私は別にあかねの事そんなに嫌ってないあるぞ?

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 19:00:53

    邪魔だから殺したいだけね

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 19:04:29

    あの出会いで仲良いいほうになれたのはまあまあ凄いとは思う

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 19:06:52

    >>2

    ほぼあかねの優しさのおかげだよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 19:32:03

    君は殺人に躊躇いなさすぎてこえーんだよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 19:32:24

    嫌いじゃないのに殺したい方が怖いわ!!!

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 19:33:40

    あかね自身を嫌いなんじゃないってのがいいね

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 19:50:19

    あかねの方もシャンプーの事そこまで嫌ってなさそうなんだよな…いやあんだけ酷い事されてたのに!?

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 19:54:02

    >>7

    他にもっと酷いのがいるから…?

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 21:06:50

    あの世界は邪魔だな、よし殺そう!のスイッチが簡単に入りすぎる奴が多いからな…

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 21:07:38

    邪魔なやつって思ってるだけで嫌ってる訳じゃないもんな

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 21:10:09

    同じ理由でらんまを殺しに来るムース・・・・・・いや、普通に嫌いそうだな。少なくとも好ましくは思ってないか

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 21:10:38

    >>8

    記憶を一部消されて大好きなペット扱いの存在も料理されてマジで自分を殺しに来たやつより酷い奴いたか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 21:15:54

    あかねの持ち物間違って汚した時すぐ洗って返してくれるの好き

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 21:17:12

    ひいばあちゃんがpちゃん食べようとしてた時にあかねのペットだったの思い出して、そのブタ食べるの待つよろししてたの好き

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 21:17:31

    >>12

    呪いの人形とか最終回の鳥どもとか…

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 21:34:31

    シャンプーは殺意高いけど湿度は低いからな
    まぁ殺意高い時点で普通にヤバいんだけど

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 21:36:08

    まああの環境なら邪魔者は殺すって考えでもなんらおかしくないな

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 08:04:49

    サイコキラーな一面があるシャンプーちゃんも好き

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 18:01:56

    言われてみれば確かにあかね個人をそんな嫌ってる感じではないな

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 00:41:22

    つーか女血族が多分そういう蛮族的な生き方を奨励してるんじゃないかな

    自分に勝った女は殺せみたいな理由で最初は乱馬に突っかかって来たし
    漢だったので婿に迎えたいに変わっただけで

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 10:58:09

    >>11

    乱馬に対する攻撃は基本どれも好悪由来のが多い

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 16:47:40

    >>20

    鎌倉武士や島津みたいなもんだろうかな

    嫌いでもなく、むしろ結構親しく付き合っている相手でも、殺さなきゃいけない状況になったらフツフツとやる気がこみ上げてきちゃう性質と言うか本能と言うか

    善悪ではなく文化的な根っこが戦士なんだろう

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 16:49:51

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 17:13:01

    >>14

    人間に戻った良牙の全裸見てちょっと恥ずかしそうにしてるのも良かったな

    恥じらってるシャンプー珍しくてかわいい

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 23:38:36

    性格クソな癖にべらぼうに可愛いんだシャンプーは…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています