Googleさんが課金を誘って来るんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 18:01:13

    10000円分(5000石)買ったら普段は200円還元されてるから、1400円還元されるってことだよな……?
    ハニバっていつだっけ……

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 18:02:38

    別にハニバに合わせて課金しなくても今課金しといて石はハニバで放出すればいいじゃん

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 18:03:08

    ダイヤモンドって2ポイント還元なんだな

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 18:03:20

    こないだのスレで通常100円のところダイヤモンドで2倍になりハニバで最大の7倍の700ptまで上がるって聞いたぞ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 18:04:21

    かなり美味しいよなこれ
    ダイヤモンドだから前提に重課金あっての還元だけど

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 18:04:31

    この前のスレで17.18日に開始するのがいいって言われてた

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 18:05:12

    14%還元になるって凄くね?
    iPhoneで課金するのが馬鹿みたいじゃん

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 18:05:13

    >>2

    ハニバに7500石が出てくることを期待するから今金投げたくないんだわ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 18:07:12

    通常1%還元から7倍で7%じゃないのか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 18:07:47

    なんならポイント貯めれば2400石が2000円相当で交換できるからな
    通常レートの5000石が1万と考えると4800石が4000円相当ってヤバいぜ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 18:08:52

    >>9

    >>1君は重課金兵でダイヤモンドランクになってるから通常の還元が2%になってるの

    それが7倍になるの

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 18:09:08

    次回のぱかライブが23日だからおそらくハニバは翌日の24日から始まる
    18日ギリギリに開始すりゃいいんじゃないかな

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 18:09:36

    >>11

    ダイヤモンドの倍率とは重複しなくね?

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 18:10:34

    残念だけど基準の100円で1pt還元を7倍なの

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 18:13:04

    俺もダイヤだけど偶に3倍とか5倍来てるときに1万課金しても300とか500だから今回も700にしかならないと思うよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 18:15:49

    たまにくる10倍はよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 18:15:53

    ハニバって引換券幾らの出るんだっけ?
    他のそこそこ課金してたゲームで環境についていくの諦めたから来年プラチナキープするのに2000pt以上必要で諦めてたけど引換券全部買えばかなり埋まるよな

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 18:16:40

    >>7

    みたいじゃなくて馬鹿だよ

    昔から課金は泥でって言われてるじゃん

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 18:19:12

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 18:22:09

    >>18

    まぁ林檎なんて周りの顔色を窺うキョロ充しか使わないので

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 18:29:12

    DMMでしか課金してないなぁ
    どのぐらいの頻度でやるのコレ

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 18:31:35

    このレベルは極稀で年1あるのも怪しい
    けど、会員と重複する3倍くらい?のは年に2、3回はあるんじゃないかな

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 18:32:27

    >>21

    大型連休の時とか対象ソシャゲのイベント期間はだいたいやってる

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:08:12

    シルバーなワイの所にも7倍お知らせ来てたわ
    ハニバまで寝かせておく

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:17:13
  • 26二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 05:40:46

    2%が7%になるだけならDMMでいいかな
    楽天市場の買い周りとかやってる時にちょいちょい買ってはいるけど

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 05:45:28

    これ10%キャッシュバックの時にある程度買いためてこういうイベントの時使えば実質かなり値引きになるからありがてー

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 07:18:00

    play pointのポイントはGoogle playを決済に挟むようにすると一部の電子書籍サービスなどでも溜まるので電子書籍を買えば買うほどウマ娘を効率よく課金できるという謎めいたことになる

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 07:26:01

    凄いな
    俺なんてまだプラチナだよ
    ダイヤモンドよりプラチナのほうが感覚的に上のような気がするけど

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 07:28:12

    >>29

    プラチナジュビリーのレス

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 07:32:06

    これブラウザでも何も表示されないんだが、多少お金積まないと出てこないキャンペーンなんだろうか
    今まで課金はほぼDMMだったからgoogleの方では全然課金してないのよね

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 08:20:57

    今回のこれとは関係ないけど
    週に1度無料でポイント貰える特典って無くなったのか?
    課金してる人は普通に獲れてるんだろうか

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 08:34:53

    Appleから切り替えるのが面倒なだけです

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 08:47:08

    >>31

    そもそもGooglePlay登録してないのでは?

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 09:04:26

    >>32

    これだろ?

    普通に有るよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 09:09:11

    >>32

    調べてみたけどシルバー以上じゃないとウィークリ特典ないみたいだから最近課金してなくてまだブロンズってオチではなく?

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 09:09:21

    >>34

    GPG(PC)でウマ娘やってはいるんだけどね…

    やっぱちゃんとしたandroid端末じゃないといかんのかな

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 09:22:31

    >>35

    >>36

    ごめんリロードしたら普通に出てきたわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています