反社を賛美する内容は

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 19:00:08

    それはダメだろ

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 19:01:50

    お前ら笑うなっ鬼龍はなぁ照れ隠しでゴリラに挑んだんだよっ!

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 19:12:35

    仲間由紀恵は麻薬ですね…
    過酷な過酷しちゃうのん

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 19:17:28

    街を守る良いヤクザ…糞
    欺瞞なんや

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 19:18:10

    話の内容は面白いのかどうか教えてくれよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 19:18:36

    お客さんドラマはフィクションなんだよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 19:18:48

    十代目...いやネオ一世....例の言葉を頼む...

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 19:19:11

    >>5

    普通を超えた普通

    とはいえ今をときめく俳優とかポンポン出てくるからそういうのは面白いーよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 19:19:40

    >>5

    ワンパターンを超えたワンパターン


    生徒からナメられる

    その生徒が喧嘩なりに巻き込まれる

    ヤクザカミングアウトして助けに行って助けられた生徒が理解者になる


    これを一生繰り返してるだけなのん

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 19:21:49

    >>9

    様式的には水戸黄門とかもおんなじヤンケ

    シバクヤンケ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 19:23:58

    待てよ正義のヤクザだからおkなんだぜ
    ワンピースやジョジョ五部も全く問題なかったしな ヌッ

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 19:24:18

    やめろっ
    進学校の生徒をぞんざいに扱うなっ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 19:24:59

    大江戸一家って何して生計立ててるんスかね
    この手の味方サイドの極道って大概シノギに一切触れないフワフワした存在だから嫌いなんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 19:25:47

    >>13

    恐らくお祭り屋台だ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 19:29:08

    >>13

    基本はテキ屋みたいだけど喧嘩のやり方教えてたりしてるからキリトリとか回収業務じゃないスかね?

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 19:33:31

    …そもそもドラマ版は殆ど反社を賛美なんてしてませんね(🍞
    なんならうっかり受け持ちのガキッ達に知られたり外野に暴露されたりするような状況以外は構成員共々カタギには反社なことは隠してますね(🔫🔫🔫

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 19:37:52

    >>13

    合成麻薬を売って売春を斡旋し泣きマネをして老人から金をふんだくっていると考えられる

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 19:43:19

    幼い頃両親を亡くしてヤクザに引き取られた女教師…糞
    地獄の責め苦を合わせるべきなんや

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 19:48:47

    >>16

    他の先生が家に来て必死にヤクザなの隠すエピソードは神回を超えた…それマイボスマイヒーローじゃねぇかえーっ!


    ヤクザ隠して学校行くドラマがやたら多いから記憶混線する…それが0年代です

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 19:49:33

    ソシャゲカテでやれ

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 19:50:26

    一応ドラマ版だとヤクザじゃなくて任侠集団ってなってるからバランスは取れてるんだけどね

    まあ途中の警察官の親との一件見る限り結局ヤクザなんだけどなブヘヘヘヘ

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 19:50:32

    >>20

    何を言ってるこのバカは?

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 19:51:53

    >>19

    確かごくせんも一応隠す話があって

    芝居一座だかなんだかにごまかす話があるのん

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:23:38

    >>23

    あうっ20年前だから間違えたんだァ…

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 05:03:42
  • 26二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 09:51:55

    20代後半に差し掛かって、27歳の現役高校生が無茶を超えた無茶と気づいて腹筋がバーストしたんだっ

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 15:50:42

    >>22

    恐らく暑さで頭がおかしくなったゲエジと思われるが…

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 15:56:00

    >>11 ワンピも黄金の風も別に賛美はしてないだろうがよえーっ

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 15:59:19

    おいおい最近でも現代でヤクザが主人公やってる作品がジャンプに載ってるでしょうが

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 16:19:42

    何…?劣化GTO…?

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 16:45:38

    な…なぜだ…なぜ誰も原作漫画を語らないんだ…
    漫画版は水戸黄門というより慎ボーとのラブコメがほぼメインなんだ

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 18:16:33

    >>31

    何故って...殆どの人はドラマしか見てないからやん...

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 18:19:29

    当時日テレでごり押しを超えたごり押しされてて嫌いになったのは俺なんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:19:58

    ごくせん自体は再放送n度打ちされてたから無茶苦茶見てましたね(🍞

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:20:55

    ごくせん原作=神
    ギャグ漫画として龍継ぐくらい面白いんや

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:21:29

    確か舎弟の二人がテキ屋してるシーンがあったから
    大江戸一家はテキ屋関係のシノギをしてるって感じスね

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:23:16

    ドラマはぶっちゃけ1期以外出涸らしなんだよね
    2期はまあ…ギリギリっス

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:25:28

    教頭がこれで美味しいものでも食べなさいって懐から割り箸渡すシーンで爆笑したのが俺なんだよね

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 06:44:45

    >>20

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 10:01:12

    >>37

    しゃあけど...2期は赤西仁、亀梨和也、速水もこみち、小池徹平が支える...普通に最強だ

    ねーなんなのこの主演キャスト達

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 10:02:44

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 10:06:58

    進学校愚弄と底辺高賛美はあの時代の流行りなんスかね

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 10:08:32

    お前ら笑うな‥‥?

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 10:09:12

    ドラマ観てから原作読んだらドラマのヤンクミいくらなんでも美人すぎないと思ったのが俺なんだよね

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 10:24:41

    >>13

    原作だと金を返さない債務者や暴れてたヤンキーをボコボコにしてたりキャバレーで暴れた奴をボコボコにしてたりするからミカジメ料とかとってると考えられる

    良くも悪くも普通のヤクザ業っスね

    人を殺す描写はないけど

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 10:26:06

    >>38

    高田純次の鉄板ギャグだからね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています