これは

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 17:50:10

    普段とは違うルートでの先生とのお散歩にうきうきしてたら進行方向に病院が見えた時のミヤコ

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 17:51:07

    それはアコかカズサとかキキョウの行動なのよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 17:51:12

    "予防接種、受けようね"

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 17:51:14

    ウサギじゃあるまいし抵抗するな

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 17:52:03

    これ思い出した

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 17:52:28

    >>4

    私はウサギです

    ウサギの歯は怖いですよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 17:52:52

    ちなみに現実の飼われてるうさぎも病院って嫌がるの?

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 17:54:06

    >>7

    犬猫とかと一緒でその個体によるんじゃねえかなあ…

    賢い子なら一度行ったところでどんなことされたかしっかり覚えてるだろうし

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 17:55:26

    昔飼ってた子は病院というより持ち運びゲージに入れられるのを目茶苦茶嫌がる子だったな

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 17:56:20

    >>8

    >>9

    へぇ〜、可愛いな

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 17:58:49

    >>4

    ならサキとミユとモエも連れてきてください

    死なば諸共がRABBIT小隊ですから

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 18:00:42

    >>11

    “もうみんな受けたよ”

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 18:01:11

    >>11

    “3人はちゃんと受けたよ?”

    “あとはミヤコだけ。さあ行こうね”

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 18:02:07

    >>11

    他3人は既に打ち終わってたりして。


    サキは真面目だし、モエはこういうの嫌がらなさそうだし。

    ミユはどうだろう……でもここまで拒否はしなさそうだからお願いすればちゃんと従いそう。

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 18:03:50

    >>12

    >>13

    …FOX小隊の先輩方も受けるべきだと思うのですが

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 18:06:49

    病院まで入れられて「嫌です!!!嫌って言ってるじゃないですか!!!」って余裕0で騒ぐミヤコください

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 18:08:54

    >>16

    サキ辺りが同伴してたら「ミヤコお前それでも小隊長か!?」って取っ組み合ってそう

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 18:09:20

    ↓この辺に病院で暴れるカンナ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 18:10:12

    ↑この辺に病院で暴れるカンナ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 18:12:23

    カンナ.ZIP

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 18:16:04

    脚と脚の間に挟まって動こうとしないシロコ
    めちゃくちゃに踏ん張るしめちゃくちゃに吠えまくるカンナ
    先生にしがみついて離れないワカモ
    切ない声で鳴くイズナ
    堂々と打たれて堂々と帰っていく柴大将

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 18:17:22

    ネムガキが一番スムーズに終わって感謝される

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 18:17:49

    先生に打たせようとするアコ

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 18:19:54

    鳥系のペットって注射とかするんだろうか…(鳥飼ったことない民)

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 18:22:31

    あなたを詐欺罪と傷害罪で訴えます。

    理由はもちろん、お分かりですね?

    あなたがみんなをこんな嘘で騙し、注射会場に連れてきたからです。

    覚悟の準備をしておいて下さい。近いうちに訴えます。

    裁判も起こします。裁判所にも問答無用できてもらいます。

    慰謝料の準備もしておいて下さい。貴方は犯罪者です。

    矯正局にぶち込まれる楽しみにしておいて下さい。いいですね。

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 18:22:33

    >>24

    ニワトリなんかはワクチンの飲水、噴霧、注射なんかあるけどペットはわからんなぁ

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 18:24:04

    >>25

    そこまで嫌なんだ……まあわかるよ、痛いし怖いし嫌だよな注射


    でもしないともっと怖い目に合うんだよ?まじで

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 18:25:46

    >>26

    なるほど…

    じゃあトリニティ正が飲むワクチンを接種してるのを見て「ずるい!!」って憤慨するミヤコが見れる…?

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 18:27:06

    >>28

    飲ませるより注射のほうが確実だし鳥ニティ生も多分注射だと思うよ!

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 18:27:58

    >>25

    飴ちゃんあげるから行こうぜ、ほら頑張ったらたくさんあげるから

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 18:28:26

    >>23

    は?先生に先生のお注射を打たせようとするアコだって?卑猥すぎますね。

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 18:30:07

    “終わったらそのまま向かいのカフェでおやつの時間にでもしようと思ってたんだけど… ”
    “もちろん、私の支払いで ”

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 18:30:37

    >>25

    マジレスすると裁判起こすお金はありますか……?

    あとシャーレの先生が予防接種が必要だと判断して行動してたら束縛するのに相応の理由が必要となる可能性が……

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 18:31:32

    >>25

    キヴォトスの裁判所だと司法学校みたいな呼び方になるのかな?

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 18:32:37

    >>30

    幼児に対して言う言葉なんよなそれ

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 18:33:50

    >>21

    セリカは毎回怒るけど騙して連れて行くのだけは簡単そう

    セイアは力で無理矢理連れて行けるけど最初から最後まで屁理屈並べ続けてうるさそう

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 18:35:10

    >>21

    柴大将……流石だ

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 18:37:08

    SRTとして清潔面に損害を与えかねないから隊長としては予防接種受けられるミヤコ

    でも今は先生とお散歩中のウサギミヤコだから無理なんだわかったら無人島に行きましょう先生

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 18:37:34

    兎って鼠の次くらいにはペストの媒介になるんだよミヤコ
    免疫不全で身体真っ黒に苦しみながら死にたいの?

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 18:38:26

    >>39

    気合いでなんとかします

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 18:38:39

    >>39

    「私はペストではないので!!!!」

    「注射は受けません!!!!」

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 18:39:32

    "ミカ"
    "力入れないで。針が入らない"

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 18:40:38

    >>42

    「あはは、(力抜くの)無理無理〜☆!」

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 18:41:22

    >>22

    キリノは終わるまで目を瞑ってそう

    そして開けるまで刺さない先生

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 18:41:43

    >>42

    "ナギサもセイアも頑張ったんだから、ね?"

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 18:42:03

    >>15

    FOXの娘たちは汚染された水を飲まなければキャリアにならないし…

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 18:42:30
  • 48二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 18:48:48

    >>1

    クレヨンしんちゃんのシロみたいで可愛い

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 18:51:55

    >>46

    矯正局に入れられた時点で予防接種は受けさせられてそう

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 21:18:27

    先生の前で小隊長もへったくれもない駄々っ子スタイルを見せるミヤコからしかとれない栄養はあると思います

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています