逆に高望みします

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 19:18:15

    入れ替え技で反撃重視と剣強化斧強化の切り替えを残しておいてください
    超出のモーションがが最近のモンスターの高速化についていけてないので、もう少し前隙と後隙を減らしてください
    それがダメなら高出のモーションを早くして使い分けられるようにしてください
    斧強化の仕様はIBと同じように変形納刀でも解除されないようにしてください

    言いたいことはまだあるけどとりあえずこれで我慢します

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 19:32:47

    今度はどんな変な調整されるのやら…
    毎回大きく変わるから過去作の経験が殆ど生きないのが困る

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 19:34:38

    4から4Gですら魔改造されたからな
    常識は捨てろ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 19:41:57

    どんどん変な仕様が継ぎ足されるイメージがある……

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 19:51:32

    チャアクはマジでまともな操作説明チュートリアル作ってくれ…

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:00:06

    シンプルに
    Xで剣モード
    Aで斧モード
    同時押しで剣ならため斬り斧なら高出力
    Rでガードくらいでいいと思う

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:06:19

    そもそもコンセプトとして何がしたいのかが分かればまだいいんだよ
    「こういうときにはこれをしましょう!」とか「この技はこういうときのためにあります!」みたいなのが
    "ほぼすべての技で"はっきりしてないというか

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:37:21

    チャージ動作を極短く
    高出力消して普通の縦振りの解放斬りに
    超出力消して解放斬りヒット中に連打で押した回数瓶爆発追加
    GPを長くして気軽に使えるように
    盾突きを強化&瓶消費にしてさらなる盾コンボ追加し剣モードだけでも戦えるように

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:39:10

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:39:37

    毎作どころかG級行くたびに変わってる気がするんだけど君のコンセプトなに?

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:39:54

    後隙減らすのもいいけど超出ギリギリまで方向転換させて欲しい
    あんま人気ないけどアックスホッパーとかそれができたから好きだったし
    あとはWの超出エフェクト順当に返してくれたらなんでもいいよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:41:38

    >>8

    そこまでやったらもうチャアクじゃなくない?

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:43:25

    もういっそチェーンソーをそういう武器種にしてくれ
    あれが一番楽しかった

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 21:26:22

    解放Ⅲ復活してくれ!
    斧強化で解放Ⅱ・Ⅲループやったら脳汁溢れそうな予感がするからいつか復活してほしい

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 21:46:39

    高望みします
    IBみたく剣強化と斧強化を両立して
    高出力を撃っても斧を維持して解放2か高出力を撃てて
    レンキンスタイルみたくチャージから高出力に移行できて
    スラアクみたいに回避から変形切りができるようにして
    モーション値は盛ってください

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:35:20

    高望みします
    エネルギーブレイドください!

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:38:24

    今まででどれが一番楽しかったかと聞かれるとブレイヴスタイルになる 武器を肩に担いでの高速ステップとかチャンス時の解放ループのラッシュが好きだった

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:42:13

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:52:25

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 23:06:34

    モード切り替え、チャージ、ガードの全部載せ
    そりゃコンセプト迷子になるわ

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 04:27:14

    mhxxのストライカーチャアクって1番バランス取れてる気がする
    4は弱すぎたし4gは斧ほぼ使わないから壊れすぎたし

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 08:28:34

    cfcとエアダッシュ続投で斧強化の仕様がwのモノになって斧のモーション値と超高出力が昔の様に強力になってくれたらもう何も言わないよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 09:07:09

    >>16

    随分と控えめだな……オーバーリミットⅢも要求していいんだぜ?

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 09:08:36

    斧強化が一番の迷走の原因のような…
    斧モード使わせたかったんだろうけどチャージ要素殆ど無いし…

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 09:09:36

    >>20

    小技の剣

    大技の斧と


    コンセプトはスラアク以上に明確にできるはずなんだけどな

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 09:14:04

    盾強化で剣強化同時に出来て剣モの時間伸ばせば文句ないかな
    動作複雑なのは別に問題だと思ってないし
    ピザカッターやりたいやつらはサンブレに閉じ込めとけばいい

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 10:23:55

    手間暇掛けるわりに超出以外の火力が高いとは言えない辺りもなんとかして欲しい
    他の武器の何倍も火力出すまで手順が要る煩わしさは改善する気は無いんだろうか…

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 10:34:28

    4gくらいのシンプルさと超出の強さで良い
    GP→高出が楽しかった、まぁその分斧モードが影薄くなったけど

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 12:19:05

    >>25

    この大元のコンセプトを守りすぎて枝葉で迷子になってる感ある


    見ろよ浪漫あるもの好き放題ブチ込んだ愉快なオモチャと化したガンランスを

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 12:22:52

    そもそもが立ち回りしやすい剣モードでエネルギー溜めて隙の大きい斧モードでチャンスに大火力を叩き込むってコンセプトのハズだから
    昨今の無理矢理斧モード主体で立ち回らせようとする調整が個人的にはオカシイと思ってる

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 15:51:41

    片手状態のまま充填しなくても弾かれなくなるだけでかなり敷居下がると思うんだけどな……

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 17:37:58

    ピザカッターの見た目がめっちゃ好きというただ一点でライズ系にて使った。今後は無いならたぶん使わない

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 17:38:50

    変形しないほうが強いとかありそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています