ナギサ「私に手を出すとは随分と度胸のある方達ですね」

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 19:00:33

    ミカさんの様に強くもなければセイアさんの様な異能の如き勘を持つ訳でもない
    非力で無能でティーパーティーと言う立場しか価値の無い私を拐うだなんてあなた方は本当に勇敢ですよ
    (ここだけ自己肯定感が壊滅的なナギサ様)

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 19:03:17

    お労しすぎるだろ…

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 19:05:21

    このあと救助されてミカとセイアにひたすら抱きしめられるのだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 19:06:05

    それで何が目的なのでしょう?
    もし私をだしにしてトリニティをどうこうしようというつもりなのでしたらとんだ見込み違いです
    私にはなんの価値もないのですから

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 19:06:57

    自分の命を捨てる前提でミカを守ろうとするナギサ様!?
    ミカが裏切り者だと知って、怒ることもなく自分が友人だと思い上がっていただけだと思うナギサ様!?
    「あはは…」にも「そうですよね…」って受け入れるナギサ様!?

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 19:08:45

    >>5

    むしろ「あはは…」も含めたエデン条約編の色んな出来事が原因でナギサ様の自己肯定感が終わった説

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 19:09:02

    派閥の垣根を越えてミカセイがいつもそばに居そう
    こういう事があるとセイアの超精度予知を元にミカが天から強襲して救助しに来るんだろうな

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 19:09:58

    セーフティハウスで侵入者諸共自爆しそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 19:12:03

    ちなみに普段は自分に価値が無いなんて絶対に言いませんよ?空気が悪くなりますから
    ただなるべくトリニティの皆さんの輪の中には入らない様にしています

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 19:12:24

    死への恐怖なんてないので補習授業部を立ち上げないナギサ様
    この次はミカを狙うだろう刺客を完全に殺すために水攻め準備万端の地下セーフハウス

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 19:13:17

    ハナコが”あはは”できなくなっちゃう

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 19:13:44

    もうナギサからナグサに改名しろ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 19:13:48

    「目には目を、歯には歯を。無慈悲に、孤高に、我が道の如く魔境を行く」

    「「「「「「我ら!」」」」」」

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 19:14:10

    >>12

    ボロ泣きしそうな名前だな

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 19:19:47

    >>13

    ナギサ捕まるの報がヒフミの耳に届いてから覆面水着団の集結まで、わずか二時間

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 19:20:49

    >>14

    私は何があっても泣きませんよ

    トリニティの皆さんに無駄な心配をかけさせることになるので

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 19:23:24

    なんだこの強メンタルは・・・元々壊れるものが無いからか・・・

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 19:24:09

    まずミカのアリウス分派との仲直り案を否定しない気がするなこれ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 19:24:40

    >>17

    元々壊れてるものは更に壊れることはないんやで

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 19:24:53

    >>17

    完全に壊れる一歩手前にも見える

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 19:28:36

    セーフハウスなんかに入らずに普通にティーパーティー執務室に陣取ってできるだけ引きつけた後アリウス生と自爆しそう

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 19:28:58

    こんなメンタルでフィリウス派のトップなんてやろうと思うか...?
    立場上ミカともバチバチやらなきゃならないのに

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 19:29:30

    センリツ「・・・(この子の心音っ!?・・・)」

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 19:31:01

    私はただのお飾りなのでミカさんやセイアさんことにいちいち口挟む気はありませんよ
    そもそもそんな権利も資格もないですし

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 19:31:47

    >>18

    ミカとセイアが煽り合ってるのをどっち着かずに眺めているだけ

    お互いの意見を擦り合わせたりはして一応議論に参加してる風だが、自分の意見は出していない

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 19:32:04

    >>10

    あかんナギサ様が死んでしまう

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 19:35:06

    エデン条約前にナギサがこの性格なのをわかってるのはミカとセイアともしかしたらヒフミくらいなのかな

    ヒフミ(こんな平凡の私にも腰が低いなんて……ティーパーティの方は謙虚さもあってすごいです!)
    みたいなこと思ってるかもしれんが

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 19:36:07

    あまりに痛ましいので人知れず大量の警護がつけられてそう

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 19:37:57

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 19:38:17

    >>26

    精強な方でも私みたいなのでもヘイローって条件次第で簡単に壊れるんですよね

    例えば息が出来なくなるとか


  • 31二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 19:39:13

    ナギサ様は周りを心配させない為に直接的に自分を卑下する言葉を言わないからミカセイが気づいていない可能性もある
    さらっとした言動に滲み出てそうだけど、ミカもセイアもそういうのに鈍感なタイプなんで…

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 19:39:52

    >>30

    腰のあたりまで水が上がってきて、扉も開かなくてそんな状況で淡々と説明されるアリウスモブの心情を答えよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 19:41:52

    >>32

    𝓥𝓪𝓷𝓲𝓽𝓪𝓼 𝓥𝓪𝓷𝓲𝓽𝓪𝓽𝓾𝓶 𝓮𝓽 𝓸𝓶𝓷𝓲𝓪 𝓥𝓪𝓷𝓲𝓽𝓪𝓼

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 19:45:55

    自己評価低い、分かりやすく秀でた能力もない、でも有事には捨て身で腹くくって自爆も辞さない
    ペンウッド卿かな?あの人も流石にここまで卑屈ではないけど

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 19:48:03

    >>34

    HELLSINGなつい

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 19:51:51

    >>33

    申し訳ないのですが貴方達には私諸共ここで消えてもらいます

    トリニティに手を出そうとする不逞の輩にかける慈悲は持ち合わせていないので

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 19:53:22

    何もしていないけど周りが勝手に勘違いして本編通りに進んでいくとかだったらエデン条約お通夜みたいな雰囲気になる

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 19:53:27

    アリウスモブを自分諸共水責めするナギサ様!?
    最終的に補習授業部とミカが協力して助けて、ミカが泣きながら裏切り者は自分だと告白するもミカを責めず自分を卑下するんだ…
    うーんこれは高度なミカ曇らせ

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:00:47

    先生も補習授業部はみんな優しいから全員曇るよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:13:13

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:14:05

    >>8

    産○敷ならぬ桐藤ボンバー

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:19:23

    肯定感の低さからつけ入って手篭めにしたい

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:21:56

    ミカが私のせいだ…状態になっちまう…

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:52:05

    自分の価値は低いと思っているので暗殺者を道連れにする為にセーフハウスにサーモバリック爆弾を大量に仕掛けているナギサ様
    見知った顔が出てきて起爆するのを一瞬躊躇した瞬間、アズサに起爆装置を破壊されるナギサ様

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:58:44

    このメンタルだったら調印式でミサイルぶち込まれた時どうなってしまうんだ
    確か事件解決後まで気絶してただろうからその後くらいに

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 21:01:19

    すいません救護騎士団の精神科部門はいらっしゃいませんか?

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 21:03:08

    >>46

    私に救護など不要です

    私よりもミカさんの方をなんとかして上げてください

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 21:04:43

    いやまあ急を要するのはミカだろうけど

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 21:53:38

    根本の原因はあんただよ!!

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:38:59

    ヒフミさんとお茶会ですか…?
    いやそんな…私なんかに誘われても困るでしょう…?

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 23:01:50

    「「あはは…今まで楽しかったですよ。ナギサ様とのお友達ごっこ」と。」
    「やはりそうでしたか……。ヒフミさんには悪いことをしてしまいましたね。お茶会も誘うべきではありませんでした……」
    「……??」

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 23:02:21

    もしかしてアズサとハナコが道連れにされる?

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 23:06:08

    >>49

    もしやあの賊共と一緒に死に損ねてしまったからでしょうか?だとしたらミカさんには悪いことをしてしまいましたね

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 23:12:10

    ミカ「違う!違うんだよナギちゃん…!ナギちゃんのせいなんかじゃなくて全部私が悪いんだよ…!ナギちゃんがここまで追い詰められたのもアリウスの事もセイアちゃんの事も何もかも全部!」
    「もう…嫌なの自分が…私を…追放して…もう…消えたい…」

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 23:17:25

    エデン4章でミカは助けてもらったことに感謝も好意もを言えたけど仮に同じ状況でもこのナギサは「…なぜ助けてくれたのだろう?」ってなりそうだな…

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 23:21:59

    このナギサ様から後々「あはは…」の誤解を解くの大分苦労しそうだな
    種明かししてもあんまり素直に信じなさそう
    というかそうなったら流石にハナコにヒフミからの怒られ案件が発動しそうだ

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 23:25:41

    >>54

    なぜミカさんが消える必要があるのでしょうか?

    私と違ってティーパーティーに相応しい能力や人格を持ち合わせているというのに

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 23:27:09

    >>57

    ミカの適性は乱世の将なんだよ!!!!

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 23:28:17

    >>57

    ミカがどんどん曇っていく…

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 23:30:08

    >>54

    最悪自己否定のしすぎでテラー化一歩手前くらいの状態にならないか?

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 23:31:03

    ミカがライナーメンタルになってる…

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 23:33:43

    やめなよナギサ!そもそも本編の時点でだいぶメンタル危なかったのに、ここまでライナーメンタルになったらもうアレなんだよ!!

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 23:34:51

    >>60

    外的要因でなってるわけじゃないからストレスでなくテラー化に逃げることすらできない可能性もある

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 23:38:22

    (なぜミカさんはどんどん元気なくなっていっているのでしょう…?やはり私ごときに誰かを励ましたり元気付けたりすることなど無理だということですか……)

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 23:39:56

    ミカ「ごめんなさい…ごめんなさい…ごめんなさい…!」

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 23:40:39

    助けてセイア……

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 23:40:51

    なーにそろそろ先生とかヒフミ辺りがカウンセリングして照らしてくれる…はず!
    だから大丈夫よきっと

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 23:43:11

    このままだとミカが手遅れになってしまう
    コハル、いけるか?

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 23:43:32

    ミカが裏切った理由を
    「自分がどうしようもない人だから嫌気がさしたのでしょう。今までミカさんの幼馴染で友人という立場に甘えていたがそれすらも私の思い上がりでした。」
    って解釈するのか…
    あーあ友達どっちも居なくなっちゃったね、魔女だから仕方ないね

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 23:49:39

    ミカさんは魔女じゃありませんよ                     私です

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 23:54:38

    本編のだいぶ前に
    「君は自分を卑下しすぎるきらいがあるね。そういうのは周りの雰囲気を濁らせるし、貶めることにも繋がる。そういうのは派閥の長として相応しくないし、なにより友人がそのようなことを言うのは望んでいないよ」
    とセイアに指摘されてから自分を貶める言葉を吐くことはやめているナギサ 
    なおセイアが「君は立派だよ。そんな君に自身を傷つけるようなことを言ってほしくないんだ」と思っているのに対してナギサは「ありがたい言葉です。ただでさえ無価値なのに周りに迷惑をかけてはいけない」と理解している模様 

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 00:00:06

    「このままナギちゃんをホストのままにしていたらいつか潰れてしまうし、ふとした拍子に何を起こすか分からないから私がホストにならなきゃ…」が裏切りの理由の一つにありそうなミカ
    なおその結果ミカの方が一番に潰れかかってる模様

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 00:27:12

    >>5

    無能で役立たずの自分に良くしてくれるミカを守る事に自分の命を使えることに心の底から喜びを見出してそう

    同時にセイアは守れなかった自分に心の底から失望してそう

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 07:32:59

    こんな私の友人でいてくださったミカさんとセイアさんを守りたかったのですが無能で役立たずの私ではお二人に迷惑をかけるだけになってしまいましたね

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 09:51:29

    ハナコはたぶん自分を囮にしての裏切り者道連れ溺死とかは思考回路自体がまるで理解できず宇宙猫になる

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 09:55:26

    >>75

    良くも悪くも賢いだけで普通の年頃の子だからな

    こんな負のガンギマリ属性目の当たりにしても理解しろと言う方が酷

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 09:56:16

    もう誰かミカとナギサにカウンセリングしてあげて…ミカとかもう死んだ目になってやつれてそうよ…

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 09:57:28

    このままミカが反転したら暴走はせずにナギサだけの守護天使にでもなりそう
    これからは立場も名誉も関係なく親友を守れるぞライナーじゃなかったミカ

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 10:07:22

    >>78

    テラコやテラノみたいに真っ黒や真っ赤に変質するんじゃなく

    眩いばかりに輝く天使の姿に反転するのか…

    ヘイローもオリジナルのふわふわした感じから神々しいシンプルな光輪になってそう

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 10:08:18

    ラスボス系ナギサ概念よりもこれどないすんねん感がヤバいな……

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 10:11:03

    ミカはナギサのこの性格を知ってたら何かと理由付けて傍にいようとしてそう

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 10:13:32

    セイアさんに指摘されたので自分を卑下しすぎず極力周りに迷惑をかけないように振る舞ってきたつもりでしたが私はいるだけで周りの雰囲気を濁らせてしまうようです

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 10:14:24

    「こんな時に寝てるセイアですまない」



  • 84二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 10:16:07

    >>83

    起きろ

    起きてくれ

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 10:18:28

    ベアおばに言われて雰囲気でばにたすやってたアリウスモブ達が本物の𝓥𝓪𝓷𝓲𝓽𝓪𝓼を見せ付けられて恐れおののいてる

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 10:20:09

    >>85

    水が流れ込んで部屋が水没していく間も優雅に紅茶飲みながら自分のいる意味についてつらつら語ってそう

    「こういう事態がミカさんやセイアさんにあっては困ります。だから私がいるのですよ?」的な

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 10:25:23

    水で濡らすというグレポンやヘイロー破壊爆弾などのアリウス持ち込み装備に対する意図せぬ最適解

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 10:30:48

    このナギサの友人認定とんでもなく重い意味を持つことにならない?

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 10:33:54

    >>87

    そのような物騒な物をトリニティの方々に、ましてやミカさんやセイアさんに向けるなど許されざることですからね

    私に対してはいくらでも使っていただいて結構ですが

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 10:36:21

    >>88

    友人=自分の全てを捧げても構わない相手レベルな感じがする

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 10:46:27

    >>90

    私にとって友人とはそういうものなのです

    まあ私が捧げられるものなどたかが知れているでしょうが

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 10:53:36

    まぁ結局は『お友達ごっこ』だったんだけどね

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 10:54:14

    幼馴染&友人のミカはこのナギサのメンタル変遷をずっと見てたんだよな…

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 10:55:06

    >>93

    お姫様よりも姫を守る騎士になってそうだな

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 11:00:04

    お友達ごっこ(対等な友人関係というより自分のことを奴隷かなんかだと思っている、の意)

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 11:02:52

    >>84

    もう続きを見たくないという気持ちに勝てなくてすまない

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 11:04:45

    >>95

    ふふふ

    なんの価値もない私に相応しい扱いだと思いませんか?

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 11:15:22

    口にぶち込むロールケーキも自作じゃなくて市販のものになってそうだな…

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 11:16:31

    >>96

    早く起きて何とかしてくれ必要だろ?

    てかこのナギちゃんもしかしてセイア死んでるって思ってるからヤバいのでは?(今更)

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 11:17:46

    根本的に救われるべきだとかそういう感情が無くて至って幸せだと考えている以上どう足掻いても先生達じゃ救えない周りを曇らせるだけのマシーンと化している

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 11:26:08

    ナギサが自分から「いぎたいッ!!!」(ロビン顔)するくらいの強烈な何かが無いと誰も救えないぞこれ

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 11:30:25

    何もせずに基本無口で進んで本編通りなら完全にいらない子が確定しちゃう

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 11:48:21

    このナギサ様は前衛タンクだな

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 12:14:31

    運用は多分、食いしばり発動するまで使い潰してからのこれ

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 12:23:41

    弾除けなら任せてください

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 12:28:20

    死ぬほど諦観してるだけで実は逆にメンタル強いんじゃないか?
    多分自称無能っていってるだけで仕事はできてるだろうし

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 12:35:33

    自己評価が恐ろしく低いだけでなんだよな
    だからこそこんな事態になってる

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 12:38:08

    ミカお前幼馴染としてなんとかしてやってくれないか

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 12:38:42

    >>108

    ミカなら後悔のあまりライナーになってるよ…

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 12:39:59

    自己肯定感お亡くなりがデフだというほど本人目線だと不幸せだと思ってないんだよな。
    ただただそういうもんか~って感じ。ソースはうつ病時のワイ

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 12:40:37

    >>108

    なんとかしようとしたらテラーの成り損ないみたいになったよ

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 13:32:12

    1手目:セイアちゃんを殺しちゃった()
    2手目:ナギちゃんが残される自分を守るためにアリウス諸共に溺死しようと水攻め
    3手目:ミカさんは魔女じゃありませんよ 魔女は私はですよ ミカさんは悪くありませんよ(囁き)

    …まだいける!

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 13:51:15

    >>112

    いけるかなぁ…カウンセリングしないともうアカンよこれ

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 13:53:18

    >>112

    で、この後エデン条約編のミサイル

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 13:58:03

    「ヒフミさんはどうして私のような無能を助けに来てくれたのですか?」

    「あはは、ナギサ様が有能とか無能とか私にはどうでもいいんです。
    またお茶会に呼んで欲しいからです。ナギサ様とお茶するのはちょっと緊張しますけど、楽しいですから」

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 13:59:33

    >>115

    どうか忘れないで欲しいヒフミさんは我らの光であり…

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 14:02:33

    >>115

    ここで「無能なんかじゃない」じゃなくて「無能かどうかなんてどうでもいい」を選択するのがあまりに強い

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 14:03:37

    >>117

    否定するのではなく「問題はそこじゃない」って言えるのがヒフミの光の部分よね

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 14:29:32

    このナギサ様は自分を卑下しすぎてヒフミさんにガチ怒られしたことがありそう
    アズサちゃんの例を考えるにヒフミさんの怒りのツボは「友人が自分を蔑ろにした時」な気がするので…

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 14:39:51

    >>115

    サンキューヒフミさん

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 14:42:24

    あとはミカの方に誰か声かけてくれ…

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 14:44:02

    ミサイル食らって血まみれのナギサ様が向かったぞ

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 14:54:42

    ナギサ様、こんなに美味しいロールケーキ作れるじゃないですか!

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 15:22:48

    エデン条約調印式で投下されたミサイルの被害状況を見たこの世界線のミカ(収監中)はどうなってしまうんや

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 17:19:08

    >>122

    >>124

    これもう修羅になるだろ

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 18:14:22

    指示も出さないといけませんし

    パテル派の方がミカさんを担ぎ上げかねませんから無理やりにでも身体を動かすべき状況ですし…

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 18:20:35

    この状況でナギサ様の心を支えるものって何

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 18:22:10

    愛は巡り巡るものなので愛してもらった分を返しているんだろう
    なあミカ

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 18:22:50

    これもうミカ覚悟完了して単身一人でアリウス乗り込むやろ…アリウス本校に今アリスク居ないから大丈夫って…

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 18:28:03

    >>44

    「予想はしていました。覚悟も…していたつもりでした。」

    「ですが…いえ、やはりというべきでしょう」

    「私は最期まで役立たずの無能でしか無かったのですね」

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 18:31:41

    幼馴染として一緒に過ごしてくれた:+10000愛 昨日も挨拶してくれた:+100愛
    トリニティの裏切り者:-1愛 ミサイル直撃後に愛で身体を動かして指揮したりパテル分派抑えたりの尻拭い:-1愛

    ご覧の通りまるで釣り合っていないからまだまだ頑張るのである

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 18:42:51

    ミカ「先生まで撃たれたんだ…決めたよナギちゃん、先生…馬鹿な私がきっかけで起きたこの事件の責任は私が取るよ
    心配しなくても大丈夫、差し違えようとも全部終わらせてくるから
    ナギちゃんはヒフミちゃんが友達で居てくれるならきっともう大丈夫…だから、幸せになってねナギちゃん…さよなら」
    「サオリ…アリウスと和解したいって話実現出来なくてごめんなさい
    友達を裏切って死ぬ覚悟させるぐらい追い詰めさせた挙句何一つ成し遂げられない馬鹿な私に出来ることは…これ以上の惨劇を起こさせないために刺し違えてでも貴方達を止める事だよ」

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 18:43:10

    起爆装置のグリップごと掌を銃撃で破壊されて、それでもまだ聖母のような微笑みで襲撃者たちを迎えるナギサ様……
    何ですか 自分には泣きわめいて痛がって赦しを乞う資格なんてないと思ってるんですか
    そんなんだからシスフの懺悔室にも一度も立ち寄ったことないんですかナギサ様

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 18:48:52

    >>132

    他責思考にならない代わりに本編とは別の方向で止まれなくなってる……

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 18:52:05

    >>134

    でもまだ調印式会場だから…まだ止められるはず…ヒフミ任せた!

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 18:57:53

    このミカさー、セーフハウスで使いそこなった自爆用爆弾腹にくくりつけてつっこんでこない?
    脱走の時に正実に保管されてる武器やら戦車やらもついでにちょっぱったフルアーマーミカ

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 19:46:09

    >>127

    幼い頃に「一緒に遊ぼう!」って手を引っ張ってくれたミカ(一緒にいることが当たり前になりすぎてミカ当人はもう覚えていない)

    それだけの為にミカとミカの居場所を守ろうと命を尽くすんだ

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 20:03:11

    ナギサ!
    まずは筋肉だ……筋肉は裏切らないからね!
    ミカたちみたいに裏切らないから!

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 20:03:55

    覚悟ガンギマリナギミカは色々捗る

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 20:21:11

    「お嬢様でもお姫様でもない……ナギちゃんの為なら私は魔女になっても構わない…!!」
    ミカ(臨戦)!

    洒落にならないわ

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 20:26:46

    >>140

    ミカって誰かを守るために戦う時が一番強いからミカ(臨戦)の性能もえげつないことになってそう

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 20:26:49

    ヒフミ…早よ止めとくれ…
    このミカアズサとペア組んでそうよ…

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 20:31:55

    >>127

    痩せ我慢(ランク:EX)

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 20:35:38

    モモミドみたいにセット運用でシナジー発揮されるナギサミカ?
    ナギサのHPが減るほどにミカの火力が上がって、タンクナギサがお役目終えて自爆することで最大火力を発揮するミカ

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 20:46:12

    多分魔女モードの目よりもひたすらに鋭く殺気が籠ってて濁った眼をしていそうな覚悟ガンギマリミカ

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 20:48:05

    ボロボロの身体を無理矢理引き摺ってミカの元へ向かおうとするナギサ様…
    を目撃してしまうヒフミさん

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 20:50:35

    ナギサのためナギサのためと自分のなのか敵のなのか判別付かないくらいに血塗れになって戦うミカと遭遇して
    「どうして私のような無能で価値のない存在のためにここまで…?」
    と本気の困惑の言葉を浴びせるナギサですか……

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 20:58:12

    >>147

    「価値とか意味とかどうでもいいの!!

    そんなっ、そんな事のために私は戦ってないの!!

    ナギちゃん、私はナギちゃんが大好きだから!!

    ナギちゃんの友達だから!!戦ってるの!!!」

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 20:58:28

    >>147

    友達だからです…だからこそ止めないとって言葉をかけるヒフミか…

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:08:50

    >>141

    EX倍率は間違いなく最終編のコハル救出時と同等かそれ以上

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:14:06

    >>148

    相変わらず言葉の意味は理解できないけど勝手に涙が溢れて止まらなくなるナギサ

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:23:06

    なんだろう、恐怖とか絶望による反転じゃなくて、一周して輝かしい友情と隣人への愛とかでミカエルの神秘が流出してきそう
    元の性質的に絶対的な善性側だし、なんか一時的な謎強化パワーみたいな感じで翼増えるやつ

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:25:00

    >>151

    「私の言ってることがわからなくてもいい...

    その涙の意味がわからなくてもいい!!

    わからなくても、私を想ってナギちゃんが泣いてくれるなら!

    その事実だけで私は戦える!!」

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:28:16

    >>152

    ミカエルはよく燃える剣を手にした姿で描かれたというし、翼が増えるのに加えて燃える剣の様なものが手元に出現するのか

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:28:42

    >>153

    (迫り来る色彩のおと)

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:29:43

    >>155

    お帰りはあちらです

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:29:53

    やはり私の考えは間違っていませんね

    私の存在にも気づかずに互いに憎み争い合う…これこそこの世界の本質だとあの馬鹿なお姫様を見て改めて思いますね




  • 158二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:30:17

    >>155

    すみませんお呼びじゃないです

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:30:32

    この世界だと3章の内にベアトリーチェ撃破までいってそうだな……

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:36:28
  • 161二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:37:18

    >>160

    可愛いなおい

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:39:33

    ここのナギサはエピローグでミカと他愛ない内容で口げんかして終わってほしい
    親友になって初めての喧嘩して楽しそうなミカに「ロールケーキをぶち込みますよ!!」で終わってほしい

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:39:37
  • 164二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:42:36

    >>162

    黙れ、と言いたいのに生来の人の良さからそう言うしかないナギサ様さぁ しかも美味い

    「これあげるから大人しくしてて」ってルビがぜんぜん隠れてない

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:44:37

    こんな感じの見た目になるのかな?

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:52:55

    >>157

    舞台装置がなんか言ってら

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:53:21

    >>165

    (テラー化)

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:02:04

    敵を倒した後に暴走してもナギちゃんが抱きしめてくれたら収まりそう

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:06:49

    悪鬼の如き形相のミカを見てついに裁きの時が来た、と目を閉じて待ってたけど何もされなくて、気がついたらミカに優しく抱き留められてたんだよね…

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:08:47

    とりあえずトリニティはセイアとサクラコ様に任せて2人は隠棲するか
    心を休める時間が必要だろう

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:12:14

    >>168

    >>169

    抱き合ってお互いに「ごめんなさい……!ごめんなさい……!」って小さい子供のように泣きじゃくってる姿を映して戦いの終結とする奴

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:14:42

    罪悪感を感じながらも何とか逃げ出すサオリ達…その後紆余曲折あって今度は4章で共闘するとは思ってなかったのであった

  • 173二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:41:52

    >>157

    すみません…今誰かミカさんの悪口を言いませんでしたか?

    どこの馬の骨かは存じませんがミカさんの事を知った風な口を利かないでいただきたいのですが

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:44:26

    >>173

    ヒェ…

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:50:17

    ナギちゃんを貶されたら怒るミカ ミカさんを貶されたら怒るナギサ 
    うつくしい幼馴染の関係ですね(セイアの沈痛な面持ちから全力で目を逸らしながら)

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:52:37

    >>175

    諸々の騒動の間すやすや寝ていたセイアですまない…本当にすまない…



  • 177二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 23:29:04

    >>176

    君はまぁ後日談でイチャイチャしてるナギミカを先生と一緒に後方腕組みするのが似合うし…

  • 178二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 00:51:29

    >>16

    ヒフミに抱擁されながら


    「いいんです、辛いなら泣いたっていいんですっ…!」

    「ナギサ様に価値が、意味が無いなんて、そんなことは無いんですっ!」


    って言われても?

  • 179二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 01:02:12

    クッソネガティブ全開だな、このナギサはよく今まで自分の派閥を率いてこれたな
    ひょっとしてエデン条約までは巧い事やっていたのかね?

  • 180二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 01:07:27

    多分その辺の有情無地相手は歯牙にかけないんじやないかな?
    自身が特別視してる相手にだけ無限に自己評価下がるだけで

  • 181二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 02:38:00

    内面的には無頓着なんだろうけど…
    暴言も銃弾も涼しい顔で流してる強い人に見えるだろうし、お嬢様校のリーダーとして意外と人気があるのかもしれない

  • 182二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 06:38:49

    自己評価が地面の下なので、自分の意思を抑えて役目にのみ没頭できる
    これはホストの器!

  • 183二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 06:45:41

    >>157

    ミカ「サオリ達から全部聞いたよ、貴方が全ての黒幕だって

    貴方を倒してサオリ達を自由にする…してみせる

    だから…首を洗って待ってなよ、性悪おばさん」

  • 184二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 07:02:04

    でもたぶんこのナギサ様セイアにも重いよ。
    「ミカさん以外に初めてお友達が……いえ……思い上がってはいけません……あくまで同僚……いえ、同僚というのも烏滸がましいですが便宜上は……」ってその日の夜眠れなくなってそうだしミカにめっちゃ長い前置きしたうえで報告してそう。

  • 185二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 08:08:32

    セイアさんの事も大事な友人だと思っていますよ
    すべてを捧げても構わないと思うぐらいには

  • 186二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 08:22:48

    ナギちゃんはね、昔から厳しく育てられていたの。フィリウスかくあるべし、って感じに。
    テストで百点は当たり前、言われるがまま勉強させられ続けて、学校だけじゃなく親の作ったテストも満点取らないと折檻させられて…付き合う友達も、服も、好きな小説や音楽も、何もかもを言われるがまま決められてきて生きてきてたの。…私とナギちゃんが友達になれたのもその一環かな?パテルとの繋がりを作りたかったって画策があったんだろうね。…うん、初めて友達になった時は同情からだったね。あまりの厳しさに、というかもう虐待じゃんね。私が一緒にいなきゃ、この子の味方でいなきゃなんて子供ながらに決意を持っちゃってさ。
    それでナギちゃんの手を引いて色んな所に連れ回して、色んなことを体験させて…それでも、私はナギちゃんの力になれなかった。そりゃそうだよね、ただ友達ってだけの存在より、親の存在のが大きいんだもん。
    ……ナギちゃんの両親のお祝いにサプライズパーティー開こうとしたら準備途中でバレて、「そんなくだらない者の為に時間を使うな、勉強しろ」とか言われたらしくてさ。その日からだったね、ナギちゃんが今みたいになったの。

    アリウスの子たちは、ナギちゃんに似ているって思ったの。搾取されて、何も選べない、自分で考えるという選択肢を奪われているって。だからナギちゃんのように……うぅん、ナギちゃんにさせないために、トリニティと和解させて、ウチみたいな自由を得られるようにして、選択をできるようにしたかったんだ。まあ結果がこれだけどね。私じゃシンデレラに出てくるような魔女にはなれなかったみたい!アハハッ…。
    ……先生、トリニティを──ナギちゃんもセイアちゃんも裏切り、おまけにアリウスも裏切ったろくでもない魔女のお願いなんて聞きたくないだろうけどさ……ナギちゃんのこと、よろしくお願いします。先生なら、きっとシンデレラの魔女になれると思うから。

  • 187二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 09:19:53

    だから、祈るね
    今の私にはこれしか出来ないから
    せめて、アリウスの皆が、そしてナギちゃんが、自分自身を赦せるように

  • 188二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 09:26:59

    サオリが罪悪感で吐きそうな顔してそう

  • 189二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 09:58:26

    どうだサオリ、親友を救えなかった代償行為にアリウスを救おうとした娘を裏切り結局お前にはなにも救えないという事実を叩きつけた気分は

  • 190二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 10:03:00

    そうですよサオリ、貴方が彼女を追い詰めたのです

    貴方は疫病神なのですよ(亡霊)



  • 191二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 10:06:29

    >>190

    悪霊退散悪霊退散!塩撒け塩!


    サオリのメンタルは先生とか他の仲間に任せれば大丈夫よきっと

  • 192二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 10:13:25

    >>190

    貴方の方がよほど疫病神じみていると思いますよ

    これ以上無駄口を叩くつもりなのでしたら私が黙らせてさしあげますが

  • 193二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 10:27:32

    あ…セイアちゃん早く色彩に接触してクズノハに合わないと遅刻しそうだぞ?

  • 194二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 10:29:02

    >>193

    安心してくれ、ちゃんと間に合ったよ

    この間みたいにすやすやしてましたじゃ話にならないからね…



  • 195二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 10:38:07

    >>186

    "なら、王子様が必要だよね"

  • 196二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 10:43:13

    そもそもこの場にいる誰かを疫病神だとするのでしたらそれは私がもっとも適していると思いますよ

  • 197二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 11:43:20

    >>8

    トリニティ無双爆誕かよ

  • 198二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 11:54:19

    >>162

    また卑屈モードになったら今度は隙アリ!とナギサの口にロールケーキをぶち込むミカ

    喧嘩両成敗ならぬロールケーキ両成敗

  • 199二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 12:00:16

    >>198

    (私は誰にロールケーキをぶち込めばいいだろうか?)

  • 200二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 12:02:05

    >>199

    ハナコでしょ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています