同性からガチ告白された事がありそうなウマ娘ステークス

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 19:16:26

    スレ画はたぶん殿堂入りの人

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 19:17:41

    スレ画と相方はもう殿堂入りだと思う
    んでもって両方とも真摯に断るんだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 19:20:29

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 19:22:46

    会長とシリウスは告白と言うより同性にファンが多いタイプだからちょっと違うか

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 19:23:10

    ダスカもありそうだと思っている

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 19:24:53

    フラッシュはどうだろ
    ファン感謝祭見るに高嶺の花扱い受けてるっぽいけど

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 19:29:07

    オグリキャップ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 19:31:19

    ポッケとウオッカはバレンタインに追いかけ回されてたな

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 19:32:28

    ギムレットはありそうで無さそう

    何を言ってるのかわかりづらいのと柵破壊の奇行が目立つから、ギムレットのことよく知らない子からは怖がられて、ギムレットのことかっこいいって思ってる子は「ギムレットさんの本当の良さを知ってるのは私だけ」みたいなコアなファンが一定数いそう。告白まではいかなそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 19:32:49

    ケイちゃんもありそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 19:33:08

    女子人気でもスター扱いしてキャーキャー言われる層とガチ恋される層は微妙に違うからなぁ

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 19:33:24

    夢女ステークスと似てるようで違うのが
    “親しみやすさ”が重要なファクターになるんだよな
    ここでカリスマが強すぎる勢は大分デバフを受けるんだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 19:33:52

    >>12

    なので生徒会組は全員圏外だと思ってる

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 19:34:52

    シュヴァくん…❤️

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 19:35:01

    パーマーの親しみやすさとその中に隠れたカッコ良さにやられた人は多いという

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 19:35:13

    クラスのみんなが私の事を好きだって言ってくれるんです!嬉しいですね!

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 19:35:22

    ケイちゃんはかなり強そう
    個人的に意外とあるのではと思うのはビリーヴ
    ああいうストイックでクールなタイプが好きな女子は多い

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 19:36:57

    シュヴァルは数こそ少ないけどガチ告白されてそうな部類

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 19:39:24

    スレ画は
    ・親しみやすさ
    ・カッコよさ
    ・誠実さ
    あたりの重要項目があらかたゲージMAXだからな…

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 19:41:37

    あると思うんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 19:44:19

    >>20

    その気が元からある娘には人気出そう

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 19:45:15

    >>20

    朋友!

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 19:46:47

    >>19

    育成シナリオでもキャラストでもかっけぇ面ばっかりお出しされてるしな、頭痛イベントでときめきを覚えるとは思わんかったわ

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 19:49:21
  • 25二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 19:49:50

    エースの育成シナリオのルドルフ、全くダジャレ言わないし結構ガルガルしてるから新鮮なんだよな
    まだ会長になる前って感じ

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 19:49:59

    パーマー

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 19:52:22

    確実に上位勢だと思う

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 19:53:14

    ケイちゃんは病院に少なくともガチ恋勢が4人はいるからな

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 19:54:52

    >>25

    ライオンモード全開で実に良き

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:01:19

    >>20

    強レズ感あると思うんだ

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:02:26

    シーザリオとかは確実にそっち系の素質がある

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:02:30

    >>16

    純真ゆえに本人は気づかぬレズハーレムですか…

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:03:14

    >>24

    マチタンはレズ人気はなさそう

    どちらかというとイクノの方が強い気がする

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:03:25

    キタちゃんも素質あると思う

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:04:21

    カフェはエンディング後なら後輩人気かなり高いしありそうだけどいろいろとハードルが高いから告白まで行きつかなそうでもある

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:05:19

    >>27

    普通に親しみやすいイケメン筆頭である

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:05:25

    ライアンもあると思う
    スポーツ万能で爽やかで親しみやすい先輩はモテるよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:06:50

    ベスト5には入ると思う

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:06:51

    エースに告白して爽やかに振られてえな俺もよ
    良い青春の思い出にしてくれそう

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:07:30

    個人的トップ3

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:07:39

    これはフラッシュ 絶対にフラッシュ
    素知らぬ間にイケメンムーブして同性のファンバカみたいに作ってそう

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:07:40

    パーマーはわりと告白されそうと思ってる
    でもみんなヘリオスがいること前提でフってもらうために告白してそう

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:08:39

    レズの先輩から可愛がられる枠もあると思うんだ

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:09:09

    >>33

    フェムネコ需要って結構高いんじゃなかったかな

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:10:11

    >>43

    今居るステゴ族の中だと1番ガチめの告白されてそう

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:11:52

    「ガチ」告白って体ならドーベル、ヴィルシーナ、ドンナみたいなかなりフェ.ミニン寄りな子も人気高そう

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:13:21

    テイオーはあってもおかしくない
    ネイチャやミラ子は現時点ではないが大人になってからされそう

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:15:06

    フジとかライアンは普通に告白毎日されてそうだ

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:15:06

    なんて言うかエースは夏のこの次期はめちゃくちゃスポドリの差し入れされてそうだし告白する子もめちゃくちゃ居そう

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:17:45

    オグリは毎年バレンタインチョコ山のようにもらってそう

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:19:10

    ヤエノは学園入学前から同性からの告白経験が結構ありそう

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:24:09

    >>51

    そして入学後は年下の同性に告白を…

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:24:40

    >>43

    OGからも人気高そうな子

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:26:26

    >>44

    年上のお姉さんに可愛がられるタイプではある

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:28:54

    そういえば別に同い年でも学園のウマ娘じゃなくてもいいわけか

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:42:55

    >>13

    ルドルフとブライアンは無さそうだけどエアグルーヴはあるじゃろ

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:44:37

    >>20

    そっち向けバーに誘われてそう

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:45:08

    アマさんもなにかと世話焼きだから惚れられそうだ

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:46:26

    >>8

    本人は全部義理だと思ってるけど絶対何個か本命のパターンですよこれは

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:47:56

    >>59

    義理のつもりで渡したら照れられて捕食者に目覚める子いそう

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:50:25

    在学中も卒業後も結構な回数告白されてそう

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:52:33

    >>59

    レッドディザイア「少なくとも一個は本命」

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:54:34

    ライスも女性人気高い感じするけど告白っていうより可愛がられてる方向なのかな

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 21:00:51

    スレ絵の相方に関しては育成のバレンタインとかでガチ告白とまではいかなくても限りなく近い事が過去にあって揉めたんじゃなかったかな

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 21:28:10

    >>61

    何人かに思い出上げてそう

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 21:32:07

    多分後輩にめちゃくちゃモテる

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 21:50:48

    パーマーかなぁ
    普段から一人でいる子に話しかけに行って「どしたん話聞こか?」したり、毎晩毎晩後輩の悩み相談してるくらいだし、ガチ恋勢は間違いなくいる

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 21:57:50

    フジ先輩とかいうポニーちゃんキラー

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:11:51

    ここまでミスターシービーなし

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:14:40

    >>69

    シービーは最初らへんでエースともども殿堂入りになってる

    まあ絶対多いけど

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:18:58

    個人的には陰キャにも分け隔てなく接してくれそうなウオッカに認識すらされずに振られたいんだよね

    学校行事や当番でたまたま一緒になった人気者のウオッカに
    「俺よくわかんないから迷惑かけてごめんな!色々しっかりしてるお前が一緒でよかった!!」
    ってシャイニー笑顔で言われて脳を焼かれたい

    んで言葉が足りないなりに「あなたの走りだけじゃなくてその心根の真っすぐさが好きです」って告白して
    まっっっっっったく通じてなくて「? ありがとうな!次のレースでも勝つぜ!」ってすごくいい笑顔で返されたい

    20年経ってもあの日の自分のささやかな勇気とウオッカの笑顔を胸に生きるんだ

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:32:37

    ウオッカは絶対多い

    >>40に入れて四天王でいい気もするわ

    でもウオッカは大人になってからがヤバいと思う

    優しくてカッコ良くてたまに少年みたいな顔で笑う全方位♀キラーになるよ

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 23:42:38

    こんな事しちゃ駄目だろってなったやつ

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 23:54:53

    ここまでフジキセキ無し

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 23:55:29

    フジキセキは告白される枠じゃないの、わかるよ

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 00:02:22

    フジキセキは後輩ウマ娘が勝手に恋して勝手に綺麗になり勝手に失恋して勝手に大人になってる感じ

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 02:47:13

    タキオンは夢女ステークスなら一番人気狙えるだろうけど告白されたことあるかでいったら最弱も狙える器だと思う
    そもそもとして近寄り難すぎる

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 06:48:11

    >>77

    エアシャカールもその枠な気がする

    面と向かってはされてなさそうだけど裏でガチ勢多い

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 07:06:18

    >>24

    モテるっちゃモテるんだろうけど、多分その気のある子ほど脈ナシ(ネイチャに矢印が向いてるかノンケの二択)って判っちゃうタイプ……

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 07:10:57

    >>71

    もっとレッドディザイアっぽく語ってくれ

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 07:16:37

    カフェは特殊ルートというか、心霊現象の相談に行った娘が全部堕ちてるイメージ
    撃墜された娘はカフェが感謝祭で喫茶店やってるという噂を聞いて探すんだけどSS産駒ソウル持ってない娘は辿り着けないという……

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 11:43:41

    ネイチャはサポカイベント的にありそう

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 11:46:51

    ウマ娘を影から見守るデジたん

    を影から見守るウマ娘、あると思います

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 11:52:23

    ライアンとドーベルは女性人気が高そう
    ただドーベルは近寄りがたい雰囲気を出してる分だけ告白は少なそうだけど、ライアンは何度かあると思う

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 11:52:55

    シービーはバレンタインイベでいっぱいチョコもらってたな
    シビトレが思いは届かなくても錘になって少しでもあなたに影響したいんじゃないか、みたいなこと言ってたような

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 11:59:10

    ドーベルは本人の実際の性格を知ってるかどうかによると思う
    顔しか知らなかったり関わり薄い子からは高嶺の花的なイメージで惚れられて、ガッツリ関わりのある子には「この子は私が守る」的な感じで惚れられてそう

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 12:05:02

    オラッ!イケメン!イケボ!
    なお

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 12:08:36

    >>87

    どっちかというとデュランダルの方が告られてそう

    そんでガチ告白されて普段の騎士エミュが崩れてアワアワしだす

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 12:10:40

    真面目に俺

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 12:15:06

    夢女が多いことで有名なタキオンだけどこういうのだとどうなんだろう?
    やっぱり遠くから見る分にはともかく同級生とかの距離感になったりさらに恋人にとなると違うってなるのかね?

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 12:17:21

    オルフェとジャーニーは高嶺の花すぎて逆に少なそう
    シリウスはそこそこありそう

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 12:44:54

    こういうのはパーマーが強いと思うの
    親しみやすくて程よくかっこいい

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 13:24:50

    >>90

    サポカでモブウマ娘からすると家柄や人柄でかなり近寄りがたい人物だと言われているからそもそも惚れるきっかけがない・惚れたとしても告白までいかなそう

    01世代だとポッケとビリーヴの二強だと思う

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 19:07:56

    ノンケに人気ありそうな子と
    レズっ気ある子に人気ありそうな子でも分けられそうね

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 19:21:37

    この手の話題になるといつもトーセンジョーダンを思い出す
    初期は同性にモテモテな幻覚があった

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 19:30:30

    >>27

    でもシチーと仲良くしてる所を見て諦めちゃうんだ…

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 19:36:23

    ウララちゃんは告白と言っても懺悔とか罪の告白みたいなことを言われてそうではある

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 19:39:06

    >>73

    デジたんがまた倒れてるぞ

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:37:25

    >>59

    確かウオッカって実馬の方も牝馬からモテたんだっけ?

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:47:02

    タップはサポカ実装当時に彼女!?って騒がれてたエピソードがあったな

    結局、多分沢山いる仲間の1人じゃないかってことで落ち着いたけど、タップなら同性からの告白はされてそうだと思う

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 23:28:59

    シービーは子供の頃にガチチョコ貰って
    その意味に気付けずに相手を傷つけてから
    しっかりと線引きするイイ子

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 23:46:08

    同性からも好かれる…好かれすぎてやばい子ってことか

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 08:30:38

    タマモクロスは告白されてもボケだと思ってノリツッコミでいなしてそう。

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 10:36:01

    アースに告白してすごく誠実に丁寧にこっちを尊重した言い方で断られたい

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 10:40:02

    >>73

    よりによって割と人気高そうなヤエノのイベントで起きてるの草

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 10:50:33

    >>103

    誰がぺったんこやねん的なノリツッコミしても一切ウケず、

    「あ、あれ?ツマランかったか?ウチもヤキ回ったなぁ……」

    「違うんです……っ。本気で……好きなんです。先輩のこと」

    「……! ぁ………スマンかった、堪忍やで」

    「……い、いえ。良いんです、伝えたかっただけだから……。迷惑かけるようなこと言って……」

    「ちゃう!そういうスマンやのうて……アンタの気持ち知りもせず、茶化すような真似して…………ほんまに、スマンかった」

    「先輩…………」


    という幻覚が見えたがどうしてくれる

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 11:09:44

    エースとパーマー
    この部屋どうなってんねん

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 12:00:41

    >>103

    タマちゃんも実は結構モテそうよね

    親しみやすさは満点、カラッとした性格で面倒見の良い姉御肌だし

    でも自分がモテるなんて欠片も考えてなさそう

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 12:08:11

    バンブー先輩に告白したらしっかり考えた上で振ってくれそうでいいよね…

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 15:25:39

    ここまでボリクリなしとかマジ?
    近寄りがたいけどいざ話してみると面白いパターンで惚れる人いそうだけど

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 15:40:46

    >>92

    こんなんあるしなパーマー…

    落ちるよこんなん

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 18:01:38

    >>111

    強すぎる…

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 18:09:35

    キタちゃんは普段からのお助けでドキってする人多そう

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 18:11:06

    >>111

    これでヘリオスの事私の太陽とか言ってるの、後輩ちゃんの頭がえらい事になっちゃう

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 18:14:53

    パーマーに告白する子は叶うとは思ってないけどそれでもせめて気持ちを伝えたくて告白してるんだよね…
    そして後輩をフッたパーマーが落ち込んでいるのをヘリオスが元気付けて連れ出してあげてるんだよね…

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 18:55:05

    ファンに養いたいとまで言わせるスカイちゃん

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 18:56:40

    >>116

    セイちゃんもファンは多いけど告白はされないタイプな気がする

    というか相手に好意持たれたなと気づいたらしれっと距離取ったり、そういう雰囲気になったらさりげなくかわして逃げて告白されないように立ち回ってそう

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 18:59:03

    タチ需要で告白される娘は色々思い浮かぶけどネコ需要でそっちの方々に狙われそうな娘はよく分からない

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 19:03:58

    一時期流行ってたレズ狂わせメロ女系なら個人的にはアルダン、カレン、クリーク、マチタン、ダイヤちゃんあたりな気がする
    ダイヤちゃんはちょっとおもしれー女成分が強すぎてメロ女要素が薄れるかもしれないけど
    あとまだキャラわからないけどスティルインラブも強そう

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 19:07:23

    >>118

    個人の見解だけどヴィルシーナさんは資質があると思う

    シュヴァちはボイネコ、ヴィブロスはフェムタチ

    異論は認める

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:22:37

    シービーに対する評価に関しては疑念を呈したい
    シービーに対する感情は“憧れ”や“崇拝”がメインだと思うんだよな 

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:42:07

    >>19

    キングってどうだろう

    経験あってもおかしくないと思うんだよな

    親しみやすいし、面倒見良いし、誠実だし、カッコいいぞ

    ただそれこそエースとかバンブーみたいに分かりやすいカッコよさではないんだよな

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:51:27

    >>114

    まず「私の太陽」とかいう言い回しがさらっと出てくるのがキザだもんな

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 08:38:24

    >>114

    こういうのも二面性っていうのか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています