8/5以降は今期アニメのスレ立つのか教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 19:05:08

    ニコニコ復活したら多少は盛り上がるんスかね

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 19:12:34

    今期アニメは異常者が蔓延ってるんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 19:18:47

    >>1

    お前はばしゃめとつばめやが可愛い

    それだけだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 19:19:47

    呪術鬼滅クラスでもなきゃ元々あんま立ってない気がするんスけど⋯⋯

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 19:20:16

    >>2

    こんなに満遍なくいるなんて私は聞いてないよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 19:20:56

    全アニメに異常嫌悪者がいるので無理です
    …いや何故…?

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 19:21:05

    >>3

    待てよ鵜飼先生が一番抜けるんだぜ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 19:21:14

    >>3

    お言葉ですがねこやまだが一番可愛いですよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 19:23:32

    >>4

    あにまんってあに部分弱くないスか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 19:24:05

    お言葉ですがプリキュアスレは乱立されてますよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 19:24:14

    千年血戦編やるろ剣リメイク京都編をコメ付で観れる!俺は嬉しいぜ!
    今期なら逃げ若をコメ付で観たいのん

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 19:24:30

    >>9

    ウム…まんゲーに改名するべきなんだなァ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 19:25:01

    お言葉ですが明日からダークマイトカテ滑りするだけですよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 19:25:52

    ワシが今期アニメスレを立てて異常者から守ればいいんスか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 19:26:12

    >>9

    >>12

    ちなみにメジャーを超えたメジャー作品しか語れないからまん部分も弱いと言われとるんや

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 19:26:46

    >>15

    二次元以外が強すぎるんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 19:27:52

    ニコニコ復活を信じてしかのこをまだ見ていないのが俺なんだよね楽しみじゃない?

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 19:28:14

    最近のアニメ見てるマネモブって結構少ないんじゃねえかと思ってんだ
    ヒロアカ、呪術はいつも通り人気で後は特撮、マーベル、歴史系のスレが
    最近タフカテで盛り上がり易いと思われるが

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 19:29:01

    >>5

    >>6

    推しの子は今の展開滑り

    鹿の子は処女ネタとOPバズっただけ煽り

    R国は規約違反

    逃げ若はジャンプ内の対立煽りとガチショタコンと反性的搾取の頂上決戦

    他なんかいるっスか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 19:29:02

    しかのこ推しの子はメジャー枠として小市民負けインあたりまで建てられないとか驚きましたよ
    ATRIスレは伸びなかったしグレンダイザーも多分少数で回してるしな

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 19:32:09

    >>19

    マイナー枠もアマプラ評価持ってきて愚弄したりネタバレか嘘バレ愚弄してきたりするんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 19:34:37

    来期のリゼロやダンダダンとかも粘着されるんスか?

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 19:36:54

    怒らないで下さいね メジャー作品しか語られない掲示板ってクソじゃないですか

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 19:37:43

    >>22

    どっちもヤバそうっスね

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 19:37:59

    >>23

    ウム…

    やっぱりXやYouTubeだろからの参入者が多いからなんスかね

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 19:38:33

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 19:38:53

    自分でスレ立てて語られないって言ってるやつはいいよ
    他人任せのやつは通すな

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 19:39:18

    >>24

    リゼロは小説カテだと語れそうじゃないスか?

    とか思ったけどアニメ無職の改変でお気持ちしてたからアニメが下手するとわかんないスね

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 19:39:58

    ブリーチ水星の魔女ぼざろプリキュアその他諸々のカテ占領の流れを経て色んなアニメ語りたいやつは出ていったと思ってるのが俺なんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 19:40:14

    もしかしてぼざろが落ち着いた今ならアニメカテでアニメ語れるんじゃないスか?
    そしてワシの立てた感想スレは10も行かずに落ちた

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 19:41:37

    >>23

    正直メジャー作品も言うほど語れてるとは思えないんスけど…いいんスかこれ

    良い点と悪い点両方あって普通なのにすぐ荒されて爆破されて一部が生き残ってるだけなんだよね怖くない?

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 19:44:18

    ワシの見てるやつはここでもふたばでも5ちゃんでも異常者に粘着されてるから諦めたのん

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 19:48:34

    >>32

    かわいそ…

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 19:49:25

    >>30

    余程つまらない作品だったんスか?

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 19:54:48

    >>15

    と言うかこのサイト結構ゲーム強いんだ

    馬カテ(全356件)型月(全219件)ブルアカ(554件)のソシャゲ組だけで1/4占めてるんだよね

    ポケモンアイマス家庭用タフのゲームの分足せば半分くらいゲームの話してますよこのサイト

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 19:55:27

    お言葉ですが嫌悪者の目に付いたかどうかなのでメジャーとかマイナーとか関係ありませんよ
    昔ハイカード異常嫌悪者とかマインドゼロ異常嫌悪者とかいたしな(ヌッ

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 19:58:49

    うーやらせろ

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:10:34

    >>35

    もしかしてあにまんまんじゃなくてまんゲーゲーが正しいんじゃないスか?

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:12:16

    >>19

    ああ負けヒロインは原作がハーレムざまぁ展開滑りするとかネタバレ?してくる奴が必ず現れるしVTuberの奴に至ってはたった瞬間愚弄のカーニバルで即荼毘に伏すぜ

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:15:24

    >>22

    ダンダダンは成功しても失敗してもあにまんだとろくな未来が見えないんだよね

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:17:05

    アニカテ民に夢のない事言うの嫌なんだけどいうてぼざろやプリキュアスレの割合なんて全盛期でも3割にも満たない上スレの進みも遅かったからあそこは単純に元々人いないだけなんだよね

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:18:25

    秋アニメ…タフカテだとドラゴンボールとブリーチくらいしかまともに語れなさそうなんだよね
    チ。とかマジルミエとか面白そうなんスけどタフカテだとあんま盛り上がらなそうなんだ

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:23:57

    >>41

    ここ最近ヒットしたのはジャンプやサンデーみたいな少年誌原作の漫画だったり専用カテあるアニメばっかで他のカテで語ればいいという状態が続いたのが大きいと思うのが俺なんだよね

    現にそれに当てはまらないガルクラはアニカテでも普通に語られてたんだ

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:24:24

    そもそもアニメの感想なんて漫画原作なら漫画カテ小説原作なら小説カテゲーム原作ならゲームカテで基本事足りるんだよね
    オリアニの感想スレとかじゃないスかあそこで建てるとしたら

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 21:01:23

    >>41

    それこそぼざろの放映中はもっと人いたんスよね

    放映後もしつこくキャラのお人形.遊びやダイススレを建て続ける異常者の群れに嫌気が差して他カテへ移った人間も相当数いたんじゃねえかと思ってんだ

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 21:03:20

    >>42

    チ。は面白いけど作画力で凄いってなるタイプのアニメにはならなさそうなんだよね

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 21:33:42

    >>45

    ここにそういう気に入らないスレが建ってるのを見るだけでイライラする繊細さんが多いのは正直否定できないっスね…

    今期アニメもそういう異常嫌悪者しょっちゅう見るしな(ヌッ

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:28:02

    ニコニコ復活するけどアニメの無料分ってどうなるんスかね、一気にご投稿だァッ!されるのん?

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:32:52

    嫌悪者のいないアニメとしてお墨付きをいただいている

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:33:52

    >>49

    や…やめろ あんまり持ち上げると異常者が寄ってくる…

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:34:29

    悪いねぇ

    ニコニコでアニメが見られるようになるのはもう少し先なんだよ

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:39:21

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:44:56
  • 54二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:47:03

    ワシが今期見てる作品は掲示板自体で話題になってないけど異常者や嫌悪者に語られないしまあええやろって感じなんだ
    ハッピーハッピーやんケ

    まっニコニコでみんなと見たかったのも事実なんだけどね

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:48:00

    原作を読んでみたんスよ…
    その結果たいして面白くないという結果に落ち着いた

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:49:19

    >>54

    あにまんだと話題にならない方が幸せ何て刺激的でファンタスティックだろ?

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:51:01

    他のスレでも言われてたけど今期は皆特段語りたいアニメがそこまで無いんじゃないかと思っているそれがボクです
    しかのこ楽しんで見てるけど語る程の内容は無いんだよね

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:51:57

    >>51

    うーっニコニコで「アニメ」見せてくれアニキ

    おかしくなりそうだ

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:52:08

    小市民もATRIもまだタメのターンだと個人的に思ってるから負けたとも思ってない

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 23:01:15

    >>41

    つーか流行ってた時は◯◯のせいで語れないと言い、いざそれが廃れた後もスレ伸びなかったら◯◯のせいで人が離れたから語れないとか言い訳始めるの大分無様だと思うのが俺なんだよね

    結局自分がつまんねースレしか建てられないのが原因なんじゃないスか忌憚の無い意見ってやつっス

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 23:02:41

    リゼロ…2期時点で作画崩れとか愚弄されてたイメージだから3期も少しやらかしたら文句言われそうなんだよね
    バインドにアニメーター吸われてるしな

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 23:06:41

    >>57

    面白いアニメと語りたいアニメは違うこれは差別じゃない差違だってことスか?

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 23:10:39

    リゼロは作画云々よりも二期範囲はアニメ化に向いてなかったなって感じが否めなかったっスね
    デカい鯨はアニメ映えしたけど数が多いだけの兎はなんか地味っ地味だーよ

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 23:17:14

    >>62

    そうっス個人的には次回がどうなるかで盛り上がれるようなアニメだと語りたいなと思えるんだけど今期は萌え系アニメと原作知ってる系のアニメしか刺さらなかったのが俺なんだよね

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 23:19:45

    異常嫌悪者がいるわけでもないのにシンプルにスレが伸びないあれやこれやに悲しい現在…
    あの…Xでも全然話題がないんスけど…

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 23:26:34

    >>65

    Xのオタクなんて中身のないバズ狙いばっかヤンケ何ムキになっとんねん

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 23:29:31

    シンプルに話題にならないアニメなんか毎クール大量にあるんだ今期だけじゃないんだ悔しか

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 00:28:22

    >>65

    いいや異常嫌悪者がいるアニメの方が哀しき現在…ということになっている

    というか最近どのアニメ・漫画にも異常嫌悪者がいる気がするんだよね 酷くない?

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 00:29:31

    >>25

    はーっYouTubeの反応集から来たものよ〇ねっ

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 09:16:10

    >>69

    ソシャゲカテを例にするとあのカテがあれなのは煮詰まったのもあるけど反応集で似たものがさらに参入してきてるのもあると思うんだよね

    おそらくジャンプカテとかも愚弄スレ反応集から来た異常嫌悪者のせいで民度が悪くなってるのだと思われる

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 12:46:01

    >>70

    実質ジャンプ愚弄専門チャンネルみたいなのもあるんだよね 猿くない?

    マガジンサンデーは愚弄が活発じゃない辺りお客さんが流れてきてると思ってんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています