非モテオスブタにこっ酷くフラれたんだァ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 18:52:11

    俺が非モテだからいけるって思ってない?ハッキリ言ってそういう態度メッチャ失礼やし話にならねーよ
    アンタブスすぎる 俺にだって選ぶ権利はあるねとか散々な言われようだったんだァ
    ただ告っただけでここまで言われなきゃいけないのか教えてくれよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 18:52:58

    正論を超えた正論

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 18:53:10

    タフスレにスレ立てする時点でよっぽどっスね

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 18:53:20

    ん?どこから引っ張ってきた文章だい?

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 18:53:38

    >アンタブスすぎる

    ここはあんまり言う必要無いと思うけどそれ以外は正論だと思われるが

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 18:53:54

    マネモブ風情がよく行けると思ったっスね
    ただでさえゲイとか通りにくいのに度胸だけは褒めてやるのん

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 18:54:03

    おそらくホモかメスブタの話だ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 18:54:13

    いい雰囲気だったんスか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 18:54:23

    仮に実話ならスレタイの時点で非モテだからいけるっていう思考にじみ出てないスか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 18:54:35

    流石にかわいそ…

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 18:54:39

    関係性とお前の性別を教えてくれよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 18:55:03

    男女逆転させるとちょくちょく聞く断り文句っスね

    忌憚のない意見ってやつっス


    しかし…

    >>1は自分の性別を明かしてないから男女逆転といっていいのかわからなくて頭がおかしくなりそうなのです…

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 18:55:10

    負けたんスねw

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 18:55:50

    >>5

    よっぽど腹に据えたと考えられる

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 18:56:01

    いけると思うことが失礼という考えが俺には理解不能

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 18:56:14

    お言葉ですがその人は非モテじゃなくて単なる嫌な奴ですよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 18:56:30

    >>11

    クラスメート…そこまで仲良くない…

    いや待ってくれ聞いて欲しいんだ いつも1人でいるエリート陰キャだから簡単に取り入れると思ったんだァ

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 18:56:58

    マサイの戦士騙されない これは恐らくタフのワンシーン

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 18:57:05

    >>17

    腐った性根を隠しきれなかったんじゃないスかね

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 18:57:14

    >>17

    そもそもただのクラスメートに特に関係性すら深めず告白するのが愚かなんじゃないスか?

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 18:57:18

    >>17

    >そこまで仲良くない

    そこまで仲良くないのにいきなり告ったタイプ?

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 18:57:20

    >>17

    どこに惚れたのか教えてくれよ

    よっぽどのイケメンなんスか?

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 18:57:24

    >>16

    いいや本当にモテないと言う事になっている

    メスブタどころか同性の友達すらほぼいないからね

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 18:57:26

    >>17

    どうしてゲイが取り入ることができると思ったのか教えてくれよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 18:58:18

    >>23

    すいません友達いないのは嫌な奴も該当するんです

    むしろ非モテでも友達くらいいますよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 18:58:23

    >>23

    お言葉ですが非モテの大半はオタ友はたくさんいますよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 18:58:29

    >>1さぁ…お前の口は臭すぎるんだよ…早く死んでくれ

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 18:58:39

    どうしていけると思ったのか教えてくれよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 18:58:59

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 18:59:02

    >>22

    ウム…正直メッチャ顔整ってるけど眼鏡掛けてるからか他のメスブタの話題に挙がる事はなかったからこれ気付いてるのワシだけじゃね?いけるんじゃね?って思ったっス…

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 18:59:28

    >>18

    猿世界の住民なら相手を振った上でブス呼びする鬼畜がいてもおかしくないよねパパ

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 18:59:56

    >>31

    タフ世界の猿はもっと鬼畜だろバカヤロー

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 19:00:01

    >>30

    この蛆虫どないする?

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 19:00:36

    対して仲良くない女に告白とか段階の踏み方を知らない蛆虫ってわかるんだよね

    ひょっとして恋愛ゲームすらした事ないタイプ?

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 19:00:41

    >>30

    おお うん…

    1が割と失礼を超えた失礼みたいなノリで告白してるんだよね


    性根が腐ってることがばれてたんじゃないスか?

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 19:00:53

    >>17

    特に仲が良くない奴にいきなり告白して上手く行くなんて思ってる精神性は俺には意味不明

    はっきり言って通り魔の上に相手をバカにしてるから

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 19:00:59

    >>30

    なら尚更もうちょっと慎重に親密になってから告れよゲス野郎

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 19:01:11

    >>33

    (ワシらでマワせば)ええやろ

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 19:01:45

    >>38

    男もイケるしなヌッ

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 19:01:50

    >>38

    紙袋被せてやねえ

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 19:01:54

    というか1の魂胆が相手にバレバレなんスけど…いいんスかこれ

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 19:02:16

    1にメスブタの友達はいるんスか?

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 19:02:43

    マネモブのクセに舐めブタしないとは…立派な心がけや

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 19:03:00

    1はメスブタなのかゲイなのか教えてくれよ

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 19:03:01

    >>42

    クラスの1軍メンバーということになっている

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 19:03:02

    全部見透かされてるの惨めを超えた惨め

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 19:03:10

    >>34

    待てよ、“非モテオスブタにこっ酷くフラれた”だから相手は男なんだぜ

    まっ、性別がどうこうの問題じゃないからバランスは取れてるんだけどね

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 19:03:16

    総合不良雇って助けに入れば上手く行くんじゃないスか?

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 19:03:40

    てか根暗・ブス・薄毛・デブ・性格が悪い・しろがね人のマネモブ女から告白されても非モテの男でも無理なんだよね
    病気になりそうでしょう?

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 19:04:01

    >>41

    すみません

    実は嬉しかった可能性が高いんです

    諦めずに押し続けたらワンチャンありますよ

    まあこんな男にそんな価値はないからバランスは取れてるんだけどね

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 19:04:04

    1「非モテの男は盛りのついたオスブタよ アイラブユーの一言であそこをグチャグチャにするぜ」

    相手「ハッキリいってお前の性根透けて見えるから 話になんねーよ」

    バカがバカやって見透かされて負けただけですね

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 19:04:13

    邪な思いがあったのは否定しないがなんでバレたのか教えてくれよ ただ告っただけなんだよね、酷くない?

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 19:04:49

    >>52

    鏡を見てみぃ おどれの腐った性根が顔に出とるわっ

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 19:04:50

    >>50

    おっ本性を表した

    バカほど愚弄されてフラれたらイラつくんやな

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 19:04:56

    >>50

    えっ

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 19:05:12

    >>52

    逆になんで関係ほぼないのにバレないと思ったのか教えてくれよ

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 19:05:25

    >>52

    相手にとっては「特に関係性すらなく目立たない人間に急に告白してきたメスブタ」なんだよね

    罰ゲームかチョロいと思われてるかのどちらかだと思われるが…

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 19:05:56

    >>52

    性別を言えよ

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 19:06:22

    なりすましとかも出てきそうなぐらいの蛆虫度だからコテハンつけるなりトリップつけるなりやって欲しいのん

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 19:06:32

    >>45

    ここだけ設定の作り込み甘すぎクソワロタ

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 19:06:38

    人生でいちばんチョロイ時期に振られる弱き女…

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 19:06:59

    >>57

    ぶっちゃけこの手の罰ゲームパターン多すぎを超えた多すぎだから碌な関係性もないヤツから告られたら振るが当たり前なんだよね

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 19:07:08
  • 64二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 19:07:43

    おそらく顔面偏差値が25ぐらいの癖に良い女振ってるイタイ女と考えられるが…

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 19:08:31

    中身のない話をする奴ほど露土馬スレを立てるものですね
    タフに便乗して何のユーモアもない自分語りを披露する姿ほど醜悪なものはない

  • 661 ◆GBi5u9Nrw224/08/01(木) 19:08:53

    よしっ これで1は俺のもんだぜ

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 19:09:32

    このレスは削除されています

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 19:09:44

    >>65

    自分語りなら平和でほのぼのした奴が良いよねパパ

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 19:10:45

    >>67

    久しぶりに見たぜロック・アップ語録に釣られるマネモブ

    この至高の技を受け継ぐやつが居ないなんてうんぬんかんぬん

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 19:12:01

    なんか釣りくさくなってきたのん

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 19:12:01

    >>67

    これじゃないスか

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 19:12:02

    な、なんかの猿作品の釣りスレじゃないのん…?

  • 731 ◆GBi5u9Nrw224/08/01(木) 19:12:08

    ぶっちゃけモテない所にこっちからアタックしてるんだからちょっとは妥協しても良くない?って思ったね
    そんなんだからモテないんだろ…糞

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 19:13:15

    >>70

    お言葉ですが最初から釣りくさいスレですよ

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 19:14:38

    本気でゲームとか探せばこの展開の猿漫画無いんスか?

    猿漫画なら殴るだろうけど

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 19:14:55

    >>73 ・・

    1は美人さんなんスか?

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 19:15:07

    >>67

    なんや怪しい語録警察みたいですねえ

    あ 別に深い意味は無いんですけどね

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 19:15:36

    >>73

    そんな考えだから罵られた上に振られるんだろ伝タフ

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 19:16:04

    >>75

    わっ すげえブスとかあるからワシも本気でゲームなんじゃねえかと思ってんだ

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 19:16:05

    学校ってもう休みじゃないんスか

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 19:16:16

    なんでって淫キャでも顔がいいと言い寄られるのは慣れてるからやん
    ワシは淫キャを超えた淫キャだけど顔が80点ぐらいだからよってくるやつ多かったらしいよ
    まあ、性格がバレたら逆恨みで「そんなやつと思ってなかった詐欺ヤンケシバクヤンケ」されまくったんやけどなブヘヘ
    しかも、過分に善人アピールしないとメスブタもオスブタも逆恨みしてくるらしいよ目立つからね
    慣れてると下心あるとかわかる様になるんだよね
    ちなみにこういう逆恨みはほっといても起きるから雑な対応になっていくらしいよ目立つと碌なことないよね

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 19:17:48

    >>81

    おっキッショい自分語りまで現れてるやん やっぱキショいスレにはキショいのが集まるんやな

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 19:19:17

    このスレからもヤバいオーラが分かるのは悲哀を感じますね 振った男は慧眼を超えた慧眼

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 19:20:27

    >>76

    友達には可愛いってお墨付きを頂いている 結構自信あるのん

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 19:23:02

    >>81

    長文どうもですw

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 19:23:23

    釣りくせえスレっスね 

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 19:24:21

    むしろ釣りでないと困るんだよね
    ここまで人の事舐め腐ったメスブタァッがこの世に存在することになってしまうのん

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 19:24:40

    へっ 仮面外したプレデターみたいな顔してるくせによく告白してるよ この女

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 19:25:15

    >>87

    釣りかどうかはさておき残念ながらもっとヤバい奴も世の中に存在するんだ…だから…すまない

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 19:25:37

    >>89

    …もう殺して回るしかない

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 19:25:45

    ま…またたいして説明もせず200までダラダラのばそうとするスレか…

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 19:35:30

    このレスは削除されています

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 19:38:02

    振られてるところから始まってるから>>1を愚弄するしかこのスレの伸びしろないんだよね

    もうちょっとお客さんを意識してスレを立ててください

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 19:42:54

    さすがにメスブタの振りしたオスブタだと思うんだよね
    マネモブでブスで蛆虫とか役満でしょう

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:11:52

    そもそもスレ主は男だと思ってたからメスブタ扱いで進行してるのに驚いてるのが俺なんだよね
    非モテ陰オスブスブタのスレ主が非モテ陰メスブスブタを振る創作じゃないっスか忌意無
    なんならスレ主の経験を男女逆にしてるとかですらなくただ思いついたネタ話してるだけだと思ってんだ

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:14:42

    >>17

    お前どうせ友達もおらんカスやろ?可愛そうやから付き合ったるわみたいに言ったんじゃねえかと思ってんだ

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:15:38

    >>1

    ああ俺を非モテだからいけると思ってる女か

    あんたブスすぎて付き合わない

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:17:09

    >>95

    なんじゃあお前スレタイが読めんのか

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:29:03

    >>98

    ぼくぅ?その素直さ本物の夏休みのそれも小学生の子やね?ちょおお兄ちゃんに付き合うてや

    ムフフ 一緒にこの陰棒論を読もうね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています