ルルーシュとカレンってもしもくっついたとしたら

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 18:34:51

    関係性的にはシャルルとマリアンヌに近いよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 18:36:02

    「夫の最強の武器にして最愛の女」って感じ?

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 18:36:40

    正直本気でくっついた場合カレンはどこまでもルルーシュの為に手を汚し続けそうな感じする

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 18:37:52

    カレン尽くすタイプだし本当に一直線に尽くしそうだからな…

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 18:38:37

    だからこそカレンは着いてけないってのはあると思います

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 18:39:30

    ルルーシュの事を何処までも肯定してしまいそうな

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 18:41:07

    マジでマリアンヌみたいな感じになりそう
    というか割と真面目にマリアンヌってカレンの要素もあるのか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 18:41:49

    >>7

    ルルーシュに選ばれて“しまった”カレンのIF的な?

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 18:43:33

    カレンがルルーシュに選ばれてしまうと本当にルルーシュの為に、ルルーシュの願いの為に
    何処までも修羅になって見せそうでソレを見てルルーシュも修羅に堕ちて行きそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 18:45:30

    >>9

    カレンはルルーシュと同じ目線に立てる訳では無いからな

    それでもこれが必要だ、とルルーシュ/ゼロに言われれば何処までも戦える女なんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 18:46:39

    カレン、ルルーシュの騎士にはなれるし妻にも妾にも多分なれるけど共犯者にはなれないって話聞いて納得したな

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 18:49:16

    >>11

    なんとなくわかる

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 18:51:21

    ある意味理想的な日本的な良妻だな

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 18:52:20

    >>13

    三歩下がって夫の影踏まずの超凄い版だからな……w

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 18:53:55

    とりあえずくっついたら幸せにならないってのは共通認識になってて草
    実際自分の意見はあるけど惚れた相手に尽くせちゃうカレンはちょっとダメンズより(自覚アリ?)のルルーシュとくっつくべきではないというか、なんだかんだ自分を優先することもできるCCのほうが合ってるというか

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 18:54:39

    カレンは葛藤はすれどもルルーシュに真剣に頼まれたらやっちゃうからな……

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 18:55:13

    夫に尽くす妻Lv.999みてえな

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 18:55:43

    >>11

    皇帝即位後のルルーシュ側にいる人は皆共犯者になれる人っていう判定だったんかな

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 18:56:25

    忠犬と言えば聞こえはいいが最終的な判断を自分に置いていないわけだからな

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 18:57:11

    >>15

    本人は幸せかもしれないけど………って感じする

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 18:57:24

    聖天八極式を初見で乗りこなす女だ、面構えが違う

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 18:57:57

    >>15

    なんというか皇帝のルルーシュとはあんまり幸せになれなさそうなイメージなんだよね…

    ランペルージとしてならそれなりに幸せを掴めそうな印象

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 18:58:10

    >>18

    守るべきものがもうないってポイントもあると思う

    だから共犯者にはなれそうだが守るべきものがある神楽耶やシンクーは仲間にできない


    ルルにとってのナナリー?いやゼロレクイエム陣営組んだ時はもう死んだとおもってたし…

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 18:58:45

    >>18

    マリマヤは共犯者たりえるがルルーシュからするとあまりにおいたわしすぎて本心では巻き込みたくない枠だよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 18:59:41

    >>24

    クラリスさんが生きてれば、そうだね(白目

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 18:59:48

    >>22

    マジでマリアンヌルート行きそうなんだよね

    皇帝として権力、責務が乗ったルルーシュに取って

    最大の武器でもあり家庭での味方でもあるって

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 19:01:05

    下手すると後追いしそうなのよカレン

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 19:01:08

    >>22

    ルルーシュ・ランペルージは愛せる

    ゼロとしてのルルーシュには敬愛をもって接することができる

    そんなカレンでもブリタニア皇帝ルルーシュ・ヴィ・ブリタニアは肯定できないんだ

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 19:01:11

    >>9

    業スザクの世界のカレンが、確かひっどい末路だったっぽいんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 19:02:37

    >>28

    着いて来てって言われたらそれでも着いてくって言われてるから

    「肯定出来ちゃう」のがダメなんだろうな

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 19:04:01

    そう言われると「ある意味で」大和撫子な良妻な感じに聞こえてくるの笑える

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 19:05:33

    >>1の言う通りシャルルとマリアンヌの再生産だなこれ

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 19:07:21

    だからこそイカルガでもアッシュフォード学園でも最後まで騙し切ったんだろうな。一言でもカレンに助けを求めるような事を言えば、扇達どころか母親との縁も全てかなぐり捨ててルルーシュの為に戦えてしまうから。

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 19:08:09

    >>17

    夫の為なら体で慰めて子供産んで戦場に出てどんな敵でも倒して誰であれ殺します!

    死んでも裏切らないし夫のやることに異論は挟みません!!例え誰に何言われても構わないし

    地獄に落ちるのだって怖くありません!!


    こうか(白目)

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 19:10:31

    逆に……アニメ版のマリアンヌは“ルルーシュに選ばれてしまったカレン”を
    更に突き詰めたキャラクターとして見るとちょっとわかるかもしれない
    夫の願いの為なら何でもする妻の構図だとするならわかる

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 19:14:17

    ルルーシュとくっついたカレンは「一面から見れば理想的な大和撫子」ってのは正直面白い
    だからこそルルーシュを幸せには出来ないだろうこと含めて

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 19:15:43

    ルルーシュ本人もどんどん突き進んでいっちゃうタイプだから
    逆に振り回すタイプや肯定するだけじゃなくて意見できるタイプがいいんだろうな

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 19:16:11

    >>28

    どうだろ?扇達の懸念が本当に杞憂で、『本気で世界を良くしようとしてるブリタニア皇帝ルルーシュ』なら真意を話してもらえれば普通についていくんじゃなかろうか?

    アッシュフォードでの会談前のあの時点では正義の皇帝扱いだったし。


    本編だとルルーシュは最終的に悪逆皇帝として死ななければいけなかったから何も語らず敵対したけど。

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 19:17:06

    >>18

    自分(ルルーシュ)に殉じないでくれる人って解釈したわ

    後を追ったり一緒に断頭台に上がったりしないで、保身したりオレンジ農園つくったり自分の人生をちゃんと生きてくれる人というか

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 19:18:30

    あくまでも一人のルルーシュ・ランペルージとしてどっかの企業に勤めるなり自分が起業するなりした状態でなら、カレンと結婚する未来は普通に幸せだったんだろうけど・

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 19:19:05

    >>40

    責任が乗っかるとね…

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 19:20:58

    まぁぶっちゃけた話、皇帝即位からゼロレクイエムの間にカレンだけに事情を話すこと自体は簡単にできたんだと思う
    ギアスかけたメッセンジャーを用意するだけなんだから
    ただそれ聞いて黙ってるわけないけど戦うこともできなくなるからスザクを世間的に死なせることができなくてゼロレクイエムが破綻するからカレンは絶対に敵として必要だった

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 19:21:44

    >>28

    皇帝を肯定できない???

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 19:22:25

    待って>>43がなんか言った

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 19:24:48

    うーむ
    むしろ逆だったんじゃないかなって気がするけど
    カレンとルルーシュは目指すところが違うし、相いれない部分が多すぎる
    ルルーシュは、カレンが乗っかりたいような大きな「夢」を提供できないもの

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 19:25:34

    >>42

    それがあるんよな。ランスロット・アルピオンに乗った上に「生きろ」のギアスを強力な自己バフとして使えるようになったスザクを正面から、誰の目にも明らかに殺せるのってビスマルクがやられたらもうカレンしか……。

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 19:26:08

    >>45

    もしもルルーシュが学校で着いてきてって言ったら着いて来たって言われてるので

    必要なのは夢じゃないんだカレン

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 19:27:39

    カレン、個人の為に戦う女だからね

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 19:28:51

    カレンは何処までも個人の為に戦うキャラなんだよね
    大きな枠組みよりも

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 19:30:48

    最初は兄貴、次は母、同時にゼロって戦う理由になってったんだよな

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 19:32:50

    皇帝じゃないただの一般市民なルルーシュとなら旦那を支えるタイプになりそうなんだがね

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 19:33:05

    まあでも個人的なワガママ言えばカレンとナナリー位はゼロレクの件知ってルルーシュが死ぬ事での平和なんて嫌だ!って理由での敵対であってほしかったな、って気持ちはある。

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 19:35:15

    >>48

    ゼロ追放後に素直にルルーシュ追っかけていけなかったのも昔からの知己である扇が追放した側にいたからってのもあっただろうからね。

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 19:45:08

    >>49

    >>50

    でもさあ

    カレンは高校生のルルーシュに好意はあったし、ゼロはあがめたてていたけれど

    「皇帝ルルーシュ」はぜんぜん好きじゃないと思うんだよね

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:28:53

    カレン自身も「貴方が言ってくれれば私は何でもしたのに!」て皇帝即位後に言ってるしな

    >>31

    カレンのお母さんも黙ってついていくタイプよねそういや

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:33:08

    >>34

    これはルルーシュ実際やられたら間違いなくどんどん思い詰めますわ

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:44:07

    カレンのルルーシュに対する気持ちは大体これに全部書いてある

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:45:14

    ただのルルーシュ・ランペルージ状態だとシャーリー、ミレイ会長とライバルが多いからそれはそれで大変そうではある

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:52:45

    ただこのルートのカレンはマジで本当に最強そうで困るな

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:56:00

    >>59

    一欠片も迷いが無いだろうからね

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 23:42:43

    >>57

    お、重てえ

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 23:48:19

    カレン、何気に少年時代のルルーシュを見てるから
    運命が転べば友達になってたかもしれんという

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 23:50:20

    >>57

    R2で敵対した時もこの情念を滅茶苦茶前面に押し出して来て欲しかっあ

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 23:55:19

    >>57

    結構マジで>>34なんだな

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 00:02:26

    >>64

    カレンの魅力でもあり危ないところでもあるよな

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 00:17:42

    仮に着いていく場合カレンは例え死ぬとしても貴方の為なら!って感じだろうけど、ルルーシュが唯一最後に残った大切な存在のカレンを巻き込んでゼロレクが出来るかと言われると…言ってしまえばルルーシュとスザク二人の盛大な自殺と清算計画だし。

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 06:39:51

    カレンもいつまでも黒の騎士団に留まっているのかねえ

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 06:48:48

    シュナイゼルに誑かされた黒の騎士団に呼び出されるとき、C.C.もナナリーも居ないならルルーシュはなんのために……みたいなモノローグあったけどあそこもうちょっと時間あったらまた違った関係になったのかな
    ラグナレクとか諸々は一旦置いといて

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 06:49:45

    「…君は生きろ」ってなるのが納得行き過ぎて困る

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 07:07:26

    >>63

    深夜帯のままで脚本変更しなかったら、見れたかもな

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 07:37:58

    >>70

    チラチラ見えていたけど女の情念で「なんで!私を連れて行ってくれなかったの!!」てハッキリ言ってくれぇ…!てなってた当時


    見え隠れするから余計に

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 08:10:26

    >>71


    ルルーシュはカレン自身の意志でついてくるなら受け入れたと思うけど、ルルーシュからは絶対に誘わないよね。カレンからしたらなんでついて来いって言ってくれなかっとなるんだけどね…

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 08:13:00

    >>14

    そういやそうか

    戦う時は強気だからあんま感じないけど今思えば大和撫子(Lv100)みたいな逸材

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 08:14:26

    ルルからすればこんな良い子死出の旅に連れて行けないってなるのも分かる

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 08:18:22

    スザクとC.C.で分割してやった「ルルーシュの剣と盾」の役割を1人でやれちゃうからねカレン
    やれちゃう故にルルーシュの方がその“矛盾”に耐えられなくなると思う
    結果としてルルーシュの“檻”にもカレンはなってしまうと思う

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 08:19:45

    シュナイゼルに追い詰められた時に悪あがきしなかった一因にカレンの存在があったのかもね
    仮に悪あがきする場合、自分に心酔してるカレンを利用しない手はないわけで

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 08:20:57

    一周回って「夫のやる事に口を挟まず自分の身を顧みずに夫に尽くす」“古き良き日本の良妻”になるけど
    それこそがルルーシュを恐らく追い込む事になるというの結構面白いな

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 08:23:51

    いや確かにこう言われてみるとカレンってある意味凄く日本人的な理想の妻になれる性質なんだな
    そしてだからこそルルーシュは置いてかないといけないっていう

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 08:29:28

    >>75

    今から思うとシャルルも結局のところマリアンヌしか側に置かなくなった訳で……

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 08:33:05

    ただカレンはマリアンヌと違って「夫と本当の意味で同じ目線に立てるか」は微妙で
    「夫の為に自分の意見を封殺して戦う」時点で恐らく本当に「夫に対して意見の無いマリアンヌ」には勝て無さそう感ある

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 08:35:57

    ルルーシュの目的に対して
    C.C.は「もうやめても良いんだよ?」って言ってくれる女で
    カレンは「貴方の願いの為なら私なんだってするわ」って言ってくれる女

    どちらも良い女なんだが……

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 08:38:54

    >>81

    スッゲー分かる>C.C.は「もう十分ではないですか」って言うタイプの妻でカレンは「野望の為に私をお使い下さい」って言うタイプ

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 08:42:14

    >>59

    マリアンヌの再来とか呼ばれてそう

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 08:44:13

    結構>>1のカレンダーの皇妃カレン?ってマリアンヌとの対比とかも意識してやってんのかな

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 08:45:16

    大切な物程遠ざけるというルルーシュの考え方と、R2序盤でカレンが言った「騙すなら最後まで騙して」という約束がある意味最悪の形で結びついた結果だもんな。

    ゼロレクイエム自体、ある種ナナリーが死んだと思っててヤケクソになった結果とも言えるし(最期自分を殺して幕引きにする腹はあっただろうけど、こういう形では想定してなかったと思う)。

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 08:45:33

    >>84

    こじつけかもしれんがこのカレンダーのカレンがマリアンヌと同じく紅い口紅付けてる当たりちょっと考えてそう

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 08:51:15

    カレンはルルーシュに選ばれたら幸せにはなれると思うが
    恐らくルルーシュが幸せじゃないというかルルーシュと一緒に堕ちてく事を是としてしまう感じする

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 08:55:16

    >>87

    ルルーシュを修羅の道に追い込みながらルルーシュの道を何もかも整地しちゃうんやろなって

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 08:56:49

    実際真面目にマリアンヌとシャルルの関係性に近い感じになりそうだね

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 08:59:49

    まあまあ境遇もマリアンヌに被るのよカレン
    「ほぼ唯一の庶民の出から生まれた最強のナイトオブラウンズにして皇妃」のマリアンヌに
    「イレブンとのハーフの生まれにして黒の騎士団最強の女にして同時代最強の女パイロット」のカレンって

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 09:00:11

    >>90

    二人共理由の無い最強キャラだしな

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 09:04:24

    カレンはルルーシュの為に尽くしてその為に死ぬ事も構わない女で
    選んだ場合のルルーシュはそんな自分に尽くす女を死なせて平気で居られる男じゃないからな
    死地に送るのすらイヤだろ

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 09:06:41

    もしもギアジェネが続いてたら皇帝ルルーシュに自分から着いていったIFカレンが登場してたかもしれないね

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 09:09:56

    こうやって考えると本当に「噛み合ってない」んじゃなくて
    「噛み合い過ぎて側に置いておけない」んだなカレン

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 09:14:37

    >>94

    ルルーシュ視点「役に立ち過ぎる」のよなカレン

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 09:34:30

    マリアンヌとカレンの類似性はちょっと目から鱗だったな

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 09:34:43

    カレンがルルーシュについていくには心残りが多すぎた
    スザクやCC、ギヤジェネだとマリマヤみたいになるよりはよっぽどいいことだけど…

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 09:35:54

    >>97

    それでも来てくれって言われたら行くところにカレンの複雑さが出てるのやな

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 09:42:27

    >>25

    マリマヤの事情が本心から分かるだけに安易に切り捨ても出来ねえ…だからね

    カーリー抑えようにも逃亡生活してるから捕捉できんし

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 09:45:06

    >>99

    マリマヤはもう止まらないし止まる気ないしな

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 09:46:15

    >>59

    スザクが居なかったら(あり得そうだと神根島でビスマルクに討たれた感じ?)

    戦力の決め手の手駒不足故に覚悟決めて来てくれって呼んだかもしれんね

    その場合ゼロレクに結論がたどり着くか分からんですが

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 10:12:28

    ランペルージとしての日常のヒロインがシャーリーだとしたら
    ゼロ、ヴィ・ブリタニア、ランペルージの全ての側面を知っているのはカレンとCCだけだからね。
    ルルーシュにとっても非常に重要な存在だったが故に、人の道から外れているCCと違って道連れにはできないよね

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 10:51:51

    でもカレンは自分の子供を死地に送るのは反対するだろうな

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 12:56:19

    カレン、やんちゃな子供を子育てするの似合いそう…
    あと安産型(

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 13:07:47

    ルルーシュも良い親になりたいという願望はあっても、手本というか身近にいる親というのがアレなのでカレンが肝っ玉母ちゃんやってくれるのなら良いフォローになりそう。

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 14:57:24

    少し前に似たスレで言われてた
    シャーリーは、ルルーシュ・ランペルージのヒロインで
    カレンは、ゼロのヒロイン、
    C.C.は、ルルーシュ・ヴィ・ブリタニアのヒロイン

    って解釈がすごく納得いった

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 16:31:15

    一周回ってC.C.じゃないとダメなんだなってなるからね……

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 16:54:09

    >>107

    他作品で悪いが大暮版の化物語みたいな…

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 17:37:33

    カレンもC.C.も尽くすタイプなんだけど
    カレンの方がある意味「強い女」でC.C.は「弱い女」だからこそ
    ルルーシュにはC.C.の方がヒロインでそしてC.C.はなんだかんだカレンには結構ライバル意識持ってるのよな

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 17:38:09

    >>109

    今から見直すと鞘当っぽいことするのほぼカレンにだけなんだよなC.C.

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 17:39:18

    とりあえずルルの方が家事はうまいんだろうな

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 17:41:42

    >>111

    ルルーシュ、家事万能にならざるを得なかった男だからね……

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 17:47:38

    放送当時は分からなかったな、どうして一緒になれなかったか……
    分かるようになってからは納得しかなかった、地獄にはついて行かせてやれない女だもの
    強い子だけど大切だから

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 18:37:28

    ゲーム作品でカレン人気爆発した記憶

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 19:56:11

    >>85

    大切なものを遠ざけるってのはC.C.の言う生き方であってルルーシュはそういうタイプじゃないだろ

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 20:22:37

    >>115

    最初はC.C.が無印でルルーシュに言ってr2でCの世界に行った時に逆にc.c.に返されてる

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 05:57:22

    >>114

    ライカレって凄かったみたいね

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 08:31:13

    良くも悪くも向き過ぎてるからこそ離れたってのは面白い

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 08:43:11

    自分の意志で戦えってある意味突き放した形でもあるよねこれ

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 08:46:51

    >>119

    本当に主の言葉が有れば何処までも行けてしまうから絶対に声かけられねえ

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 12:05:07

    ルルーシュが元貴族のままでいたらうまくいくんだろうなとは思う
    ナナリーとも良い関係築けるだろうし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています