ダークマイト構文を使えば映画のあらすじを説明出来る説

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 18:24:08

    スレ画はまあまあダークマイトな奴

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 18:25:23

    アニメカテでやれ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 18:26:12

    謎の巨大要塞があると便利

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 18:27:19

    >>2

    スレタイが悪かった

    ダークマイトって割と平成ライダー映画の敵役みたいなとこあるから構文使えばそれっぽいあらすじになるんじゃ無いかと思ったんだ

    ごめんね

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 19:12:31

    まぁまぁってかやった事は結構ダークマイト新しい風都の象徴なる的な事言ってたし

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 19:14:27

    そんな中、突如として謎の時空ホールが現れ、街や人々を飲み込んでしまう。そして生徒たちの前に、見た目はガッチャードにそっくりだがガッチャを失った男・ガッチャードデイブレイクが現れる。

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 19:17:26

    風都で売り捌かれているガイアメモリ
    ドーパント化をした市民とWは戦っていた
    そんな中突如として散らばったガイアメモリが市民をドーパント化させ不死身の傭兵集団NEVERが現れる

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 19:19:45

    W以降の夏映画の時系列って、OOOが伊達さんが渡航する前、エグゼイドと01が最終話後だっけ。

    作中人物からしたら最終決戦目前のタイミングで殴りかかってくるのクソ迷惑なんだけど、作り手からしたら話が煮詰まった段階で再度テーマを凝縮した番外編がやれるの有り難い話かもしれないね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています