グラブル スレ2060

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 19:22:16

    やってる人もやってない人も
    ティコ先生と正面から戦える高額納税者も

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 19:23:05
  • 3二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 19:23:33

    太いんだよ!この太さはフェニーのフェニーにクリティカルなんだよ!

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 19:26:16

    かわいい

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 19:27:55

    腿の様子が変なのだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 19:28:19

    ベースから考えたら随分と華奢な太ももなんだよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 19:28:54

    フェディエルフロートといい運営は水着六龍にかんたん六龍グッズをもたせるのに味を占めてるんだよ
    可愛いから無限に占めていいんだよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 19:30:11

    六竜の季節限・スキンみんなスーパセンシティブだけど
    ルオーもえっちな服着て出てくることを期待していいんだよ?
    贅沢言わないからウィルナススキンぐらいでお願いしますなんだよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 19:30:13

    やっぱり太ももは世界を保つのに必要な圧なんだよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 19:30:36

    とりあえず必須枠4アビまで終わったんですけど次誰がいいですかね?
    クォーツ的に4アビあり1人、4アビなし1人ずつで考えてます

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 19:35:13

    ニーアは下屋さんの迫真演技とドン引きワールド君が面白いからお勧めなんだよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 19:39:19

    ニーアとロベリアはワールド君がドン引きしてるからおすすめなんだよ
    …空の脅威が2体も増えたんだよ。ニーアに関しては本物のの災厄だし、ロベリアに関しては星の民に匹敵する化け物なんだよ。
    これはワールド君の罪なんだよ
    キリキリとお縄につくんだよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 19:40:58

    下から捲りたくなるトップスなんだよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 19:45:19

    2人最終できるなら1人ずつだとなかなかやる気の出ない風賢者一気にやるのもありなんだよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 19:45:33

    ラガバブウリ狙いで生放送の配布石突っ込んだら綺麗にソーンヘカテー一期一振だけツモったんだよ これ逆にグラブル上手いかもしれないんだよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 19:47:44

    >>11

    >>12

    >>14

    うぉーん

    土古戦場で4アビなしロベリア多少は役立ちますかね?

    要らなさそうなら風やろうと思います

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 19:48:34

    ロベリアの4アビは全然なくていいんだよ
    最終の逆位置は割とガチだからそれは普通に古戦場で有用なんだよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 19:48:56

    ロベリアのお仕事は裏でオリヴィエのバフを稼ぐことなんだよ
    表で使うことはないんだよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 19:50:08

    超越オクトー育てたいけど、マルチキャンペーンやってるからそっちでEXP5倍が消費されてしまう

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 19:50:20

    ロベリアの4アビも決して弱いわけじゃないけど金剛とトレードオフと言われたらNOなんだ
    というかあれ普通のアビすぎるだろ

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 19:52:38

    古戦場で使えるぽいのでロベリア最終だけしてきます
    ありがとう

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 19:53:15

    あれマジで普通に習得するならともかく金剛要求してるの忘れてたんじゃないかと思うんだよ…
    「3アビがもともと4アビっぽい」ってのはわかるけどそれはそれとしてマジであの4アビはもうちょっと考えてほしいんだよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 19:55:09

    ガブ短剣のピックって次来るかな?
    水が化石編成でしんどい

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 19:55:58

    流石に次も土ピックなんだよ
    その属性の古戦場が来ないとリミピックは来ないって認識でいいんだよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:06:51

    確か前回がンデ杖のPUだったから
    次は最終前に取りこぼしないようにゴブ短剣PUかななんだよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:17:52

    サプチケが来てしまったんだよ
    いい加減風リリィ取りたいと下半身が騒ぎ
    実際のバトルじゃ使わないキャラより全くシコれないけど実用性のある神石を取れと上半身がうるさいんだよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:22:27

    ヴァルナさんでシコるのだ

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:23:25

    tntnに従うの

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:33:21

    上半身なんて下半身のしもべなんだよ答えは目に見えてるんだよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:33:41

    風リリィ正直滅茶苦茶好みだけど
    割とけちょんけちょんに言われるからちょっと泣いちゃったり怒っちゃったりするんだよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:41:23

    尻軽女取る人が多そうなんだよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:42:00

    水着フェディエル活かしたいから奥義ドンドン撃てるようにしたかったけどなんか絵面セクシャルなの
    っつーか奥義パしたいならヴァジラ必須らしくて泣いてるの

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:42:36

    >>32

    ヴァジラの代用が水フェディなんだよ

    ぶっちゃけそれの数千倍ハーゼが必須なんだよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:43:03

    ヴァジラは初登場から奥義パではほぼ確実にレギュラー入りし続けているんだよ
    面構えが違うんだよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:43:21

    風リリィにはマナダでユグアルボスフルオする時に土軽減してもらってるの
    と言っても弱体リセからのフルパワールミノックスが受けられるならなんでも良いの

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:44:08

    12周年なったら十二神将PUガチャやって欲しいんだよ

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:44:55

    未最終ハーゼでも奥義パでは必須なんだよ
    ちなみに最終ハーゼは通常軸とアビダメ軸と奥義軸で必須なんだよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:46:55

    性欲でサトを取るか
    煩悩でミリンを取るか
    欲望でスイを取るか
    性能でネクタル取るか
    悩む

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:46:56

    サブリナと織部は古戦場の時に無いって言ったら「お前サプチケあったのになにしてんの…」って言われる枠なんだよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:47:28

    サブリナそんな強いんだよ?
    介護する必要があるとか聞いたんだよ

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:48:17

    介護する必要のないリーチだとアホみたいな動きするんだよ
    1t〆の鬼なんだよ

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:48:28

    神石か六竜取るべきだと分かってるけど水ネクタル欲しいの

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:49:59

    今月だけプレミアムに入ろうかななんだよ

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:50:31

    >>37

    …ハーゼってもはやなんなんだ??

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:51:28

    パー様と同じで居ることが前提みたいなとこある女なんだよ
    無課金で取れるから優しいんだよ

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:52:02

    水のインフラなの
    ハーゼなき水など水じゃねーの
    火におけるリミパーと同じ枠なの
    そんなのが無料で手に入るのすごいの

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:52:31

    みんな同じこと考えてるの

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:54:42

    ちなみにハーゼは0ポチとかだと流石にいないけど、パーさんがいないことはないのでパーさんのほうが汎用性は高いんだよ、ほぼ誤差なんだよ

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:57:47

    ミリン取る予定だったけど水着シオンが来たからなんともって感じになったんだよ、活かせる気はしないけどサトちゃんとって遊ぼうかなって感じなんだよ、サトちゃんの使用感どんな感じなんだよ?

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:58:21

    サプはマッチョとったんだよ
    マチョハンに気を付けるんだよ

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 21:04:31

    時代はマッチョグランデなんだよ

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 21:05:15

    書いてあることは強いんだけど火の奥義軸他のメンツがカスすぎてキャラの性能を活かしきれないって団の火マンが言ってたんだよ

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 21:06:22

    >>52

    火に奥義パが実質存在してないことからなんとなくわかってはいたんだよ……

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 21:07:26

    一応ザビルバラさんが火で来たことで真面目に剣豪刀得意運用はアリなんだよ
    ただザビルバラさん合わせで晩蝉握ると破綻しがちなんだよ

    ただまぁそんなことするよりはアビダメ連打したりパワーでぶん殴る方が手っ取り早いんだよ…

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 21:07:57

    >>52

    火バアルはダメですか…??

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 21:08:07

    火は奥義チェンバで仕事するキャラは結構いるけど肝心の毎ターンゲージ供給するキャラがいねー気がするの

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 21:09:04

    >>55

    コスモスホルスセルエルシャルハーゼカッツェカグヤ辺りと比べると力不足感が拭えないんだよ

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 21:10:15

    カッツェ最初は地味に見えてたけど実際動かしたら高難度でアホ強かったんだよ
    でも多分あれ一番核のパーツってシャルなんだよ

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 21:11:22

    >>56

    ムゲンとチチリなんだよ、キャラパワーの不足を感じるんだよ………せめてシルヴァさんの2アビはプロミネンスフレアしたら帰ってきてほしいんだよ………

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 21:13:09

    サプチケ困ったらこれ取っとけレベルの子っているんだよ?
    優柔不断なものだから結構悩んでるんだよ

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 21:13:11

    これがァ!下半身の力ァ!

    負けを認めるからリリィにまたストイベで出番欲しいなの

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 21:13:11

    シャルはちょっとよくわからない性能してるから…
    序盤に奥義封じられ無きゃどこでも暴れるぞあいつ

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 21:13:29

    たしか風クリュのルシゼロはシエテ抜けてたんだよ

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 21:13:54

    おサムライおにんにんは普通に毎ターン奥義出来るから楽しいんだよ!
    まあまあ強いからそれでいいんだよ

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 21:14:10

    風剣豪でもシャル抜けることはあるんだよ

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 21:14:35

    >>60

    古戦場前だしいなかったら

    土オリヴィエ

    土サテュロス

    土アルルメイヤ


    このあたりが最優先確保先なんだよ

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 21:14:39

    >>60

    上でも言われてるけど未所持ならオリビエを取らん奴は何してんだってレベルかな?

    パワー的には普通に季節限あるいはフェス限クラスを超えてるとこあるし

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 21:14:41

    >>60

    せめて何持ってないかを言えなの

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 21:14:55

    シャルで抜くだのシエテで抜くだの……

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 21:15:47

    >>69

    シエテでは抜けないんだよ……フェニーにはレベルが高いんだよ……

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 21:16:36

    でもスモウォーイベでは「シエテでシコれ」といわんばかりのシーンがあったんだよ?

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 21:16:40

    お風呂場で稽古の一件のせいで、シエテで抜くのも悪くないと思い始めてきたんだよ

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 21:16:46

    団長ちゃん❤️団長ちゃん❤️

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 21:16:48

    このレスは削除されています

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 21:17:21

    フェニーはジータでやってるからナルメアとスモウォーしたんだよ
    シエテでは抜けないんだよ

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 21:22:35

    シエテは演算世界の方なら抜けるんだよ

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 21:22:52

    シエテ剣全盛期だと風はシエテ剣を一番活かせないとか言われてたのになんかいつの間にかシエテ剣もりもりの奥義軸めっちゃ強くなってるんだよ

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 21:24:38

    >>68

    火はさとが気になるのと

    水はあんまり困ってない、強いて言うならグウィンが気になるのとエリカがハイラを強くしてくれそうで気になるの

    土で言うならサブリナとオリヴィエはいないの…

    風はエイレア、ミリン、アズサ、ナタクが気になるの

    光はレヴィオン姉妹とスイが気になるの

    闇はボーマンとユーステスが興味あるの


    って感じなんだよ

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 21:25:06

    火はチチリが令和の性能になってくれれば奥義パも結構強そうな気はするんだよ、具体的には2アビに弱体5個くらいつけてディスペルして奥義二回撃ってくれるだけでいいんだよ、なんかそんな失敗作がいたし全然許されそうなんだよ

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 21:25:52

    >>1

    下品なんだけど…

    マグマみたいなものを感じるんだよ!

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 21:26:04

    >>78

    ならオリヴィエなんだよ

    考慮の余地なしなんだよ

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 21:26:08

    シエテと2人きりで名前を呼び合いながら汗だくになった互いの肉をぶつけ合う音を響かせる夜を過ごしてしまったんだよ

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 21:26:23

    オリヴィエいないならまぁとっとくんだよ
    サブリナは強いけど基本的に1T締めとか0ポチとかの女なんだよ

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 21:26:55

    角減ってきたからよわバハ殴り続けてるんだけど全然角出さないんだよ
    こいつこんなにしぶかったっけなんだよ

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 21:28:48

    弱角は一時ガチで欠乏したから今は弱角3本出るまではヒヒ掘りを日課にしてるんだよ

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 21:29:13

    テフヌトさんの誕生日イベント凄かったんだよ…
    凄く淫靡~なんだよ…

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 21:30:35

    どっちのグレアをお迎えするか迷うんだよ…

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 21:31:08

    んー、ビークもそろそろリバース短剣のせいでそこまで必要じゃなくなってきたしこの六竜武器のキャンペーンって美味しみはどんなもんなんだよ?

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 21:31:34

    石が明らかに一度に出せる量の限界を超えてるから
    せっかくSSRになりそうだけどシグさんはどうか恒常キャラでいて欲しいんだよ
    水着限定キャラになったら…困るんだよ下半身が

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 21:33:04

    六龍マルチで一番の旨味は紫箱からレヴァ自発とかのアイテム落ちる事なんだよ
    コイツ十天かドラポンか忘れたけど何かの上限解放に何百って使った記憶あるんだよ

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 21:33:16

    多分ティターン取るのが一番丸そうではあるんだよ、でも新キャラ欲しさはあるんだよ

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 21:34:19

    ドラポンでも十天でもリビルドでも使うんだよ
    面倒なんだよ

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 21:34:44

    あ、キャンペーンっていつものと勘違いしてたんだよ
    でもビークは片面で強いから結局欲しいんだよ

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 21:37:33

    でも最近六龍素材はソロ全部やれるようになったから、終末250にして10本リビルド作った火でも1000個以上あるんだよ

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 21:38:19

    取ってきたんだよ
    地味にツインテなの可愛いんだよ

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 21:38:21

    防御宝珠が枯渇しそうなの やべーの

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 21:38:59

    >>96

    しそうなくらいなら大丈夫なんだよ、フェニーは防御も連撃もちゃんと無いんだよ

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 21:39:09

    指輪みたいな感じで青箱から青とか黄色の覚醒玉出てきてほしいの

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 21:39:37

    バランスと防御以外使った覚えが無いの

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 21:39:51

    攻撃とかいう1人だけ余る恥晒しなんだよ

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 21:40:53

    レートは3:1でいいから攻撃と他の宝珠を交換させて欲しいんだよ、攻撃使うのHPを下げたいときかビリおじみたいな基礎火力が低すぎるキャラでしか使わないんだよ

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 21:41:01

    うめえ…うめえ

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 21:41:03

    消費量が地味に多いやつはドロップを増やして欲しいんだよ
    つよバハとかヒヒはともかく角なんてもうそんなに貴重でもないしガバガバ出して欲しいんだよ
    あとルシバブベリ3バカ素材も一戦2個前後は少なすぎるんだよ

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 21:42:06

    地味に足りないのはマリスフラグメントとジェネシスフラグメントなんだよ
    終末の付け替えで地味に溶けるんだよ

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 21:43:28

    >>101

    そういやキャラ本体のステは地味に気にした事なかったの ビリおじLv100でも攻撃力4ケタでびっくりしたの

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 21:44:16

    >>104

    ジェネシスのほうは足りないなら頑張って集めるかプロする他ないんだよ、マリスの方は面倒なうえに旨味がないんだよ

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 21:47:39

    マリスフラグメントはマジェスタス時代に沼ってくれたお陰でまだまだ余裕あるんだよ……

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 21:49:11

    マリスメナスは久々にやったけど一戦でアニマ1個すら落ちない事あるのは中々やってるの
    これなるべくやりたくねぇな…ってマルチなの

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 21:49:46

    確かアルベールとか最終前シスとか確定連撃系持ちは昔素ステの攻撃力自体は低めに設定されるみたいなのがあったような気がするんだよ?

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 21:50:12

    サプチケで尻軽女欲しいけど無料ガチャですり抜けないかなって即交換出来ないんだし、早くガレヲンガチャを発表するんだし

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 21:51:03

    今ならエニアドでも落ちるんだよ
    武器に旨味はあんまりないけど副産物は地味に美味しいと思うんだよ

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 21:53:23

    >>111

    覚醒レベルでアニマが足りないんだし、FP使うのもなんか勿体ないから諦めて叩くんだし

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 21:53:33

    天司より先にマリスメナスに先にproよこすのってなったの

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 21:54:23

    >>113

    実装順はどうだっけ?実装順無視して六龍シングルProが一番欲しいけど

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 21:54:25

    エニアドは覚醒レベル上げるのに使うからそこで集めるんだよ、極稀に砂も出るんだよ

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 21:56:22

    昔はマリスフラグメント大量にあるから無くなる事ないだろと思ってたけど気がついたら120個しか残ってないわ

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 21:56:30

    マリスフラグメントが枯渇する=ルシゼロを余裕でしばける
    だからレヴァンスも周回できる層なんだよ
    つまり砂にあまり旨味を感じないんだよ...

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 21:58:17

    5桁位はあったはずのジェネシスフラグメントが尽きかけてきて戦慄してるの

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:00:36

    >>118

    思った以上に色々使うんだし、レヴァンス自発素材集めついでにウィルナスでも叩いてこいなんだし

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:00:42

    アーカーシャ、バブさん、ベリアルだけでもゴリゴリ減っていくんだよ
    欠かさずやる日課のアーカーシャだけでも週に21個なんだよ

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:02:06

    よく見たらマリスフラグメント300しか無いんだよ、割と死活問題な気がするんだよ、でも基本極破にした終末は一生極破にしておくからそんなでもない気もするんだよ

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:02:21

    あかしゃ自発ってなんかメリットあるんだよ...?

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:02:22

    マリスフラグメントの在庫はあるけど本当に触らなくなったから今後減る一方なの

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:03:38

    アーカーシャ未だにラストで落ちることあるから
    令和のフルオート編成になりたんだよ

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:04:29

    >>122

    特に無いはずなんだよ、自発箱からヒヒが落ちるのはつよばはアルバハだけのはずなんだよ

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:05:06

    アーカーシャは自発自体は鍵5個確定とかで旨味はそんな無かったはずなの でも覚醒でそこそこ使うし指輪の交換にも使うからやってるの

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:06:53

    ジークンマンが飽和してきたんだよ、人が足りなくて進みが遅いと失敗しそうなんだよ

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:07:08

    どうして黄龍黒麒麟HLは自発無料じゃないんだよ!

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:08:57

    自発無料キャンペーンの闇なんだよ
    触れたらいけないし気にしたら負けなんだよ

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:09:59

    自発にヒヒが無いから旨みが〜って言う人には何を説明しても無駄なの

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:11:18

    !?ジークンマン人足りなくて失敗するし黒猫でやってみるか〜っていつも使ってる編成を黒猫に変えてフルオートしてたら初手で爆散したはずのJKが健在なんだよ!?

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:13:54

    自発のメリットが無いからしないって考えの人って自発とか無駄な事してるなこいつって思いながらその人の救援に参加してヒヒ掘ってるんだよ?

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:15:17

    マグナ3って青箱確定ラインないの?
    バブさん投げただけなのに青箱出たから気になるの

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:16:17

    自発するメリット薄いせいで自発者少ないし自発者少ないせいで参加する人も比較的少ないからつよばはのが効率的だなってそっちやってるんだよ
    別にメリットないまでは言わないけどマリスフラグメントも蒼角も集めるの面倒な類の素材だから不思議に感じるんだよ

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:16:24

    そこで欲しい武器とかある層が自発してるのかなぁって思ってるんだよ、フェニーはアカシャグランデでヒヒ掘ってるからマジで自発の価値は無いんだよ

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:16:52

    多分それ青箱じゃなくて緑箱なんだよ
    緑箱は全員共通だから他の人が下げてりゃ出るんだよ

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:17:01

    >>133

    緑箱分の貢献度考えないなら1億ダメが青箱確定ラインってのが有力なんだよ

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:17:02

    >>133

    貢献度100万ちょいぐらいが目安だったはずなんだよ

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:21:12

    コロイラとか良く潜ってるけど貢献度百万ちょい稼いで緑箱Lvもちょっと上げて…でもうマイペしても良いかな?と思いつつ削るだけ削って40%以降のしんどい区間はノータッチなのはどうなんだよ?って良心?が責めてきて結局フルオで最後まで殴ってるんだよ 効率は良くないんだよ

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:21:16

    ジークさん手動でやってるからフルオートの仕組みがわからないんだけど
    あれって鱗とか消しながらやってるの?それとも長引くほど溜まって行ってXXになっちゃったりしてるの?

    なんか最近わりと壊滅してるの見るけど、何が起こってるんだろ

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:22:02

    >>136

    >>137

    >>138

    じゃあこの青箱はいったいなんなの…?

    ただの偶然なの?

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:22:16

    コロちゃんは緑箱Lvのボーナス貢献度なしで青箱ライン到達するのくっそ面倒なの だからカツウォ落とすの
    うなぎはグローリーとかランバーとかいけるにはいけるけど緑箱Lv稼げない編成になるからこれまた面倒くさいの だからとりあえず6チェしてるの

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:22:40

    >>141

    その通り偶然なんだよ

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:22:47

    >>140

    爪鱗が上がらないようにhit数を抑えながら定期的にクヴァールを打たせることで下げるんだよ

    基本的に無限に動けるんだよ

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:24:35

    >>141

    ドロ率100%になるのが貢献度100万なだけでバブさん投げただけの貢献度でも理論上は落ちるはずなの

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:25:50

    >>143

    >>145

    どうせなら青箱じゃなくて武器が出る方の低確率がよかったの……

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:27:08

    水着メイガスが当たったけどどこでどんな編成で遊べるのかさっぱりなんだよ

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:27:11

    青箱ってそもそも貢献度0でも抽選はされなかったっけ…

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:28:00

    はじめて見に来たんだけどなんでみんな同じ口調なんだよ?

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:28:30

    ふたばに侵略されたよ

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:29:29

    >>147

    ルシゼロ(最近はダイバーのせいで廃れ気味)

    コスモスフルオ(スウォーンセミオのリッチ枠と入れ替え あとは普通に極技軸とか)

    雑なフルオ(ディスペルもあるから便利)


    この辺なんだよ

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:30:21

    周りが変な口調使ってるからって萎縮したり他に習ったりしなくても良いコア
    みんなヘンでみんな普通なのだよ
    楽しいから変わった語尾使ってるだけでごんす

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:30:44

    >>149

    いつの間にフェニーに占領されたんだよ、特に理由はないんだよ

    別に平和にやれるならなんでもいいんだよ

    ゆっくりしていってほしいんだよ

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:31:14

    条件付きのゴリラに無条件ゴリラの力を振りかけるとえげつないことになるということが分かった

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:31:19

    >>148

    理論上は羅喉阿修羅陣打つだけで抽選は入るんだよ

    そんな確率より源氏シリーズを狙う方がよっぽど楽しかったんだよ

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:31:24

    なんでこんなことになったのかわからないなの
    でも気にしない方が良いコア
    知ったところでどうにもならないのだ

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:32:01

    別に語尾つけなくて会話しなくても問題ないよポリトカ

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:32:40

    >>154

    HP管理はどういう感じなのか教えて欲しいのだがね

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:33:20

    つよばはの10%以降のミリ残りしてる奴を紫芋目当てにペチペチしたら青箱ポロりとかたまにあるんだよ さすがにヒヒは見たことないけど

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:33:46

    >>132

    自分にメリット無いから他人にもないって思考はそれはそれで短慮だから気をつけた方が良いんだよ

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:34:19

    アルバハ木箱でヒヒは何回かあるし試行回数が正義なんだよ

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:35:43

    語尾は自由なんだヨ!

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:36:23

    >>153

    わかったんだよ


    最終をめちゃくちゃゆっくりやってていまソーンの武器集めで半年は止まってるんだけど今日の無料できたんだよ

    嬉しいけどちょっとこわいんだよ

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:37:42

    新人さんがキャラで色々やってるのを見ると楽しそうでこっちまで嬉しくなるんだよ
    でもフェニーは力の僕だからコスモスホルスセルエルとかロペガブハーゼとかオリヴィエラジエルウリエルから手が離せないんだよ、闇堕ちしちゃったんだよ

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:37:53

    >>158

    超越ルシフェル使って活性効果を活かしつつ、ジーク短剣のスリップダメで死なない程度に削って、

    回復が行き過ぎたら3アビ使って速攻イモータルブルー領域に戻して…ってやってた

    オリヴィエがゴリラ解放した瞬間にベアはゴリラを超えたキングコングになるんだよ

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:40:00

    リリィの所は団長さまが毎回偽装死してるの

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:41:54

    討伐石を天井の足しにしようと思ったらこれは結構長丁場想定なんだよ
    明日は新しい時代の象徴を見に行かなきゃだから時間的余裕がヤベーんだよ

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:42:42

    世間がなんといおうと少女だと思っていたリリイがいつの間にか大人になりかけの少女になっていて
    熱い夜を過ごしてしまう展開を所望しているの

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:42:55

    >>165

    編成も動きも脳筋じみてたんだよ恐ろしいゴリラゴリラファータゴリラなんだよ

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:44:12

    アルバハとかめんどくさくて日課前まではしてなかったけど
    ラジエル砲でアルバハ1ターンキル簡単に出来るようになってからは毎日してるんだよ

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:46:30

    ラジエル砲が1Tならイオ砲も1Tでいいはずなんだよ

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:48:04

    今月のこれグラを「命乞い」って表現するのX(旧Twitter)でちょいちょい見て少し笑っちゃったんだよ
    個人的にはしっかり不安視されてたとこに説明入ったから割と安心はしたんだよ
    それはそれとしてやっぱコラボガチャは嫌なんだよ

  • 173二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:52:19

    なるようになるしなるようにしかならないんだよ
    ここでなんか言っても変わらないんだしお問合せでお気持ちするか黙って性癖の話するかなんだよ

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:52:46

    お問い合わせで性癖投げるんだよ?

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:54:10

    自分があまりにもマイペースすぎて、見かけた初心者のひとがガチった結果一ヶ月で追いつかれて追い越されてたのがショッキングだっただよ
    どう空前にはじめたくせにまだ十天衆揃えてお気に入りだけ限界超越して満足してるあたりなんだよ

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:55:02

    D2F4ACC0
    ジークHLの様子が変なのだ…
    飽和してて誰も来ないのだ

  • 177二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:55:46

    1ヶ月で追い越されるのはやる気がなさすぎるか初心者ちゃんの運とやる気が化け物かなんだよ

  • 178二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:56:14

    >>174

    拝啓(以下略)もっと少女キャラの水着を出(以下略)もう一つ加えるならハーヴィンのお姉さんキャラの(以下略)

  • 179二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:56:44

    キャラも石も武器も全部超優秀なコラボ これが無課金なの凄い あとストーリーの力の入れ具合も異常

  • 180二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:57:48

    ベリアル幼稚園から一年で十天全員最終とか居たし結局はモチベーションが全てなんだよ
    良くも悪くもいつでもできるゲームだからプレイ時間が全てなんだよ

  • 181二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:59:19

    実際今回のキャンペーン石で一カ月でルシHLクリアもランクさえ上げ切れば見えて来たんだよ

  • 182二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:59:21

    スマホ持って2秒で起動できるゲームだからな…

  • 183二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:59:57

    今日の無料10連で貝ビキニのリスちゃん引けてとっても嬉しかったです!
    やっぱりお友達同士引き寄せ合う運命なんですね!

  • 184二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 23:00:33

    クピタンが湧いたんだよ...

  • 185二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 23:00:58

    >>174

    前略

    長身スレンダーの薄い胸エルーン(黒髪ロング)くださいなんだよ

    出来れば20台後半がいいんだよ

    草々

  • 186二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 23:01:11

    今ルシHLもお裾分けしてくれる人いっぱいいるし

  • 187二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 23:02:22

    >>183

    そのリスちゃんの魅力を限界まで引き出せる良い本があるんですよ

    ゾーシモスって言うんですけどね、今なら150ピッタリ!お友達の為ならお安いもんですよねぇ?

  • 188二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 23:03:44

    水着クピタンも水着リスちゃんも闇だからお友達パ組めるんだよ!

  • 189二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 23:03:50

    ゾーシモス最大の出番であるルシゼロで貝殻ビキニの人戦力外通告されてて笑っちゃったんだよ

  • 190二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 23:04:54

    自分のやる気がないのもあると思うけどおそらくあの初心者さんがガチな気がするんだよ
    それはそれとして未だにはじめて初イベのサンダルフォンに刺されたからサンダルフォンがいる属性だけが強いんだよ。このままじきに全属性が強くなるんだよ

  • 191二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 23:08:28

    サンちゃんは後は闇と火だったんだよ?浴衣とクリスマスサンちゃんなんだよ?

  • 192二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 23:08:37

    >>174

    お問い合わせフォームはオナティッシュじゃないんだよ

  • 193二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 23:09:34
  • 194二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 23:10:29

    立て乙なんだよ

  • 195二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 23:13:36

    たて乙なんだよ
    かんたん六竜は本当に可愛いんだよ
    サイゲやるんだよ

  • 196二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 23:13:41

    産めるんだよ

  • 197二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 23:14:02

    気軽に産むんじゃないんだよ

  • 198二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 23:14:16

    サンドリヨンを埋めるんだよ

  • 199二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 23:14:47

    ヨンちゃんはホームランされるべきなんだよ

  • 200二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 23:16:20

    私の演算能力なら特異点がどの女性団員をオカズに使ったか把握することが出来るわ。

    でも>>200なら教えてあげないわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています