【CP・閲注】5ノレの妄想がしたい その17

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 19:05:51

    生存ifでも転生パロでも逃避行中でも

    えっちなやつでも可哀想なやつでも色々OK

    ※他キャラ、他CPsage、対立煽り、全く関係の無い話題、その他荒れそうなことはNG
    あくまで妄想スレなので他者の意見を否定するだけのレスもNG
    気づいたら消しますが対応が遅れた場合は黙って報告していただけると幸いです

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 19:06:16
  • 3二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 19:06:58

    前スレ落ちちゃったけど、もう終わりかけだったしもうPart17でいいよね!という思考で勝手に立てました、ごめん前のスレ主

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 19:19:22

    たておつ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 19:27:47

    たておつ
    うっかりしてて前スレ落としてしまってすまん

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 19:45:27

    立て乙
    5ノレセンシティブは不滅

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 19:49:46

    SD外伝での新衣装祈願保守
    それ着たコスプレックスを見たい

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 19:50:29

    たておつ
    ワンピースとかスカート風の衣装がいいな!

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:39:31

    とりあえず保守

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:44:43

    たておつ!
    規制で保守できなかったのが悔やまれる

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:00:06

    いつもは5号も保守してるんだがノレアとずっとヤッててそれどころじゃなかったらしい

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 23:11:28

    >>11

    ここのスレ見て今晩のプレイを考える5号か…

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 09:08:51

    ノレアでシコってるやつのIPアドレスを辿って素性特定しそうな5号はやめーや

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 12:58:51

    画像を共有すると見せかけて踏んだらえらいことになるやつ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 19:42:28

    今日はバニーの日だし5号もノレアにバニーガールの格好させて押し倒してる(確信)

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 00:10:19

    大体どんなプレイもノレアとならやりたいけど3Pや寝取らせは核地雷の5号

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 00:20:11

    固定過激派の5号

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 10:07:07

    フィックスになるとノレアへの独占欲増しそうなのわかる

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 17:17:02

    5号はめちゃめちゃキスマークつける確信がある

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:16:18

    見えるところにも見えないところにも付けまくりそうよね
    パイスーに着替えてる時ノレアの上半身にキスマークだらけで周りの女子はあっ(察し)となる

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 08:08:51

    キスマつけて変な虫寄らないようにしないと……と思っていそう

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 16:29:31

    「僕にも付けてくれていいよ」と言われるけどなかなかつけないノレア
    代わりに引っ掻き傷と噛み跡がめちゃめちゃ付くのでそれはそれでご満悦の5号

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:45:32

    もう日付過ぎてたけど8/2はバニーの日だったのか
    5ノレはどうしてかノレアより5号の方にバニーを着せたくなってしまう
    二人でうさぎさんコスしてフィックスして欲しい

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 07:24:50

    うさぎは常時発情期とか言うしな

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 17:21:06

    >かわいい姿からは性欲の強さが想像できないうさぎですが、オスは常に発情しっぱなしの状態で生きていて、メスのうさぎも妊娠中にもさらに妊娠してしまえるほどの繁殖力の強さを持っています。


    ほぅ…

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 18:26:51

    >>25

    なにそれ メスうさぎ こわい

    つまり、5号は毎日発情期……???

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 19:20:26

    メスの追い妊娠は知らなかった…

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 23:26:01

    うさぎ5ノレは間違いなく子宝たくさん

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 05:49:43

    妊娠してるのにまた孕んじゃうノレアえっちぃな

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 15:45:42

    確かにノレアは安産型の立派なお尻の持ち主だけど体格自体は華奢だしあんまり無理させないであげて

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 19:46:27

    むしろ妊娠中5号がやりすぎなくらい気遣って全然触れてくれないから物足りなくなってるむっつりノレア

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 00:08:36

    5ノレのドロドロ甘々ラブラブ子作りックス本読みてえなぁ

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 00:22:10

    なんであんなに完成された下半身してるんだろうな
    おしりがえっすぎる

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:00:22

    5号もストレスたまると無意識にノレアのお尻揉んでそう

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 20:15:09

    >>34

    お返しに5号の5号をもみもみしてやれ

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 23:35:17

    エランを見分ける方法として急所を鷲掴みにするスレッタとノレアのスレが昔あったような

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 08:46:56

    それは見たことないけどノレアに握られたら喜んじゃうのが5号だってわかるな

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 16:34:20

    >>33

    栄養あまり摂れない環境で育ってあの体つきなんだから旅続けて数年経ったらどうなってしまうんだ…

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 19:44:01
  • 40二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 22:44:50

    >>39

    これだ!ありがとう!

    何度読んでも笑える

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 08:12:48

    今のノレアと超絶セクシーに育ったノレアが入れ替わる話が見たい
    各時代の5号がどう反応するのか

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 17:07:12

    未来5号は(昔のノレアってこんなに幼かったっけ)と若干背徳感を覚えつつも美味しくいただく
    現在5号は今と違って積極的なナイスバディノレアにたじたじになりながらもフィックス

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 22:58:24

    5号のテクも数年後の方が磨かれてるんだろうか

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 00:24:08

    >>43

    そりゃあもうノレア好みになっているであろう

    そしてそんな数年後5号のテク受けてとんでもないことになっちゃう過去ノレア

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 09:02:59

    大人ノレアに翻弄されて「どうしてそんなに(えっちに)なったんだよ」と聞く今5号、大人ノレアに「あなたのせい」と言われて理性崩壊してそう

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 19:27:06

    >>44

    これはある意味NTRになるのだろうか

    5号は訝しんだ

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 22:25:08

    同一人物だからセーフ!セーフです!

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 22:46:18

    でも5号、過去や未来の自分にも嫉妬しそうだし……

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 08:25:20

    未来の5号に5号が喜ぶテクを教えてもらって現在に持ち帰って披露するノレア

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 15:08:11

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 15:08:40

    現在5ノレと未来5ノレ4人で乱交もいけるか?

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 15:31:57

    お互い嫉妬しそうだから結局現在同士、未来同士でまぐわってそう

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 21:03:46

    ノレアの嫉妬は顔に出るけど5号の嫉妬は行為に出るんだよね

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 00:35:42

    三年後ノレアの体型がどう変化するか見てみたかった

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 10:06:28

    成長しててもあまり変化なくても美味しい

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 18:01:34

    カップ付きキャミソールとか着てたノレアが黒レースとTバックランジェリーになってて目ん玉飛び出してる5号

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 23:25:09

    5号に開発されてどんどんエッチになっちゃって…

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 08:58:21

    >>48

    ねぇ、今の僕と未来の僕どっちの方が気持ちいい?って囁きながらノレアが「今のあなた」と答えるまで突きまくるんだよな

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 17:09:27

    今のって答えても、「じゃあご褒美あげる」とか何とか言われて結局たくさん貫かれちゃうやーつ

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 23:35:37

    その頃未来の5号とノレアは「昔の君は本当に初心だったよね」「あなたこそいつも余裕なかったくせに」って具合で大人の煽り合いしながらフィックスしてる

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 09:48:07

    可愛い可愛いノレア目の前にして、いっつも余裕なくなっちゃう5号最高過ぎんか???

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 19:05:44

    5号が驚くほど素直にデレまくるノレアが見たい
    一度好きになったら一途なのは証明されてるから

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 00:36:35

    勝手なイメージ、ノレアはお酒弱そうだし、お酒飲んだらとんでもないデレに化けそうだと思ってる

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 01:02:11

    恋したノレアがどうなるか知り得ないのは残念だ
    ソフィへのデレと同じとは限らないからな

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 10:37:13

    >>63

    酔っ払って5号にくっついて離れなくなったらずっと「好き」って言いまくってたら可愛すぎる

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 18:23:00

    初心に帰って対面座位5ノレが見たい

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 22:33:25

    背面座位もいいぞ

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 10:01:13

    ノレアは後ろから貫かれて喘いでるのが似合うと思っている(?)

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 18:43:42

    ノレアの細腰掴んで壊しちゃいそうって不安になりながらしっかりズプズプ挿入れてそうな5号

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:13:26

    好きな5ノレの体位は寝バック

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 00:09:34

    体格差的にノレアが気持ち良すぎて逃げようとしても簡単に押さえつけられちゃうのがエッチ

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 00:31:59

    >>71

    何それ最高えちえちじゃん

    「もうやめて」って言いながらなんとか逃げようとするけど、体格差+フィックスでとろとろにされてる身体だからすぐに抑え込まれちゃって、「まだ終わってないよ」って5号に言われてその後もたくさん貫かれちゃうんだね……

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 00:45:09

    「あうっ」とか「う˝っ」とか苦しいんだか気持ちいいんだかわからないくらいになってくれ

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 09:25:02

    5号の手はデカそうだがノレぱいはそこにフィットするのか溢れるのか

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 11:23:21

    あんまり育ちすぎるとそれも違うと思ってしまう
    尻とふとももはいくらでも育ってくれていい

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 18:36:57

    >>74

    ドラマCDのカード的に発展途上だからまだ手には収まるサイズじゃないかな

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:35:32

    アニメ本編もだけど公式立ち絵とかキャラデザの人の絵のノレももがエロすぎるんだよ

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:46:48

    ノレア、身長は年齢と環境に相当した感じになってるのに、ノレももとノレぱいがえっちすぎる

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:59:48

    ノレももで圧死したい

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 10:25:19

    ノレアに太ももコキされたら5号即発射しそう

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 18:26:44

    5号は絶倫だし本番でも何度も射精るから大丈夫

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:39:26

    絶倫5号に付き合わされて、一晩中喘がされてイかされるノレアかわいそ可愛い

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:50:13

    ノレアのほうが何回もしたくておねだりするのもいい

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 09:05:24

    処女喪失する前は性的なことにちょい嫌悪感あるくらいだったのに一度5号に抱かれたらやめられなくなっちゃうノレア

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 17:05:48

    5号はああ見えて結婚前はしっかり避妊すると思うけどノレアは中に出されたがるんだよね

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:36:07

    セクシーランジェリーで布団の上で出待ちするノレアvs速攻布団を被せて寝かしつける5号 ファイッ

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 09:35:31

    >>86

    私そんなに魅力ないですか…?ってノレアが落ち込んじゃう

    慰めックスしろ

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:11:20

    初恋だから大事に大事にしたくてノレアに手を出すまで物凄く時間がかかる5号もあり

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:52:05

    大事に大事にしまくって念願叶ってキスしたところで歯止めが一切効かなくなるのが見たい

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 08:11:34

    >>86

    ドキドキしながら待ってたのに寝かしつけられてスペキャ顔になるノレアかわいい

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 14:22:43

    ランジェリー姿のノレアを前に即食わないなんて鋼のメンタルかよ…

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 20:07:19

    下着が好みじゃなかったのかな…と思って次はもっと攻めたのを用意してきそうなノレア

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:22:29

    それもうほとんど紐じゃん!ぐらいの布面積全然ない下着で頑張ってもらいたい

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:54:55

    玉パンにチャレンジしてもらおう

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 08:26:30

    無地のスポブラだったノレアが…

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 15:31:23

    服とか下着に無頓着だったノレアがいきなり気にしだして察するソフィ

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 19:54:45

    ソフィがニヤニヤして「どこまで行った?」って聞いてくるけどソフィの想像の10倍先を行っている5ノレ

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:34:51

    エッチしたのかなー程度に予想してたらノレアの口からあんなプレイやこんなプレイの話を聞かされてさすがのソフィも仰天

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 08:52:48

    ソフィのTLコミック隠れて読んでそうなノレア

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 19:00:47

    コミックをおかずにノレニーするノレアだってぇ!?(空目

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 00:17:27

    >>100

    そしてそれをオカズにする5号…

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 11:15:37

    5号なら抜かりなく撮影してそう
    ※ノレアには許可もらってます

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:15:17

    地球と宇宙でテレフォンフィックス!

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:50:30

    勢いに乗っちゃって思わずノレアを抱き潰しちゃった5号、流石に悪かったかなと反省してたら、抱き潰されて落ちちゃったノレアが寝言?で5号の本当の名前呼びつつ「……だいすき」と呟いてるの聞いちゃって、あまりの可愛さに悶絶する5号はどこですか???

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 09:26:11

    ノレアの大好き破壊力高そう
    5号でなくてもキュン死

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:55:23

    >>105

    おっと、だが5号以外に聞かせるわけにはいかないな

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:48:10

    5ノレに逆構造のMM号に乗ってもらって俺たちで鑑賞する世界線に行きたい

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:53:57

    >>107

    そして鑑賞されてたことを知った5号にヘドショされたい

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 09:01:08

    車で出かける5号とノレア
    人気のない所に停めてしばらくすると揺れ始める車、揺れが収まったと思ったら発進してラブホへ入って行く車

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 11:12:54

    >>109

    拙者こういう直接的に見せないエロ描写も大好き侍

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:40:58

    >>109

    出かける前にもヤってるに1票

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:17:01

    翌朝ラブホから顔赤らめてちょっとふらつき気味のノレアをツヤツヤした5号が車に乗せて帰っていくんだよね

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 00:31:52

    ラブホのエレベーターで我慢の限界が最高潮に達しててさわさわ触り合ってるところが見たい
    あわよくば清掃スタッフとして同じエレベーターに乗り込みたい

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 08:07:49

    じゃあ二人がいる隣の部屋に潜んで壁越しにフィックスの物音を聞く係になりたい

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 08:36:01

    下の階で上からギシギシ音が鳴り始めたら5ノレがヤり始めたんだな…と思っておく

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 16:54:03

    ちょっとSMチックなラブホの部屋で5号にあふんあふん言わされるノレア

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:11:20

    チェックアウト時間になっても物足りず延長戦に入る5ノレ

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:08:21

    フィックスする気満々でラブホ入ったけどノレアが泡風呂に興味津々だったりカラオケ楽しそうだからまあいいかと思う5号も見たい

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 09:46:44

    結局そのまま健全に遊んで泊まってラブホから出て、「あれ、何しに行ったんだっけ……」と宇宙猫になる5ノレ

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:08:17

    >>119

    ラブホリベンジするところまで見たい

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:28:19

    大人のおもちゃいっぱい使いたいしコスプレックスもしたいし一緒にお風呂入りたいしAV見たいしでギンギンになる5号の5号

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 08:29:33

    まずは難易度が低めのコスプレックス
    次に一緒にお風呂
    AV見て同じようなプレイ
    Hな玩具使われてグズグズのトロトロにしてから抱き潰す5号と腰砕けになってヘロヘロのノレア

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 19:19:31

    AV見てたらノレア真っ赤になって膝と太もも擦り合わせてそう

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:42:58

    AV鑑賞しながらノレアの内腿さわさわしてる5号

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 08:04:10

    >>123

    それだけで身体が疼いちゃうのか

    えっち

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 09:06:08

    ちょっと過激なAV見せながら玩具と5号の5号でノレアをいじめて喘がせる5号

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 16:32:10

    ベッドの上背面座位でヤりながら左腕で後ろ手拘束したノレアをしっかり抱き締めて押さえ込み、右手に持った玩具で胸やクリいじめながら耳元で
    「ちゃんとTV見て」
    と同じような体勢でAV女優が責められて喘ぐAVを見せながら耳舐めてしゃぶりビクビク震えるノレアをラブホの時間いっぱいまで喘がせイカせる5号

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:47:28

    使用済みのゴムが散らばってるベッドの上でぐったりしてるノレアエロい

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 08:29:13

    帰り道では
    「もうあんな所行きませんから」
    と強めに5号に言うんだけどしばらくしてまたラブホに連れ込まれて激しくされちゃうと甘い声出して喘いじゃうんだよね、2人っきりでどれだけ声出してもいいから

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 13:02:02

    ベッドの上が鏡張りになってる部屋で背面座位で5号の5号に貫かれてそのまま5号がノレアを抱き締めながらベッドに倒れて受け入れて感じてる自分の顔も挿ってるトコロも見せられながら羞恥と快楽で頭蕩けてイカされるノレア

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:32:40

    高層階の部屋で窓に手ついてバックしてる様子を数キロ離れた同じ高さのビルから望遠鏡で眺めたい

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:39:22

    >>131

    窓際で両手首をガラスに5号の両手で押さえ込まれて5号の5号でバックから挿れられて

    「外から見えちゃう」って言っても腰振って激しいピストン止めてくれない5号とそれで喘ぐノレア


    覗くのは後でファラクトに狙撃されちゃうからやめましょう

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:33:25

    このレスは削除されています

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:33:55

    けどノレアはドMだから誰かに見られてると思う方がきゅんきゅん締まるんだよね

  • 135二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 08:45:07

    見られるかもしれないのはイヤと嫌がるノレア
    見えないならいいんだといたずらっぽい笑顔の5号に嫌な予感がするも時既に遅く目隠しされて後ろ手に縛られラブホの時間いっぱいまで5号の5号と玩具で交互に責められながら言葉責めされて何度もはしたない声を上げてイカされてしまう

  • 136二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 10:54:12

    やっと縛ってた縄や目隠し取ってくれたと思ったら対面座位でしっかりがっちり抱き締められて身動き出来ない状態で深く5号の5号挿れられ腰振られ始めて汗まみれで喘ぐノレアと胸に当たるノレアっぱいや快楽に蕩けた表情に益々興奮してガンガン腰突き上げる5号

  • 137二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:23:59

    体格差や住んでる場所もあるので普段抑制気味なんだけどラブホというヤるための場所なら思いきりできるからタガが外れて激しくしたりアブノーマルなプレイしてしまう5号とそれをOKしてしまうけど翌朝ヘロヘロな声と顔で
    「もうここには来ませんから」
    と言うノレア(形式美)

  • 138二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:03:50

    このレスは削除されています

  • 139二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:04:17

    学校や寮だと声抑えなきゃいけなくなるからね
    我慢できなくなって結局またラブホに行ってしまうノレア

  • 140二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 01:05:00

    学校でならお約束の保健室フィックスが見たいですね…

  • 141二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 08:53:30

    真面目な1年生ノレアに校内でイケナイことしてしまう先輩5号

  • 142二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 13:51:45

    保健室フィックス
    空き教室フィックス
    体育倉庫フィックス
    校舎裏野外フィックス
    部室フィックス
    etc…
    5号「どれにする?」
    ノレア「ふざけてるんですか😠」

  • 143二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:46:07

    保健室にサボりに来たノレアがうっかり先にサボりに来てた5号がいるベッドのカーテン開けちゃってそこからもつれ込むのを想像した

  • 144二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:55:22

    保健室に来たモブ生徒カーテンの向こうから揺れる人影と声を聴いて思わず自家発電

  • 145二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 01:31:52

    保健室から戻ってきたノレアの様子を見て、色々察する一部の鋭い地球寮メンバーはいる

  • 146二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 08:06:06

    5号への視線がなんともいえない感じになりそう

    ノレア「だから嫌だって言ったじゃないですか」
    5号「そんなこと言って結局あんあん喘いでたのは誰だっけ?」

  • 147二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 14:11:16

    結局ヤっても大丈夫なラブホへ行くと…

  • 148二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:14:40

    誰もいない放課後に夕焼け教室フィックスはどうですか

  • 149二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:52:22

    >>148

    たまに廊下を生徒が通りがかって、その度に必死に声を抑えるノレアえっちかわいい

  • 150二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:11:04

    教室に忘れ物を取りに戻って5ノレがフィックスしてるところにエンカウントしたい

  • 151二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:24:12

    セーラー服ノレアで見たい

  • 152二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 01:32:25

    セーラー服ノレアはどことなく昭和の香りがする

  • 153二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 11:57:26

    セーラー服のスカートの裾を5号に捲り上げられて白い太ももが露わになるノレア

  • 154二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:55:51

  • 155二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 00:21:37

    セーラー服着衣フィックスでスカート捲くってパンツ膝まで下ろしてバックからヤりながらノレアっぱいもセーラー服の中に手を突っ込んでブラずらして揉む5号と耳まで真っ赤になって喘ぐノレア

  • 156二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 08:12:13

    机の上に組み敷かれるのも見たいな
    勢いで押し倒した5号と戸惑いながら冷静なフリしたノレアが手繋ぎながら見つめ合うマジでフィックスする5秒前

  • 157二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:56:13

    >>156

    普段は(5号が様の顔面を存分に使ってくるので)他人にはどこか媚びた様子の5号が、自分を組み敷いて男の表情してくるのにめちゃくちゃどぎまぎするノレア可愛い

    そのまま美味しく頂かれちゃえ

  • 158二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:51:05

    ブレザー制服のノレアを上着脱がせて押し倒してシャツのボタンゆっくり外していく5号とされるがままのノレア

  • 159二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:41:02

    イケナイと思いつつ制服フィックスにドハマリしてしまう5ノレ

  • 160二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 07:50:47

    アス高制服はズボンだから下は脱がさなきゃいけないのが面倒だな

  • 161二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:56:31

    5号は全裸も好きだけどずらし挿入もフェチだと思う
    私がそう判断した

  • 162二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:53:28

    ノレアは好きな人の求めることにはなんでも応じてしまいそうな危うさがあるから
    そこは気をつかってあげて欲しい

  • 163二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:22:27

    >>162

    わかる

    5号が変態プレイ好きの鬼畜じゃなくて本当に良かった

  • 164二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 09:02:04

    ノレアはお尻がチャームポイントなので後ろ姿にムラっときそうなとこある

  • 165二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:27:10

    ムラっとくると後ろから抱きしめてお尻に5号の5号押し付けてそう

  • 166二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:11:36

    もう…と軽く言うだけで本気で嫌がらなさそうなノレア

  • 167二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:54:23

    5号に「いい?」って聞かれて頬染めて小さく頷くノレア、500000000回見たい

  • 168二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 07:51:47

    >>167

    こういう時に限ってしおらしくなるの、あまりにも可愛い

  • 169二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 08:56:37

    クールで落ち着いたノレアが5号にだけ見せる女の子の顔いいよね

  • 170二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 17:49:04

    >>167

    OK貰ったから最初は優しく段々激しくしてノレアを喘がせる5号

  • 171二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:36:45

    喘ぐのが恥ずかしくて両手で口を押さえるノレアの両手引っ剥がして手首掴んでベッドに縫い付け腰の動き早くしてノレアを喘がせる5号

  • 172二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 08:24:13

    いつも自分ばかり喘がされるから5号の声も聞きたくてフィックス中に頑張るノレアはここにありますか?

  • 173二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 17:16:38

    騎乗位で一瞬だけ優位に攻めたと思ったらすぐころんって転がされて抱き潰されちゃうんだな

  • 174二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 00:28:35

    フィックスの次の日のノレア毎回声ガラッガラになってそう

  • 175二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 08:50:31

    ノレア即オチ2コマ似合うと思う
    スペーシアンのちん◯なんかに負けたりしない!

    5号の5号には勝てなかったよ…

  • 176二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:29:30

    メスガキみたいに5号をざぁこ♡ざぁこ♡と煽る事にちょっぴり憧れを抱くノレア
    成功した試しはない

  • 177二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:31:49

    ノレアが頑張って攻めるけどそれより気持ちいいのが勝っちゃって5号に乗りながら1人でイっちゃうところも見たい
    なお5号はそれを見越してあえて好きにやらせてたりするとより良い

  • 178二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:15:11

    >>177

    イッちゃったノレアの腰両手でがっちり掴んで「満足した?僕はまだだから」ってガンガン突き上げるんだよね

  • 179二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 08:41:50

    ランブルリングの時みたいなノリでエラン・ケレス呼びで上に乗ってるノレアも捨てがたい

  • 180二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 08:42:46

    ノレアが自分とのフィックスで一生懸命になったり翻弄されるところ見て、ますます興奮しちゃって激しくしちゃう5号はいると思います

  • 181二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:41:07

    >>179

    本当の名前呼んでもらえなくて、拗ねた5号におしおきとして激しくされちゃうノレア

  • 182二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:50:51

    >>176

    ノレアさんやい、メスガキはわからされるところまでがセットなので、メスガキ目指しても結局変わりませんよ

  • 183二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 08:07:29

    日常的に5号がいたずらでお尻触ってくるから(またか…)と思ってノレアが放置するとえっちな触り方に変わる

  • 184二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 10:13:48

    真面目な娘がフィックスの時は乱れちゃうのいいよね

  • 185二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 16:23:51

    明日からは三連休…ということは今夜は夜通しフィックスできるね

  • 186二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 21:51:08

    三連休どこか遊びに行こうと思ってたのに結局家にこもって淫靡にフィックス三昧の5ノレか

スレッドは9/14 09:51頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。