- 1二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 18:21:57
- 2二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 18:22:52
最近は物欲センサーの精度も高くなってきたからな
- 3二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 18:26:45
好調時のサポカ分身とかいう嬉しいけどもにょる枠
分身がRやよいだと流石にイラッとするが - 4二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 18:33:08
なんやかんや体力回復が一番嬉しい
- 5二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 18:34:26
複数トレーニング登場でフラワー引いた時の快感も捨てがたい
- 6二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 18:36:09
大成功したことで 体力回復 と 複数トレーニング登場 の効果が発動した!(フラワー登場)
これよ - 7二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 19:04:36
やる気Maxの時まで出るように設定してるのがまずアホ
- 8二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 19:09:24
体力MAXのときに限ってくる体力回復
体力40未満の時に来ない体力回復そしてやってくるやる気アップ - 9二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 19:43:28
オルフェとエルとフラワーとヴィブロスなら誰が当たりなんや?
- 10二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 19:51:45
序盤の体力上限UPも割と馬鹿にできないぜ
- 11二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 19:55:05
フラワー
- 12二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 19:59:21
やる気下がった直後に飯で上がってラッキー✌️なこと多い
まあ来ないことも多いが - 13二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:03:07
- 14二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:05:41
かなり終盤から解放になるけど、ほぼ確定大成功になる上に食材全種類を80個ずつ(多くても100個ずつ)で作れるGIプレートはやっぱり神
- 15二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:06:36
まあシナリオリリースの半減期間終わってから色々突っ込みたい挙動増えるのは毎回毎回同じだからな
どれだけ調子やらイベントを修正されて改善されても結局元鞘の確率に落ち着きそうになる - 16二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:07:19
- 17二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:10:33
光ってない練習で大成功引いて光らせるのが1番楽しいよ
- 18二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:11:30
- 19二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:12:41
- 20二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:40:17
選ばせてくんね?
- 21二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 00:11:38
最初の方に絆ゲージアップ引くの気持ちいい
- 22二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 01:51:36
好調でのお出かけ→カラオケもそうだけど、絶好調でのやる気アップは引く確率の方が低いはずなのに連続で出たりする印象が残り過ぎる
せめて絶好調で出たらポジティブ思考が付いたりしてくれればなぁ - 23二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 02:41:22
どうせならバステ回復も付けてほしかったわ
- 24二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 02:42:53
複数トレーニング追加は友情トレーニングになる子優先になりませんかね…
- 25二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 06:12:54
因子じゃなくても終盤は初期料理連打安定だよ
- 26二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 10:18:30
大成功の5割くらいは無駄やる気で消費されてるよな
ぬか喜びやめてくれ