【CPネタ注意】ヴィブ×ドゥラという可能性について

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 19:26:28

    有ると思います

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 19:27:56

    論文発表どうぞ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 19:28:26

    よく編成組んでるんだけどスピ光らなかった時もなんかやたら一緒に居るな?と思ったのがきっかけ

    トレーニングとかプライベートの2人のやりとり想像したら相性良さそうに思えてきた

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 19:29:07

    ヴィブロスの育成イベントで絡みあったよな

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 19:29:15

    >>3

    なるほど推しが強いヴィブロスなら積極的にアプローチをかけていけるね

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 19:30:00

    姉のクラスメイトと…?

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 19:33:21

    脚質は差しA同士(ドゥラは追込みもAだけど)
    距離はマイル中距離A
    という共通点もありつつ、

    クラシック三冠の最後を怪我で走れなかったドゥラ、最後以外を病気で走れなかったヴィブ
    海外での活躍を期待されたけど結局走れなかったドゥラ、行く前はそこまでだったけど海外で活躍したヴィブ
    という対比もあるし。
    性格面の真反対さは言わずもがなってことで

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 19:34:54

    >>6

    長姉とはクラスメイトだし次姉とはレースの同期でもある

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 19:54:12

    >>4

    ドゥラの育成イベでも絡みあったよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:08:59

    ドゥラが幼女メンタルしてるおかげで普段ヴィルにしてもらってるお姉ちゃん仕草をドゥラにしてあげるヴィブっていうのも可愛いと思いませんか

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:10:17

    >>10

    それはアリだ しかしドゥラがイケメンムーブした時はヴィブロスがドキドキしてほしい

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:39:16

    何故か可愛い子って直ぐ年上のイケメンと付き合うよねってぼんやり考えたわこの組み合わせ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 00:24:19

    シュヴァちもドゥラもタイプというか過程こそ違えど、出力される言葉とか態度は同じコミュ障だし、ヴィブにとっても上手く扱えそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 00:33:37

    ヴィブロスがドゥラちゃんにサイカワ仕草教えてたの好き

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 06:25:16

    >>14

    そういえばあったねそんなイベント


    その時ヴィブロスはドゥラメンテのことなんて呼んでたっけ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 06:39:19

    >>15

    確認したら普通にドゥラメンテさんだった

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 12:56:53

    育成のヴィブトレも若干天然っぽいしドゥラのカッコよさ可愛さ併せ持つ天然っぷりは結構ヴィブロスにささるのではなかろうか

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:17:35

    ヴィブロスって人懐っこい大型犬とか好きそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 23:33:12

    まあ、マイナーだけど組み合わせは無限大だしなぁ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 10:29:01

    イベントで絡んでる分まだ………

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 19:30:43

    偶にリバる基本年下攻めは良いものなんだよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 06:01:24

    イベントで僅かに絡みがあったけど公式からこれ以上は望むべくもないのが悲しい

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 10:55:15
  • 24二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 11:07:54

    >>23

    良いですね_

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 11:09:58

    シュヴァちがドゥラメンテさん相手にビビりながら「い、妹はあげません…!」とか意地張ってるといいなって

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 12:51:39

    いい…………

    シュヴァルとドゥラの両方と腕組んで真ん中でニコニコしてるヴィブロスが浮かぶ……

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:13:48

    ヴィルシーナはドゥラメンテさんになら……ってある程度経てば落ち着くかもだけどそれはそれとして最初聞いた時は白目むいてぶっ倒れる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています