もういい加減にしてよー!

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 18:07:27

    ここは梅花園でも託児所ないんだよー!?

    捨てられた子を一時的にミレニアムで保護するのまでは分かるけどなんで部室に連れてきたのさー!!


    仕方ないでしょ、赤ちゃんの面倒を見たくても私達は仕事で忙しいし

    モモイは経験あるから、先生とヴァルキューレが来るまで任せたわよ


    ないよ!?

    というか私指名!?

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 18:08:28

    恐らくユウカにはいつかのスレの記憶が流れてきたんだろうな…

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 18:09:06

    モモイママ…

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 18:49:32

    モモイに子育てができるんですか?

    みんな期待しすぎだと思います!

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 19:16:38

    >>4

    少なくともあなたを兵器から勇者へと変えた実績はありますよ王女

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 19:19:41

    >>4

    ほら見て!第一子(?)はこんな生意気に育って!

    絶対他の人にしておいた方がいいって!

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 19:35:44

    モモイ式教育法
    ステップ1
    TSC式拷問により一度人格を跡形もなく破壊します

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 19:50:48

    >>6

    ベアおばみたいに言いなりに仕立てるよりは自主性がある方がよっぽどいいんだよなあ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています