閲覧注意⚠デイビットって顔結構綺麗だけど… 57

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 18:17:21

    デイビットシコスレです


    ※苦手な方は何も書き込まずブラウザバックでお願いします




    CP傾向/女体化/グロ等など、デイビットが受けであれば何でもいいです♡♡♡


    長文妄想、ss、イラストなどもwriteningや短縮URLなどでワンクッション挟みつつどんどん投下してください♡


    次スレは>>190の方がお願いします

    次スレで立てミスがあった際の対策のため、次スレが10までレスされない内に次レスURL以外で>>191>>200を埋めるのは止めてください


    Writening テキストページを一瞬で作成ユーザー登録不要。テキストを入力すると、共有可能な専用URLが即座に発行されるテキスト共有サービスです。writening.net
    URL短縮サービス X.gdX.gdは長いURLを短く変換する完全無料で登録不要の短縮URL発行サービスです。QRコード発行やアクセス解析にも対応しています。x.gd

    ⚠注意⚠


    無闇に他スレにこのスレのノリやネタを持ち出すのは混乱や荒らしを招く原因になるため控えてください

    (スレ内に掲載されたイラストや文章を制作者本人が他SNSへの再掲載するのは問題ありません)


    またデイビットが攻めとなる話題は禁止です。デイビット×デイビットの同一CPの話題も禁止となっています

    『』(元になった影の少年)×デイビットやエアプデイビット×デイビットなどの話題は禁止されていませんが、これらも同一カプに近いため、語る際には改行や注意書きなどのワンクッションをお願いします

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 18:17:45
  • 3二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 18:18:32

    心置きなくデイビットへの劣情を語りたいので、そのようなネタが苦手な方への配慮と荒らし・削除対策のため、スレ建ての際にはsage申請をよろしくお願いします

    レス数が>>10を超えた辺りで管理人さんに申請してください

    sage進行手順 | Writening↓画像付きの説明はこちら https://telegra.ph/sage%E9%80%B2%E8%A1%8C%E6%89%8B%E9%A0%86-08-31 「あにまん掲示板」の横に表示されている三をクリックすると利用規約やお問い合わせなどのリンクが表示される…writening.net
  • 4二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 18:19:00
  • 5二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 18:20:51

    57スレ目だよデイビットくん
    スレは続くよどこまでも

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 18:23:41

    立て乙!新スレ感謝
    そしてデイビットくんの新たな供給に感謝
    tjm先生本当に有り難う御座いました

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 18:25:51

    >>6

    センセーのデイビット色気があって本家デイビットとはまた違った魅力がある…イイ…

    あの流し目がセクシー

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 18:29:33

    建てありです
    いつもお世話になってます
    先月はデイビットくんの誕生月にデイビットくん入りカードが発売されたりデイビットくんの痛印が届いたり公式に関わってるイラストレーターさんがデイビットくんを描いてくれたりデイビットくんのファンとして嬉しいことばかりの月でしたね

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 18:31:22

    >>8

    それにプラスしてデイビットくんのサッカーカードも発売する予定が発表されてましたね

    これも御目出度いことです単純に嬉しい

    後は引けるかどうか……

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 18:35:42

    ウエハース美味しいなあ
    チョコ味だから食べやすいしカカオと言えばメソ米文明だよね
    デイビットくんはまだ来てくれてないから頑張るよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 18:48:03

    >>7

    見返したら流し目というよりこっちは見てない感じかなと思い直した

    なんだか2部4章のぐだの方をほとんど見ていなかったデイビットくんを思い出したよ

    早く御本の現物が見たいね

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:51:49

    念の為連絡
    ポ力本2(そしてtjm先生の原画展図録)は予約締め切りがあるよ!
    2024年8月1日から2024年8月31日23:59まで!
    欲しいスレ民は忘れず予約しよう!

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 21:46:31

    sage進行になってるみたいだからETDの話をしますさせてください

    テスカの造ったETDは冥界にあるので死ぬほど絶頂しても命を落とすことはないと考えられます
    つまり現世では有り得ない快感を叩きつけられてもデイビットに逃げ場はなく全て受け止めるしかないってワケ
    叡智なコトとは無縁だったデイビットを快楽調教するのは善いものです

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 23:19:28

    お父さんと似た服を選んで身にまとっていたデイビットくんがETDに捕まったせいで服を融かされちゃうのは可哀想だけど大変助平

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 23:54:29

    テスカ製のETDなら異種カンもあり得るな
    ※動物や虫とのセッの話題があるので以外注意



    ジャガーカンでトゲの付いたモノでナカをゴリゴリ責められたり、蛇カンで2輪刺しされて産卵させられたり

    ケツァ姐さんに蜘蛛野郎って言われてたから蜘蛛カンもイケるな
    糸で拘束されて逆さ吊りで宙に浮いたまま巨大な蜘蛛に犯されるデイビット
    逆さだからお潮を吹いたら自分の胴体や顔にお潮をかけちゃうんだよね…

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 08:23:47

    おやつの日か…
    壁にチョコや飴で作られた🌽が設置されていて舐めとかしカギを探さなきゃ出れない部屋くらいしか今は思い付かないや
    えっちになる成分とか入ってるとよいですね

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 09:58:23

    >>15

    ETDでテスカの眷属or分身にズッポリしっぽり可愛がられちゃうデイビットは(通常体でも女体でもカントでも)美味しい

    テスカ本神に抱かれる準備をさせられてるパターンだったら眷属や分身には最後まではされてないかも?

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 10:45:46

    >>16

    その内そういう成分は入ってないチョコレートとかお菓子の甘い香りを吸っただけでお股がジン…と熱くなって子キュウが降りてくる体になっちゃいそうだ良いね


    今日はバニーの日らしいのでETDで強制的にバニーの工口コスさせられるデイビットくんちゃんも良いと思うの(8/21もバニーの日らしいけど)

    出口まで進むには様々な条件をクリアしないといけなくてその中の一つに「バニー服を必ず着用する」という条件があったので嫌嫌バニー服を着る事になるデイビットくんちゃん

    恥ずかしさを抑えつつ無心で何とか着替えるけど尻尾の先がプ●グになっていて挿れるのを躊躇ってしまう

    意を決して挿入したけど歩く度に角度が変わってナカが刺激されるから上手く前に進めなくなっちゃう 

    ヘコヘコ歩きながら気持ちよくならないように頑張って歩いてたけど急にプ●グがブブブッ…と振動し始めたせいで●ッちゃって力が抜けてへたり込んじやうデイビットくんちゃん

    動くと思ってなかったから無防備に振動を全部感じ取っちゃった

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 14:45:21

    >>18

    逆バニーで色々丸出し衣装か、普通のパニー服に見えて胸と足の間だけ丸出し衣装か

    それとも露出少なめのバニー服だったのにダンジョン内のエネミーに襲われて大事なところだけ破かれて剥かれちゃうか

    デイビットくんちゃんにはどれが似合うかな?

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 15:58:18

    >>19

    明日ハミ乳の日らしいから地区Bがぎりぎり見えない際どいラインのバニーコスも提案しておく

    (ぎりぎり地区Bは見えてないけど乳車侖はハミ出て見えてると更に良し)

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 16:35:40

    >>16

    ETDを攻略する為に設置された体力回復用の給水タンクの蛇口も疑似🌽になっていて水を飲むには咥えて刺激しないと出てこない仕組みとかも有りそう

    給水タンクの形状を見た瞬間嫌悪感で眉を顰めるけど道半ばで倒れる訳にはいかないと恥を忍んで疑似🌽を口に含むデイビットくん

    早く終われと屈辱に耐えながら喉を締めて水が出るまでご奉仕する

    喉の奥に出されたら給水なのに感じちゃうんだろうな

    勢いが強くてつい咳き込むけど折角出てきた水を無駄にしないため口を手で押さえてゴックンする

    やっと水が飲めて落ち着いた時に擬似🌽を咥えているうちに気持ち良くなってたことを思い出してあのギュッとした顔をしてほしい

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 20:28:47

    >>13

    テスカの冥界にあるETDなら遺物召喚不可にできるもんな

    だからデイビットくんは抵抗する術がない素晴らしいね

    万が一召喚できても外宇宙の触手に襲われてそう

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:51:35

    >>17

    都合よく肉体だけ処jo返りさせられてETDで敏感に従順になるよう教育された体をテスカに戴かれるも良

    前スレのETD脱出成功したけどテスカに捕まっちゃうデイビット好き

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:45:20

    >>21

    テスカは原典だと確か🌽で女性を魅了した逸話持ちだからETDでもテスカの🌽を模した触手やディ〇ドをデイビットくんが視界に入れた瞬間魅了デバフがかかる可能性大だよね

    聡明な頭脳がデバフによってメスになってしまうのは叡智

    ETDに閉じ込められて直ぐの頃には自分が卑猥な罠にかけられそうになっていると気付いたデイビットくんは抵抗する気満々だったのに魅了デバフで積極的に罠を受け入れちゃう

    正気に戻った時に触手やディ〇ドに媚びて乱れまくったことをデイビットくんには思い出しもらって「あれは自分じゃなかった」と自分に言い聞かせつつショックを受けてほしい

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 08:49:10

    FGOフェスがやってきましたね、行く方は諸々に気をつけつつ楽しんでください
    サッカーのカードを買う人はあわよくば他マスターと交換してもらうのがよいのではないかなあできるのならば

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 10:09:17

    テスデイのテスカんがテスカカードとデイビットカードを引こうとして出なくて交換希望ってSNS投稿するところまで想像した
    現地の人たちも無事お目当てゲットできるといいね
    熱中症とか感染症とか気をつけて楽しんでほしい

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 13:12:03

    謎丸アニメ、ニトちゃんオジマンvsテスカテノチ回がアニメ化されとる!嬉しい〜!
    この感じで謎丸にもクリプター、そしてデイビットくんが出てくれたらという願望がずっとある

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 13:52:34

    カ◯ウさん今日はデイビットくんの令呪シールつけてるらしい
    去年は確かキリ様だったな

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 14:03:56

    >>27

    謎○アニメのテスカ、目の色が水色っぽいよね

    でもきゃ○とりあだと黄色っぽい

    テスカの目の色って媒体ごとに違うなぁ

    似た話題が過去スレにもあったけど↓

    閲覧注意⚠デイビットって顔結構綺麗だけど… 54|あにまん掲示板デイビットシコスレです※苦手な方は何も書き込まずブラウザバックでお願いしますCP傾向/女体化/グロ等など、デイビットが受けであれば何でもいいです♡♡♡長文妄想、ss、イラストなどもwriteningな…bbs.animanch.com

    可変だとしたらデイビットくんが以前と目の色が違うなって気がついて指摘することもありそう

    そしてよく気づいたなって笑うテスカ

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 14:58:52

    スタッフトークの中国版フェスの話題でテスカとデイビットが名指しされてて心臓が跳ねた
    中国版のフェスで人気だったと解釈しちゃって大丈夫?
    都合の良い妄想しちゃってないかな

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 17:13:19

    中国フェスの話だけどLB7主従が人気だって公式側の人に認識されてるのソワソワする
    今後の公式の展開とかに繋がると良いな
    また公式からの何かしらの供給に驚きたいよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 18:13:25

    ライブ映像に一瞬だけどデイビットくん居た!
    2部7章のBGMもライブの楽曲に選ばれて良かった〜ありがたい
    vsORT戦は大変だったね…

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 18:18:32

    始まりの黎明も演奏してもらえた
    やっぱりミクトランの〆はコレだなという気持ちがある
    第五の太陽の映像演出も良い……
    プレイした時のデイビットくんのあの静かな声を思い出す

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 18:20:23

    デイビットくん喋っとるやんけ!!!!!!!!

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 18:23:06

    不意打ちLB7主従の激励でビビりチラかしてるんだけどこれ新規ボイスだよね!!??
    マジ?幻覚?

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 18:30:04

    しっとり語りかけられた後にセイバーウォーズ2のノリノリなライブで笑った風邪引きそう
    そう言えばセイバーウォーズ2って副題が「始まりの宇宙へ」だったなあ
    デイビットくんも宇宙要素あるなあ(こじつけ)
    デイビットくんとも宇宙を、っていうか色んな場所を冒険したい
    実装待ってるからな

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 19:11:56

    >>27

    >>29

    つべ版も来たわね

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 19:35:19

    >>35

    もしかしたら去年のミクトランシアターの音声かも

    でもミクトランシアターは繰り返し聴けるような公開はされてないから個人的には再録でも嬉しい

    一部だけでも繰り返し聴けると命助かる

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 20:11:08

    >>38

    先走った感想失礼しました

    でも繰り返し聞けるのは確かに多いに助かって逆に困る(困らない)

    どうせらなら今後シアターの全映像全音声が公開されたりしないかな(人類悪 強欲)

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:53:57

    公式は今日からフェスでお祭りムードだしスレ民も供給があってお祭りムードになってて良い感じだ
    (スレ内だと昨日はデイビットくん大変な目にあってたけど)
    明日も何かあったらいいよね

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 23:38:09

    デイビットくんの声聞き直してきたけど声メチャ柔らかいし優しい…
    こんなの好きになってしまう…
    iskwさんとこのシーンに声を当てることを選んでくれたスタッフさん有り難う御座います…

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 23:55:12

    >>33

    ライブ映像見直したんだけど始まりの黎明の前に短めだけどVoid流れてない?

    1回目は興奮してて聞き逃してたのか…不覚だ

    でもマスターからサーヴァントのテーマに移り変わるのエモッ…!

    あとデイビットくんが喋りながら立ち去っていくのを見て「せっかちさんね…!」って気持ちになった

    そんなに急いで居なくならなくてもいいのに…

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 08:51:38

    9周年で公式が盛り上がり昨日の供給でスレ民もワイワイとしている中、実はまだETDのデイビットくんを妄想をしています
    今は昨日のデイビットくんを噛み締めつつ空気を読んで、フェスの話題が落ち着いたら頃合いを見て投稿したいですね

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 13:41:21

    ISKWさん、一ちゃんを演じる時にはじめはデイビット君くらいの声で演じていらっしゃったのか・・・指導の結果今の軽めの声質になったと
    ぐだぐだメインのステージだからデイビット君の話題をすることはない(したら角が立っちゃいそうだし)と思ってたけど、こういう感じで担当声優さんの話からポロっとデイビット君の名前が出ると嬉しくなっちゃう単純だから

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 13:52:31

    テスカの😎が昨日も今日も完売したとか(後日受注生産を予定しているらしい)
    テスデイのデイビットくんは購入したがるんだろうか
    それか「誰かのせいで金の無駄遣いはできないからな」と言うけど前スレ147みたいにテスカから本神が使ってる😎を借りられるから買わなくても大丈夫なデイビットくんも居るかもしれない

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 15:46:57

    有識者秘密会合の最後でakbnさんが「カドックねんどろがイイ感じにいけばクリプターに色々繋がっていくんじゃないか」という旨のことをおっしゃってたけどそれが実現したらホントに救われちゃう
    ここのスレ民としてはやっぱりデイビットくん関連でグッズ化とか型月作品で再登場したらって切に願うよ

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 17:07:49

    令呪回復が一日に1画から3画になったらさ
    『鯖デイビットくんに強制命令(意味深)を3画重ね掛け』
    これを毎日できるってことか……と皮算用してみる

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 17:11:48

    キャンペーン色々あり過ぎてデイビット君が南極へ行けって言ってたのを公式がバックアップしてるように思えてきた

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 17:18:01

    福袋に黄金樹海紀行パビリオンだと!?
    ミクトラン推しとしては有難いけど良いんですか!?
    デイビットくんが引いたらテスカ確定ガチャだろうなぁ

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 17:44:45

    鯖デイくんにも好感度ゲージがついてたら色んなプレイに使えるよなとか最低なこと考えちゃったよ
    しかし表情は無なのに好きになっちゃってるのが見て分かる鯖デイくんカワイイはずなんだ!

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 17:57:33

    来年2部終章が来る……!
    欲望で目が曇った推測をするならクリプター再登場のタイミング、つまりデイビットくん再登場はこのタイミング説が濃厚ッ!!!
    頼みますよ公式さん!

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 19:55:21

    >>48

    デイビットくんが「南極に行くならコレを持っていけ」と強化素材をカルデアに持ってきてくれるのを想像したら何かしっくりきた

    尚オレマスターはデイビットくんにもらった素材を概念推しグッズとして神棚に祀って全然使おうとしないのでデイビットくんは困った顔でギュッと目を瞑って眉間に皺を寄せたとさ

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:07:40

    >>49

    テスカしか引けないデイビットくんなら追加のアペンドスキル2つも即行で開けられそう

    過去スレのレベル120フォウマ宝具マスキルマアペマなルーラーテスカと一緒にいるデイビットくん概念大好き

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:32:38

    ※注意 水着エレちゃんの限定ボイスの話



    水着エレちゃんの対テスカ台詞でランパにある施設が分かるの、すっっっっっっごい助かる
    デイビットくんが温泉やサウナに入ったりゲームしたり映画見たりしてる可能性があると分かって俺は……
    妄想の糧にしてしまうな

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 23:47:57

    水着エレシュキガルのテスカ専用セリフでデイビットの楽園ライフが垣間見えるとはこのリハクの目をもってしても
    パンフレットも気になりますねぇ…
    利用者の声のところにデイビットのコメントが載ってたりしませんか?
    教えて下さい全能神

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 01:54:56

    デ君に召喚されたテ神の高感度ゲージが召喚時すでに上がりきってた可能性が出てきたのかも
    その場合テ神はデ君限定で絆も爆走で上がる仕様になってる

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 05:19:00

    2部終章で悲しんでる人が大半なのにデイビット&他のクリプターの出番が…!!くる…!!!とこっそりめちゃくちゃ喜んでしまった くるよね?

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 08:28:46

    >>57

    もしかしたら来てくれるかも

    そうであって欲しい

    >>51にも書かれているけどクリプターたちの出番を作るなら2部終章って丁度いいと思うんだよね

    だから公式のファンサ期待しちゃうよ

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 11:26:35

    >>12

    tjm先生のデイビットくん、匂い立つ色気があるよね……

    他スレで話題になっててテンション上がった

    田島先生のデイビット!!|あにまん掲示板クソカッケェな…https://twitter.com/shoutajima/status/1818638795904106959?s=46bbs.animanch.com
  • 60二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 13:23:50

    つまりあと1年間は変なことしゃべっても公式からひっくり返されないな…いやンパは映画を観れる環境というのは肯定されたしテスデイ妄想では特にそういうのされたことないかも…どうしてなんですか?


    これは特に関係ない個人の日記

    日記です | Writening☆ ☆ ☆ 前のスレでトネリコさんが礼装クリプターの親権もってると考えちゃいますと書いた後、購入した貴重なウエハース1箱から水妃モルガン→デイビットくん(キリ様とオフェちゃんもいました)の順番で引いて …writening.net
  • 61二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 14:49:20

    トネリコさん礼装クリプター親権保持者説を唱えた人が水妃モルガン様とデイビットくん自引きしてて凄い
    デイビットくんゲット出来たスレ民の人達ホントにおめでとう!
    まだチャレンジ予定の人達も幸運を願ってます
    でもお財布と相談して無理のない範囲で楽しんでね
    自分もまだなのでまた買ってくる予定!
    待っててねデイビットくん!

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 17:06:03

    以下、誤情報が含まれているかもしれないのでデイシコ勢各位には流し読みするくらいのつもりで読んでもらって気になる所は自ら調べて頂きたいんだけどさ


    古代マヤの遺跡から恐らく儀式で使われたと考えられるサウナ施設が発見されたという話を以前聞いたことがあるし
    セノーテが天然の水風呂なのでは?ってネットの記事で言われてるのも読んだことがある
    それに🇲🇽にも温泉はあるらしい
    だからランパに温泉やサウナがあるのは納得なんだけどゲームと映画はなんでだろうね……
    テスカの現代かぶれも大きいだろうけど、ワンチャンシアターはデイビットくんのリクエストを反映させた可能性もあるのか
    何にせよデイビットくんが楽しく過ごせてると良いな

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 22:04:32

    ※暴論注意


    いろいろ施設が充実してるならETDくらい造作もなく作れるのでは?

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 23:04:02

    >>63 投げっぱなしなレスだったので追記

    いや阿呆な事を言ってるのは承知の上なんだが冥界にいろいろ施設があるって聞いて、かつゲームや映画が楽しめる場所があるってことは後から増設も可能なんだろうなって思ってしまったもんで

    (シアターとか現代的な娯楽施設を代償が必要な事象の入れ替えで昔から設置してた、と思えないので)

    管理者=全能神が必要だと思えばETDだって生やせそうだなって思ったんだ

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 23:42:57

    冥界ETDに放り込まれたデイビットくんは出られてもその分休息の時間が延びそう
    トラップの種類によっては試練だよねシバノレバ一みたいだ
    デイビットくんを放り込むために作ったんだとしたら大分おバグりあそばされてるな全能神

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 08:29:43

    シバルバ―なETDでデイビットくんにたっぷり叡智な試練を与えた後はシアターや温泉で甘やかすテスカを思い付いた
    そんな事してたらデイビットくん何時までもランパから出られないな
    それを狙ってる一人の戦士に執着してしまったテスカも良い

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 08:35:01

    アトラクションと性的なサービスを組み合わた慰安施設?とETDをお出しされたらまあ通してしまうかも
    放り込まれるデイビットくんちゃんの結果やいかに

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 12:36:11

    一連のETDに閉じ込められたデイビットくんちゃんはテスカに許可を取らずに楽園から出て行こうとしたデイビットくんちゃんなのかなと勝手ながら妄想してた
    テスカはデイビットくんちゃんを気に入りすぎて恋してしまって「いっそオレの妻にしよう」と考えていたけど「公平であるべき神がオレに執着しはじめている」と悟ったデイビットくんちゃんが楽園から居なくなろうと計画を立てていることを知ってしまう
    だからテスカはETDにデイビットくんちゃんを閉じ込めて様々な罠を使ってデイビットくんちゃんを陥落させようとする
    デイビットくんちゃんはETDを出たら楽園からも出るつもりなのでテスカは逃さないよう全力でエッな罠を仕掛けた

    テスカの罠から逃げ切れればデイビットくんちゃんの勝ち
    デイビットくんを堕として楽園に繋ぎ止められたらテスカの勝ち

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 15:41:12

    冥界のシステムに「ETDは戦士の休息に相応しい場所でしょうか?」と質問されてもマッサージやストレス発散やリラクゼーションを行える施設だと返してOK判定貰うテスカ
    口が上手そうだからシステムに向かってこれくらいの言いくるめは出来そう

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 17:31:54

    フ口口ス設定を引用するならデイビットくんちゃんは記憶の漂白をされないからETDで受けた辱めを全て覚えてしまう
    記憶の漂白があってもETDにずっと閉じ込められていれば選ぶ記憶がトラップによって調教された記憶しかなくて覚えるしかないデイビットくんちゃんが見れる
    どっちにしろデイビットくんちゃんは恥ずかしい記憶を忘れられず覚えているしかない

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:22:40

    デイビットくんちゃんの専用施設なのでパンフには記載されてないETD
    故に誰にも知られずデイビットくんちゃんを閉じ込めスケベなことができる

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:03:37

    エレちゃんがンパに冥界見学に招かれてる間デイビットくんちゃんがETDで触手に可愛がられてる真っ最中って事もあるかもしれん
    エレちゃんを案内しながらデイビットくんちゃんが徐々に『出来上がってきている』様子を管理者権限でしっかり観察している神

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:56:28

    >>18

    ETDから自力で脱出できたけどETDの度重なる調教の結果テスカにお菓子を差し出されるだけで体が期待して目もトロンと瞳孔が♥になっちゃうデイビットくんちゃん

    下もすぐ濡れてキュンキュンしちゃうのでテスカにセッのお強請りをしてしまう

    このままテスカとの甘いチョコプレイに移行したら甘い物を口に含みながらテスカに抱かれるので甘味と快感がますます結びついてマトモにお菓子が食べられなくなるんだ

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 08:23:54

    ねんどろカドッくんのあれで今後がみたいな話わかってしまうし可動フィギュアは他からの着せ替えとかやりやすいのもウリじゃないですかデイビットくんがでたらカドックのカルデア服着せるとかできてしまうから私は極力買いたいのですけど
    リアル等身で考えるといろんな箇所がパツパツそうクリプター男子の身長下からワンツーだけど肉がね

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 08:43:45

    仮にカドックの服を借りることになってもデイビットの体だと前が閉められなそう
    腕もミチミチかもしれない

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:00:08

    クリプター男性陣+ぐだ男+テスカの中でも恵体だろうなデイビットくんは
    他の方々は細マッチョ系な印象だけどデイビットくんは厚みがある体してる
    この中の誰の服を着る事になっても前がギチギチになる可能性
    チャックとか胸で止まって上げられなさそう

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 13:03:11

    今日のマイルーム背景の右端にあるTシャツならフリーサイズっぽいからデイビットくんも着られるんじゃない?

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 19:18:33

    >>77

    このTシャツ第三再臨のテスカんの肩の入れ墨にデザインが似てるよね

    売り子として働く謎のスタッフDがサバフェスver.2で着ていたのかもしれない・・・

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 21:46:09

    >>72

    マ◯ックミ◯ー号の如く冥界見学者が近くにいる環境で工口トラップに◯されてるデイビットくんちゃんもアリ

    施設見学の最中、見学者からはただ壁に鏡が設置されてるように見えるけど薄板の向こうではあられもない格好で絶◯させられているデイビットくんちゃんの姿が!

    見学者が手持ち無沙汰で鏡に向かって髪を整えてる所にマ◯ックミ◯ー越しにプシャッと🐳をかけちゃって恥ずかしさで悔し涙を流してほしい

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 23:48:53

    >>24

    🌽による魅了デバフを受けて🌽に愛おしそうに頬擦りしたり喜んで喉奥まで咥え込むデイビットくんちゃんはきっと居る

    なんなら挿入されたら中が好き♡好き♡って🌽に絡みついて🌽全体を包みこんで積極的に愛撫しだすレベルだとイイ

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 08:09:16

    ETDの話題に便乗して書いた触手にデイビットくんちゃんが責められる話(小説では無いです)

    >>19の話題を自分好みに膨らませた内容です

    そのまま貼るのは憚られたのでテレグラフの短縮URLでワンクッション

    x.gd
  • 82二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 12:24:13

    >>81

    デイビットくんちゃんは心が強いだろうから屈服させようとしたり堕とそうとするプレイが映える

    体を好き勝手されても心はなかなか折れなさそうだからそういう意味でETDと相性がとても良い

    喘ぎながら「止めろ」って言うのが似合う

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 19:41:02

    昨日からやってるけどなんでコレLB7だけなんだろう
    公式が未到達の人に「早くデイビットくんに会おう!」って言ってる?(妄言)

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 21:28:10

    >>83

    今年の水着イベに備えてねってメッセージなんだろうなとは思うんだけどデイビット好きとしては是非彼の生き様を知って沼ってほしいという気持ちが全面に出てしまう


    いや待てよ

    もしかしたら太陽皮と黒曜鋭刃を大量消費する鯖=水着デイビットくんが実装されるから備えておこうっていう運営からの密かなメッセージなのでは……?(妄想)

    早速Wポカポカシステムで3ターン周回しなきゃだな!

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 23:44:33

    ETDの波に乗りたかったけどトラップのせいで好感度ゲージならぬ高感度ゲージがドンドン溜まっちゃうデイビットくんちゃんしか今は思いつかなかった
    でも高感度ゲージが最低値から最高値に上がるまでをじっくり観察したい
    最高値までゲージが上がり切るとお腹をフェザータッチされただけでビクンビクンしてデイビットくんちゃんは……ね?
    調教度ゲージとも言う

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 08:01:25

    ETDの中から脱出するために『催淫口ーションが頭上から沢山垂れてきて避けようがない通路』とか『歩く度に微弱な電流が流れて性◯帯を刺激される廊下』とか『XX回◯かないと出られない部屋』とか『子Q開発調教室』とかにも入らざるを得なくなるカントボデイビットくん…
    『子Q開発調教室』で開発調教された上に淫紋まで付与された状態で出てきて余韻のせいで足がガクガクなカントボデイビットくん…
    催淫口ーション+◯かされてきた経験+子Q開発調教+淫紋とステータスが重なっていくのせいでその後の破廉恥な試練でも嫌なのに気持ちヨくなっちゃう
    (フタナリでもニョタでもイケそうなシチュかも。読んだ人の好きに想像して欲しい)

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 13:22:07

    >>85

    >>86

    着々と高感度ゲージを高められてるデイビットくんちゃんには触手によって耳栓をされたせいで胎内を搔き回される音が鼓膜に反響する事によって羞恥心に悶えてほしい

    ぐちゃ…っ♡ぐちょっ♡クポンッ♡と胎内に響く水音を聞きたくないのに脳髄にまで響いているように感じて堪えきれず喘ぎ声を漏らしてしまうしそのまま耳の穴も⚪️されてしまう

    その結果⚪️される音にすら興奮と快感を掻き立てられる体に仕立てられ高感度ゲージのポイントが上昇する

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 19:41:43

    >>86

    子◯だけでなく舌に淫紋つけられてフェ◯やキスでもイケる体にされちゃうデイビットくんちゃんも推したい

    エネミーのブツや触手が口の中に無理矢理入ってきてもイッちゃうしエネミーからのディープなキスや触手が先端で舌を撫でたり絡ませていたりしてもイッちゃう

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 22:00:26

    >>88

    調教が進んで従順になってきたデイビットくんちゃんがいた場合、迎え舌する時や気持ち良すぎて舌を突き出した時に刻まれた模様がチラッと見えそうで良いと思う!

    舌で気持ち良くなる事に抵抗感が無くなって我慢せず素直になってるデイビットくんちゃん……イけるな

    襲ってきた相手を誘うように舌を出して淫紋をチラ見せしつつ自身の唇をペロリと舐めて挑発するデイビットくんちゃんも叡智

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 22:53:20

    ETDならデイビットくんちゃんの意思に反して体が勝手に動いて強制自○させられる部屋とかも出来るはず
    催眠でぼんやりしながら自分でやっちゃう(後で正気に戻って恥ずかしさを感じたり変態的行為をしてしまったと気付いて青ざめたりする)のも良いんだけど意識がはっきりしてるのに体が言うことを利かないのも屈辱的で意志が強いデイビットくんちゃんに効きそう
    テスカのETDならきっと出来る!!!

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 08:23:28

    雷で攻撃できる全能神なら電流責めもできそう
    人体に害のない微弱な電流だけど催淫系デバフで感じやすくなってるデイビットくんちゃんには思わず仰け反ってビクビク悶えるまでの快感になる
    ピリピリした刺激に敏感な場所を触られ撫でられるのとは違う快感を人後に落ちない記憶力で覚えてしまってクセになってしまう

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 11:53:58

    >>12

    ラフ画集にもテスカ&デイビットくんの新規イラストがあるのは想定外だったな…

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 13:37:03

    >>92

    デイビットくんの骨格が露わになってる!!!

    大丈夫ですかこんなにエッッッッッなの見せてもらって?????

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 16:44:57

    骨なんてほとんど裸みたいなもんですからね
    興奮してしまうスレ民が居るのもさもありなん
    過去のスレでも言及されてるけどつくづくデイビットくんって色んな性癖に優しいキャラだなとしみじみ

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 19:17:29

    骨格で思ったんだが「  」くんからデイビットくんへと再構成されたってことは天使のヤツって再構成する際デイビットくんの肉体全てを隅々まで知ったかもしれないのか

    再構成担当したのが>>93の同好の士だったらテンション爆上げだっただろうな

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 21:46:02

    当人の権利や意思を度外視して再構成して更にテンション上げてたとしたら最悪だよ!
    再構成して人類としての普通の感覚を失わせた時点で地球人の倫理観からしたら既に最悪だけれども
    それはそれとしてデイビットくん10歳のスリーサイズどころか塩基配列を完璧に理解してる天使は有り得るな……怖くない?

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 22:43:03

    ◎<DayBitくんのこ卜なら何デも知ッてノレよ!ゥらやマしイでしョ!¿

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 22:46:28

    🪓😎

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 23:50:08

    全能神の対応が速くて助かります
    羨ましいと言えば羨ましいけど個人的にはデイビットくんと確り信頼関係を築いて同じ時間を過ごすことで色んな事を知っていく方が興奮が高まるので相手を尊重しない方法は論外です
    でもデイビットくんの工口妄想はする
    それとこれとは別の問題なんだ

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 09:45:32

    天使製のETDだったら数々のトラップに屈さずに踏破してきたデイビットくんちゃんが最後の部屋でお父さんそっくりの天使に抱かれないと出られないと知って絶望する展開もあるかもしれない
    最後の部屋以外のエ□トラップではどんなにエグいプレイでも気丈に耐えてたデイビットくんちゃんが耐えきれず「嫌だ」「やめて父さん」って懇願しながら子供みたいに泣きじゃくってしまうんだけど、お父さんの姿の天使は「私の可愛い子」「ずっとここに居よう」とか甘やかすような言葉を囁きながらデイビットくんちゃんが心地良く気持ち良くなる抱き方をしてくる(デイビットくんちゃんの肉体の構造を把握しているが故のテク)
    今迄はデイビットくんちゃんを辱めて無理矢理絶頂させるトラップばかりだったからお父さんに優しく抱かれてしまってどう抵抗したら良いか分からなくなっちゃうデイビットくんちゃん
    偽物だと分かっていても与えられる快楽に抗えなくて心が折れそうになる
    エ□ゲだったらここで耐えきるか折れちゃうかでルート分岐だな

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 11:32:27

    今日は夏コミですか
    tjm先生のポ力本Ⅱや55スレ目で話題になっていた公式絵師さんの御本も頒布されるそうですし二重の意味で熱い現場になりそうですね
    参加者の方は体調に気を付けて楽しんでくださいな

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 16:02:01

    >>100

    耐えきれたらテスカが助けに来てくれそうだけど折れたら天使の都合の良い操り人形にされてしまいそう

    折れたルートだと意識はお父さんと仲良く過ごしてるつもりだけど実際は天使の慰み者にされてる、もしくは地球侵略のための奴隷戦士にされて殺戮に加担してしまってるイメージがある

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 18:31:39

    マーリン強化クエにテ神が出てくるらしい
    冠位のよしみってことかな? 太公望とノアはグラ友らしいけど
    冠位鯖だけの飲み会でテ神がデ君の話をしたので冠位鯖の皆さんがデ君のことを知っている……そういう事もあるかもしれない

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 21:38:02

    セムの語源がノアの息子だという説を見てからテスカがマイルームでノアに言及してるのが相棒の匂わせにしか思えなくなってしまった…

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 23:46:02

    >>104

    2部7章本編でもテスカはこう言ってるからノアとは舟の性能を知ってるくらいには親交があるみたい

    ノアの息子のセムは他の兄弟と各地に子孫を残したとされてるらしいからノアとデイビットくんにはとても遠いだろうけど繋がりがあるかもしれないね

    「うちの戦士がオマエと関わりがあるかもしれん」っていう話をテスカがノアにしている可能性が万が一くらいはあるのでは?

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 07:43:39

    ETDネタ便乗

    子9に必中の魔術印を刻まれてしまったせいで確定受sayしてしまう体になったデイビットくんちゃんが妊娠回避しようと頑張る回(>>86から着想)

    短いけど叡智描写が含まれるので詳細はテレグラフ

    x.gd

    >>21にある給水タンクの話も借りてます

    淫紋に翻弄されるデイビットくんちゃんがどうしても見たくて流れだけですが書いてみました

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 11:56:00

    >>106

    子○に必中…そういうのもあるのか勉強になる

    逆にデイビットくんちゃんが妊娠しないように回避や無敵を使ったのに相手がテス力だったせいで無敵貫通でデイビットくんちゃんの卵子の膜が貫通されちゃうのもアリじゃないかと思いついた

    スキル使用プレイも浪漫あるね

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 12:13:39

    ターゲット集中…弱体耐性ダウン…恐怖&スタン…防御力ダウン…混乱…
    デバフにも種類があって味わい深い

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 14:36:06

    ターゲット集中で敵に発見されやすく襲われやすくなり、弱体耐性ダウンで確率系デバフですら弾けなくなり、防御力ダウンで快楽責めに弱くなり、恐怖&スタンで襲われても抵抗できなくなる
    混乱は常識改変に使えそう
    様々なデバフを付与されたデイビットくんちゃんの運命やいかに

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 17:34:32

    ETDの混乱デバフによってママになることが善い事だと認識するようになったデイビットくんちゃん
    ETDに入る前と出た後で比較するまでもなく明らかにお腹が大きくなってる
    もちろん胸と乳首も大きく育った
    出た後も混乱デバフが解除されおらず「ママになるのに適した体に成れた」「これで善い事ができる」と喜んでいる……

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 21:07:45

    ETDで子作りに励むデイビットくんちゃんはシコいなあ
    たとえ出られてもETDから出ようとしなかったり出ても子作りのため再び足を踏み入れるデイビットくんちゃんが見られそう
    混乱デバフによる常識改変と合わせて介助係の触手達や使い魔達とかがお世話という名目で妊婦デイビットくんちゃんをジワジワ淫○調教して出産後もまた妊娠したがるよう仕向けてたら更にシコい
    時間をかけて常識改変したら解除不可の枠付きデバフにできるかも
    それに触手や体の小さい蛇とかならデイビットくんちゃんの子Qに潜り込んで直接刺激して排卵も促せちゃいそう
    沢山の子ども達のママになろうと頑張るデイビットくんちゃんは良い

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 23:09:09

    『ママになる=善い事』の混乱デバフをかけられているデイビットくんちゃん、襲ってきた触手にも非常に協力的でママになる為には頑張らなければと抵抗なく触手に捕まってくれる
    でも途中で●●を腹や顔にかけられたら「せっかくの●●が…それではタヒんでしまう」って悲しんで「お願いだから無駄打ちはせず…『ここ』に全て出してくれ♡」って足を開いてトロトロと✕✕をこぼす○○○を指でクパァ…と割り開いてお願いする
    そしてお腹がボコッと膨らむまで一杯出してもらったら法悦の余韻が残る溶けた表情で「協力してくれて有り難う…♡」ってお礼を言って□□に入っていた触手にキスするんだ

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 09:01:01

    毒付与のデバフを大量に受けてしまったデイビットくんちゃん
    その毒が媚薬だったせいで媚薬漬けにされてしまう
    普段であれば怜悧な表情は熱でだらしなく緩み、訳も分からず息を乱して自らの股間をまさぐり火照る体をなんとか静めようとしている…

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 10:32:36

    今日からお盆か
    謎丸時空とかならデイビットくんがキュウリの馬に乗って遊びに来てくれるかもしれない

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 16:59:57

    >>114

    謎丸と一緒に精霊馬を魔改造しだすデイビット

    ミクトランで爆走してたあの車みたいな厳つい造りになるかな

    タンデムとか作って謎丸と二人で乗るのもいいな

    そのままうっかり謎丸も一緒にランパに連れてきちゃって一悶着あったりしそう

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 18:03:08

    お盆前に水着エレちゃんのお陰でデイビットくんの休息生活がちょっと分かったのホントいいタイミングだったなあ

    そしてこういうスレにもあるようにテスカんの株がまた上がった

    敬えよ損はないぜ|あにまん掲示板メソポタミアの冥界と違ってサウナに温泉、ゲームにシアターもあるドリームスパ『ミクトランパ』パンフレット渡しといてやるよbbs.animanch.com
  • 117二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:45:42

    >>116

    デイビットが楽しく過ごしてそうで良かったって内容のレスがあるの嬉しい

    ゆっくり休んでねデイビットくん

    でも今後も出番があったら嬉しいとも思っちゃうんだよね

    デイビットくんには休んでほしいが活躍も見たい

    心が2つある〜

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 07:33:28

    前スレ最後の辺りにあった6Pネタが気になったので話を膨らませてみた

    ETDの最深部で5柱のテスカの相手をするハメになるデイビットくんちゃん

    以下念の為テレグラフ

    x.gd

    >>68のデイビットくんを堕として楽園に繋ぎとめたいテスカや>>85の高感度ゲージの話もちょっとある

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 11:52:34

    >>118

    五等分の全能神によって誰が一番先にデイビットくんちゃんを孕ませるか競ってたりしそう

    付き合わされるデイビットくんちゃんは毎回5人相手しないといけないのでセッの最後の方はいつも色んな体液に塗れて気絶している

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 15:01:57

    公式はもうすぐ水着イベ!
    デイビットくんちゃんもイベントに備えてマイクロビキニを着ようね
    最近は布面積が少ないほど良い水着って言われてるんだ

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 16:01:45

    ビキニと言えば前スレの黒ビキニ触手服×カントボーイデイビットくん良かったな
    夏のマイクロビキニデイビットくんちゃんも触手に襲われてグチャグチャのドロドロになって欲しいぜ

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 19:46:22

    テノチ水着!?
    前スレにあったJKテノデイ♀水着デートを思い出しちゃった
    何はともあれテノチ水着決定おめでとう

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 20:07:19

    水着テノチで喜んでたら奏章Ⅲでブッ飛ばされたんですけど奏章Ⅲ後半を進めると獲得できる新規サバはデイビットくんだったりしませんか……?(妄言)
    一緒に南極に来てくれデイビットくん

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 20:20:40

    水着テノチって海の家って呼ばれてるのか…
    海の家で仲良くカキ氷食べたり暑くてダラダラいちゃついてるテノデイ♀も可愛いな
    CMだとテノチがバニーな格好してるみたいなんだけどデイビットちゃんに「どうです…か?」って聞いて「よく似合ってる」って言われて「当然です、ね」ってニッコリ胸を張るテノチを想像しちゃった
    それに水着テノチはムンキャ…ルーラーの兄様に弱いのか

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 22:52:28

    水着徐福ちゃんアヴェンジャーだからミクトラン未踏破のプレイヤーがLB7主従との最終バトルを水着徐福ちゃんで挑む可能性も出てきたな(水着エリちでも見た流れ)
    テスカがチェーンソーの餌食になって「Foooooo!」って叫ぶのか・・・
    デイビット君どんな気持ちになるかな

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 23:29:57

    ⚠水着イベントネタバレ⚠
    ⚠スクショあり⚠





    この神様、真面目だしヤッパリおっかないな…
    夏で妹御は浮足立ってるけどテスカは夏でも浮かれてない印象だ
    なんて言うか2部7章でデイビットくんと一緒にいたテスカはテンション高い印象だったけどカルデアにいるテスカは違う印象があるなぁ

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 07:54:24

    >>114

    >>115

    16日までお盆か……どうせならクリプターの亡くなった方々も呼ぼうぜ!大人数で遊ぶのも楽しいよな!デイビットが皆と仲良く遊んでるところ見たいし!

    ……と思ったけどベリルはマシュと面会謝絶したほうがいいな!

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 10:53:58

    スレ見てたらボイスがデイビットくんver.の2部7章CM広告が流れてきて吃驚したよ
    こんなことあるんだ…まるでスレがデイビットくんに見つかったみたいで心臓が飛び跳ねたかと思った

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 12:15:30

    >>128

    このスレを見たデイビットくん、理解できない趣味嗜好だなって何の感情もこもらない眼差しと表情と声色で言い放ちそう

    それはそれで興奮してしまうんだ。ごめんねデイビットくん

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 14:38:01

    むしろ余計興奮するまである
    見られていることで高まるものというのも有るからな
    デイシコ民は止まらない(止まれない)からデイビットくんは逃げた方がいい

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 17:26:18

    デイビットくんの強さについて色んな視点から語ってるスレ

    シコとは関係ないスレもデイビットくんへの理解を深める助けになってありがたいよね

    デイビットってさ|あにまん掲示板単純な強さもヤバくない?神霊それも結構強い方だろうコヤンを普通に倒してるしbbs.animanch.com

    こういう真面目な話題もここでは扱うことがあるんだよデイビットくん!

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 18:03:53

    水着イベが佳境に入る前に晴らしておきたい劣情をこのあたりで一つ


    >>118 >>119

    僕は林間されてるデイビットくんちゃんにはテスカにガン掘りされた状態で他のテスカから仰け反りフェ◯させられてて欲しいです

    窒息寸前のプレイでも冥界ETDでは思うがままなんでしょうね

    全能神なら量が規格外でしょうからフェ◯だけでなく出された精のせいで窒息しかけるデイビットくんちゃんが見られそうです

    飲み込もうにも量が多すぎて呼吸ができなくなったことで変則的な窒息playになってしまい気持ち良くなってしまってたら大変叡智だと思います


    このレスもデイビットくんに見られているかもしれないと思うとドキドキしますね

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 21:17:04

    たとえデイビットくんの視線を感じてもスレ民はシコり続けるしかないんだ
    それだけデイビットくんが魅力的ってことなんだ仕方ないんだ
    あとデイビットくんは記憶容量に必要のないことを残しておく余裕がないからスレのことはさっさと切り捨ててくれそうだよね
    むしろそのほうがWin-Winなんじゃないかな

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 23:47:44

    ETDで妊娠するデイビットくんちゃんを見てて思いついた話

    短いが内容が内容なのでテレグラフ行き

    x.gd
  • 135二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 08:25:01

    確認したら>>128の広告の上が>>113の媚薬デバフで快楽に流されてるデイビットくんちゃんを語ってるレスだからギャップが凄いし心臓に悪いな

    同じクラスの女子についてY談してたらその女子に聞かれたような緊張感がある

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 11:23:03

    >>134

    実際の妊娠から出産までを予行演習をさせようという全能神の思惑で擬似的に体験することになったデイビットくんちゃんも良いと思います!

    神の子を宿して育むのは普通の妊娠よりもずっと大変とかでデイビットくんちゃんに練習するよう誘導する全能神が見たいです

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 13:49:32

    >>136

    すみません「見たい」と書いていますが決して書いてほしいというリクエストではなくて「そういう展開もあってくれたらいいな」という願望を書いただけです

    紛らわしくて申し訳ないです


    謝罪だけでレスを消費するのも申し訳ないので妄想を続けるとデイビットくんちゃんから望んで練習に挑むのも全能神の強大な力で強制されてしまうのも何方でも美味しいと思ってます

  • 13813424/08/16(金) 16:46:37

    >>137

    特に気にしてないのであんまり気にしすぎずに

    (当然人を傷つける投稿はアウトだけど、そういうときはスルー&報告するんで)

    思い付いたデイシコは共有してもらえると助かります


    >>136

    本番妊娠の前に予行演習させるテスカって本気度を感じるというかデイビットくんちゃんを母にすることに『ガチ』な感じがする

    冥界ひいては冥界の主(つまりテスカ)との結びつきを失敗なく強固にするために本番の準備をさせてそう

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 18:03:13

    事後物販が来た!サッカーカードがある!

    ということで待っててねダークデイビット君!

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 18:08:56

    >>139

    ちなみにカードの絵柄がどのパックに入っているかは下記のURLで確認できるぞ!

    ダークデイビット君はCパック(全124種)だ!

    購入の際は目当てのパックを間違えないよう気を付けよう!

    https://fes.fate-go.jp/goods/card.html

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 18:19:08

    幸せカウンター付けたデイビットくんが激しいプレイで数値が上がっちゃうとこ見たい
    イラマ…されてるのに数値が上がってキュンキュンしてるのがバレちゃうの見たいです

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:36:31

    >>141

    気になって調べたらイラマ…って語源に「扌受乳する」って意味もあるらしいね

    お子さんに乳…を吸われて幸せカウンターがギュンギュン上がるデイビットくんちゃんも見たい

    いっそイラマ…と同時に乳…を吸われて倍速でカウンターを回しちゃうデイビットくんちゃんも良いのではないか

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:49:46

    プライベートビーチとか開放的な場所でエッな事されて恥ずかしがりながら快感で幸せカウンターが貯まっちゃうデイビットくんちゃんも捨て難い
    波の音とともに聞こえるデイビットくんちゃんの喘ぎ声…風情があるね

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:53:42

    >>140

    ダークデイビットの名前を見て

    「ダークデイビット…新しいクリプターの名さ」

    「これが、ORTの力ァ!」

    が再生されちゃった助けて

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 23:02:05

    ダークデイビットは四文字熟語を引用するキャラだって知ってるのにダークマイト構文があまりにも相性がいい
    ダークデイビットは映画の悪役になったらノリノリでやってくれるかもしれない
    ダークデイビット「1つ問おう! 宇宙の秩序には何が必要だと思うかね? そう、惑星破壊だ!」
    カルデアご一行「あとにしてくれ!」

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 08:46:16

    うう…デイビットちゃんあのハリウッドの女優みたいなドレス着て…
    BB(ブルーブック)の関係者かもしれないし無関係かもな貴女が着飾った姿を見たら真実に近づけると思うんだ…

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 11:18:18

    BlueBookって訳か成る程
    ブルーブックさん=『』くんパパ説もあるしブルーブックさんがBBちゃんと繋がりがあったらアツいなぁ
    それならデイビットちゃんも是非協力して欲しい
    謎を解くには足や胸も重要だけど背中のラインも重要だよデイビットちゃん

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:04:03

    朝はラフな部屋着で隣で眠っていた恋人を起こすデイビットちゃん……
    昼は真夏のビーチで恋人を誘惑するため大胆なビキニを着ちゃうデイビットちゃん……
    夜は肌面積が多いドレスを来てパーティーに恋人と参加するデイビットちゃん……
    そして深夜は二人のスイートルームで……

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 18:11:13

    >>144

    >>145

    元ネタ読んでたら「1つ問おう! デイビット実装には何が必要だと思うかね? そう、課金だ!」って文章がふと頭を過った

    我ながらこれは酷い

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:14:45

    ビキニを着たデイビット♀ちゃんも当然良いものだがスク水の良さも推しておきたい
    デイビット♀ちゃんがスク水着たらお胸が大きすぎて脇のところから入り切らなかった分がはみ出そうだよね
    キツい上にちゃんと着られないな…ってデイビット♀ちゃんは困った顔をするけど周囲の人はそれどころじゃない
    デイビット♀ちゃんのスク水に収まりきらないUDKに目を奪われてしまう
    クリプターのメンツで水辺に来てたらオフェリアちゃんぺぺさんあたりが咄嗟にタオルをかけて着替えるよう促すだろうな

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:28:57

    >>150

    小学校のプールで使う巻き巻きタオルやマスコットがプリントされたプールバックとぺたんこビーチサンダルもオプションでつけたい

    先生の教えを守って水泳キャップとゴーグルもきっちり着用してくれてるはず

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 22:05:09

    大人なデイビットちゃんが女児っぽいアイテムを使ってると興奮する(唐突な性癖開示)
    キャラクターもののカラフルなタオルとか使ってて欲しい

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:56:20

    デイビットちゃん日焼け対策とかするのかな
    ペペさんやテスカに塗った方がいいとアドバイスされて「じゃあ背中は塗ってくれ」って無防備に頼んだりするんだろうか
    ペペさんだったらドキドキしながらデイビットちゃんの背中に優しく触れそうだし、テスカだったらデイビットちゃんがくすぐったくなるように態とそういう触り方をして揶揄いそう

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 09:43:08

    デイビットちゃんが日焼けしたら水着の肩紐引っ張って「焼けた」って無邪気に見せてくれたりしないかなあ
    楽しく遊んでるデイビットちゃんも見たい

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 12:07:23

    スレに影響されてあずきバー買ってきちゃった
    まだまだ暑いしね
    デイビットくんはどれが好きかな?

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 17:34:41

    小豆バーを食べ比べするデイビットくん
    腹壊すなよってテスカに心配される
    個人的にはミルク小豆推しだけどデイビットくんにはやっぱり抹茶小豆かね
    デイビットくんinミク卜ラン概念と言われていたし

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:28:51

    デイビットくんもアイスクリーム頭痛になるのかな
    体の作りは人間だからなりそうだな
    リゾートでアイスいっぱい食べてたら頭痛で頭を押さえることになるデイビットくん
    あのキュッとした顔になってそう

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:52:57

    マイクロビキニで夏のフィールドワークに勤しんでいたデイビットくんちゃんが海魔や蠢魔の棲む洞窟を見つけてしまって苗床にされてしまうシチュですか…良いですね(存在しない記憶)
    始めは善戦していたデイビットくんちゃんが次第に劣勢になり触手によって全身くまなく粘液で汚されてしまうとGoodです

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 01:12:12

    >>106

    >>107

    必中の淫紋って妊娠を望んでいれば祝福になるのにそうじゃなかったら呪いになってしまうよね

    そういうの凄く良いと思います

    同じ魔術でも使い方で反転してしまうの好き

    デイビットくんちゃんが望んで必中の紋を受け入れて子◯りに励むのも良い

    無理矢理刻まれてしまって強制子◯りさせられてしまうのも良い

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 10:25:58

    サーファーのシルエット強調ウスェットスーツを脱いだら末期の補給線みたいな水着が出てきてもいいとは思う
    そんな状態あるのかというのはフィクションですから、ね?
    普通の夏服に「下に水着を着ている」で一旦ながしてうお…になりたい気持ちもある

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 11:59:17

    デイビットくんあんなカラダしてるんだからボディライン丸わかりの恰好が似合うのは当然か
    その下にさらに叡知な水着を着ているのを知ったら卒倒してしまいそうだ

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 14:09:07

    ドバイデイビットちゃんに横から手を突っ込んで目一杯揉みたい
    ちく…が立っちゃって誤魔化せない姿を凝視したいよ

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 15:13:05

    布を引っ張って立っちゃったチク…を刺激するのも羞恥プレイっぽく出来て良いかも?
    あえて脱がせないっていうのも興奮を煽るスパイスになるよね…

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 17:13:23

    ⚠念の為ネタバレ注意
    水着イベ2024第6節の話



    テノチがドバイ・フレームにこう言ってたけどテスカ、テノチ、イスカリ、デイビットでドバイ観光してるところも見たいな〜!
    ドバイのいろんな観光地を一通り巡ってほしい

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 18:30:43

    tjm先生、デイビットくんを描く前に色々試行錯誤してくださってたのかなあ……イイ……とてもイイ……

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 18:33:16

    >>165

    あれ?

    一枚目の画像の左ページのデイビットくん、サングラス持ってる…?

    テスカのってこと…?

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:14:55

    >>164

    これデイビットのことやんと思ってしまった

    もうダメだ俺の頭はテスデイにやられちまった

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:35:20

    >>164

    テノチのお陰でドバイにはテスカんの気に入りそうな物があると判って有り難い限り

    メヒコの面々で旅行してる所も見たいね


    >>167

    テノチの発言からテスカんの好みの傾向が伺い知れた気がする

    周囲に溶け込んでいるようで違和感があり他にない個性が際立つ物が光る存在が好きなのかなテスカん

    デイビットくんもこの枠なのかもしれないね

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 08:54:48

    >>166

    テスカに「預かってろ」って言われてサングラスを渡されるデイビットくんを妄想する

    渡されたままの状態で律儀に預かってたらカワイイ

    何回も預かってるうちに手渡しじゃなくて顔に掛けられるようになったりする

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 13:03:28

    >>155

    水着XXオルタがスキルモーションであずきバーらしきものを食べてたけど、カルデア入りしたデイビットくんがあずきバー食べてたら水着XXオルタが「それ美味しいけど固すぎですよね」って話しかけるかもしれない

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 17:08:00

    >>165

    やっぱT先生の描いたデイビットくん顔良すぎて見るたびに「うわメッチャ美形!」と真剣に驚いてしまう

    だってカッコ良すぎるから……

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:14:25

    tjm先生のデイビットくん色気ヤバすぎ
    服だってちゃんと着てるしセクシーポーズしてる訳でもないのにエ口スを感じてしまうんだ
    色気で圧倒される
    狂うわ

  • 173二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:52:13

    不敬発言をします
    TJM先生画のデイビットくんに誘惑されたい…!
    でもデイビットくんは自発的に誘惑するというより存在するだけで人を狂わせるタイプかなぁ

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 07:31:10

    >>169

    愛用品を預けてるとしたらデイビットくんがテスカに信用されてることになるよね

    そういう信頼関係があるバディって素敵

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 11:28:19

    >>169

    >>174

    派手に暴れる前に壊さないよう預けるシチュが好き

    敵を全員殲滅した後は何事もなかったようにデイビットくんから返してもらったグラサンを掛け直すテスカ

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 13:59:32

    ⚠水着イベ第9節のネタバレ




    >>164

    冥界の主であるエレちゃんがこう言ってるってことはBBちゃん?の用意したドバイはテスカの趣味から外れそうな気がする

    『死』が無ければ生死を賭けた闘争は産まれないだろうから

    観光するとしたら実際のドバイの方かね

  • 177二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 19:51:12

    テスデイのドバイ観光ってなるとどうしても本編の経済DV思い出しちゃうんだよな
    テスカが気に入って欲しがった物を買う時デイビットくんが全部支払ってそう(不敬)

  • 178二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:13:07

    >>176

    そういえばテスカってグランドクラスの器だけど今のところ今回のビースト案件に直接関わってないのか

    死の臭いがないから出向く気にならないってコトなのか…?

    でも真面目な神様だから仕事の必要があったら何かしらやってくれそうでもある

  • 179二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:29:23

    観光する予定だったのにリゾートホテルで殊の外盛り上がってしまい一日中耐久セッ!をしてしまうテスデイも有り得ないかな
    腰の感覚が馬鹿になるまで散々やりつくしてほしい
    翌日起きたら二人ともとてつもなくお腹がすいててルームサービスでめちゃくちゃ食べてそう
    デイビットくんは喉ガラガラになってるんだろうな

  • 180二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:49:23

    そういや今日もバニーの日か
    水着テノチのスキル「月の兎」に「味方全体の〔バニー系のサーヴァント〕のクリティカル威力をアップ(3T)」の効果があるから鯖デイビットくんもミクトランのよしみでバニー衣装再臨or霊衣を用意しようね

  • 181二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 08:36:07

    >>126

    >>178

    真面目だなぁこのポカ|あにまん掲示板他の神霊組とかバカンスとか皆楽しませよう(ワクワク)みたいなのばっかなのにbbs.animanch.com

    他スレでもこう言われるくらい真面目だよねテスカん

    2部7章のデイビットくんも目的に真面目だったし似てるなこの主従

  • 182二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 12:14:13

    異聞帯インドへ行ったときは弾丸かつテスカんも勝手についてきた感じだったから主従で本物ドバイに観光するのならゆっくり滞在してほしいんだよね予定変更を許容しまくってくれよ

  • 183二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 16:03:15

    >>179

    こんな感じの部屋で日がな一日お盛んなテスデイかぁ

    朝っぱらから日が落ちて夜が明けるまで盛り上がってて欲しい

    途中の水分補給でも口移しとかでディープに交わりながら水飲んでくれ

  • 184二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 19:32:31

    >>182

    本編だとゆっくり休める場所とタイミングがランパぐらいしか無さそうだなあって

    主従揃ってやらないといけない事に真面目そうだから……

    本物ドバイ観光で買い物とかレジャーを楽しんでほしい

  • 185二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:31:18

    >>183

    この部屋ならガラス押し付けプレイもできるな

    特にデイ♀ちゃんなら乳ワ◯パー状態がさぞ映えるだろう

    豊満なお胸をガラスに押し付けられたデイ♀ちゃんが見たい

  • 186二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:50:31

    綺麗に整えられてた高級な一室が見る影もなくグチャグチャになって汚されていくの良いよね
    ベッドだけじゃなくて前レスにある窓辺でのプレイ、浴室でのプレイ、ソファーでのプレイ・・・机に押し倒すのもアリか
    とにかく色んな場所で体位を変えつつ激しく求め合ってほしいな
    喋る余裕すらなくひたすらヤッてるのも大好き

  • 187二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 07:51:43

    文明的なリゾートホテルのお高い部屋で獣のように激しく交わるテスデイ…良いな
    翌日まともに動けなくて滞在する予定延長してそう
    激しい営みの翌日は部屋で英気を養いながらゆったりいちゃついて欲しい

  • 188二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 12:22:36

    テスデイは二人とも体力ありそうだから持久戦デキそうだよね
    盛り上がりすぎてベッド壊さないか心配だけど
    壊れても興奮冷めやらず何事もなかったように続きをやってるといい

  • 189二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 16:01:58

    ダメだこの流れだと「壊れたベッドはデイビットくん持ちなんだろうな…」とか思ってしまう
    まあデイビットくんなら株とかFXとかで稼げるだろうから問題ない…か?

  • 190二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 16:05:01

    では次スレ立てましょうかね
    まだまだデイシコのアツい日々は続きます

  • 191二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 16:11:50
  • 192二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 16:17:42

    立て乙!

    夏のデイビットくんにはセクシーな水着を着てもらいたい…
    でもスク水も良いよね

  • 193二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 18:13:48

    新スレの方も10までいったのでよかった
    水着テノチのバニー補正がデイビットくんにもかかりますように
    今日は8/23(バニー兄さん)の日だからね

  • 194二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 19:36:29

    いつの間にか新スレ
    いつものありがとうございます
    バニー兄さんの日……デイビットくんにぴったりだね!

  • 195二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 19:40:07

    デイビットの新たな可能性に思いを馳せつつ埋め

  • 196二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:07:15

    原作は絶賛夏イベ中だけど楽しそうな鯖達を見てるとデイビットくんは勿論クリプターの皆とも仲良く過ごしたくなる…
    再登場を祈って埋め

  • 197二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:13:57

    今スレはETDネタが豊作だったな有り難い事に
    スケベな目に遭うデイビットくんちゃんはなんぼあっても良いですからね
    今後も色んな方法でデイビットくんちゃんを愛でていきたい

  • 198二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:16:39

    ポ力本2もサッカーカードももうすぐ予約締切か
    未だ注文してないけど欲しい人は忘れないようにね!

  • 199二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:26:00

    >>190

    テスデイのケダモノ耐久セッセも限界まで続いて欲しいぜ

    うめうめ

  • 200二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:31:32

    デイシコよ永遠なれ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています