タフツガイpart844

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 19:24:28
  • 2二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 19:25:54

    ククク・・・チコは
    「企業wikiが認めるタフツガイ人権キャラ」
    「カートゥーン風な絵柄の赤の体表色」
    「キュート・フェイスにオレンジ色のタトゥー」
    「扇情的な舌出しに生意気な目」
    「練り上げられた黄金の装飾に甲冑」
    「チコ・ファイア・ブレス」
    「有能を超えた有能なパッシブ」
    「最初に単独ピックアップされた召喚柱」
    を持った完全マスコット・キャラクターだァ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 19:26:58

    思ったよりしっかりした内輪コミュニティで驚いたのは俺なんだよね

    トワツガイ Fanstowatsugai-fans.com
  • 4二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 19:28:24

    最近fansに行って神経衰弱しかしてない気がする
    それがボクです

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 19:29:14
  • 6二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 19:32:01

    >>5

    有志攻略wikiがまだ更新されてるってガチなんですか

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 19:33:50

    >>6

    ウム…fansについての詳細ページとかあるんだなァ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 19:36:26

    トワツガイファンの熱量みたいなのはあるよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 19:37:59

    あーっ早くレコードをくれぇ 供給がないとだんだん熱が冷えていくんだァ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 19:41:16
  • 11二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:43:53

    おいっ ソシャゲは無理でもノベルとかオフラインとかアニメとかハリウッドとか可能な限りコンテンツは広めろよ
    何かしらのとっかかりや供給は必要なものとされてるからな

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:49:38

    ワシ……改めてとんでもない事に気付いたんや
    タカ姉ェってたぶんフラミンゴの次におもちがでかい

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:55:56

    ふっ きづくのがおそい
    私はタカにであったときからおもちの大きさにきづいた

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 21:35:27

    タカのおもちがデカいだと?そのエビデンスは?

  • 15🦅24/08/01(木) 21:52:04

    >>14

    へっのけ反って大きさをごまかしてやがるよあの酒カス

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:15:43

    さすがにfansが売上>維持費になるとは思えないのであくまでコンテンツを生かすための手段であって別の展開は考えてるはずだとは思うんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:18:32

    広告すらなくコイン課金しかないんだよね 先が見えなくない?

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:27:08

    あれっ支配のえろSSは?

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:28:18

    でもファンズ新着も無差別に表情するごった煮すぎて熱量の違うオタクのコミュニケーションエラーが起きてるんだよね
    しかも意外とそのコミュニケーションエラーにたいする空リプみたいなのも新着で流れてくる…

    心痛てーよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:29:26

    >>19

    表情するって何だよ!?

    表示するの間違いを超えた間違い

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:31:12

    無差別タイムラインとか冗談抜きで十数年ぶりに見たんだよね
    古のネトゲのSNSみたいでやんした

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:33:08

    >>18

    fansはFANZAではないんだ

    だから…すまない

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:33:44

    俺なんてフォロー以外のタイムラインは見ないでイラストとFAはタグ検索だけする技を見せてやるよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:37:03

    あっしは思うんでやすよ
    トリモブには本当に“メッセージルーム”が複数必要なんじゃないかってね

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:53:44

    俺なんてトリモブしかフォローしない芸を見せてやるよ フォロー欄みたら語録があって花園に咲くラフレシアみたいでやんした…

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 23:54:41

    >>22

    いやっ聞いてほしいんだ

    支部のR18タグにはだね…双子も無くてね…

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 23:54:58
  • 28二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 07:31:39

    よこせ
    全キャラの水着よこせ

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 07:38:44

    >>19

    TL構築が下手なんとちゃう

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 07:41:58

    最新話ストーリーのチャットルームが挨拶の場になってるのはちょっと気になるのん

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 08:59:52

    新章見ようと思ったらイヤンホホぶっ壊れたから百均で買って帰宅までお預けだGo〜

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 09:51:04

    最新話チャットはじめて見たけどあの状況なら最新話語りにくそうっスね忌憚のない意見ってやつっス まあワシにはタフツガイがあるんやけどなブヘヘヘヘ

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 12:27:55

    考察とかでツルは優しいみたいなの見るとううんどういうことだってなるのは俺なんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 16:06:34

    シーズンごとにランクリセットと言われてるけどマジなんスか?

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 16:10:21

    >>34

    ランクアップ報酬でシーズン毎の応募チケット貰える形だろうからそうなんじゃないスか?

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 16:22:17

    だから急いで引きたいとかじゃないならコインは残しておいてシーズン毎に1〜2回10連するとかのがいいんじゃねえかと思ってんだ

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 16:25:04

    えっ そうなんですか
    ◇この考え無しに貯まり次第ガチャりまくっているワシは…?

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 16:33:16

    コインは貯めてるけど応募券は持ち越せるのか分かんないのが俺なんだよね

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 16:33:17

    ハクチョウのバレエ経験あるしなやかな身体でどこまで恥ずかしいポーズさせられるか緊縛プレイで試してみるカラス伝タフ

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 16:40:08

    >>38

    ちなみに運営に問い合わせた人曰く持ち越せないらしいよ

    アイテム欄でもシーズン1のとこにしかないしなっ

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 16:43:09

    >>40

    なにっとって置けるやろとか思ってたから危うく応募券猿空間に消えるところだったんだよね

    応募開始だGO─────ッ

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 16:44:33

    >>37

    まあ気にしないで いいね頑張ればいいだけですから

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 16:46:27

    いつの間にランクリセットと応募券持ち越し不可がちゃんと書かれてるやんけシバクヤンケ

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 18:06:10

    8/5は16:00から御メンテだあっ

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 18:48:20

    やっぱりコマドリの新設が必要だよねツバメちゃん

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 19:46:30

    56せ…🐦‍⬛の右手が🦢の腰を引き寄せているのではなく服を掻き分けて下腹部を触りに行ったイラストに見えたワシを56してくれ…

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 19:52:58

    まあ気にしないで
    どっいみちいずれボボパンしますから

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 20:34:06

    ちなみにレコード見るにはシルバーまでランクを上げないといけないらしいよ

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 20:39:26

    >>46

    俺と同じだな…

    還って三秒で玄姦ッという感覚

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:31:21

    ブロンズ4に上がったら次がシルバーじゃなくてブロンズ5で絶望してるのが俺なんだよね

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:38:50
    リクエスト落書き | トワツガイ Fans深淵ちゃんバニーの日towatsugai-fans.com

    おおおおおおおおおおおおおおおっっっっっっっっっっ

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:43:54

    最初から深淵ちゃんをCAGEの案内人にすればよかったのに

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 07:23:10

    酒味のかき氷…?

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 10:30:38

    酒をかけて食べること自体はあるみたいっスね
    縁日とかであるのか知らない 行かないから知らない
    まあCAGEならかき氷機ぐらい置いてあるやろ

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 19:11:35
  • 56二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:44:08

    と、トリモブって絵を描いたり文字書いたりフィギュア作ったり出来る創作集団なんだな…

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:48:02

    トリモブ合同誌が割と現実的に可能なのかもしれないね

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:49:00

    トリモブが彼岸島語録なんて…こ…こんなの納得できない

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:49:14

    タフツガイに投稿してるトリモブの絵は表では見かけないからレアキャラみたいな気持ちがあるんだよね

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:51:30

    響センパイが蒼と健全な休日デートしてから帰宅した夜に幸せな一日を思い返してたら急に火照ってきて夏の蒸し暑さと心地よい疲労の中でエグいソロボボおっぱじめるやつよこせ

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:57:51

    エッタフでサ終当日にチコハウモブが投稿してたんだよね

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:37:46

    フェンリルやワイバーンは舞台に出られたのになぁ

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 00:32:54

    休日だらしないソロボボパンしてそうなトリ死天王ってま…まさか

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 06:11:48

    >>63

    カッコウ、ウグイス、ハチドリ、タカ…?

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 07:55:03

    性鳥…

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 10:37:23

    やっぱウグイスには真っ暗な部屋でテレビつけっぱでシャツ一枚でソファーの上でM字開脚してスイッチ入れたバイブ・ディルド突っ込んだままスマホで業務の返信しててほしいよねパパ

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 11:59:10

    このレスは削除されています

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 12:00:20

    エロすぎて弾かれた画像ファンスレ

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 12:02:51

    >>68

    コブラ・ソード…?

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 12:54:50

    なんでトワツガイ内でスクショした画像がセンシティブ判定受けるんだよえーっ

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 13:51:58

    なんでって…運営もハチドリをえっちだと思ってるってことやん

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 13:55:02

    あっツルーこの写真キセーされたーみたいにギリギリアングルの自撮りしまくってで遊ぶハチドリさんは麻薬ですね

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 17:03:19

    弓ハチは元祖エチドリさんだった気がするんだよね 規制されるのも仕方ない本当に仕方ない

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 17:19:17
  • 75二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:13:00

    所謂全チャみたいな場なのに投稿数がイマイチ少なく感じるんだ 絆が深まらないんだ

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:05:42

    ちなみにコインのお得パックが買えるのは今日までらしいよ

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:31:07

    皆トリまつり1週間前の仕込みで忙しそうのんな

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 07:33:15

    レコードがシルバーランクらしくて急いでランク上げてるのが俺なんだよね

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 08:32:21

    すごっ

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 09:00:52

    >>78

    中身が無くてもいい(「ミッション用」とかでも可)ので適当に投稿しつつTLの投稿にいいね押して回れば結構稼げるっス

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 10:11:10

    ウィークリィミッションって月曜リセットじゃないんスね

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 10:12:39

    前回も火曜日にウィークリー更新されてたんだなも

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 10:14:16

    本当は月曜だけど不具合で火曜更新になってるらしいのん
    今日のメンテで直るんじゃないスか?

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:45:44

    御更新だあっ

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 13:33:28

    いやぁやっぱいいのうレコードの内容は
    ですねぇ

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 18:02:48

    ちなみにランク状況が人数から割合表示に変わったらしいよ
    まっ(人口がバレバレになるから)なるわな…

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 19:34:55

    メンテ前1万2000くらいしかいなかったんだよね
    事前登録した残り8千人 どこへ!?

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 19:50:35

    PCの方メンテ終わらんやんけ まっ急ぐことはないからバランスは取れてるんだけどね

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:24:25

    ついに雑談チャットができたってネタじゃなかったんですか

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:27:30

    >>88

    何度リロードしてもメンテ中だから一度タブを閉じて開き直したら入れたんだよね 何が起きてるんやろなあ

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:58:21

    でもタカが自分から脚を開いてオ〆コを見せたのは…"今の私"が先…
    そうかもしれないがっ♥そんなことっ♥
    タカが達する。私もどうして気にしてるのか、分からない。
    でも今の私は…タカのナカの弱い部分を、忘れないでおこうと思った。

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 22:02:20

    もうタカはカモメのこと大好きですよね
    もう2人とも大切なんだ
    蒼とカモメでタカを挟んで3pした方がいい

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 23:11:47

    召喚柱としてカモメの人格を残してやねェ…支配がボボパンしようとすると必ず勝手に召喚されてやねェ…3pしか出来なくなるのもウマイで!

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 07:25:33

    ブロンズ結構いるからレコードみれてない人が沢山いそうなのん

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 09:08:14

    シルバー到達者が23%ってことは
    Fans登録者の7割以上はレコードが見れてないってことやん

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 10:55:42

    お嬢様「うえーっコメントするの怖いよーっ」
    (ワシのコメント)「ヒャハハハトリモブに語録で経験値溜めたれ」

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 11:18:23

    真面目にFansaの運営が続くか心配になるんスけどいいんスかこれ

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 11:38:29

    この形式で利益が出るなら例えばジャンプの看板レベルの作品なんかはファンサイト運営するはずなんだ 何よりも"ファンを繋ぎ止めておくこと"が目的だろうと思ってるので売上を気にしようとは思っていない
    まあほとんどのファンは新規ストーリーが目当てなのにランク制限で読めないのはファン離れを招く致命的な弱点なんやけどな

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 11:39:31

    ミッション用←消えろ

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 12:02:11

    >>99

    そのための雑談ルームだと思ってるんだけど違うんスカね

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 12:08:09

    運営費だってタダではないし観賞用のカードが手に入るガチャに課金する人もそう多くはないはずだしどうするんやろなぁ…

    ミッション用投稿は何のミッション用なんスかね
    いいねなんて別にどの投稿に気軽にしてもいい筈だしコメントミッションのためだとしても古いやつ一つあればそれにコメントすればいいだけだからよく分からないのん

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 12:15:07

    >>100

    雑談ルームってカウント進むんスか?

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 12:23:44

    >>102

    チャットルームじゃ投稿にならなかったっス


    ダメみたいですね

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 12:27:43

    "ミッション用"というより"稼ぎ用"という感覚
    いいねした方もされた方もランク上げに繋がるfansの仕様
    知らない人と交流するのが苦手なタイプはミッション用いいねコメントご自由にどうぞとされてた方がアクションしやすいんや

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 12:38:05

    1日1回の投稿ミッションが枷みたいになってるんだあ
    言いたいこと閃いても次の日のミッション用に取っておいて忘れちゃうんだあ

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 14:37:20

    コマツバ授乳オ〆コ

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 15:52:16

    場所が変わっても時報トリモブがいるそれがトワファンです

  • 108🦅24/08/06(火) 17:33:07
  • 109二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:00:37

    このレスは削除されています

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:09:29

    あかんやんタカがオオカミになってしまうで

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:18:33

    偶に一般お嬢様の投稿に語録感を覚えてしまうんだよね

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:29:50

    オラーッ公式でもこの画面の支配みせんかいっ

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 08:31:11

    元ネタ知らないけどネットでよく見る言い回し としてタフ語録を使う人はいるかもしれないね

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:47:29

    ブロンズが6割って結構レコード見れてる人少ないんじゃないスか?せめてレコードとストーリーは気兼ねなく見させてやってくれって思ったね

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 16:29:56

    トワファンちは致命的な弱点がある
    チャット欄のイラストはタグ付け出来ず引用も出来ないから埋もれる可能性が高い事や
    震えてるネヴィちょっとかわいーよ(雑談チャット)

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 16:38:24

    神経衰弱マジでつまんねーよ

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 16:43:34

    余るヒント…糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 17:32:29

    マジで色々仕込んでるっぽいんだ

    急げっ10日はトリまつり・ラッシュだ

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 22:26:49

    許せなかった…神経衰弱の1位がマネモブになってるなんて…

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 02:32:43

    あの…自分双子のホーム画面会話聞いていた時に
    「前に司令に抱きしめてくれたことがあったけど……すごいいい匂いがしたね」
    「あれはなんの香りだろう……すごく落ち着くような……」
    って会話を見つけたんスよ

    落ち着く香りってま…まさか

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 08:54:13

    うーん司令はいい匂いで溢れてるから仕方ない本当に仕方ない

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 09:02:42

    トリモブ…餌ヤリマッテルヨ

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 09:06:59

    司令が深淵に似た力で人間を半魔獣化させたのがトリだったりするんスかね

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 11:35:40

    >>122

    その前にお前を焼き鳥にしてやるよっネヴィっ

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 11:56:50

    司令の血液を輸血して適合したらトリになれるとかもありそうだよねパパ
    それなら私の(血を分けた)かわいい小鳥扱いもまあ分かるんだァ

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 12:31:10

    ちなみにプラチナいったトリモブがいるらしいよ

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 18:15:22

    ◇なにが始まる…!?

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 18:21:24

    白本先生…投稿待ってるよ

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 18:26:55

    遠慮せずこぼしてくださいと言ったんですよ白本先生

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 18:29:14

    バッキーのちんこサイズよこせ

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 18:40:06

    >>130

    そんなもんこぼせる訳ねえだろうがよえーっ

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 19:55:47

    召喚柱に生殖能力は必要無いからついてないという可能性もあるんだ シュレディンガーのちんこにしておいた方がいい

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 20:06:46

    バッキーのバキバキチンポ

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 21:35:20

    規約だからダメダメエなのは分かるんスけど原作者権限でボボパン設定を見せて欲しいのは俺なんだよね

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 21:41:57

    fansじゃ厳しいからイベント参加を願うしかないかもしれないね

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 22:55:31

    こぼれ話ってま…まさか…
    フラミンゴのお餅…?

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 23:43:46

    サポーターランクの上げ方があっ
    わかんねーよっ

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 00:08:20

    ガチャを引く…他のユーザーにいいねを押す…自分の投稿にいいねして貰う…
    内職みたいにコツコツ積み上げるしかないのん

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 00:09:40

    ファンアートタグなら気楽にいいね爆撃できるんだよね

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 07:33:21

    フォローしてるTLが流れてくる仕様だといいスね

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 13:28:24

    あつっ あついーよ
    エアコンなし双子ボボパンss読みてーよ

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 18:50:17

    オンラインイベント全然参加したことないんスけどトリまつりって特に準備なしの飛び込みで入れるのん?

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 19:11:57

    >>142

    はい行けますよ!

    PCでもスマホでもブラウザあれば即入れますよ

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 19:59:04

    >>143

    あざーっス

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 22:36:52

    舞台台本買ったけどどこから電子版を読むのか分からない それが僕です

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 07:12:34

    完全にマスコットのイメージが定着している それが深淵の魔女ですわ

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 10:17:44
  • 148二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 17:14:33

    ホスト規制が辛すぎを超えた辛すぎ
    余力があったらデジタル化してfansにもあげるのん

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 17:18:38

    >>148

    うまっ うめーよ

    この🦉のようなものは一体…?

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 17:24:45

    やばっ会場思ったより広くて全部回れてねーよ
    まっリアルだと本買って即退散しなきゃな虚弱体力だからじっくり滞在できるのはいいと思ってんだ

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 19:28:54

    このスチルの名前が「影なら、アナタと」だったのを今更知った それが僕です

    確かに当時影でkissしてるやんけシバクヤンケって言ったけど本当にそれが主題のスチルだったとは思ってなかったからびっくりしましたよ

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 21:54:07

    おーっトリまつり同接130人超えてるやん

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 23:43:39

    花火上がってからは輸送機の上に沢山人がいたから色々なやりとりが見れて良かったのォ
    正邪が沢山集まってそれをひたすら見守ってるだけのコマドリは普通に怖かったですねぇ

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 07:33:59

    みせろっハルエマ時代のイラストみせろ

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 07:50:16

    昔のやさぐれフクロウ時代のフクフラ見せて

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 15:46:15

    トワファンが出来てから書き込みたい事が減って過疎気味やなぁ ですねぇ
    まてよ今日はトリまつりなんだぜ

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 19:02:10

    ◇なにが始まる…?

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 19:59:40

    どわーっ深淵がカチコミかけてきとるやん

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 20:24:38

    おーっイベント中原稿勢が完成させて読めるのが増えてるやん
    ムフッ十時に終わる前にもう一度回ろうね

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 20:25:17

    うああああチコが祭りを練り歩いている

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 20:41:39

    >>158

    海氷の魔女もいるしもうダメかもしれないね

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 21:57:31

    出たぜウェブオンリーラストのカオス空間
    この時間が終わるなんて勿体ない

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 22:44:35

    ちなみにまだ祭世界は閉じてないらしいよ

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 00:35:51

    マジでクソ面白ェよ 楽しませてもらったぜ
    アバターのおかげでリアイベとはまた別の醍醐味があっていい体験でしたねガチでね

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 07:15:30

    トリまつり 聞いています

    ネヴィ×深淵の衣を纏っていたと

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 07:57:40

    げきかわ

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 08:00:50

    どけクソインコ 深淵ちゃんとのCPは俺がいただく

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 16:32:41

    ちいっなんだってネヴィ深淵イラストが複数あるんだよ(ヒュン カッカッ

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 20:01:58

    ネヴィは何かしらの設定があるだろうし激エロトリになって魔女とツガイになることも無くはなさそうなんだよね

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 22:00:46

    擬人化ネヴィ妄想はタフツガイでも若干話されてたことあるんだよね
    まっ あの機械音声がどうなるか分かんないからバランスは右曲がりなんだけどね

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 07:53:28

    今更ツガイソングをDLして聞いたのが俺なんだよね
    どれも良かったけど一番耳に残ったのが正邪だったんだ
    シンプルに日向ボーの歌唱力凄過ぎないっすか

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 08:14:36

    次の予定はいつになるんスかね
    ろ、ロードマップとかないのん?

  • 173二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 10:30:17

    そんな余裕はないんだ くやしか

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 11:25:02

    細々とでも続いてくれたら何でも良いですよ。

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 20:16:55

    新規スタイル…待ってるよ

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:12:08

    やっぱり真夏型マイクロビキニスタイルが欲しいよねパパ

  • 177二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:16:51

    マイクロビキニエナガよこせ

  • 178二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:31:27

    正邪の水着よこせ

  • 179二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 23:08:58

    エーロエロエロエロエロエロ!!

    うーーーーーーーーーっ

  • 180二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 07:31:49

    スズメのマイクロビキニよこせ

  • 181二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 07:35:28

    >>179

    ひねくれ坊(Twitterアカウント名書き文字)で紹介してそうな下着だと思ったら案の定あって笑ったんだよね

  • 182二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 07:44:30

    真面目に運命幼馴染以外のスウィムスタイル公開して欲しいんだよね
    あの4人しか水着姿が見られないなんてあまりにも勿体ない

  • 183二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 12:37:49

    ちなみに12/14〜15にまたwebオンリーやるらしいよ

  • 184二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 13:26:04

    Webオンリーの後に…Webオンリーが現れたぁっ

  • 185二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 16:08:59

    フクフラオ〆コ

  • 186🦉24/08/14(水) 22:18:54

    ああエマシコか
    オ〆コできるからもういらない

  • 187二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 00:29:47

    >>186

    へっ なにがオ〆コできるや

    どうせ体力差で逆転されて最後にはなすがままになっとるくせに

  • 188二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 00:46:50

    結局思ったように誘えないからエマシコする展開ってのもそそるよね

  • 189二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 07:47:14

    お前は何だ
    告白もボボパンもしないのにそれで🦩の恋人といえるのか

  • 190二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 17:00:37

    流石にボボパンする前には告白を挟むと思われるが…

  • 191二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 18:20:25

    それに比べて🐦‍⬛や🦅お前らは何だ
    あんな健気なパートナーに手を付けないなんて愚か者のすることだ

  • 192二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 18:37:31

    うぁぁぁ マ…マネモブが神経衰弱のランキング上位を練り歩いている

  • 193二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 18:51:01

    (🐦‍⬛のコメント)
    あたしは友達として琥珀のことを…

  • 194二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 19:01:25

    >>193

    ヤることやった翌日に言っててほしいよねパパ

    悔シコするハクチョウってのもそそるよね

  • 195二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 23:17:29

    うーっフクロウとやらせて

  • 196二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 07:18:07

    8/16って事はトワツガイ1.5周年って事やん…

  • 197二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 08:30:17
  • 198二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 08:35:48

    >>197

    あざーっス

  • 199二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 09:01:04

    ハクシコ

  • 200二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 09:06:08

    ツルシコ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています