(よし、今回もクソボケムーブで誤魔化せたな)

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 01:23:11

    まったく、俺もみんなの好意に気付かないフリしてるの大変なんだけどな

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 01:25:09

    そして自己嫌悪に苛まれながら休日が終わる

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 01:25:49

    全員と結婚したらいいじゃん

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 01:26:07
  • 5二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 01:26:39

    好意の矢印が多すぎる

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 01:28:57

    ははっ、感情の機能がもう戻ることはないって精神科の先生に言われたことだけは絶対にバレないようにしないとな

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 01:31:36

    俺が嫌いって言ってたから円香なら大丈夫だと思ってたのに、最近は結構怪しくなってきたからなぁ
    まさかセクハラ紛いの事までされるとは思わなかったよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 01:43:20

    むしろこっちのほうがいいわ
    行き過ぎた鈍感は見てて腹立つ

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 02:04:36

    あさひの好意には全力で誤魔化してるからあさひPラブに気付く人が少なかったのか...

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 04:02:27

    ははっ
    違うんだよ
    特に味覚がね 駄目なんだよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 08:18:16

    意図的にクソボケムーヴしてるのも凄いな…

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 19:21:36

    実はジャングルジムの事も思い出している?
    (もしくは最初から覚えてる)

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 19:24:26

    というかアイドルとプロデューサーという関係を保つならこの心構えで全く問題ない。
    高校生からの好意も含んでいるんだからなおさら。

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 19:27:39

    >>1

    実際こうでもおかしくはないよな

    プロデューサーとアイドルとの恋愛とかスキャンダルもスキャンダルだしな

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 19:38:25

    いずれ刺されそう

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 19:54:41

    というか凛世GRADってこんな感じじゃなかったっけ
    好意には気が付いてるけど…みたいな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています