ループでも耐えれそうなのん

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 19:51:10

    やっぱりmarvelは武器ガチャっスね
    アシスト進化が多くて強い…神

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 19:54:21

    >>83

    回復作らないからルーレットループ必須なのが気になるんだよね

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 19:54:47

    神…
    微妙な所がチームHPじゃない事くらいしかないんや

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 20:03:55

    >>85

    星5ですら武器が3種類あるんだよね

    すごくない?

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 20:06:03

    新万寿は状態異常無効ないとこも多いから威嚇スキルも活躍できそうっスね

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 20:14:44

    >>80

    7843500ダメージらしいよ

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 20:30:53

    相変わらず謎のキラーは気になるけどスキルによって本体火力が増した
    俺も嬉しいぜ!

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 20:49:40

    しゃあっ初勝利
    個人的にプフはジノのサブとしてももっと評価されていいんじゃねえかと思ってんだ
    今回はアシスト無効そんな多くなさそうだしなヌッ

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 20:59:48

    >>91

    アシストにキラー付与が増えた辺り近々上方修正予定なのかもしれないね

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 20:59:53

    >>91

    ハルクに関してはそもそも上限解放変更以外そこまで要らなかった気がするのん

    属性変更+浮遊が出たから、木属性に来るのも時間の問題だし火力に関しては足りてそうなのん

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:08:24

    アントマン普通に強くないスか?

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:16:55

    初見クリアギリギリできなかったのは…俺なんだ!

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:18:32

    >>95

    10c+チームHP3つのデメリット無しはもちろんめちゃくちゃ強い

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:25:20

    ブレスで21億出るのおもしれーよ
    上限解放に対応してくれたらもっと良いのん

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:33:39

    万寿の2Fって何ダメくるんスかね?

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:37:26

    あの、レア度制限があるとはいえ遂にガチャの石が11個になったんスけど……
    いいんスかこれ

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:38:59

    ビスマルク2体欲しいのは俺なんだよね 闇版ゴッドガンダム…待ってるよ

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:47:48

    >>100

    新学期ガチャだと通常が石5・星6以上6だったから

    通常が石10・星6以上石11は新学期よりは値下げなんやでもちっとリスペクトしてくれや


    通常ガチャが削除されたり確率悪化してる訳でもないから嫌なら11のほうは使わなきゃいいだけの話だしなヌーッ

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:14:32

    >>99

    650万ぐらいだったと思うのん

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:26:32

    ユニコーンはアホほど耐久力があるんやその数値1227万
    最大ダメージが750万程度ならこれでいけそうなんで頑張ってみようと思うんだよね

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:34:17

    ジノ…すげえ
    2回目で攻略できちゃうし

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:59:24

    ルルーシュループ…神
    耐久力高すぎて死ぬ気がしないんや

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 23:13:21

    >>15

    クスィー、おまえはなんなんだ

    ずっと編成候補に入っとるヤンケ

    やっぱり怖いスね ガンダムは…

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 00:16:08

    予告発狂=神
    発狂と比べて理不尽さも糞さも感じないんや

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 07:36:58

    意外とアクセルティでクリア出来るものなんスね

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 08:03:41

    リダフレジノと片方桜ミクさんにするの結局どっちがいいんスかね

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 09:31:24

    新千手と違って新万寿はもしかして丁度いい難易度なタイプ?運営にしては調整が上手いこと言ってるんじゃないスか?
    ◇このほぼ満場一致でゴミダンジョン扱いの新千手は…?

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 09:54:59

    >>111 何って...インフレしてもめんどくさそうなゴミやん

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 10:35:01

    超重力据え置きの時点でかなりマシなんスよね

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 10:56:28

    これでも私は慎重派でね昔のデンジパに少し手を加えさせてもらった
    その結果まぁ悪くないような気がすることがわかった

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 13:13:04

    まいったなァ
    ジノ艦隊が組めちゃうよ

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 13:13:08

    ジノ欲しさに初めてコラボで3万も課金してしまった
    こうやってみんな廃課金になっていくんやね

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 13:29:40

    3ターンで1ターン吸収無効より5〜6ターンで2ターン吸収無効の方が欲しくなる それが僕です

    よしそれじゃ企画を変更してルミリオンに浮遊とダメージ上限解放を追加しよう

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 14:22:33

    桜ミク…すげえ
    ジノ含めてガッツリヘイスト受けても4ターンも続く高速ルーレットのお陰でLS発動させてジノが貯まるまで粘れるし

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 14:31:08

    このレスは削除されています

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 14:32:38

    何種も何種も対策要求されないし1Fの敵が発狂待機しないしストレス要素少なくて楽しいんだよね

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 14:34:32

    >>100

    はっきり言ってマーベル・コラボは星5も十分以上に実用的な超実戦的フルコンタクトコラボだから

    お前石11は引く必要無いよ

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 14:42:29

    >>117

    ムフッ

    サブ全員の上限解放ループしようね

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 14:45:18

    復刻でダークマイト追加…待ってるよ

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 14:46:44

    アイアンマン&アメリカループが強いと思う反面…誰のサブに入れればいいのか分からないという衝動に駆られる!
    アイアンマン&アメリカはLSはゴミクソだからリーダーとしては使えないしな(ヌッ

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 14:56:25

    >>124

    カレンユフィ…

    火と回復消すのが条件だから普通に使えるのん

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 15:09:09

    >>125

    アシストはして無いし2ターン吸収にしたからエリカになってるけど、1ターン吸収なら色々いると思われる

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 15:14:07

    鉄&米はスキルで無効貫通出来るし普通に相性いいんじゃないんスか?

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 16:15:20

    新万寿美琴でも回れるとかそんなんあり?
    簡単過ぎるんとちゃう?

    最速争いとんでもない事になりそうなのん

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 16:34:11

    新万寿の調整すげぇ…理想としてる色んなリーダーで攻略出来てるし…かと言って簡単な訳ではなくしっかりと難易度はあるし…
    新千手…すげぇ…未だにストレスマッハのゴミダンジョンだし…

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 17:07:46

    ジノ……すげぇ 復帰したてのオレでもチャレダンレベル15クリアできたし

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 17:10:03

    あの自分ジノ一体だけ引けたんスよ
    自前のみで運用する場合オススメの相方って誰がいいのか教えて貰ってもいいっスか?

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 17:11:58

    >>131

    桜ミク…

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 17:15:49

    3人目のジノが欲しい反面…流石にマーベルコラボを無視はしたくないという衝動に駆られる!

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 17:16:42

    >>126

    吸収枠これってやつがいないっスね…

    Ξガンダムを全属性にくれぇ!

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 17:26:23

    マジでギアスコラボ石7個の強さじゃないんスけど……いいんスかこれ

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 17:27:17

    >>134

    1ターン吸収でいいなら青極醒カミムスビはどうっスか?

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 17:53:02

    >>126

    ウルトラマンゼロ&ウルトラマンゼット...

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 18:07:52

    5×4マスと欠損…あなたは糞だ

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 18:12:13

    >>135

    石7とか大概強いっス

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 18:17:53

    コラボは大体石の数に見合った強さはしてると思うのん
    キングダム?ククク…

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 18:47:05

    >>126

    >>137

    アシストしてみたのん

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 18:50:53

    >>141

    使ったことないエアプなんスけどカレンって無効貫通よりT字で火力出すタイプじゃないのん?

    アイアンマン&アメリカの超覚醒はスキブとかにしてT字覚醒武器とかにした方がいいと思われるが…

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 19:09:51

    キングダムはマジで何だったんスかね

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 19:27:48

    >>142

    カレンは暗闇耐性の火力武器でおやすみキティにしたけど、無一郎武器一つ減らしてカレンにT字武器つけたほうがいいかもしれないっスね

    アイアンマン&アメリカにT字武器は試してないからわからないのん

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 20:24:48

    >>143

    同じ鳴り物入りのDMCコラボと比べてかなり微妙だったんだよね(逆に)凄くない?

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 20:37:26

    >>145

    キングダムのせいで同じ周年で発表された転スラコラボも発表前は全員期待してなかったんだよね(負の期待が)怖くない?

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 20:40:14

    転スラはその前のガンダムがバケモン揃いだったのも悪さしてたと思うんだよね

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 20:46:38

    キングダムは百式で主人公と桓騎装備が使われた…ただそれだけだ

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:15:16

    >>142

    カレンだけじゃなくてユフィもT字じゃないと厳しいっスね

    そもそも、キャプテンアイアンマンのスキルに無効貫通効果が有るから無効貫通組むのは割と微妙なのん

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:49:49

    ユフィカレンだとT字だから他に探してみたけど良いの居ないのん

    花嫁ウスイが水回復で実質HP5倍、3コンボ加算、500万追い討ちだから良さそうだけど、その花嫁ウスイの相方になれるやつがナツミリとかになっちゃうやんけ
    相性悪いやんけ

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:53:34

    これでも私は慎重派でね…万寿攻略のために必要な軽減スキル持ちのキャラ徹底的に検索研究させてもらったよ
    その結果半減激減60%80%と表記がブレまくって手持ちの比較し辛くてもう死んでくれって思ったね

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:54:33

    >>144

    >>149

    これでも私は慎重派でね、T字軸でアシストを組ませてもらった!

    結果T字雲武器がないことがわかった!

    それと水のT字ヘイスト武器がミオンしかないことがわかった!


    ミアン武器は色変えないT字ヘイスト武器でもいいのん

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 23:09:20

    >>151

    PDCで検索して良さそうなのいたら持ってるか本家で調べるのが1番いいのん

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 23:15:34

    >>152

    ユーフェの属性が気になるけど浮遊+火付与武器がないからしょうがないっスね

    無駄に被ったミオンが活躍できそうで嬉しいのん…

    強いかどうかはシラナイ…アイアン&アメリカを3体も持ってないからクメナイ…

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 23:17:40

    >>152

    ミオン武器のところは変えれるならセルティ武器が理想だと思われる

    属性合わせた補正よりチームHP2個の方が流石に強いやんけ


    あと、この編成には致命的な弱点がある操作時間短縮対策が無いことや

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 23:20:39

    >>154

    >>155


    ちなみに火力はこんな感じらしいよ


    ミオン2体しかないからタコ焼き分もうちょっと伸びると思うのん

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 23:22:35

    >>155

    あががっ


    >>156

    おーっええ火力ヤンケ

    月曜からのマーベルコラボで当てたいですね…ガチでね

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 23:22:40

    ユフィって単純な属性変更T字じゃダメなのん?
    25×25×4×8×8(武器)×2(カレンの個別エンハ)でT字武器つけとけば32万倍ぐらい実は出るんスよね

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 23:27:54

    >>158

    雲なくていいならそれでいいのん

    T字雲武器はありませんから

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 23:28:33

    そうなると雲体制がなくなるから別で補う必要がありますね…
    パ、パーティー組むのって難しいんだな…
    難しいというより対策するギミックが多すぎるという感覚

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 23:31:59

    火変化雲武器でもいいんじゃないスか?
    しゃあけど火変化雲武器で1番火力が盛れるのがウルトラマン80の7cムコカンなんや…噛み合わないんや…

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 23:36:14

    ギミック対策するならT字武器もある程度は削らないとダメかもかもしれないね

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 23:38:15

    >>160

    カレンの武器はT字の必要性無いから、10c+耐性or7c×2+耐性の武器に変えてもいいから割と何とかなると思われる(雲耐性ならそれこそハロウィンキョウリとか良いやんけ)

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 23:40:45

    もうこれでいいんじゃないかと思ってるのが俺なんだよね

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 23:43:19

    PDCだけど、火T字1つ、水T字1つ、回復L1つ、コンボは12コンボって感じでもハロウィンキョウリ武器でカレンはちゃんとカンストしてるのん

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 23:44:14

    >>165

    ちゃんと超重力は1/1000っス

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 23:50:04

    T字2つに回復L字組むの難しそうですね…ガチでね
    T字のうまい配置とかあるんスかね?

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 23:55:12

    >>164

    ふーん、すごい火力っすね

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 00:00:42

    >>167

    T字と回復LならT字に回復Lを差す感じにするといいと思われる

    画像のもう1つのT字の緑に関しては適当なのん

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 00:05:33

    なんか見るパーティの全部操作時間延長無いけど大丈夫っスか?

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 00:15:06

    >>168

    リムル…すげえ 76切れても火力出るし

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 00:20:48

    >>170

    水属性の操作時間延長+αスキル持ちが全然居ないんだァ

    真面目にリムヴェルとかセッカとか入れる編成じゃないと操作時間対策かなり厳しいと思われる

  • 173二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 09:34:43

    最近サノスを使うことが無くて寂しいのは俺なんだよね
    素材の都合で1体しか持ってないと他のアシストにも変え辛いーよ

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 09:52:09

    もしかして……もうループは陣か上書き生成じゃないと生きていけないタイプ?

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 09:58:20

    >>174

    別にそんなことないと思われるが…

    それが弱いならジャスティスが未だに使われるって事になってないのん

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 15:19:36

    あの…自分ジノパではじめて多色パ組んだんスよ
    その結果ギミック対策がさっぱりわからないという事がわかった
    新万寿みたいな毎ターンルーレットは上書きからのワンパンするとして、暗闇目覚めされたら何もできずに荼毘に付しそうなんスけどその辺の対策ってどうしてるんスかね?

  • 177二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 15:23:13

    >>176

    もちろんめちゃくちゃ十字で返す

  • 178二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 15:34:31

    >>71

    あざーす(ガシッ

    早速試してみるのん

  • 179二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 15:38:16

    >>174

    脳死お散歩編成からは退場ッ

    攻略するならメチャクチャ現役を超えた現役

  • 180二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 15:59:38

    >>177

    十字消しの効果をはじめて知った、それがボクです

    ムフッ、ロロに頑張ってもらおうね

  • 181二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 18:35:54

    なんか…えーっクスやユーチューブだろで石10が消えたわけでもないのに騒ぐ奴多くない?
    もしかして結構前に“キッズ多いな〜”と発言して炎上した山本先生は慧眼を超えた慧眼だったんじゃないんスか?
    まあ公共の電波に載せたあたり危機管理能力は荼毘に付してるんやけどなブヘヘへ

  • 182二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 18:42:51

    >>181

    うーん粗探しして叩きたいキッズが多いから仕方ない本当に仕方ない

  • 183二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 18:57:48

    うーっアニキ ガンコラを来週まで延長してくれ
    ピィが足りなくておかしくなりそうだ

  • 184二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 19:01:00

    >>172

    嫁セシリアを副属性変更したら良いのかもしれないね

  • 185二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 19:29:58

    みんなはどんな編成でガンコラ回ってるのん?

    ワシは判断が遅いポチポチでやってるのん

  • 186二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:22:23

    ダンボは昔18あればいいと聞いたんスけど実際はどうなんスかね?

  • 187二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:46:23

    >>186

    リダフレドロ率upならダンボ17以上で確定なのん

    >>185のだと18個有るから確定っスね

  • 188二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:07:13

    最後の記念に回した単発でスザクが出た
    俺も嬉しいぜ

    スザクとカレンは2体編成あまりしないからそれぞれ1体持っておけばOKって認識でいいんスよね?

  • 189二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:54:52

    >>188

    スザク(カレン)・生成2・無効貫通or軽減ループ・吸収無効・ケバカク の構成が多いから

    スザクカレンは1体あればとりあえず編成は組めると考えられる


    まあ企業wikiなんかだとスザクカレン武器も当たり前に使ってるから1体だけでテンプレ完全再現はできないケースも多いんやけどなブヘヘ

  • 190二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 23:10:06

    マネモブに聞きたいんスけど、やっぱりユフィは交換した方がいいスかね?

  • 191二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 23:16:57

    >>190

    本人が割と火力出せるタイプのケバカクは貴重だからユフィ1は絶対確保すべきと考えられる

  • 192二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 23:19:42

    明日朝からマーベル開始でスレ加速しそうだから

    深夜だけど御次スレだあっ

    鬼&龍!ズ 39|あにまん掲示板ふうん ああ THOR…bbs.animanch.com
  • 193二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 23:24:15

    あざーす(ガシッ
    今回もバッジ枠は15体くらいで交換可能ってことなんすかね?
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 194二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:37:37

    >>193

    石10だから10体っすねガンダムがそうだったんだ

  • 195二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 08:16:01

    ムフッ
    埋めようね

  • 196二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 08:16:12

  • 197二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 08:16:23

  • 198二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 08:16:34

  • 199二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 08:16:45

  • 200二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 08:16:56

    埋めるっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています