ハーメルンでTSが人気な理由を教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 18:29:01

    まさか管理人の性癖ってわけじゃないでしょ?

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 18:32:38

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 18:34:54

    ハメには女性のうまい汁だけすすりたい弱きものが集まっているのかもしれないね

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 18:35:42

    他所のサイトじゃ受けなかった性癖の受け皿になってるだけじゃないスか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 18:35:49

    見た目がかわいいってことはお得やん…
    別に男相手の恋愛が見たいわけではないしなっ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 18:37:47

    >>4

    ハーメルンだと性転換:7466件でなろうでは性転換:3513作品とかなんだよね

    まぁTSタグにするとだいたい逆になるんだけど

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 18:37:54

    正直もう流行ってるからTS好きが集まってより流行るの段階なんじゃねえかと思ってんだ
    火付けは何かのTSがランキング上位取ったか管理人の性癖のどちらかだと思われるが…

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 18:37:57

    なんでって…チヤホヤされたいからやん
    見てみぃVRCを 美少女願望のおっさんばかりやわっ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 18:38:57

    TS人気が凄い層が会員に存在することで似たような読者が新規参入しているのかもしれないね

    TSしただけの作品……糞
    扱えないギミックを盛り込んだだけなんや、って作品も多いんだけどね

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 18:39:24

    そもそもハメの方が性癖に正直な作品が多いと思ってんだ
    その影響じゃないスか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 18:39:45

    別に人気じゃないっスよね?

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 18:40:08

    さあね思考が初めからメスでTSの意味がない作品が多いのは確かだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 18:40:51

    >>9

    ワシはTSしただけの作品がスキなんだよね

    意味を持たせる場合その部分が面白いかどうかってのがさらに加わるんだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 18:41:04

    お通し感覚で前世からTSするんでもう意味無いのん

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 18:41:28

    >>11

    適当にランキング覗くとチラホラTSタグがあるし人気ではあると思われるが・・・・・・

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 18:41:36

    >>11

    作品数の比率で言うとめちゃくちゃ人気っスね

    なろうはそもそも100万作品以上あるわけで

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 18:42:26

    >>10

    欺瞞だ

    なろうは作品数が多すぎて知らないだけっスね

    あとは検索の利便性

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 18:43:07

    女主人公にしたいけど女キャラの性格分かんないからTSさせてるだけだと思われる

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 18:43:35

    TSなら読まれるなんてアンチヘイトつけてたらアンチが湧かないくらいの信憑性しかありませんよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 18:43:53

    女主人公だと特に意味の無いTSが定石なんや
    男の思考で動かしたいんスかね?

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 18:44:15

    女主人公だとやっぱり恋愛はほしくなるからじゃないスかね

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 18:44:46

    >>20

    描いてるのが男だから

    男の方が動かしやすいのは当然じゃないスか?

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 18:46:13

    おそらくその方が可愛いからではないかと思われるが…

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 18:47:40

    >>19

    しかし作ってる人の出したデータによれば"TS"や"性転換"で検索してる読者はメチャクチャ多いんです

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 18:48:06

    TSもそうだけどオリジナル作品もめちゃくちゃ増えたんだよね
    書籍化報告が増え出してから特に多くなったんだ

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 18:48:25

    そもそもハーメルンの小説なんて大して容姿の描写もないのに女って設定だけで
    「おおおおおおおおっ!!!!」
    ってなるような猿読者なんているんスか?

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 18:49:16

    >>20

    出番が一番多い存在=主人公

    女性を主人公として描くということは趣味・嗜好・性癖まで設定し理解しておく必要があるということなんや

    人間的な背景とかを設定するにあたって男性にはハードルが高いんや

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 18:49:28

    >>26

    > 女って設定だけで「おおおおおおおおっ!!!!」


    貴様ーッ ハメ利用者であるワシを愚弄するかぁっ

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 18:49:37

    >>26

    それはメスブタマネモブってだけで興奮するマネモブのことを…

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 18:50:02

    >>26

    クククーク・クークク……

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 18:50:39

    >>26

    それはイラストが出た瞬間合わないな…となるワシのことを

    設定がふわっとしてるほど理想の姿にできるんだよね

    というかあとあと描写増えてもあえて無視するのがワシなんだ

    まっなろうとかだと書籍情報?を話の下の方に乗せられる都合上うっかり表紙が目に入ってみるのやめることもあるんだけど

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 18:50:53

    >>18

    毎回非TS現地人女主人公で書いてるワシを愚弄するか?

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 18:52:02

    >>32

    作品を教えてくれよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 18:52:55

    >>32

    まぁワシは見ないだけだし別に人それぞれスね

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 18:53:46

    TSヒロインが完全にメス堕ちするとお堅い女騎士がチン堕ちしたのを見た時と同じ満足感をエられるんですワシの気持ちわかってください

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 18:55:47

    >>32

    女主人公を書くということはtsという言い訳を使わずに女の思考回路を書くということ…

    普通にかけてるなら愚弄ではなく褒め言葉になると思われるが…

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 19:20:50

    >>35

    精神的BLタグ…?

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 19:49:09

    TSにハマり運用していたハーメルでTS探しを始めたワシに哀しき過去…
    pixivの方が質良かったんだよね酷くない?

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 19:56:38

    >>36

    俺なんて北斗の拳のラオウみたいに思考回路だけでなく一人称もブレブレなオリ主を書いてやる芸当を見せてやるよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:25:58

    TS-YURIとSpiritual-BLは違う
    これは差別ではない 差異だ

    どっちが人気なのか教えてくれよ

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:29:36

    >>18

    いいや読む側に会わせた結果ということになっている

    女主人公だと読まないけどTS主人公なら読むという層が多いんだよね

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:31:38

    >>7

    きっかけはあからさまに凄い良い作品を出す作者のうち複数名がTS趣味だったからなのん


    面白いTS作品が山ほど投下されたから目覚めた人が続出しちゃったんだよね

    すごくない?

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:38:20

    >>41

    ワシっスね

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:14:04

    TS百合…糞
    TSはメス堕ちしてこそなんや

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています