【グロ】ここだけ敵国を蹂躙するスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 19:17:14

    我々は大帝国の侵略軍
    腑抜けた敵国の軍勢を蹴散らして、またひとつ新たな領土を獲得した
    勝者には敗者からあらゆるものを奪い尽くす権利がある
    兵たちよ、それぞれの欲望に従ってこの国を蹂躙せよ

    ・戦争の勝者として、敗戦国の住人を蹂躙して遊びましょう
    ・グロテスクな行為を楽しめる人向け。そうでない人は回れ右しましょう
    ・敗戦国の人間を助けようとしたり、戦勝国の打倒を試みたりしてはいけません
    ・敗戦国の人間として参加してもいいですが、必ずごく短い期間で悲惨な死を迎えてください。長々生き続けたり満足死する権利はありません
    ・リブートOK
    ・版権ネタは禁止
    ・このスレの内容は現実とは無関係な架空の世界での出来事だということを理解しましょう

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 19:19:26

    ヒャッハー!
    よし、住民ども、年齢順にそこに並べ!
    ……ヒャッハー!
    【一列に並べた人々を機関銃で右から左に撃ち殺していく】

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 19:20:03

    くっ、クソ!
    誰か助けてくれぇ!
    【骨折してまともに歩けない敗戦国の人間がいる】

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 19:20:49

    すげえ…
    でかい木に果物みたいにたくさんの人間が吊り下げられてる…

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 19:21:45

    >>3

    おっと、声で居場所を教えてくれるとは親切なやつだね!

    【笑いながら戦車で轢き潰しにかかる】

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 19:23:15

    結婚式当日の花嫁を奪って
    新郎の死体の前で凌辱するのは最高だなあ

  • 7324/08/01(木) 19:24:36

    >>5

    ひっ、ひぃぃ!!!

    【戦車に腹を轢かれ、内蔵が飛び散る】

    …コヒュー…コヒュー…、なんでぇ!なんでこんなっ、ひぃ!

    【何とか呼吸を続けるが、長くないことを悟り、涙と血と内蔵を撒き散らす】

    た、たしゅけ…!

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 19:24:47

    この国の防衛軍はクソザコだったな!
    おかげで一般市民どもを撃つゲームに使える弾がいっぱい残ってる!

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 19:25:59

    >>7

    うわっ、まだ生きてらぁ

    えいやー

    【戦車をバックさせて再度踏み潰す】

    【今度は頭をきっちり潰すぜ】

  • 10324/08/01(木) 19:28:26

    >>9

    ぎゃっ!?ぅ"ぁ"ぁ"!!

    【断末魔を上げながら、脳みそを潰される

    残ったのは血肉と汚らしい内蔵だけだった】

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 19:28:48

    敵国の人間はいくらでも実験材料として使えるのでありがたいですね
    医学の発展のために、無麻酔で解剖されて下さい

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 19:32:00

    うっ
    うっ
    暴れんなよ
    おおっ
    ふうっ‥‥

    やっぱ、戦いの後に女襲うと燃えるな~♪

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 19:33:10

    銀行に金貨いっぱいあるじゃん!もーらい!

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 19:34:08

    >>12

    女児はいいぞ

    一回で壊れるから使い捨て前提だが

    よく締まる

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 19:34:47

    赤ちゃんの天ぷらの出来上がり~
    早速親に食べさせよう

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 19:37:51

    これをやろう
    苦痛に耐えきれない時に飲むといい
    【そう言って、住民たちに死ぬまでに長時間苦しむ種類の毒のカプセルを配布する】

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 19:39:44

    拷問は得意じゃないから普通に首を絞めて殺すぐらいしか出来ない
    やるけど

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 19:44:52

    家を焼き払え!

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 19:45:26

    ケツに灯油を入れてマッチ入れてみろよ!
    泣き叫んで面白いぜ
    明かりにもなるし
    試しに真ん中からノコギリでギコギコ切断してみたら内臓がドロドロに溶けて融合してたぜ
    超面白い

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 19:46:00

    >>18

    放火だ!イエーイ!家だけに!

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 19:47:16

    >>20

    何か寒くなってきたなぁ!

    火をもっと焚いて暖まろうぜ!

    【重要な歴史的建造物を焼く】

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 19:50:12

    芋虫居るじゃん
    目をくり抜いて焼き鏝で埋め、両手足を切断したやつ。口も焼き鏝で閉じられてるし
    凄い気持ち悪ーなんで生きてんの?
    蹴って遊ぼうぜ!

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 19:51:11

    女の爪を剥がしてコレクションするんだぁ
    マニキュアしてあるから並べるとすげえ綺麗

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 19:52:03

    >>21

    そこの家から盗ってきた油を投入〜まあ料理用だけど火力は上がるでしょ

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 19:54:07

    【住民を肛門から脳天まで長い槍で串刺しにして、柵のように国境沿いに並べる】

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 19:56:07

    >>25

    【血塗れの臓器が串から垂れ出ている。貫かれた人間からてらてらと鈍く光る内臓がでろんと露出しており、血腥い異様な臭気を放っている】

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 19:58:01

    死体は遊び終わったら前線に送るぞ
    蛆がわいてきたら敵の陣地に放り込むんだ
    伝染病が期待できるんだ

  • 28女狙撃手24/08/01(木) 20:13:05

    ヘイヘイ……☆
    険しい崖を乗り越えて、山づたいに隣の国へ逃げようっての?
    甘いんだよッ……!
    【カスタムされたスナイパーライフルで、遥か遠くの豆粒のような人影をヘッドショット】
    【汚い脳ミソをぶちまけた逃走者はハゲタカの餌食になった】

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:15:39

    >>28

    ナイスショット!

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:17:33

    この!クソ共がぁ!
    【敗戦国の市民が侵略軍を殴ろうとする】

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:19:28

    >>28

    やるねえ~お姉さん


    >>30

    俺は短距離での速撃ちぐらいしかできないのん

    【クイックドローで無謀なバカの胸に銃弾をぶちこむ】

  • 32女狙撃手24/08/01(木) 20:21:11

    >>29>>31

    サンキューサンキュー☆


    >>31

    ヒュウ……!あんたもやるじゃん!

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:21:15

    >>31

    うっ…

    【銃弾を撃たれる】

    ざ、ざけんじゃね……

    なんでこんな…

    【倒れ込みながら】

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:21:22

    >>30

    貴様らが拳で!!勝てる訳ねえだろうが!!!

    【重装兵が火炎放射器で片っ端から燃やしていく】

    まあ、拳で戦っても我が国のパワードスーツは誰にも負けんがね…

    【肉薄してきた2人の市民の頭蓋骨を一気に叩き割った】

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:23:38

    >>33

    ペッ

    【ツバを吐きかける】

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:24:27

    >>34

    さすが花形部隊

    カッケェ~

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:25:42

    >>34

    うがぁぁ!!!

    ……カッ

    【喉が焼け、皮膚が黒焦げになる】

    >>35

    【もう、絶命したようだ】

  • 38女狙撃手24/08/01(木) 20:26:08

    >>33

    アッハハハ☆

    わめきながら出てきて、かすり傷も与えられずに返り討ちとかダッサ!

    こういうバカは死んで正解よねー☆

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:33:31

    開拓用の豚の餌が足りん
    しゃーないからこの国の奴らの死体でも食わせるか

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:34:37

    >>37

    帝国軍法により、不必要に敵国民をいたぶるのは禁止…戦場が騒がしくなるからな。

    【と言いながら火炎放射で息も絶え絶えの市民たちを焼き尽くす】

    >>36

    できれば君たちも気をつけるといい。私も昔、弱めの火力でステーキを作ろうとして、つい叫ばせてしまった事があった…まずは喉から焼く事だ

    【敵国民の焼けること焼けること、黒焦げの焼肉のごとし】

  • 41女狙撃手24/08/01(木) 20:38:47

    >>40

    そのへんスナイパーライフルはいいよ!

    エモノは遠くにいるからちょっとやそっと叫んでも聞こえない☆

    悲鳴がないならいたぶってるうちに入らないもんねー


    【なお、近くで悲鳴を上げてる敵国民については聞き流す柔軟性が我々にはあった】

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:39:56

    >>40

    焼くならウェルダン

    ってことだな

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:45:36

    歌手ども、気合い入れて歌えよ~
    俺らが下手だと判断したら頭の皮を剥がすからな!

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:50:56

    妊婦だ!帝王切開を試してみるか!
    【軍人がナイフを腹へ突き立てる。血がだらだらと流れ出し、妊婦は手足を振り回して抵抗を試みる】
    逆らったな?
    【ナイフを両手で持ち、思い切り腹部を裂くよう断ち切る。妊婦は空気を切り裂くような悲鳴を発するが、男の拳に遮られる】
    まだ小さいな。だが軍人へと逆らった大罪人の子孫だ!
    【胎内の胎児をぎゅっと握りつぶす。その場には軍人の男とぐちゃぐちゃの肉塊と腹を裂かれた死体だけが残った】

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:52:17

    年寄りはただ純粋に邪魔だな
    使ってない倉庫に適当に押し込めてまとめて焼け!

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 21:02:34

    とりあえず住民たちを集めて
    二人組を作って殴り合いをさせてます
    どちらかが死んだら決着です

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 21:31:36

    この国の兵隊は弱いが酒は強くて美味いな
    備蓄されてる酒は全部我が軍が徴発しよう

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 21:45:44

    食料も全部頂きますね
    街の人たちが食うもの……?
    そこら辺の死体でも食ってればいいんじゃないですかね

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 21:47:43

    【死んだフリをし、死体の山に隠れている敗戦国の一般人】
    (へへっ、ここならあのクソどももここなら探せねぇだろ…)
    さっさとどっか行きやがれ……
    【小声でぼそっと呟く】

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:03:59

    >>49

    ヒャッハー!死体は火葬だ!

    【ガソリンをまき、火炎放射器で燃やす】

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:06:53

    >>50

    うがぁぁぁ!!!!

    【皮膚がぱちぱちと鳴り、肉が踊るように弾ける】

    ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!

    【彼方まで響く悲鳴で喉を焼き、悪化させる】


    【そして、暫く燃えたあと、黒焦下になって絶命した】

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:44:34

    新しい銃の試し撃ちはやっぱり生きた人間でやらなきゃなぁ~
    【的に縛りつけた人間をゲーム感覚で射殺】

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:46:33

    >>52

    【弾丸の当たった頭部から脳ミソが流れ出る】

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 23:48:46

    代議士一家をギロチンにかけたぞ
    やっぱり広場での公開処刑は盛り上がるなあ

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 00:13:36

    早く逃げないと……この隣国の合衆国連邦の国境まで繋がってる地下通路を通って早く逃げないと……幸いこの辺りには侵略軍は来てないみたいだし急がないと……
    【数人の生き残りと共に地下通路を通って隣国の合衆国連邦まだ逃げようとしている】

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 01:54:58

    >>55

    なんか怪しい地下道見つけたんで、毒ガス投入しておきますね…

    【皮膚をただれさせて殺すタイプの毒ガスを高濃度で注入、地下通路いっぱいに充満させる】

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 07:38:34

    焼いておくね
    美術館!

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 07:43:21

    大丈夫!俺は殺しとか痛めつけるとかしたくないからさ!
    あっちなら無事に逃げられるぜ!………あ、そっちは………あぁ~、そっちは地雷原だって言おうとしたのに
    俺の言うこと信じてあっちに逃げてれば国境までは命拾いしたのにな(ニヤリ)
    ま、国境あたりじゃ他の奴らが待ち構えてるんだけど!

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 07:51:00

    子供の脳は生きたまま頭蓋に穴を空けて食べると美味いと聞いたがそれほどでもないな……
    ちょっと油っこいわ

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 09:10:22

    18歳未満の女は奴隷として売ろう
    いい小遣い稼ぎになる

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 15:25:07

    肉を剥いで乾かした髑髏に金箔を張って……
    髑髏盃~!
    オ,ナイスデザイン

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 19:25:48

    この虎は俺のペットなんだ
    普段はニワトリを食わせてるけど、たまに人間を生きたまま食わせると元気になるんだよ
    【手足の腱を切った幼児を虎に与える】
    【虎が牙や爪で幼児を引き裂きながら食らうところを満足して見ている】

  • 63女狙撃手24/08/02(金) 23:47:37

    目だ!耳だ!鼻ぁ!
    【逃げようとしたやつの肉体のパーツを銃弾で細かく削ってから、最後に眉間を撃ち抜く】
    フウゥーッ、ヤベーイ
    こっちに来てから敵国人撃ちまくってるせいで、腕前がどんどん上がってるわ☆

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 00:15:20

    生きた的でやる射撃訓練は実戦的やからね
    わかるよ

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 00:47:29

    暇だしロシアンルーレットでもやろーぜー
    最後までコイツラの頭を撃ち抜けなかったやつが掃除当番な〜
    パァン
    よぉしイチ抜け〜

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 00:52:06

    >>65

    よっしゃやんべ

    バギューン

    おっと対物ライフルで撃ったら上半身ごと粉々になっちまったな

    まあとにかく2抜けってことで

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 00:53:46

    教会にみんな逃げ込むように民家を壊したりして誘導します
    教会の周りで大きい音をたてたり、あらかじめ捕まえておいた誰かの旦那さんっぽい人を適当に拷問して耳を澄ませます
    イイ感じになってきたなあと思ったら、窓から火炎瓶を差し入れたり出入り口前で火をぱっぱと焚きます
    あえて空気穴を残しつつ熱が通るようにしておくと長く楽しめるかもしれません
    満足したら教会を大砲や鉄球で粉々にしてちゃんとお片付けをしましょう

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 00:57:30

    死体は病気の原因になるので放置しないように

    しっかし、ただ焼くだけってのもつまらんな。適当に生きてるデブでも追加しとくか。あれ?真っ先に焼き殺したんだっけ?
    んじゃ適当にそのへんのやつでいいか。生き物なんだから脂はあるでしょ。

  • 69女狙撃手24/08/03(土) 01:27:30

    >>65

    OK!狙い撃つぜそのへんの子供!

    【工場の煙突のてっぺんに煤掃除をしている少年がいたので、地上から撃ち落としてやったわ☆】

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 14:24:50

    スラムは汚いので焼きます。
    市場は人々が集まって良からぬ話し合いをするかも知れないので焼きます。
    貴族の城館は人々の心の支えになるかも知れないので焼きます。
    田畑はいい感じに負け犬どもへのいやがらせになるので焼きます。

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 19:00:25

    尊き血筋の貴族のご婦人ご令嬢の皆様には、我が国のホームレスたちと交わってもらい、尊さの薄まった卑しい子をたくさん産んでいただく
    【地下牢の中で、貴婦人たちが汚ならしい男たちに犯されて悲鳴を上げている】
    【幼い少女たちでさえも同じように扱われる】

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 19:37:46

    >>71

    見目麗しいショタはホモォな趣味のおじさんたちに横流ししておきますね…

  • 73女狙撃手24/08/03(土) 19:55:32

    >>71

    >>72

    余ったおじさまやおじいさまやブサイクちゃんたちは

    狙撃練習用の生きた的として引き取りますね~☆

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:02:24

    細かく裁断した死体を土地に撒くんだ
    腐敗によって土地の酸性値がととのうから自然環境が回復するんだ
    国全体に挽き肉を撒いて植物や動物のみんなを助けるんだ

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:14:26

    >>74

    素直に畑に撒いて肥料にしなさい!

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:28:41

    >>74

    あたり構わず生肉バラマキは臭そう

    ただでさえ劣等民族どもの薄汚れた死体なのに

  • 77女狙撃手24/08/03(土) 21:32:34

    と、遠くの敵を撃ち殺したとき、接近して死亡確認するのめんどくさいから
    ほとんどそのまま死体放置してるけど……それがまさか自然環境の改善に一役買ってたとはね……☆

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:39:09

    >>75

    >>76

    やだいやだい!

    人のためにある畑じゃなくて自然の動植物のために貢献したいんだい!


    >>77

    ウジが皮膚にわいてネズミや鳥やイノシシが肉を食べて骨は風化してカルシウムとして土に染み込む

    そんな風に自然が分解してくれるからオーケーオーケー

  • 79女狙撃手24/08/03(土) 21:44:49

    >>78

    まあ敵国民はゴキみたいに大量にいるからねー

    好き放題に殺しまくって好きに血肉を利用すればいいんじゃないかな!☆

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:48:59

    >>79

    ありがとう!

    相棒の大型ミンチマシーンと一緒に頑張るよ

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:51:37

    確かに野山で死体が野ざらしになってるところは草木が勢いよく繁ってるね

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:53:20

    生肉につられて野生のクマとかが俺らの駐屯地に寄ってきたりしないかが心配だなぁ

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:58:29

    >>81

    それな

    元気な自然環境は生物の死骸の積み重ねの上に成り立っているのだなあ


    >>82

    大丈夫だ

    そういうのは現地民どもの集落に向かうように肉の撒き方を工夫するから

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:07:10

    撒かれた死体につられて山から降りてきたクマが
    現地民の街を襲って新たな死体を作ってくれるのか
    ヤダ…この計画無駄がない…

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 00:31:57

    森のそばを哨戒してたらカエンタケ見つけた

    オラッ食えよてめえらっ
    俺のおごりだ!
    【敵国民たちに無理矢理食わせて中毒で苦しむのを見て嘲笑う】

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 07:44:11

    この村の奴らは全滅確認っと
    【地図に〇印をつける】

    ………熊に死体をやるのは良いが落ち着いたら我が優秀な国民達によって工場建てたり農業地帯にして農作物作ったりするんだからな?
    そこんところは考えといてくれよ?

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 07:55:45

    ここが氾濫しやすいことで有名な川かぁ~
    川の神を鎮める儀式のために100人ほど生け贄として川底に沈めとこう

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 15:55:24

    そこにならべ、楽に殺してやろう
    【敵国民達を並ばせて一人一人首を剣で飛   
     ばそうとする】

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:32:56

    この村は道路を通すのに邪魔だな
    しかし村民を全員立ち退かせてよそに引っ越させると時間がかかる…

    というわけで道路工事で掘り返した地面に村民全員を生き埋めにしてみた

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 23:05:36

    戦争中には我が軍は20万人の捕虜を生き埋めにしたというし
    村ひとつぐらい誤差誤差

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 23:54:34

    木工師が大忙しらしいな
    磔刑の十字架、晒し首を乗せる台、棺桶と、木で作る道具の注文が殺到してるとか

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 23:57:26

    >>91

    🤖この国のやつらの死体なんか棺桶に入れずに捨てちゃえばいいのに…

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:03:13

    >>92

    細かく刻んで土に撒くのだ

    死肉の腐敗で土の酸性値をととのえるのだ

  • 94女狙撃手24/08/05(月) 10:43:06

    >>91

    そんな修羅場にライフルのストック(銃床)を追加注文しちゃったのが私でーす☆

    えっ、2か月待ちになる……?と、特急料金追加で払うからなんとかお願い……!

  • 95傭兵24/08/05(月) 21:33:13

    ふーっ……
    にしてもこれ、何かの戦争で負けたら掘り返されると思うと〜



    胃が痛くなって来た……

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:44:47

    大丈夫大丈夫
    20~30万人の生き埋め死体を掘り返そうとしたら100年はかかる
    そんなめんどいことするやつはいない

  • 97傭兵24/08/05(月) 21:50:19

    まぁ、それはそうだな
    (本を閉じて)

    後は…穴を掘る技術が伸びなければ〜まぁコレについてはピーチクパーチク言われないのかもな?
    (体を伸ばしながら言う)

  • 98傭兵24/08/05(月) 21:54:01

    >>97

    (と言いつつも彼は一切関与しない用にしているのである。)


    (よほど用心深いのであろう……)

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 22:30:21

    この国のやつらに穴を掘らせて!
    この国のやつらを生き埋めにする!
    効率的な労働が完成しちまったなァ~ッ!?

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 22:36:20

    人間を細かくバラすのって結構な重労働……

    さらにこれを国中にばらまかないといけないのに……


    >>99


    あ、そっか、この国の奴らに手伝わせればいいのか!

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 22:46:43

    うーん、不気味だなぁ。

  • 102女狙撃手24/08/05(月) 23:34:14

    生の肉片バラ撒きキャンペーンがすごい……

    でも家族や隣人の死体をナタやノコギリで解体させられるこの国の人たち見てるとニヤニヤ笑いが止まらないからもっとやれ☆

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 23:39:48

    自分の子供をミンチにする仕事をやらされた親はその後高確率で自殺するんだ
    こちらで殺す手間が省けていい感じなんだ

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 06:50:07

    これ、俺達はしっかり殺れているのか…?

    なんか誰かに監視されていて報告とかされない?

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 10:20:24

    オラッ、吐け!
    国の秘密を吐くんだよ!
    【市民を鞭で血塗れになるほど叩いている】
    【ただの市民が秘密なんて知ってるわけないのだが、しばき殺すのが楽しいので叩いているのだ】

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 11:02:53

    >>104

    考えすぎだろ?

    そもそも誰が監視してるんだよ

    俺らがやってることは国の上層部が推奨してることでもあるんだぜ?

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 12:45:22

    殺すべし
    いたぶるべし
    奪うべし
    壊すべし
    燃やすべし
    拐うべし
    おかすべし
    辱しめるべし
    汚すべし
    嘲笑うべし

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 13:01:52

    出入口がふさがれた部屋に何人も入れた
    中に入れた奴らには「最後の一人になったら名誉国民として受け入れられる」って嘘を言っといた!
    ま、最後の一人になっても放置するんだけど、何かしたいなら自由に使っていいぜ!

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 17:02:30

    このレスは削除されています

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 17:04:07

    >>106

    居そうじゃん?ジャーナリストとか

  • 111女狙撃手24/08/06(火) 17:14:49

    イエーイ☆ピースピース♪
    【生首を重ねて作ったトーテムポールにもたれ掛かって記念撮影】
    【撮っているのは我が国の新聞記者だ】
    この写真が我が国最大の新聞に、戦場の武勇伝を示すものとして載るんだ~☆
    元帥閣下からもお褒めの言葉を頂いたし、とても名誉だね!

  • 112傭兵24/08/06(火) 17:16:31

    >>111

    国営ならではだな?

  • 113女狙撃手24/08/06(火) 17:18:11

    >>112

    殺した数によって褒賞金も出るんだ~☆

    功績の水増しは許されないから、気合いいれてぶち殺しまくらないとね!

  • 114傭兵24/08/06(火) 17:32:07

    >>113

    そうか、そりゃ頑張るわけだ。

    ……………スマンな?掘り返されると面倒とか言ってよ。


    俺は大臣に直接雇われてるからな…そんなに気にしなくても良いってのは幸せなのかもな……


    まぁ今では、報酬金が来ないってのが一番の問題になってるがな……

  • 115女狙撃手24/08/06(火) 17:37:17

    >>114

    褒賞金も出るしゴミどもの血しぶきと死に顔を見るのもたっのしい☆

    兵士はとてもとても理想的な職業ね!

    気持ちは安らぎ食欲もわく~☆

    【首を切り取った死体を椅子がわりにしてレーションを食べる】

  • 116傭兵24/08/06(火) 17:38:35

    >>115

    ………ソイツはスゲェな……

    それと

    (何故か銃を向ける。)

  • 117女狙撃手24/08/06(火) 17:43:03

    >>116

    この鶏肉ペーストにトマトソースかけたやつがとにかく美味い☆

    できればチーズフレーバーのソースも欲しいところだけど

    死体の前で食事が出来ない兵士は三流だというけど、死体の前の方が食欲がわくのは超一流の証なのかな?

    【銃口をチラッと見るも、気にせずモグモグ】

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 17:46:03

    このレスは削除されています

  • 119傭兵24/08/06(火) 17:47:29

    >>117

    まぁ、その食い意地は凄いもんだな…

    (呆れながら彼女の背後を撃つ)



    そしてこう。


    (それに驚いた影を撃つ)




    (背後のナイフを持って忍び込んでいた子供を狙っていたようだ…)


    一応敵地ってことは忘れるなよ?

  • 120女狙撃手24/08/06(火) 17:51:56

    >>119

    ふーん?やるじゃないの

    その虫が私に傷をつけられたかどうかは怪しいけど、お礼は言っといてあげよう!

    【鶏肉ペーストを食べ終え、シームレスにチョコレートナッツバーを口に放り込む】

    物理的なお礼の方が嬉しいなら、このチョコナッツバーを1本あげよう

    このレーションには1食分で2本入っててお得なんだ☆

  • 121傭兵24/08/06(火) 17:53:04

    >>120

    ……ありがとう………

    (少し照れているようだ……)

  • 122女狙撃手24/08/06(火) 17:57:58

    >>121

    ちなみにこのレーションは生存に充分な栄養が含まれてるんだけどね、

    鉄分とタンパク質がもうちょっと欲しいって人も少なくない

    そういうときはぶっ殺した敵の血をソースがわりに絡ませて食べると栄養が補われて、

    しかも味わい深くなるんだ☆

    殺したての新鮮な人間の血はそこそこ美味いから、味が物足りないときは試してみるといいよ!

  • 123傭兵24/08/06(火) 18:04:09

    >>122

    親切にどうも。


    しかし、スマンが食人趣味はないから普通に食わせてもらう。


    ………まだ食わないからな…?

  • 124女狙撃手24/08/06(火) 18:10:14

    >>123

    携帯しておいて小腹が空いたら喰らうとええんじゃよ……(*´ω`*)


    じゃあ私は食事も終わったから、このガキの死体の皮を剥いで橋の欄干から吊るしてくるねー☆

    んじゃ、バハハーイ♪

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:10:48

    ったく、ジジィは孫を殺してやると抵抗が無くなるから楽なもんだぜ!!んで、だ。

    (中年達に銃を向け)
    下をこき使っただけのお前達を殺してもあんまりにもつまらないんだよなぁ〜
    大切なものがほぼ自分の命しか無いだろうしよ?

    なんか盛り上げてくれよ?
    提案をくれたりしたら〜一番おもしろかった奴にはちょっと楽にしてやろうかな〜って考えてるんだよね〜?

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:37:23

    でかいアパートやマンションに現地民をめいっぱい詰め込んだ上で
    ロケランでまとめて吹っ飛ばす時の爽快感ときたらたまらんね

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:45:19

    >>126

    煙で時間をかけて燻し殺すのもええでっ

  • 128食鬼24/08/07(水) 19:24:19

    はぁ……はぁ…食べ物だ………!
    【現地住民を片っ端から食べ尽くしている】

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 19:37:10

    たんとお食べ

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 08:02:00

    何だかんだで征服した国の現地住民って優秀なタンパク源だからなあ

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 08:08:14

    妊婦の出産に
    ナイフとフォークとグリルマシーンを
    用意して立ち会うのが
    俺です!

  • 132女狙撃手24/08/08(木) 19:37:25

    今は捕虜自体あんまり取らないけど、昔は征服した国の住人を屠殺して捕虜の食事にしてたって聞いたなぁ
    トマト煮にしたらそこそこ美味しいし量もあるから好評だったらしいよー

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 19:56:14

    また将軍の悪い癖が出たよ……

    若くて綺麗な女は肉便器にするから一箇所に固めとけってさ
    あと“使いたい”なら自分で好みの捕虜連れて来いってよ

  • 134女狙撃手24/08/08(木) 20:05:07

    あのおっちゃんは一回抱いたら二回目は見向きもしないからねー
    ヴァージンハント大将軍のアダ名は伊達じゃないよ
    ヤバイね☆

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 07:57:31

    文字通りの「肉便器」として使うこともあるんだよね
    あの齢でスカト■プレイもなさるとは業の深いお方よ

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 09:37:34

    使用済みの女は……さすがに汚いから、地下深く埋めて処分するね……

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 13:35:38

    労働は老若男女問わず、休むことは許さない
    今日はこの辺一帯に戦争時に埋められた地雷撤去だ
    地雷撤去されたらここに優秀な我が国民達の為の工場が建てられる
    道具は自分たちでどうにかしろ
    1週間以内に終わらせないと全員死ぬより恐ろしい事が待っているとだけ言っておく

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 14:26:07

    鏖殺せよ、誅殺せよ、皆殺した人間の亡骸は決して無駄にするでないぞ。
    肉は食料、血は飲料。髪は布や紐、骨は装飾。健康な歯は入れ歯、はらわたは薬。皮は衣服、目玉は皇族方への献上品。糞も集めれば肥料になり、脳みそも集めれば医術の教材になる。
    生かすな、逃すな、必ず残さず殲滅するのだ。
    「人間に棄てるところなし」だぞ。

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 15:18:39

    特にこう
    恨みがあるわけでも
    利益があるわけでもないんだが
    なんとなくスカッとしたい気分なんで
    おたくのお子さん殺しときますね……
    【子供を生きたままおろし金にかけてすりおろしていく】

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 17:36:45

    敵国の人って怯えてるじゃないですか
    それで見逃すと喜んで逃げて行きますよね
    そこで後ろから足撃つと凄い良い絶望顔を見せてくれるんですよねwww

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 19:14:54

    新しく作ったお薬を子供の前で母親に打ち込むの楽しいなー!!子供ちゃんには別のお薬打ち込んどいたげる!苦しんで昇天できるやさしーお薬だよ!なんでそんなに嫌がるのかなー?わかんないけどたのしーからいいや!えいっ⭐︎
    【子供に薬を打ち込む】
    うわあ、身体中の穴から血が吹き出た!とりあえず不快だし、溶かしとこ!
    【酸をかける。まだギリギリ生きていた子供は生きたままドロドロに溶けていく】
    次はあそこにいるお腹が空いてそうな夫婦のかたっぽにとーっても美味しくなるお薬打ち込んでどうなるか観察しよー!たのしみだなー!
    【純粋な笑顔】

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 22:25:05

    もしかしたらこの国から脱出してよその国に隠れ住もうと考えるやつがいるかもしれん
    それはよくないので、俺が任された街の人間は全員、額に焼き印を押して一生消えない目印をつけておこう
    この処置は女子供に対しても行われる

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 09:04:32

    >>142

    焼印の模様にも工夫しよう

    「淫売」「負け犬」「糞便」などは鉄板だな

    特に罪を犯してない者に「盗人」「幼児殺し」あたりの焼印を押すのもいいな!

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 09:34:45

    企業や銀行から財産を接収ウゥウーッ
    超!エキサイティン!

  • 145女狙撃手24/08/12(月) 02:10:54

    殺しはもちろん最高に楽しいけど、金銭を略奪するのも役得って感じで嬉しいね☆
    道端で死んでたご婦人がいい指輪をしてたから、手首ごと切り取って持ってきちゃった♪

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 07:33:56

    数千年前からある遺跡が道路通すのに邪魔だな
    よし、爆破すんべ

  • 147女狙撃手24/08/14(水) 18:57:49

    最近は情勢が落ち着いてきたから、スポーツとかして遊んでまーす☆
    ゴルフとか楽しいね!
    【生きた人間を首まで地面に埋めて、その頭の上にゴルフボールを乗せる】
    動いちゃダメだよー。あんた今ティーなんだから
    動いて私の手元が狂ったらえらいことになるよー☆
    【ドライバーをフルスイング】
    【ゴシャッ】
    あっ

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 23:32:13

    銃、弓矢の的
    剣の試し切り
    サンドバッグ
    毒薬の実験台
    性欲処理道具
    肥料
    食料
    この国の人間はいろいろと使い道があるものだなぁ

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 08:02:32

    やはり死体を細かくして撒くと
    植物の成長が著しいな……
    虫も大量にわくから花の受粉も活発になり
    実や種も多くできる
    完璧だ

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 08:05:30

    色とりどりの花が咲き乱れる
    うつくしいくに……

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 01:05:17

    マムシグサ植えよう
    マムシグサ

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 01:42:54

    ひえもん獲りじゃあ!人ば追うて殺してハラワタば掴み出せやあ!

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 13:36:04

    オーーイ‼ここにたくさん住人入りのシェルターがたくさんあるぞ‼【シェルターに向けて火炎放射】

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 15:20:45

    空気の出入り口をふさいで
    蒸し焼きにしよう

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:59:01

    いやむしろ
    出入り口を全部塞ぐだけにして放置しよう

    経験上、こうするとやがて中で共食いが起きる

  • 156敗戦した士官24/08/21(水) 21:39:08

    ひえぇ…助からないのはわかってたけど便槽の中に漬け込まれて人生を終わりにされるのは流石にいやd

    (ちゃぷん、と何かを沈める音)

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 16:36:02

    ところでこれは猫の糞尿さ

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:59:53

    便槽いっぱいに!?

  • 159敵国兵士24/08/23(金) 21:01:54

    この避難所はまだ見つかってないみたい…いやぁ良かったぁここに隠れて全てが終わるまで待ってよう

    ……ところでなんで硫酸がたっぷり詰まったタンクが大量にこっちに向かって転がり込んでくるんだ?

    あっ

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:02:21

    >>158

    追加投入かもしれない

    というわけで犬の散歩にいってきたときに生産された犬の糞を投入しますね

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:03:59

    うわぁ…小学校まるごと焼いてる…せめて一人くらいは使わせてくれてもいいのに…上官殿は好きだよなぁ施設ごと大量に燃やすやつ

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:38:53

    派手な火は見ていて心癒されるからね
    悲鳴も混じるとさらにリラクゼーション効果抜群よ

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 00:01:23

    暖炉の火を見て冬を過ごすような感覚

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 10:18:40

    隊長!!命令通りに敵国の囚人を放しました!全員自由を取り戻した歓喜の喜びを上げております!!

    ……ところで連中を纏めて吹き飛ばすんじゃなくて燃やして悔しがらせながら逝かせると聞いたのですが、ひょっとして焼夷弾の大量投下じゃなくてその火炎放射軍団の皆さんでやるつもりだったんですか?

    すいません…爆撃チームにもう要請だしちゃいまして…あっやっぱり生身に焼夷弾の直撃だと苦しむ暇も無いっすね…マジごめんなさい隊長

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:53:06

    もー
    おちゃめさん♥

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:08:24

    すげぇ…もうこんなことになってるのに今さら停戦交渉しましょうとかいう連絡が来たし……この国の奴らの為にもアレの駆除には一番苦しむ奴を用意してもらおう、仲間外れはよくないからね

    例えば歯にフッソ?ってのをヌリヌリするとか

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:27:24

    私はね
    この国を干し首の名産地にしたいんです

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:38:29

    いいや、我々参謀長派閥が昔ちょっと話題になって流行った行方不明の息子そっちのけで食人族をぶちのめした死体で家具作るゲームでクリエイティブモードやったみたいなカオスな人骨人肉インテリア展覧会やるんだよ

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:40:41

    おっと
    血と糞尿を用いたエレガントな絵画派も混ぜてもらうぜ

  • 170女狙撃手24/08/24(土) 19:49:44

    9人を時間おいて殺していって並べて
    リアル九相図作ろうぜ☆

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:45:05

    誰だよごみ収集車詰まらせたやつ

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:16:50

    このレスは削除されています

  • 173二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:57:11

    ゴミを四肢切り落とした状態で放置しといたら他のゴミどもが湧いてきて残ってる部分食ってた…
    湧いてきたゴミどもの四肢をまた切り落として放置したらまた新しいゴミが…
    ゴミに食べ物を与えるなんてワタシ優しい!
    でも怒られたからちゃんと処理するようにしたよ…
    隊長怖い…

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:05:18

    四肢ばかり大量に余ってたからね
    仕方ないね

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 16:21:48

    手首のネックレスの希少性が失われていく

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:17:54

    ごめん今来たけどもう戦い終わった!?いや終わってるよね……
    とりあえず何したらいい?どっかに自由に遊べる子供捕虜余ってない?

  • 177二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:19:42

    妊婦の腹からえぐり出したばかりで
    まだギリ生きてる胎児なら……

  • 178二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:24:23

    それもう瀕死でしょ〜!!
    いや遊ぶけどさ!丁度ドッヂボールの練習したかったから助かる

  • 179二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 01:43:25

    今、本国で人間の皮で装丁した本が大ヒットしてるから
    その材料の原産地としてこの国が注目されてるぞ
    いいカネになりそうだ

  • 180二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 16:00:56

    上官の趣味で敵兵を海に逃がすフリをして酸のプールに飛び込ませる遊びしてるんだけど…すげぇなまだ終戦直後の奴が溶け切らないよ

  • 181二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:55:02

    腹ぺこで可哀想なわんこ達がいたから敵兵を餌にしてみた!
    いい食べっぷりだったよ〜
    余ってたらわんこ達の餌にするから分けて〜
    体の一部とかでもいいからさ!

  • 182二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 13:33:37

    >>181

    遊び終わった奴らの四肢大量に余ってるからどうぞ

    切り落としたばっかだから新鮮だよ

    ワンちゃん可愛いなあ

  • 183二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 18:56:46

    >>182

    ありがと〜

    餌が1人だけじゃ足りなかったんだ!

  • 184二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 07:34:30

    人肉もボリューミーでいいが
    人間を食った犬も美味いな……(モグモグ)

  • 185二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:18:07
  • 186二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:20:27

    >>185

    犬の腹にタマネギやジャガイモ詰めてやねえ

    大きなオーブンでじっくり焼くと美味いでっ

  • 187女狙撃手24/09/02(月) 16:27:16

    手足はね……手羽先みたいなものと考えたら
    揚げ物にしたらビールに合うよね……☆

  • 188二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:37:41

    手羽先と違ってでかいから
    一本でお腹いっぱいになるな…

  • 189敗戦国民間人24/09/06(金) 15:16:44

    はぁ…逃げないと…この子だけでも
    【子供を抱きかかえ走っている】

  • 190二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:08:19

    ところでこれはいい感じに手足を破損させる程度の威力の地雷が埋まりまくった地雷原さ

  • 191二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:08:12

    南方の川には動物の肛門から侵入して
    内臓を食い荒らす狂暴な魚が生息している

    その魚を数千匹放ったプールを用意した
    ここに人間を裸で突き落とすのが最近の楽しみなのさ

  • 192二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 01:26:59

    人間ミキサーの開発に成功したぞ!

  • 193二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:55:04

    >>192

    奴隷にした奴らの人力でミキサーを回して征服した国の奴らの人肉をすりつぶす

    俺らは労せずして糞袋どもを粉砕できる素晴らしいアイテムだ

  • 194二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 11:58:58

    ひっ… 待って!殺さないで…!
    奴隷でもなんでもいいから 生かして…っ
    【女児がこっちに来た、逃げ場を探していたようだ】

スレッドは9/16 11:58頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。