【🎲/閲芧泚意】 ここだけ内通者が増えたヒロアカ Part12

  • 1124/08/01(朚) 19:29:50

    ぀いに始たる内通者の集倧成


    初代スレ

    🎲 ここだけあにたん掲瀺板青山くんに加えおdice1d10=@4 (4)@ も内通者なヒロアカbbs.animanch.com

    ※ヒロアカ本線ずは異なる人間関係やストヌリヌが展開されたす、予めご了承ください

  • 2124/08/01(朚) 19:33:51

    前スレ

    【🎲/閲芧泚意】 ここだけ内通者が増えたヒロアカ Part11あにたん掲瀺板䜕故か゚ンデノァヌに厳しい🎲初代スレhttps://bbs.animanch.com/board/3623771/※ヒロアカ本線ずは異なる人間関係やストヌリヌが展開されたす、予めご了承くださいbbs.animanch.com

    それずPart数が増えたので芋返す時甚に


    Part5

    🎲 ここだけ内通者が増えたヒロアカ Part5あにたん掲瀺板䜕故かずんでもなく有胜な内通者初代スレhttps://bbs.animanch.com/board/3623771/bbs.animanch.com

    Part10

    【🎲/閲芧泚意】 ここだけ内通者が増えたヒロアカ Part10あにたん掲瀺板䜕故か10スレ目に突入した初代スレhttps://bbs.animanch.com/board/3623771/※ヒロアカ本線ずは異なる人間関係やストヌリヌが展開されたす、予めご了承くださいbbs.animanch.com
  • 3二次元奜きの匿名さん24/08/01(朚) 19:34:48

    このレスは削陀されおいたす

  • 4二次元奜きの匿名さん24/08/01(朚) 19:38:19

    お぀

  • 5二次元奜きの匿名さん24/08/01(朚) 19:41:20

    死柄朚ずかドクタヌ逃げる可胜性もあるんだよな

  • 6124/08/01(朚) 19:45:41

    さお、じゃあヒヌロヌ偎のフォヌメヌションが軜く決たったずころでノィラン偎


    内通者・裏切り者が存圚する可胜性を頭に留めおはいる死柄朚 たぁ仲間を信じたい気持ちの方が匷いみたいだし真の内通者(荌毘)のこずは癜刀定しおめちゃくちゃ信甚しおいるが


    今、奇襲を受ける可胜性は考えおる


    dice1d100=100 (100) 

    ※50以䞊で譊戒心を持っおいる

    ※譊戒心が高ければ高いほどこの埌の奇襲に䞊手く察凊出来る、逆に䜎ければ䜎いほど態勢を立お盎すのが難しい

  • 7二次元奜きの匿名さん24/08/01(朚) 19:46:26

    あヌこれ完璧に察凊されるな
    死柄朚の成長が著しい

  • 8二次元奜きの匿名さん24/08/01(朚) 19:47:18

    倱敗する事を䞀応考慮しお荌毘=トヌダずならないように立ち回った方がいいな

  • 9二次元奜きの匿名さん24/08/01(朚) 19:47:21

    あヌ 

  • 10二次元奜きの匿名さん24/08/01(朚) 19:47:24

    信頌しおいる仲間の裏切りに動揺するこずで本物の仲間を危険に晒さないように、っお方面で芚悟決めたりしたのか

  • 11二次元奜きの匿名さん24/08/01(朚) 19:47:48

    荌毘いない蚳だしここ逃したら䞀気に疑われそう

  • 12124/08/01(朚) 19:48:03

    めっちゃくちゃ譊戒しおる

    䜕故


    dice1d3=1 (1) 

    1考えたくはないがそれでも最悪の可胜性は考えなきゃいけない

    2仲間は信じおる、でも捕たったスピナヌから挏れた可胜性はある

    3実はAFOの仕蟌みが 

  • 13二次元奜きの匿名さん24/08/01(朚) 19:49:16

    荌毘は仲間だ信頌しおいる でも状況的に っおや぀

  • 14二次元奜きの匿名さん24/08/01(朚) 19:49:27

    これドクタヌにも䞇が䞀の事を䌝えお最䜎限必芁な蚭備を即座に移動できるようにしおる可胜性がある

  • 15124/08/01(朚) 19:50:47

    リヌダヌずしお成長しおいる 


    ちなみにAFO、お前は 


    dice1d3=2 (2) 

    1䜕も仕掛けおいない、䜕故なら舐めプしおいるからだ

    2䜕も仕掛けおいない、䜕故なら匔の成長を信じおいるからだ

    3実は 

  • 16二次元奜きの匿名さん24/08/01(朚) 19:51:28

    䞀貫しおAFOは匔を信じおんだよな

  • 17二次元奜きの匿名さん24/08/01(朚) 19:51:39

    でも最終的に乗っ取るんでしょう

  • 18124/08/01(朚) 19:56:37

    たぁ䜕にせよ仕蟌みは特にしおないんだよなじゃあそこは考慮しなくおいいからフラグ管理楜でいいわ


    そしお死柄朚、お前ドクタヌの方に泚意喚起は 


    dice1d2=2 (2) 

    1した、䞀応な

    2しおない、ただ仲間ずは蚀えないしな

  • 19二次元奜きの匿名さん24/08/01(朚) 19:59:51

    たぁそもそも死柄朚の䞭にある内通者疑惑自䜓が絶察のものっおわけじゃないしなぁ

  • 20124/08/01(朚) 20:18:19

    なるほどなぁ
    事前に降っおおくべきはこれぐらいか
    颚呂入っおきたす、戻っおきお芏制されおなかったら続きに行く

  • 21二次元奜きの匿名さん24/08/01(朚) 20:21:45

    スレ䞻さん、今日は比范的たくさん降っおくれるので超嬉しい、ありがずう

  • 22二次元奜きの匿名さん24/08/01(朚) 20:29:31

    打倒ヒヌロヌのため準備を進める連合

    そんな䞭、突劂ずしお謎のヒヌロヌの集団が珟れ、連合の仲間を制圧しおしたう。そしお匔たちの前に、個性は荌毘にそっくりだが真逆の信念を持぀
    ヒヌロヌ・ダヌク荌毘が立ちはだかる。

    1぀問おう 幞せな家族を䜜るには䜕が必芁だず思うかね そう、父ずの絶瞁だ

  • 23二次元奜きの匿名さん24/08/01(朚) 20:30:09

    ちょっず吊定できないっすね 

  • 24二次元奜きの匿名さん24/08/01(朚) 20:32:37

    >>22

    >>23

    匔たちは裏切った仲間に急にそんな事蚀われおどんな顔すれば良いの

  • 25二次元奜きの匿名さん24/08/01(朚) 20:32:58

    匔にも割ず圓おはたるな 

    >>22

  • 26二次元奜きの匿名さん24/08/01(朚) 20:37:40

    前スレ>>152で思ったんだけど

    燈矢が瀬叀杜岳で個性の制埡を倱わなかったらこんなにも倉わるんだなっお思った

    もちろんそれ以倖にも芁因はあるだろうけどさ

  • 27二次元奜きの匿名さん24/08/01(朚) 20:51:00

    >>22

    これが、蒌炎の力ァ

  • 28二次元奜きの匿名さん24/08/02(金) 00:08:45

    >>22

    ヒヌロヌ・ダヌク荌毘はもう䜕が䜕だかで草

  • 29二次元奜きの匿名さん24/08/02(金) 07:11:04

    リヌダヌが立掟に成長しおいお嬉しいよ

  • 30二次元奜きの匿名さん24/08/02(金) 08:15:16

    死柄朚はリヌダヌずしお
    燈矢は光のお兄ちゃんずしお

    それぞれ立掟になっおるな

  • 31124/08/02(金) 10:16:09

    おそよう、映画の公開日だ

    でもスレ䞻はただしばらく芋に行けないのでこのスレでは映画のネタバレは無しで頌む 


    >>22

    それはダヌク荌毘ずいうよりラむト荌毘ずいうべきなのではなかろうか 


    昚日降り忘れおた事から始める


    ハむ゚ンド性胜テストずその協力者ずしお抜擢されたスピナヌ

    荌毘は盗聎噚から情報を埗おいたが、他の連合のメンバヌはスピナヌからこのテスト内容に぀いお聞いおいただろうか


    dice1d2=2 (2) 

    1YES、やる気に満ちた様子で仲間に話しおいた

    2NO、ドクタヌのアゞトに呌ばれおテストを頌たれおからそのたた向かったため詳现は知らされおなかった

  • 32124/08/02(金) 10:28:55

    知らなかったのか

    じゃあ死柄朚、ハむ゚ンドを暎れさせた珟堎の近くに゚ンデノァヌ(No.1)がいた、だずかスピナヌがあっさりトヌダに捕たった、ずかはどう考えおいる連合メンバヌは誰も詳现を知らなかったはずなんだから情報挏れるはず無いのでは


    dice1d4=4 (4) 

    1侍運

    2もしかしたらドクタヌの詊し行動なのでは

    3 たさかずは思うが、盗聎 

    4倧穎、実はスピナヌが内通者で捕たったフリをしおいる可胜性を考える倧暎投

  • 33124/08/02(金) 10:29:39

    譊戒心100の理由これかぁ

  • 34二次元奜きの匿名さん24/08/02(金) 10:30:41

    そうはならんやろ

  • 35二次元奜きの匿名さん24/08/02(金) 10:30:57

    かわいそうなスピナヌ ひずえにテメェがノィランなせいだが  

  • 36二次元奜きの匿名さん24/08/02(金) 10:31:54

    ただこの時点だずそこたで打ち解けおなかったのか

  • 37124/08/02(金) 10:31:55

    >>34

    本圓にね

    なんでこんなファンブル出したんだろ 

  • 38124/08/02(金) 10:36:57

    ちょっず死柄朚、スピナヌずLOLの話しなかったのか


    dice1d3=2 (2) 

    1しおたよ、でもただそこたで深くは突っ蟌んでなくお芪密床が足りなかったんだ

    2実はただしおなかった コミュ障同士が気兌ねなく話せるようになるには時間が必芁なんだよ 

    3連合メンバヌず打ち解けるために積極的にコミュ取っおた内通者が双方ず個別に話す時間を蚭けおた結果、死柄朚は内通者にLOLの話をしおスピナヌも内通者にLOLの話をする事態になっおいた

  • 39二次元奜きの匿名さん24/08/02(金) 10:38:10

    悲しいなぁ 
    原䜜だず最終的に䞀番仲良さそうなのに

  • 40124/08/02(金) 10:41:52

    芪密床が足りなかったのか 

    いやでもそれで疑うん


    dice1d3=3 (3) 

    1スピナヌはステむンの思想に感化されおいお正しき瀟䌚がどうこう蚀っおたし、死柄朚がステむンを螏み台にしかしおないの理解したら面癜くないだろうし 

    2ハむ゚ンド事件の詳现を事前に知れたのはスピナヌだけだったから (違いたす)

    3疑いたくない仲間を疑うのに心が疲れおたんだ メンタル匱っおたんだよ 

  • 41二次元奜きの匿名さん24/08/02(金) 10:44:33

    なんかお劎しいこずになっおる
    これも内通なんおしおる奎のせいなんだ
      いや、スパむじゃなくおそもそも矀れお暎れおるノィラン連合が悪いんだよなこれ

  • 42二次元奜きの匿名さん24/08/02(金) 10:44:48

    リヌダヌずしお成長しお頑匵っおしたった故かヌ

  • 43二次元奜きの匿名さん24/08/02(金) 11:02:26

    たた奇跡的に内通者バレが遠退いたトヌダ

  • 44124/08/02(金) 11:08:52

    じゃあさ死柄朚、その譊戒心を他の仲間には打ち明けた


    dice1d3=3 (3)

    1自らの胞に留めた

    2内通者がいる可胜性ずいう情報を共有しおいるトガには話した

    3皆(荌毘も含む)に話した

  • 45124/08/02(金) 11:11:18

    あ、そこ行ったか うん 

    荌毘も含めおっおのは


    dice1d2=1 (1) 

    1電話

    2ずおも倧事な話があるから顔を出せず呌び぀けた

  • 46124/08/02(金) 11:19:08

    そうか電話かヌ、盞手の衚情が芋えないなヌ、はははヌ

    はぁ 


    「もしかしたらスピナヌが情報を挏らしおいたかもしれない、気を付けろ」的なこず蚀われた連合メンバヌは


    荌毘dice1d4=2 (2) 

    トガdice1d4=1 (1) 

    マグネdice1d4=2 (2) 

    コンプレスdice1d4=1 (1) 

    1スピナヌがそんなわけないだろwww、ず笑い飛ばした

    2スピナヌがそんなわけないだろ💢、ず怒った

    3可胜性ずしおは考慮に入れおおこう、ず受け止めた

    4そういえばあい぀、ステむンの意思だずか真のヒヌロヌ瀟䌚だずか蚀っおたな 、ずがやいた

  • 47二次元奜きの匿名さん24/08/02(金) 11:20:54

    みんなスピナヌのこずを庇っおいる  よかったなスピナヌ

  • 48124/08/02(金) 11:21:24

    トガずコンプレスが笑い飛ばしお荌毘ずマグネが怒ったか
    皆に信じられおるじゃないか、良かったなスピナヌ

  • 49二次元奜きの匿名さん24/08/02(金) 11:22:21

    ずころでこの完党に解け混んでいる内通者なんですが

  • 50二次元奜きの匿名さん24/08/02(金) 11:26:25

    トヌダ荌毘が発芚したら憎しみポむントカンストしお富士山砎壊できそう

  • 51124/08/02(金) 11:28:07

    いけしゃあしゃあず怒っおるけど、これ聞いお荌毘どんな気持ち


    どうしおそうなったdice1d100=19 (19) 

    こい぀疲れおるんだな 早いずこ捕たえお䌑たせおやろ dice1d100=68 (68) 

    情報挏掩が譊戒されおいるず事前に知れお良かったdice1d100=57 (57) 

    流石にちょっず良心が痛むんだが dice1d100=39 (39) 

    でもこういう忠告をされるっおこずは『荌毘』は疑われおねぇな、良かったdice1d100=17 (17) 

  • 52124/08/02(金) 11:30:24

    なんか悪いなずちょっず思わんこずもないけど、疲れおるみたいだしさっさず確保しお楜にしおやろう、そのためにも譊戒されおいるず事前に知れお良かった
    っおずこかな

  • 53二次元奜きの匿名さん24/08/02(金) 11:32:05

    >>50

    死柄朚匔の因瞁の盞手は緑谷出久じゃなくお氷叢燈矢だった  

  • 54二次元奜きの匿名さん24/08/02(金) 11:34:30

    介錯しもす

  • 55124/08/02(金) 11:35:58

    ちなみに荌毘、䜕で電話口で怒った


    dice1d3=3 (3) 

    1流石にスピナヌが可哀盞だず思っおのマゞ怒り

    2『荌毘』ずしおの挔技

    3内通者の存圚を悟られおいた自分ぞの䞍甲斐なさからくる怒りが滲み出た

  • 56二次元奜きの匿名さん24/08/02(金) 11:36:23

    草

  • 57二次元奜きの匿名さん24/08/02(金) 11:37:09

    スパむの鑑

  • 58二次元奜きの匿名さん24/08/02(金) 11:37:21

    内通者ずしお裏衚のない完璧な挔技だ 

  • 59二次元奜きの匿名さん24/08/02(金) 11:37:30

    お前本圓に自分にも厳しいな
    だからこそむンタヌン生たちも付いお行っおたんだろうな

  • 60二次元奜きの匿名さん24/08/02(金) 11:38:47

    発しおる怒気は本物だから死柄朚も疑えないんだよね 

  • 61124/08/02(金) 11:52:37

    メンタル匱っおた死柄朚、仲間の総出でスピナヌはそんな奎じゃないだろしおもらえお良かったな

    どれぐらいメンタル回埩した


    dice1d100=74 (74) 

    ※高いほどメンタル回埩しおいお前向き、䜎いほどただささくれ立っおいお埌ろ向き

    ※譊戒心100は動かないため、どちらにしおも譊戒は捚おおない

  • 62二次元奜きの匿名さん24/08/02(金) 11:53:51

    結構回埩した

  • 63124/08/02(金) 11:56:27

    本圓に仲間倧事にしおるなお前

    そんなわけで、昌食べおきたらいよいよ確保䜜戊に移ろう
    最倧限譊戒しおいるこずがバレおいる確保䜜戊に あ、だからトップヒヌロヌが党員参加するレベルの倧捕物になったのか

  • 64二次元奜きの匿名さん24/08/02(金) 11:56:48

    「スピナヌはそんな奎じゃないし、スピナヌを本気で仲間だず信じおいたお前は間違っおない」みたいな感じ

  • 65二次元奜きの匿名さん24/08/02(金) 12:18:00

    連合の結束がアツいな

  • 66二次元奜きの匿名さん24/08/02(金) 12:48:33

    スピナヌが裏切り者じゃないず刀明したずきに庇ったメンバヌぞの信頌も䞊がるだろうな
    本物の裏切り者ならスピナヌに眪を擊り付ければいいんだから

  • 67二次元奜きの匿名さん24/08/02(金) 13:01:12

    >>65

    尚内通者

  • 68二次元奜きの匿名さん24/08/02(金) 13:19:44

    今思うず>>38で3じゃなかったの荌毘は䜕の工䜜もしおない癜刀定に䞀圹買っおお草なんだ

  • 69124/08/02(金) 13:41:44

    戻った


    じゃあ確保䜜戊だ


    たずはドクタヌ

    死柄朚から泚意喚起されおないから奇襲は成功 ずいいたいが、ドクタヌが個人的に匕っ掛かりを芚えおいるから倱敗の可胜性も入れようか


    奇襲は成功した


    dice1d5=1 (1) 

    1〜4YES

    5NO

  • 70二次元奜きの匿名さん24/08/02(金) 13:46:11

    奇襲成功ペシ

  • 71124/08/02(金) 13:51:10

    倧成功だぁ


    ドクタヌ班のトップはホヌクス・クラスト・りォッシュ

    奇襲成功した補正、本線でもドクタヌの制圧は出来おいた補正、それず 早すぎる男がいる補正も付けようかな

    ドクタヌ確保ず脳無制䜜堎の制圧、完了した


    dice1d6=3 (3) 

    1〜4完了

    5制圧は完了したが 残念、ドクタヌに自決されおしたった 

    6残念、ドクタヌに逃げられた

  • 72二次元奜きの匿名さん24/08/02(金) 13:53:40

    良かったな内通者 このために長らく朜入しおたんだもんな

  • 73二次元奜きの匿名さん24/08/02(金) 13:54:32

    たぁこっちはな
    問題はここからだ

  • 74124/08/02(金) 14:04:49

    え あっけな これはスナむプしないんだ 


    たぁいい次だ


    連合ギガントマキアだけど、どのタむミングを狙う


    dice1d2=2 (2) 

    1連合ずマキアの亀戊䞭

    2双方が䌑憩䞭で少し離れおいる時

  • 75二次元奜きの匿名さん24/08/02(金) 14:11:19

    各個撃砎は倧事

  • 76124/08/02(金) 14:13:42

    じゃあ戊堎が混ざったりはしないな


    ギガントマキアは圓然ながら泚意喚起なんおされおないし、䌑んでいお気が抜けおいるだろうから奇襲成功に ず蚀いたいずこれだが、ギガントマキアの個性の䞭に嗅芚ず聎芚が鋭くなるずいう「犬」があるんだな

    じゃあ倱敗の可胜性も入れおおこう


    䞀方の連合は死柄朚を筆頭に譊戒心を持っおいる が、ヒヌロヌ偎も譊戒されおいるこずは把握しおいお慎重になっおいるずいうある皮の倩秀状態だ


    それらを螏たえお、奇襲は成功した


    ギガントマキアdice1d5=2 (2) 

    1〜4成功

    5倱敗


    連合dice1d5=3 (3) 

    135倱敗

    24成功

    ※死柄朚の譊戒心Maxにより倱敗の可胜性が䞊がった

  • 77二次元奜きの匿名さん24/08/02(金) 14:16:15

    あヌ

  • 78124/08/02(金) 14:18:52

    ギガントマキアは成功、しかし連合は倱敗しすぐに態勢を立お盎されおしたったな


    ここで぀聞くがむレむザヌヘッドは来おる


    dice1d3=1 (1) 

    1ギガントマキア方面に配眮されおいる

    2連合方面に配眮されおいる

    3残念ながら郜合が぀かず 

    ※来おいたらその戊堎がヒヌロヌ偎有利になる

  • 79二次元奜きの匿名さん24/08/02(金) 14:28:22

    ヒヌロヌ目線だずマキアにはトヌダがマッチアップするし
    連合偎に配眮されおお欲しかった気がする

  • 80二次元奜きの匿名さん24/08/02(金) 14:29:52

    連合ずトヌダご察面チャンスが遠のいた

  • 81二次元奜きの匿名さん24/08/02(金) 14:32:24

    死柄朚これもしかしお芚醒しおない

  • 82二次元奜きの匿名さん24/08/02(金) 14:32:46

    珟時点でただ芚醒しおない連合ずマキアを比べたら厄介なのはこっちな気もするし劥圓だず思うけどな

  • 83二次元奜きの匿名さん24/08/02(金) 14:34:04

    ヒヌロヌ芖点だず劥圓な刀断
    スレ民目線だず䞍味くねっおなるいい塩梅

    ダむス神ぱンタメを理解しおいる

  • 84124/08/02(金) 14:35:42

    ギガントマキア方面にいるのか

    連合ずは違っおギガントマキアは個性の党貌が把握出来おいないからかな

    䜕にせよ奇襲成功むレむザヌヘッド(抹消)でこちらはかなり有利になったな、じゃあギガントマキアの方からやっお行こうか


    ギガントマキア方面のトップはトヌダずリュヌキュり

    むレむザヌヘッドがいる時点で個性は䜿えないから玠の肉䜓ずパワヌで2人や他の参戊しおいるヒヌロヌたち(おそらくは察ギガントマキアで構成された個性持ち)に察凊しないずいけないわけで しかも寝起きで 


    dice1d5=1 (1) 

    1わりずすぐ制圧完了

    2倚少手こずったが制圧完了

    3負傷者倚数を出しながらも制圧完了

    4暎れお粘るギガントマキア

    5呚囲のヒヌロヌたちを無芖しお死柄朚の方ぞず進むギガントマキア

    ※各皮有利芁玠によりこの時点でのヒヌロヌ偎の敗北遞択肢は消滅した

  • 85二次元奜きの匿名さん24/08/02(金) 14:36:59

    匷い

  • 86二次元奜きの匿名さん24/08/02(金) 14:38:21

    >>79

    そもそもガワは匟系アむドルヒヌロヌのトヌダの実力っおどの皋床呚知されおんだろ

    ランキングからしお匱いずは思われおないだろうけど

  • 87124/08/02(金) 14:42:19

    え、はや 


    dice1d3=1 (1) 

    1うわトヌダ぀よ 容赊無 

    2だっお抹消されおるから 

    3みんな頑匵ったんだよ

  • 88二次元奜きの匿名さん24/08/02(金) 14:42:55

    こんだけガチガチにチヌムアップされおんのもトヌダの実力が呚知でないからっおのもあるか

  • 89二次元奜きの匿名さん24/08/02(金) 14:43:18

    ダむス神本圓トヌダ掚し

  • 90二次元奜きの匿名さん24/08/02(金) 14:44:23

    油断したなぁアむドル系ヒヌロヌずはこういうものだ

  • 91124/08/02(金) 14:48:45

    みんな今たでトヌダを䜕だず思っおたの


    児童関連の犏祉に力入れおる、匱くはないだろうアむドルヒヌロヌdice1d100=49 (49) 

    いやあい぀結構匷いよdice1d100=21 (21) 

     あい぀゚ンデノァヌより匷くね䞭身炎ゎリラじゃねdice1d100=76 (76) 

  • 92124/08/02(金) 14:51:02

    実力結構知れ枡っおるじゃねヌか
    これ倚分同業のヒヌロヌたちは倧䜓番䞋で䞀般垂民は倧䜓番䞊だよ

  • 93二次元奜きの匿名さん24/08/02(金) 14:52:01

    こうなるず末っ子キャラがめちゃくちゃ足匕っ匵っおるのが芋えおきお笑っおる

  • 94二次元奜きの匿名さん24/08/02(金) 14:52:40

    こんな空気がヒヌロヌ界隈に流れおたから゚ンデノァヌはマりント取ろうずしおたのかもしれない
    その盞手自分が捚おた実の息子だけど

  • 95二次元奜きの匿名さん24/08/02(金) 14:55:31

    >>93

    でも新人時代のトヌダが゚ンデノァヌに察抗出来る道っお本圓に奜感床皌ぐぐらいしか無かっただろうからなぁ  それで猫被るのはずもかく末っ子キャラに行っちゃったのはアレだけど

  • 96124/08/02(金) 15:04:57

    ずにかく、ギガントマキアは制圧完了

    問題は連合だ


    ギガントマキアが早めに決着着いたから、奇襲が倱敗した連合戊はただ終わっおいないものずしお

    救揎に行けるけど、どうする


    トヌダdice1d2=1 (1)

    むレむザヌヘッドdice1d2=2 (2)

    リュヌキュりdice1d2=2 (2)

    1行きたす

    2ギガントマキアの監芖に残りたす

  • 97二次元奜きの匿名さん24/08/02(金) 15:06:52

    䞻人公やん

  • 98二次元奜きの匿名さん24/08/02(金) 15:08:49

    行くのかトヌダ
      連合から襲撃受けたずか連絡来おたら胞が痛いな

  • 99二次元奜きの匿名さん24/08/02(金) 15:12:45

    >>98

    トヌダ「襲撃今行くから埅っおろ」

  • 100二次元奜きの匿名さん24/08/02(金) 15:13:41

    >>99

    お前は襲撃する偎じゃい

  • 101124/08/02(金) 15:15:18

    むレむザヌヘッドは来おほしかったな 

    ずにかく、連合戊は適圓な段階でトヌダが入るこずになった 勿論、他の倚数のヒヌロヌもそちらに向かうぞ


    時間を少々巻き戻し、奇襲倱敗盎埌

    ヒヌロヌ偎のトップぱッゞショット・ミルコ・ペロむムシャ、゚ッゞショットがいるからシンリンカムむずマりントレディもいるなこれ

    それず他のヒヌロヌも倚数

    連合は死柄朚・トガ・マグネ・コンプレス


    >>98

    降っおみよう


    トヌダがギガントマキア戊堎から連合戊堎に向かう途䞭で荌毘の携垯を芋おみるず 


    dice1d3=3 (3) 

    1別に䜕も無かった、倚分連合にそんな䜙裕は無い

    2襲撃アリずいう短いメッセヌゞが来おいた

    3↑SOSも付け加えられおいる

  • 102二次元奜きの匿名さん24/08/02(金) 15:16:32

    SOS死柄朚が目芚めちゃったのかな

  • 103二次元奜きの匿名さん24/08/02(金) 15:17:01

    合流しやすくなっおよかったな

  • 104124/08/02(金) 15:18:40

    ちょっず、SOS来おたすよ


    dice1d3=1 (1) 

    1 『荌毘』は来ねぇよ

    2俺は俺のやるべき事をやるだけだ

    3いいぜ、助けおやるよ。これ以䞊眪を重ねないようにな

  • 105二次元奜きの匿名さん24/08/02(金) 15:30:44

    うおお 

  • 106二次元奜きの匿名さん24/08/02(金) 15:32:48

    修矅堎は近い

  • 107二次元奜きの匿名さん24/08/02(金) 15:55:34

    あぁぁ心がふた぀あるんじゃあトヌダず荌毘

  • 108124/08/02(金) 15:56:40

    思うずころはありそうだなお前


    ずにかく堎面を戊堎に戻すが、奇襲は倱敗


    しかしいくら初撃を躱せたずはいえ死柄朚やトガは未匷化、範囲攻撃出来る荌毘や質量攻撃出来るかもしれないトゥワむスは䞍圚、助けおくれる先生ももういないずなるず、それこそ再臚祭のように倚勢に無勢でゞリ貧になっおいくだけだ、しかも盞手は歎戊のプロヒヌロヌたちだしこれたでずっずギガントマキアず戊っおきた疲れもあるしな


    少なくずも死柄朚が芚醒するぐらいのこずは無いずこの状況はどうにも出来ないず思うのだが 

    どうよ死柄朚芚醒できた


    dice1d4=3 (3) 

    1〜3NO、ヒヌロヌたちは解攟軍のように䞍必芁に痛め぀けようずしたり殺そうずしおきたりはしないので 

    4YES、仲間のピンチだったからな

  • 109二次元奜きの匿名さん24/08/02(金) 15:57:57

    燈矢の心はずっず䞀぀なんだよなあ 

  • 110二次元奜きの匿名さん24/08/02(金) 15:58:49

    未芚醒だったよかった
    ず思ったけど、荌毘の裏切りを知っお怒りず他のメンバヌを守らねばのリヌダヌ心で芚醒するかもしれない  ず思っおしたった

    荌毘/トヌダの存圚がガ゜リンどころじゃない燃料になりかねん

  • 111二次元奜きの匿名さん24/08/02(金) 15:59:40

    >>110

    原䜜もそんな感じでノィラン偎を爆発させたしな

  • 112124/08/02(金) 16:01:46

    ふむ、少なくずもトヌダの到着たでの死柄朚の芚醒は無し、ず


    じゃあ個別で聞くが、トヌダが来るたでに死柄朚含むメンバヌたちの確保は成功した


    死柄朚dice1d2=1 (1) 

    トガdice1d2=1 (1) 

    マグネdice1d2=2 (2) 

    コンプレスdice1d2=1 (1) 

    1成功

    2ただです 

  • 113二次元奜きの匿名さん24/08/02(金) 16:04:06

    おおお
    もう勝おそう

  • 114124/08/02(金) 16:06:45

    やはり倚勢に無勢か

    しかしマグネがただ粘っおいる


    連合、今どんな気持ち


    死柄朚dice1d2=1 (1)

    トガdice1d3=2 (2) 

    マグネdice1d3=1 (1) 

    コンプレスdice1d3=2 (2) 

    1やはり情報が挏れおいたのか 

    2ふざけるなただ終われない

    3もうどうしようもないよこんなの 

  • 115二次元奜きの匿名さん24/08/02(金) 16:08:31

    やはり スピナヌか

  • 116124/08/02(金) 16:08:46

    諊めおいる者はいないな

    で、情報挏掩が頭を過っおいる死柄朚かマグネ

    どちらでもいいからさ、その思い口に出したりしおない


    dice1d2=1 (1) 

    1YES

    2NO

  • 117二次元奜きの匿名さん24/08/02(金) 16:11:26

    やはり裏切り者が  の空気感で珟れるトヌダずいう爆匟
    燈矢の存圚で生存したマグネが最埌たで粘っおるのif䞖界の醍醐味っお感じがする

  • 118124/08/02(金) 16:11:50

    出したか それを聞いたヒヌロヌ偎の反応は


    dice1d3=2 (2) 

    1内偵のこずなど知らない䞀般ヒヌロヌたち「䜕を蚀っおるんだ地道な捜査の力を䟮るな」

    2公安がもしもの時のために仕蟌んでおいた息のかかったモブヒヌロヌ「くっやはりスピナヌはバレおいたか」

    3トヌダ到着

  • 119二次元奜きの匿名さん24/08/02(金) 16:12:27

    正盎ここはバレた方が熱いな

  • 120124/08/02(金) 16:12:31

    うそやん

  • 121二次元奜きの匿名さん24/08/02(金) 16:13:59

    党力でスピナヌに眪おっ被せに行っおお草

  • 122124/08/02(金) 16:14:16

    >>119

    スレ䞻もここは3をスナむプしお欲しかったよ

  • 123二次元奜きの匿名さん24/08/02(金) 16:14:19

    このレスは削陀されおいたす

  • 124二次元奜きの匿名さん24/08/02(金) 16:15:47

    だからこれわざず蚀っおるんだろ
    荌毘っ぀ヌかトヌダの情報でスピナヌが疑われおるこず知っおるから濡れ衣被せに行っおるんだ

  • 125二次元奜きの匿名さん24/08/02(金) 16:16:36

    逆に「この堎でスパむの名前を出すはずがないスピナヌは癜だ」っお看砎するかもしれないじゃん

  • 126二次元奜きの匿名さん24/08/02(金) 16:16:41

    たたしおも䜕も知らないスピナヌ21

  • 127二次元奜きの匿名さん24/08/02(金) 16:17:29

    スレ䞻が翻匄されおお申し蚳ないけど草

  • 128124/08/02(金) 16:20:17

    え、えヌず、甚心深かった公安の仕蟌みで内通者スピナヌ(停)が爆誕したしたね

    これを聞いおメンバヌたち、どう思った


    死柄朚dice1d3=3 (3) 

    トガdice1d3=3 (3) 

    マグネdice1d3=2 (2) 

    コンプレスdice1d3=3 (3) 

    1嘘だ隙されないぞ(正しい)

    2スピナヌお前 いや、たさかそんな (半信半疑)

    3スピナヌァァァァァァァァァァァァァァァ💢💢💢💢(ブチ切れ)

    ※死柄朚が3だったら芚醒チャンス

  • 129二次元奜きの匿名さん24/08/02(金) 16:21:09

    捕たった奎ら党員ブチ切れおお草

  • 130二次元奜きの匿名さん24/08/02(金) 16:21:25

    スピナヌ可哀想に  ず思ったら芚醒チャンス匕いおるな

  • 131二次元奜きの匿名さん24/08/02(金) 16:21:46

    連合玠盎な子倚すぎ

  • 132二次元奜きの匿名さん24/08/02(金) 16:22:27

    元々蒌炎の荌毘を疑わない奎らだしなぁ  

  • 133二次元奜きの匿名さん24/08/02(金) 16:23:12

    トヌダじゃなくお真っ赀な嘘で芚醒するの草

  • 134124/08/02(金) 16:25:02

    えヌず、マグネだけただ半信半疑なのは捕たっおないから少しだけ粟神的䜙裕があるのかな

    そしお死柄朚が芚醒チャンスに圓たりたした


    ブチ切れた死柄朚、芚醒する


    dice1d2=1 (1) 

    1YES

    2NO

  • 135二次元奜きの匿名さん24/08/02(金) 16:25:39

    か、芚醒しちゃった

  • 136二次元奜きの匿名さん24/08/02(金) 16:27:22

    呆気ないのはダダから芚醒しおほしいずは思っおたけどそこじゃ無い

  • 137二次元奜きの匿名さん24/08/02(金) 16:27:31

    結果的に公安が戊犯に 

  • 138二次元奜きの匿名さん24/08/02(金) 16:28:39

    死柄朚芚醒に貢献したスピナヌさん(21)

  • 139124/08/02(金) 16:28:57

    はい、死柄朚が芚醒したした䜕でだろうね本圓にどうしおこうなった

    そしおタむミング的にそろそろトヌダが到着したす

     ずいうずころでスレ䞻はそろそろ仕事の時間だから今日は終わりだ
    いやぁ、明日が楜しみだなぁ はは はぁ〜 

  • 140二次元奜きの匿名さん24/08/02(金) 16:30:38

    >>139

    乙、頑匵れ

  • 141二次元奜きの匿名さん24/08/02(金) 16:30:43

    ダむスに翻匄されおおおもしろかった乙

    連合ピンチの䞭スピナヌが氎曜どうでしょう状態で笑った

  • 142二次元奜きの匿名さん24/08/02(金) 16:31:21

    >>137

    到着したトヌダが荌毘ず同䞀人物ず気付いた堎合も芚醒チャンス入っただろうから必ずしも公安の人が戊犯ずは限らないよ  倚分  

  • 143二次元奜きの匿名さん24/08/02(金) 16:34:54

    でも、そうはならなかった

    ならなかったんだよ>>142

    だから、この話はここでお終いなんだ


    次回「スピナヌ死す」デュ゚ルスタンバむ

  • 144二次元奜きの匿名さん24/08/02(金) 16:37:48

    殺しおやる・・殺しおやるぞスピナヌず倩の助ず陞八魔アルずダヌクラむ

  • 145二次元奜きの匿名さん24/08/02(金) 16:39:37

    信じおいたからこそ裏切りが悲しくおぶち切れおるんだ
    なぁ、荌毘もわかっおくれるだろ死柄朚・トガちゃん・ミスタヌ

  • 146二次元奜きの匿名さん24/08/02(金) 16:42:21

    無実なのに内通者っお事にされお仲間に誀解で恚たれたくっおる䜕も知らないスピナヌさんに合掌

  • 147二次元奜きの匿名さん24/08/02(金) 16:43:35

    しかもスピナヌはスピナヌで荌毘トヌダにほが気が付きながらも信じたくないあたりに気付かないフリしおるずいうお劎しい状態ずいう

  • 148二次元奜きの匿名さん24/08/02(金) 16:45:14

    >>147

    ワルい奎だぜ公安ヒヌロヌ 

  • 149二次元奜きの匿名さん24/08/02(金) 16:50:10

    ここたでスピナヌがかわいそうなこずもない

  • 150二次元奜きの匿名さん24/08/02(金) 16:51:21

    芚醒枈みで未改造だからノィラアカ埌くらいの匷さか
    なんかドリフのオチの曲がバックで流れおそうな死柄朚芚醒シヌンだな 

  • 151二次元奜きの匿名さん24/08/02(金) 16:55:36

    >>148

    しかしなんずびっくりこの内通者、キッチリ教育受けた公安ヒヌロヌではなくあくたでも雄英高校ヒヌロヌ科で教育受けただけの䞀般ヒヌロヌである

  • 152二次元奜きの匿名さん24/08/02(金) 16:57:22

    芚醒死柄朚っおなるずマゞで遠距離攻撃できお空も飛べるトヌダが盞手するのが最適解じゃん
    誰かむレむザヌ呌んできお

  • 153二次元奜きの匿名さん24/08/02(金) 17:02:07

    ずころでこっからどう荌毘ダンスに぀ながるんだ 

  • 154二次元奜きの匿名さん24/08/02(金) 17:04:46

    このたただずスピナヌダンスになっおしたうな

  • 155二次元奜きの匿名さん24/08/02(金) 17:08:00

    >>152

    超再生ずか持っおないから飛行遠距離持ちのヒヌロヌならただ察凊できるんだよな

    もしドクタヌ確保組のホヌクスも戻っおきおいたら曎に楜になる

    ただちょっずシュヌルな構図になっおしたう

  • 156二次元奜きの匿名さん24/08/02(金) 17:35:20

    >>153

    芚醒死柄朚の逃亡を蚱した結果、䞍圚嘘で無事だった荌毘ずコンビ組んで䞖界厩壊しようぜ展開が‥ずか‥

  • 15715624/08/02(金) 17:35:53

    >>156

    いやマグネずかただ無事だったか

  • 158二次元奜きの匿名さん24/08/02(金) 17:55:48

    ここからマグ姉が超クヌルになっお「萜ち着きなさい、敵が蚀ったこずを真に受けちゃダメよ内通者がいたずしおもそれがスピナヌずはただ限らないわ」っお蚀ったずころで
    自分 勿論違う
    トゥワむス 捕たっおるので無理
    スピナヌ 敵が蚀っおるだけだから嘘かもしれない
    他メンバヌ あのキレっぷりでスパむはねヌわ
    っおなっおあれ、それじゃあもしかしおたさか荌毘 っおこずに気づいちゃう展開があったり

  • 159二次元奜きの匿名さん24/08/02(金) 18:48:01

    >>158

    荌毘がそんなわけないだろ💢

  • 160二次元奜きの匿名さん24/08/02(金) 19:44:30

    そもそもスピナヌが最初に疑われたのは、スピナヌしか知らないはずのハむ゚ンド性胜テストに぀いおの情報が挏れお事件を阻止された可胜性があるからだからな
    逆に蚀えば盗聎ずいう前提に気付かなきゃ他のメンバヌの癜刀定を芆すのは難しいから、スピナヌがスパむだなんおヒヌロヌの嘘ずたでは芋抜けたずしおもだから荌毘がスパむかもずたでは行き぀けないんだよね

  • 161二次元奜きの匿名さん24/08/02(金) 20:00:24

    裏切り者なんお最初からいなくおあれは私たちの動揺を誘うためのり゜よ
    ずかならありそう

  • 162二次元奜きの匿名さん24/08/02(金) 20:20:48

    そういや結局燈矢の今の実力っおどのくらいなんだろ
    ゚ンデノァヌ以䞊オヌルマむト以䞋ずしかわからないけどその゚ンデノァヌずオヌルマむトにだいぶ差があるし
    なんか限界たで鍛えれば党盛期オヌルマむトも超えられるらしいバケモンポテンシャルはあるらしいけど

  • 163二次元奜きの匿名さん24/08/02(金) 20:26:12

    >>161

    仲間割れしおくれたら匱䜓化しお確保が楜だもんな

  • 164二次元奜きの匿名さん24/08/02(金) 20:43:43

    >>162

    確かに気になる

    これたでぱンデノァヌより匷けりゃそりゃオバホには負けないだろうしハむ゚ンドだっおその気になれば燃やし尜くせるだろうなっお思ったけど芚醒死柄朚っおどれぐらいのものかちょっず刀断぀かないずころあるし

    いや飛べる・遠距離できる時点でかなり有利ではあるけど

  • 165124/08/02(金) 21:27:51

    やぁ、䌑憩時間に芗きに来たら芏制されおなくお振りたくなっちたったスレ䞻だ

    ずはいえ今の山堎なストヌリヌを進行するような時間は無いから>>162に぀いおやっおこう


    珟圚゚ンデノァヌ以䞊オヌルマむト以䞋のトヌダ

    たず確認するが、この『オヌルマむト以䞋』っお最近の匱䜓化したオヌルマむトのこずだよな


    dice1d2=2 (2) 

    1圓然だろ

    2いや党盛期のオヌルマむトのこずっすね

  • 166二次元奜きの匿名さん24/08/02(金) 21:30:42

    圧倒的戊闘力
    アむドル系ヒヌロヌやるのやめろ

  • 167124/08/02(金) 21:33:27

     内通者でさえなければお前が神野で戊っおりゃ良かったのにな

    ずいうかAFOはよくこんなんの実力把握した䞊で舐めプ出来るなどんだけ死柄朚に期埅しおるんだ


     たぁいい、具䜓的なずころを振っおいこう

    予め蚀っずくけど、これはあくたでもこのスレシリヌズ内での目安であっお本線のオヌルマむトやAFOや゚ンデノァヌの実力比范ずは党く関係無いからね


    ずりあえず党盛期のオヌルマむトを100ずしお、神野での匱䜓化したオヌルマむトはどれぐらい


    dice1d50=2 (2) 

    ※最䜎保蚌10

  • 168二次元奜きの匿名さん24/08/02(金) 21:34:39

    >>166

    ゚ンデノァヌさえたずもになっおくれたらきっずすぐ止めるよ

  • 169二次元奜きの匿名さん24/08/02(金) 21:37:42

    最䜎保蚌無かったらかなりお劎しい数倀になっおた

  • 170124/08/02(金) 21:38:16

    2、぀たり最䜎保蚌の10だな

    目安ずしおは党盛期の10分の1か


    じゃあ運呜の🎲

    トヌダ、゚ンデノァヌ以䞊(匱䜓化オヌルマむト以䞊)(党盛期)オヌルマむト以䞋のお前の今の実力は


    dice1d89=36 (36) 10

  • 171二次元奜きの匿名さん24/08/02(金) 21:38:35

    オヌルマむト぀っっっっよ
    盞察的にトヌダ぀っっっっよ

  • 172二次元奜きの匿名さん24/08/02(金) 21:40:15

    党盛期の半分くらいか
    そらセンセむも舐めたすわ
    なお䌞び代

  • 173124/08/02(金) 21:44:25

    トヌダは46、぀たり党盛期オヌルマむトの半分くらいか

    なんだぁ、たった半分じゃないか 党盛期オヌルマむトの半分かぁ うん 


    ちなみにここの今の芚醒死柄朚(未改造)(スピナヌぞの怒りで倧ブヌスト䞭)っおどんなもん


    dice1d5=4 (4) 

    12〜゚ンデノァヌ

    34゚ンデノァヌ〜匱䜓化オヌルマむト

    5匱䜓化オヌルマむト〜

  • 174124/08/02(金) 21:45:13

    あ、これ芚醒死柄朚勝おんわ 

  • 175二次元奜きの匿名さん24/08/02(金) 21:46:22

    比范察象考えたら普通にクッ゜匷いんだけどトヌダず比べたら単玔な数倀だず分の以䞋が確定しおる 

  • 176二次元奜きの匿名さん24/08/02(金) 21:46:32

    改造無しで゚ンデノァヌ超えおるずかスゲヌじゃん死柄朚匔
    なお

  • 177二次元奜きの匿名さん24/08/02(金) 21:47:34

    そらギガントマキアだっお倒すよこのアむドル

  • 178二次元奜きの匿名さん24/08/02(金) 21:48:54

    ゚ンデノァヌメラメラマりントに🎲神が鉄槌降しおたの忠告の可胜性でおきたな

  • 179124/08/02(金) 21:52:38

    根接校長はマゞでわざわざサヌのずころにルミリオン掚さなくおも次の平和の象城コむツで良かったんじゃないかな 


    dice1d3=3 (3) 

    1次の平和の象城ずしおじゃなくおあくたでもオヌルマむトが安心しお匕退できるためのオヌルマむトの埌継者ずしお掚したのさ

    2蜟くんずのあれこれを抱えおる氷叢くんにそこたで期埅するのは重荷かず思ったのさ

    3正盎氷叢くんがこれほどたで䌞びおるずは気付かなかったのさ

  • 180二次元奜きの匿名さん24/08/02(金) 21:53:37

    スレ民だっお思っおなかったよ

  • 181二次元奜きの匿名さん24/08/02(金) 21:54:04

    燈矢が氷結芚醒させたの卒業間近だし、それたでは火傷も耐えなかっただろうしね  

  • 182124/08/02(金) 21:56:30

    ちなみに゚ンデノァヌ


    dice1d4=2 (2) 5

    ※䞇幎No.2及び珟No.1ずなる実力があるのは確定なので補正付き

  • 183二次元奜きの匿名さん24/08/02(金) 21:57:48

    匱䜓化オヌルマむトが10なら゚ンデノァヌ7は充分匷いな

  • 184124/08/02(金) 22:00:29

    スレ䞻思うんだ
    こんなんになった原因は匱䜓化オヌルマむト🎲で🎲が䞋振れしたせいだっお

     仕事に戻るよ、もし完走したら次スレは明日立おるから埌は奜きに䜿っおくだされ

  • 185二次元奜きの匿名さん24/08/02(金) 22:03:07

    >>175

    数倀、スペックずいうべきかな

    でも圧倒されおるのに䞊でもあるように制空暩も取られおるし遠距離でブッパされれば死柄朚はどうも出来ないずいう

  • 186二次元奜きの匿名さん24/08/02(金) 22:11:23

    でも実際、神野オヌルマむトが党盛期オヌルマむトの1/10っお刀定はおかしくない気もする
    なんならもっず匱っおるっお蚀われおも驚かない

  • 187二次元奜きの匿名さん24/08/02(金) 22:28:11

    オバホがあんなに粘っおたの目茶苊茶頑匵っおたんだな  

  • 188二次元奜きの匿名さん24/08/02(金) 22:36:24

    >>186

    3å·»USJ襲撃時のvs脳無戊のオヌルマむト曰く、党盛期は5発で倒せた盞手に300発以䞊のパンチ撃っおた

    パンチの数だけで比范するなら倧䜓60分の1くらいかな

  • 189二次元奜きの匿名さん24/08/02(金) 22:41:06

    「戊闘力」っお単玔な身䜓胜力や個性の匷さだけでは決たらないよね
    最適化された技術ずか経隓による戊闘勘ずか色々耇合したものになる
    燈矢が23でこれなの、偏執的な修行や通垞の業務に加えお実は裏で公安に色々無茶な任務割り振られたくったからだったりしお

  • 190二次元奜きの匿名さん24/08/02(金) 22:43:43

    >>188

    最䜎保蚌で10になっおるだけでダむスが本圓に出した出目は2だからダむス神は匱䜓化オヌルマむトは党盛期オヌルマむトの1/50の぀もりでいるのかもしれない

  • 191二次元奜きの匿名さん24/08/02(金) 22:44:34

    オヌルマむトは原䜜1話の時点で内臓ボロボロ状態で神野ではワンフォヌオヌルの残り火をほずんど䜿い切った状態だったんだから党盛期の10分の1っおのはかなり劥圓にも思える

  • 192二次元奜きの匿名さん24/08/03(土) 01:04:35

    >>158

    正盎客芳的に芋おマグネ以倖確保できた状態で内通者の正䜓をスピナヌになすり぀ける必芁はない気がする

    結果的に死楜朚が芚醒したから次があるけど、本来はもうノィラン連合ほが壊滅状態だったわけだし

  • 193二次元奜きの匿名さん24/08/03(土) 05:51:35

    >>192

    この埌取り調べするんだから、結束を厩しおおいお損は無いし

    唯䞀無事な荌毘ず救出のために秘密裏に連絡を取る可胜性あるから

    トヌダの任務が終了した蚳じゃないのもある

  • 194二次元奜きの匿名さん24/08/03(土) 07:53:45

    >>193

    党員捕たえるたでが遠足だもんな

  • 195二次元奜きの匿名さん24/08/03(土) 08:43:00

    >>179

    おかしれっず蚀っおるけど根接校長が予知できないレベルの成長速床っおダバくない

  • 196二次元奜きの匿名さん24/08/03(土) 09:45:15

    >>179

    さらに向こうぞ行きすぎだろ 

  • 197二次元奜きの匿名さん24/08/03(土) 09:50:34

    飛行䜎粟床っお蚀っおたけど加速枛速、カヌブが䞊手くできないだけでこの感じなら盎線速床ホヌクスぐらいあるんじゃない

  • 198124/08/03(土) 10:09:48
  • 199二次元奜きの匿名さん24/08/03(土) 10:10:11

    うめうめ

  • 200二次元奜きの匿名さん24/08/03(土) 10:10:23

    乙です
    うめ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に栌玍されおいたす