ヒカキン!早く発表しろ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 17:59:32

    8月1日もあと6時間…
    みんな結局なんの発表なのか気になってるはずだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 18:00:33

    嫌だ なんか悪い報告っぽく見えるし聞きたくない

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 18:00:41

    ◇何が始まる…?

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 18:01:10

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 18:01:11

    しまきん 発売決定!

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 18:01:37

    >>5

    シンナー味⋯⋯?

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 18:02:18

    HIKAKINのこういうのってドッキリとかじゃなくて普通に悪い報告っぽい気がするのが俺…!
    悪名高きHIKAKINエアプ勢の尾崎健太郎よ…!

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 18:02:49

    おそらく妊娠報告と活動休止だ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 18:02:50

    2024年の8月1日とは言ってないのん♩
    ちなみに8月1日の木曜日は2030年らしいよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 18:03:11

    セイキンは普通に生きてたしまらお死亡説が濃厚なんだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 18:03:27

    リアルな予想すると半年動画休止とかありそうっスね
    マンネリでショートに頼ったりチラホラ炎上しかけたり徹夜の無茶を誤魔化せなくなったりかなりしんどそうな感じなんだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 18:04:25

    猫が荼毘に付したと思うんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 18:04:54

    セイキンと合体してすべての術を習得してキングダムへ帰るのだと思われるが…

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 18:06:18

    猫が死ぬのはめちゃくちゃ悲しいしペットロスももちろん理解してるけど人生に関わるって言い方とはちょっとズレる気がするんだよね
    ヒカキンのキャリア関連の話な気がするんだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 18:06:36

    >>10

    ま…まさか

    ヒカキン死亡…?

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 18:06:59

    恐らくキン一族vs金一族の全面対決だ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 18:07:18

    >>14

    そもそも飼ったばっかっスよねあの猫

    まぁブクブク太って不健康そうなのは間違いないんやけどなブヘヘヘヘ

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 18:07:19

    血管バースト 妊娠 離婚 まるもふ荼毘 そして引退だ

    この中ならどれでも良い

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 18:08:05

    生活習慣病で失神KOも全然ありうるっスね
    みてみぃあの体型を

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 18:08:57

    最近数字に取り憑かれてたし心の病気でお休みじゃないっスかね?

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 18:09:59

    半年とか1年休んでめちゃくちゃ痩せたヒカキン見たいのが俺なんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 18:10:05

    普通にヒカキンプレミアム第二弾の線もありそうなんだよね
    みそきんの時も重大発表感出してたでしょう

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 18:10:47

    血圧上がったから1年間野菜生活らしいっすよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 18:10:50

    >>17

    お前まるお飼い始めたのをいつだと思っとるんや

    6年前やぞ

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 18:12:11

    うむ…

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 18:12:16

    早期発見ファ〜眠いであってくれと思ったね
    でないと発表が重苦しいし健診にありがたみがないでしょう(プク)

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 18:12:32

    >>24

    お言葉ですが今時の飼い猫なんてちゃんと世話すれば10年以上生きるのが普通ですよ

    先天性の疾患や病気じゃなけりゃ虐待して殺したのと同じなんだくやしか

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 18:14:43

    ちなみにこれがみさきん発表直前の動画


    初めて活動お休みさせていただきます

    ヒカキンはポジティブな発表なら夢とか楽しみにしててとか言うタイプなのかもしれないね

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 18:17:23

    妊娠着床報告100連発だと考えられる

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 18:18:09

    ま、まさか…オールスターダスト計画…?

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 18:20:52

    引退発表で次の日本YouTuberの象徴は君だで終わるのかもしれないね

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 18:21:59

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 18:22:05

    ヒカキンの重大発表はガチの重大発表だったことしかないからすごく心配なんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 18:25:10

    子供ができて奥さんのサポートと育児に力いれたいから動画休みますなら炎上かしゃーないかどっちになるんすかね

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 18:25:17

    >>27

    はーっアンチよしねっ

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 18:28:12

    >>31

    ふうんダークキン伝説の幕開けということか


    今日発表する意味って…ま…まさか

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 18:31:34

    でもね正直HIKAKINには潔く引退して欲しいんだよね
    だって加齢に伴ってつまんねーよな動画ばっかり上げるくらいなら早めに切り上げたほうが評判も健康的にもいいでしょう
    いい前例になるしな(ヌッ)

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:04:16

    朝倉未来の引退報告動画で普通にコメントしてるしそこまでマイナスなことではないと思うっスね

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:06:13

    >>17

    うおおまらおとぬぷ子をバカにするなっ

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:09:55

    >>25

    あの…時間が30分後に延びてるんスけど…いいんスかこれ

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:13:52

    >>25

    はじめしゃちょー、ヒカキン

    セイキン、ヒカキン

    ま、まさか…

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:36:07

    御出産だぁっ

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:36:39

    >>42

    なにっ

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:37:15

    ハッピーハッピーやんケ

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:37:59

    もったいぶるような話題だったんスか…?

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:39:05

    おーこれで子育て日記路線でまた金儲けできるやん

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:42:12

    >>46

    猫とかじゃないんだから

    奥さんを一切動画に出さないスタンスを取っている以上は自分の子供を全国ネットに晒す可能性は低いと思われるが…

    まぁ確実にないとまでは言わないからバランスは取れてるんだけどね

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:43:20

    良かったのおヒカキンこれでネタ切れから解放されるってことやん
    ムフッ子育てグッズレビューでいろんな企業とコラボしようね

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:45:19

    引退とか病気じゃなくてほっとしたんだよね
    めでたいヤンケ

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:56:29

    出産って撮影OKなんだ

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:04:27

    真のヒカキンキッズとしてお墨付きを与えたい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています