シリアスな空気+スケベな身体…神

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 19:07:26

    シリアスな空気とスケベな身体のギャップで情緒が破壊されるんや、これはもうS○X以上の快楽だッ
    ttps://shonenjumpplus.com/episode/17106371892606494570
    これが幽玄のソース

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 19:11:08

    難しい話をバックに味わう激エロボディは麻薬ですね…

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 19:12:43

    >>2

    あーっ内容が入ってこねーよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 19:13:39

    げきえろな服装着せてやりたいですね...ガチでね(ニィーッ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 19:14:57

    露骨なヘイト担当キャラなのに激エロなせいで
    脳と下半身が混乱するーよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 19:15:07

    しかも意外と酷い目に合わせても罪悪感が生まれない…

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 19:15:12

    >>4

    露出がないだけで既に大分スケベな格好なんじゃねえかと思ってんだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 19:15:29

    給仕服ってなんだよ!?

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 19:15:40

    >>1

    うーっ やらせろ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 19:15:52

    嘘かまことか読者が飽きそうな難しい文章のときは関係ないエロやしょうもないギャグを挟むテクニックがあるという科学者もいる

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 19:16:28

    >>1

    こいつ自分が「何者か」ってやつと同じだけの能力持ってると思ってるんスか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 19:17:30

    ゼノブレイド2… 聞いたことがあります
    シリアスな場面でもエロボディに気をとられて話が入ってこないと

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 19:18:18

    3コマ目のモノローグを股間に持ってきて視線を誘導する技術変態として尊敬するのん

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 19:20:23

    正直博士が好きなのが俺なんだよね
    ラプタ使ってやべーことしてるけど結局この人も上に使われてる人で給仕服だの疑似靴キスだのグッとくる描写が刺さったんだァ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 19:20:33

    ギリ人格のクズさが勝ってやらせろまで行かない それが博士です

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 19:20:54

    どうしてエロ作品でもないのにリンクをh抜きするの?

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 19:21:12

    >>15

    いいや クズだからこそやらせろまでイキまくることになっている

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 19:21:59

    >>16

    なぜって…Hだからやん

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 19:22:28

    こいつはグラマーというよりすでに局所的デブ!に入ってると思うんだよね

    >>1

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 19:22:33

    >>16

    Hで抜けるからやん…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています