サボです

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 18:42:33

    通してください

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 18:43:34

    謎解明するサボか

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 18:44:29

    またしても何も知らないサボさん(22)

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 18:45:24

    ゴア紳士としてはね

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 19:00:36

    新作はいつ出るんすかねぇ…

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 19:01:33

    サボです
    通してください

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 19:17:38

    >>5

    来年出るんじゃなかったっけ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 19:27:04

    ルフィくんぼかぁね言いたかないけどね

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:07:58

    ドラゴン「ピカラット?」

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:08:16

    コアラのCVが堀北真希になる

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:31:27

    パンゲア城がキャンプ地になるんだな

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:33:27

    だからあたし、王族って嫌い!

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:40:35

    何気に大泉洋ってワンピのゲスト声優したこと無かったのか

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:42:39

    麦わらは被ったことあるぞ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:43:58

    こいつのCV大泉洋だったのが1番の衝撃だよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:51:55

    さぁ寝ようかと思った時にまだ打ち上げがあった。
    そこに僕は顔を出してやっと寝れるって決まったのが12時ですよ、皆さん。
    僕が寝ようと思ったの、12時なんですよ。
    いいですか、12時に僕は布団に入って寝ようとしたんですよぉ。
    すると現れたのがこのヒゲなんですよ!

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:54:49

    黒ひげ「じゃじゃじゃじゃじゃあ!腹を割って話しましょうサボさん」

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:55:15

    こんな穏やかな顔して結構重い過去持ってるからな

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 21:01:11

    サボ「仕方ないから僕は苦肉の策で、このティーチ君と同じ部屋の、これもまたバカな男なんだけども、ラフィット君に、今電話をしたわけですよ。
    『ティーチ君帰らないから連れて帰ってくれ』と言ったら、
    そのラフィット君は、皆さん何て言ったと思います?
    『ホホホ、わかったわかった、じゃあカメラ回しましょう』と言って、
    それでラフィット君は今カメラを回しているんです!
    どうですか!! 視聴者の皆さん、おかしいでしょう!? この人たちは!!」

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 21:03:18

    ドラゴン「なんとかインチキできんのか」

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:51:29

    ぼくがぁ革命軍のぉエンジンとなってぇ

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:54:26

    サボが黒ひげ(の家族)にパイをお見舞いするシチュが見られる?

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 23:12:30

    黒ひげはガチで腹を割って話そうって言うよな

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 11:03:42

    コアラを連れて色んな街の謎を解くサボか…
    見てみたいな

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 12:39:22

    鉄パイプで戦ってるので恐らくサボ

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 12:41:08

    >>25

    フェンシングの技術を鉄パイプで・・?

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 12:41:55

    ウラヌスみたいな巨大兵器が出てきたりするしな

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 12:46:44

    >>19

    僕は寝かしてくれと言っているんですよ!

    視聴者の皆さん、ご存じのはずですよね、僕が明日何時に起きなきゃいけないか。

    先ほどお話しした通りだ、僕は5時に世界政府のある機関を襲うために、僕は5時に変装をしなきゃいけないんです。

    この時点で僕の睡眠時間はあと4時間だ。

    もう1つ言いましょう、僕は風邪を引いています。僕は今具合が悪いんだ。熱があるんだ。

    なのに、このヒゲはゼハハハハと大爆笑しながら、まだ僕と腹を割って話そうって言ってるんですよ。

    この状況を、視聴者の皆さんはどう思いますか!!

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 12:53:49

    生き地獄ツアーの夜のクオリティが高い

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 15:34:17

    文章を読むだけでしっかり脳内再生される

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 15:58:10

    >>23

    寝たことない男だから夜も話し相手が欲しいんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています