えっ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 19:30:07

    なにっ なんだあっ


  • 2二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 19:30:45

    編集…無駄に凝ってるんスけど…なんなんスかこいつ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 19:31:02

    更に語録が増えたんスけど…

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 19:31:12

    どこまで面白えんだお前は

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 19:31:17

    >>1

    ゴングを鳴らせっ

    新しいダークマイト構文の幕開けだっ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 19:31:23

    公式カーダークマイト初見で見たいからネタバレやめてくれる

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 19:31:26

    なにっ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 19:31:30

    えっ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 19:31:35

    正直ビビったのん

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 19:31:45

    えっ なにっなんだあっ
    ねーっなんなのこいつ!

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 19:32:06

    調子乗ってる時ちょっと声が軽くなるのがオールマイトと差別化出来てていいですね…オールマイトの名誉の為にもね

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 19:32:16

    ワシ…ダークマイトの個性に心当たりがあるんや
    個性…錬金術や!

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 19:32:18

    どこまでおもしれぇんだテメェは

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 19:32:23

    ハロー エブリワン!(新語録)

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 19:32:32

    何やってるこのバカは?

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 19:32:46

    最後の技を出す前にちゃりちゃり金属みたいな音してたし金属由来の個性なんスかね?

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 19:32:54

    生意気に公式バッジ付けてんじゃねーよバカヤロー

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 19:32:57

    >>10

    なにって…新しきオールマイト次代の象徴となる男やん…

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 19:33:19

    やめろぉぉぉ(デク書き文字)

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 19:33:52

    おいっ誰が語録書き出してくれっ

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 19:33:54

    >>15

    ちゃっかりダークモードにしてるの笑ってしまう

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 19:34:23

    公開前日までダーク・マーケティングを欠かさない
    そんなダークマイトを象徴に思う

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 19:34:24

    >>15

    ダークモード見事やな…

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 19:34:31

    ホームランダー…?

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 19:34:38

    俺って言ったり私って言ったり一人称安定してないんスけど…

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 19:34:41

    \\\ 次は俺だ ///

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 19:34:54

    >>12

    おそらくこいつの超パワーアップ版だと思われるが…指輪も武器なんや

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 19:35:08

    おーっ 画面がフリーズしたやん アハハ、おま環やわ

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 19:35:28

    まいったなあ ヒロアカはソシャゲコラボ程度の知識しかないのに観てみたいと思っちゃった

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 19:35:35

    がんばれマネモブ
    俺の構文はそんなに薄くはないぞ

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 19:35:57

    >>30

    どこまで濃いんだテメェは

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 19:36:35

    えっなにっなんだあっ

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 19:36:52

    >>25

    おそらく


    私=オールマイトごっこをしてる時

    俺=テンションが上がって素が出てる


    だと考えられる

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 19:37:37

    気弾投げてきてるんスけど…いいんスかこれ

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 19:37:44

    ダーク・マーケティング…すげぇ…
    公開前日になっても未だ効果抜群だし…

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 19:37:51

    クウラの技みたいなの使ってるんスけど…いいんスかこれ

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 19:38:16

    >>30

    分厚すぎる…まるで語録のヨロイ…ヒロアカのシマキンだ

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 19:38:17

    #新たな象徴
    #俺が正義
    クソみたいなハッシュタグだな!

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 19:38:19

    俺はダークマイトの広報担当を無条件で尊敬する
    公開までの3ヶ月間まじでネタが尽きなかったからな

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 19:38:35

    2017年からXを利用しているということは大げさに言えば時空を超えているということ
    おそらく因果律を操作する個性だと思われるが…

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 19:38:35

    ダーク・マイト…すげえ…
    タフカテだけ見ててもこれで原作買ったりアニメ見始めたやつ見るし…
    ソレに比べて…ダーク・ファイト…お前はなんだ?

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 19:39:00

    ダーク・挨拶

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 19:39:05

    どこまで面白くなれば気が済むんだよ えーっ

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 19:39:21

    ・この俺があなたを…象徴を引き継ぐ
    ・次は、俺だ!
    ・1つ問おう!新時代を作るには何が必要だと思うかね?そう、破壊だ!
    ・旧態にしがみつく者どもよ、新たな象徴を前に己の脆弱さを思い知るがいい
    ・ダークマイト…新しい象徴の名さ
    ・この俺が…象徴となる!
    ・今のあなたは力を失ったただの人間…
    ・この力で俺はオールマイトを超える!
    ・ダークマイト伝説の幕開けだぁ!
    ・世界よもう大丈夫!俺が来た
    ・これが、象徴の力ァ!
    ・そう…これからは俺の時代
    ・やはり…次は、俺だな!
    ・頑張れヒーロー!俺はもう、PULS ULTRAしているぞ!
    ・世界を…俺色に染める…!
    ・おじさんちょっと…怒っちゃうよぉ!?
    ・俺が象徴だ!
    ・ハロー、エブリワン。

    これ改定が数日前に出たばっかなんだよね
    映画公開したらどうなるんや(ギュンギュン)

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 19:39:34

    >>36

    いいんだ

    新しきオールマイトにはそれが許される

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 19:39:36

    >>15

    俺が正義って…ま…まさか

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 19:40:18

    >>44

    もはや語録だけで映画が出来るんじゃないスか?

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 19:40:30
  • 49二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 19:40:32

    >>46

    キラ……

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 19:40:36

    ダークマイトがXにカチカチ書き込んでると思うとシュールですね

    しゃぁけど…ダークマイトならやりそうなんです

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 19:40:56

    >>38

    いいんだ オールマイトを継ぐ者にはそれが許される

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 19:41:06

    >>37

    シンナーデブ如きが思い上がるなよチンカス

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 19:41:10

    >>51

    殺す…

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 19:41:16

    あーやべマジ楽しみになってきた

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 19:41:17

    >>42

    このキャストリアは?

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 19:41:22

    >>51

    思い上がるなよチンカス

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 19:41:26

    自分のヒロイズム願望を実現する能力なんすスか?
    もちろんメチャクチャにわか

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 19:41:26

    技を出す時コインみたいなの投げてるんスけど金属を変化させる個性なのか、このコインがサポートアイテムなんスかね?

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 19:41:36

    >>51

    殺す……🔪

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 19:41:37

    本編の面白さもだけど広告の出し方本当に上手いんだよね
    何が受けるのかよくわかってるんだ

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 19:42:15

    しかしダーク・マイトはアカウントも乗っ取れるのか

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 19:42:16

    >>53>>56>>59

    駄目だろステイン

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 19:42:50

    >>47

    ま、まさか…伝説の超サイヤ人…?

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 19:43:02

    >>47

    コマンドーかブロリー?

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 19:43:10

    ニコニコが復活したらこいつのMAD絶対出ると思うんだよね

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 19:43:27

    >>44

    ・俺は新しきオールマイト、時代の象徴となる男だ

    ・この私自らお前たちに格の違いを教えてやる…

    ・これが象徴となる者の力…俺の力だ!!!

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 19:43:42

    >>58

    爆発する時も指輪みたいなの飛んでるんだよね

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 19:44:13

    映画ボスで金を操る
    ワシ…こいつの正体に心当たりがあるんや

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 19:44:16

    俺の力ということをアピールしているしやはり本当は借り物の力なのかもしれないね

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 19:44:23

    >>67

    ダークマイトの正体みたり!

    四代目風影だったのかあっ

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 19:44:36

    >>44>>66

    ・この俺があなたを…象徴を引き継ぐ

    ・次は、俺だ!

    ・1つ問おう!新時代を作るには何が必要だと思うかね?そう、破壊だ!

    ・旧態にしがみつく者どもよ、新たな象徴を前に己の脆弱さを思い知るがいい

    ・ダークマイト…新しい象徴の名さ

    ・この俺が…象徴となる!

    ・今のあなたは力を失ったただの人間…

    ・この力で俺はオールマイトを超える!

    ・ダークマイト伝説の幕開けだぁ!

    ・世界よもう大丈夫!俺が来た

    ・これが、象徴の力ァ!

    ・そう…これからは俺の時代

    ・やはり…次は、俺だな!

    ・頑張れヒーロー!俺はもう、PULS ULTRAしているぞ!

    ・世界を…俺色に染める…!

    ・おじさんちょっと…怒っちゃうよぉ!?

    ・俺が象徴だ!

    ・ハロー、エブリワン。

    ・俺は新しきオールマイト、時代の象徴となる男だ

    ・この私自らお前たちに格の違いを教えてやる…

    ・これが象徴となる者の力…俺の力だ!!!

     

    多すぎを超えた多すぎ

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 19:44:45

    >>25

    おそらくラオウリスペクトと思われるが…

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 19:44:47

    これがぁ!朝イチの力ァ!
    因みに既にほぼ満席だったらしいよ

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 19:44:53

    >>71

    何処までネタを増やすんだてめぇは

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 19:45:04

    >>66

    >>67

    ダークマイトの正体見たり!!あのオールマイトを愚弄してるとしか思えないクソデカ指輪は個性増幅装置だったのかぁ!!

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 19:45:09

    >>55

    ふざけんなよボケが

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 19:45:14

    >>68

    ダークマイトに悲しき過去…?

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 19:45:16

    >>71

    これもう本編のセリフ半分以上出てるんじゃないスか?

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 19:45:33

    アカウント名がダークマイト公式なんてクソみてえな名前なんスけどいいんスかこれ…

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 19:45:51

    これが幽玄のおまけ

    ジュリオ語録
    ・笑い方なんて忘れたよ…
    ・さっき私の邪魔をしてくれたヒーローのガキ様ですか
    ・あなたたちはお嬢様の『個性』がどういった物なのかまるで分かっていません
    ・なぜ邪魔をした!ヒーロー気取りの偽善者が!!
    アンナ語録
    ・助けてくださってありがとうございます
    ・もしもの時は…私が私でいられるうちに…

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 19:46:16

    な…なんやこの劇場版オリキャラみたいなダーク・マイトは

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 19:46:39

    怒らないでくださいねバカじゃないですか

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 19:46:55

    >>58

    もしかしてダークマイトはサポートアイテムだけで戦う無個性なんじゃないスか?

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 19:47:08

    >>80

    不思議やな…ダークマイトに比べるとあまりにもキャラが薄く感じる

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 19:47:17

    4ヶ月遅れのエイプリルフールかと思ったのが俺なんだよね

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 19:47:28

    >>61

    次代の象徴にもなれるぞ

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 19:47:30

    >>80

    頑張れファミリー共

    ダーク・マイトの語録はそんなに薄くはないぞぉ?

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 19:47:43

    おじさんちょっと…怒っちゃうよぉ!?で腹筋がバーストしたんだ

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 19:47:56

    私達はダークマイト様の『語録』がどういった物なのかまるで分かっていません

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 19:48:38

    >>89

    お前はダークマイトを越えられるのか教えてくれよ

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 19:49:31

    >>90

    次はお嬢様ですね

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 19:49:33

    >>89

    正直自分でも期待しすぎてて見るのが怖い それが僕です


    まぁクソ映画になることはないけどねぇ それはそうと自分が映画を見た後どんな感情になるかわからんでっ

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 19:50:35

    こんなにセリフ流しちゃっていいんスか?
    映画見たらこれ語録で言ってたやつじゃんで笑っちゃいそうなのが俺なんだ

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 19:51:17

    >>92

    フッ心配するのが遅いよ

    俺なんて旧ブロリアタイ勢だったからどんな映画だろうと100%間違いなく楽しめる自負がある

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 19:51:42

    バイト終わりが楽しみですね…マジでね

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 19:52:08

    クソ映画ならクソ映画で笑って終わらせられそうなんだよね

    最悪のパターンである虚無の可能性はダークマイトに消された……
    助けてくださってありがとうございます

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 19:53:00

    >>83

    だ、だとしたらマズいよ1話の「無個性でもヒーローになれる」を体現したアーマード・ライトマイトの活躍がショボく見えてきちゃうよ…

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 19:53:18

    >>92

    まぁ小さいことは気にしないで どっちみち数日経てば本誌最終話ですから

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 19:53:30

    やはり…次は俺だな

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 19:54:06

    これもしかしてふたばの叔父貴も興奮しまくってるんじゃないスか?

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 19:54:20

    >>99

    なぜ登場した!メイン気取りの映画オリキャラが!!

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 19:54:25

    >>98

    参ったなぁ

    金土日で映画を観に行かないと感動の最終話の後にダークマイトを頭に撃ち込まれることになるよ

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 19:54:29

    「壁」ってこは
    ヒーロー達の前に立ちはだかる敵になりたかったのかもしれないな
    オールマイトになりたいのならわざわざダークなんてつけないしなっ

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 19:54:30

    JCBユーザーは大っぴらに予約するなよ

    今日から上限500円相当のキャッシュバック・キャンペーンが始まるからな

    https://www.jcb.jp/campaign/content/c24_009toho_2407/index.html

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 19:54:41

    語録で遊ぶだけじゃなく公開初日に見に行くマネモブがちらほらいる、そんなTOUGHカテを誇りに思う

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 19:55:01

    >>101

    頑張れジュリオ 俺の活躍はそれほど薄くはないぞぉ?

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 19:55:52

    >>94

    その自信には致命的な弱点がある、今回は旧ブロと違って既にネタにされているという前提知識を持ったうえでの視聴になることや

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 19:59:06

    >>105

    これがダークマーケティングの力ァ!

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:00:18

    >>106

    分厚すぎるんだよボケが…

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:01:12

    あの男は映画のオリキャラでありながらヒロアカの象徴になるつもりか?

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:01:12

    まあ気にしないで
    ヒロアカの映画はテイスト違えどどれも面白いですから
    みんなでダク泣きするんだ感動が深まるんだ

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:02:07

    >>93

    ハローエブリワンは映画初見で見たら声出すの耐えられないぐらい笑ってたかもしれないからよかったと思ってんだ

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:02:24

    予告が公開されればされるほど
    「どうしてヒーロー側につかないの??えっなにをやってるこのバカは???」って感情が強くなるんだよねすごくない?

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:02:35

    ヒロアカの最終テーマが力がなくてもみんなでヒーローになるなのに最後の敵が象徴を形だけ模倣する強いだけのアホだなんて…刺激的でファンタスティックだろ

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:04:40

    >>113

    マジな話、「情報が開示される程、また受け手が原作を知ってるほど困惑が深まるんだ」という風評がダークマーケティング及び盛り上がりの持続に効いてるんじゃねぇかと思うんだ


    凄いなダークマイトは 公開前日になっても未だ意味が分からないよ

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:05:32

    >>114

    心持ち一つでヒーローに誰でも変身できるってことは、ヴィランに変身するヤツがいてもおかしくないってことやん

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:06:12

    ネタバレ防ぐ為にも総合スレ立てた方が良さそうじゃないッスか?

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:06:32

    二人の英雄以来の映画館になりそうなのは...俺なんだ

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:06:56

    >>117

    無理です

    フィルムREDと同じで絶対無理です

    そういうものだと割り切ってタフカテに入り浸るのが一番っスよ

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:07:57

    夕方まで絶対にTOUGHカテは開かない…それがボクです

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:10:12

    ダク泣き伝説の幕開けだぁ!

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:11:00

    確かにコイン的なものをオレンジ色のエネルギー弾に変えてるっスね

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:11:17

    ここまで来たらネタバレ踏もうが何しようが爆笑しながら見たいから応援上映を待つと決意した、それが僕です

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:12:19

    金を力に変える的な能力なのかもしれないね

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:12:28

    ダーク・マーケティング=神
    大真面目にここまで見事に宣伝に成功してる映画は世の中探してもそうそう無いと思うのが俺なんだよね
    普通に映画史の一つとして記憶の片隅に置いておくべきだと考えられる

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:12:52

    >>125

    ウム…今のインターネットを上手く利用したマーケティング方法なんだなァ

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:12:58

    原作未読なのに前売り券買おうとしてるのが俺なんだよね

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:15:25

    ふと思ったけどヴィランっていうより本人的にはヒーローを鍛えてるつもりなんじゃないかと思った…それがボクです
    新しい象徴として君臨しつつ自分より強いものがいたら素直に認めてくれそうではあるのん

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:15:54

    >>127! 前売り券を買え!

    上映は明日だ…!

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:16:24

    >>128

    それでもクソ迷惑なんだよね後にしろって思ったね

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:17:15

    おいおいマジか 俺の壁はそんなに薄くはないぞが抜けてたやん
    これがダーク・改訂版

    ・この俺があなたを…象徴を引き継ぐ
    ・次は、俺だ!
    ・1つ問おう!新時代を作るには何が必要だと思うかね?そう、破壊だ!
    ・旧態にしがみつく者どもよ、新たな象徴を前に己の脆弱さを思い知るがいい
    ・ダークマイト…新しい象徴の名さ
    ・この俺が…象徴となる!
    ・今のあなたは力を失ったただの人間…
    ・この力で俺はオールマイトを超える!
    ・ダークマイト伝説の幕開けだぁ!
    ・世界よもう大丈夫!俺が来た
    ・これが、象徴の力ァ!
    ・そう…これからは俺の時代
    ・やはり…次は、俺だな!
    ・頑張れヒーロー!俺はもう、PLUS ULTRAしているぞ!
    ・世界を…俺色に染める…!
    ・おじさんちょっと…怒っちゃうよぉ!?
    ・俺が象徴だ!
    ・ハロー、エブリワン。
    ・俺は新しきオールマイト、次代の象徴となる男だ
    ・頑張れヒーロー!俺の壁はそんなに薄くはないぞ?
    ・この私自らお前たちに格の違いを教えてやる…
    ・これが象徴となる者の力…俺の力だ!!!

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:17:27

    (明日は定期試験だしついでに大学のレポート出さないといけないけど)どないする?
    まぁ(ダークマイト優先で)ええやろ

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:18:14

    >>132

    明日のあなたは単位を失ったただの学生…

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:18:30

    頑張れ>>132!単位獲得の壁はそんなに薄くはないぞ?

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:18:55

    仮にダークマイトの個性が錬金術からしょぼくないすか?

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:19:08

    >>134

    教科にもよるけど割と欺瞞だ

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:19:35

    明日は映画だけじゃなくてノベライズ版も出るからそっちの方でもダーク語録が拡張されるんだよね

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:19:41

    >>125

    ヒロアカが映画史に残るのは喜ばしいから良いんだよ


    問題は…オールマイトとの共闘を描いた1作目

    もう一つの最終回とも呼べる2作目

    デク達が世界で活躍する3作目

    これらを差し置いてダークマイトが歴史に残ることだ

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:19:47

    >>135

    しかし…それでプロミネンスバーン直撃しても無傷なんだからたまったもんじゃないのです…

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:20:03

    >>132

    あなたは将来自分がどれだけ後悔するかまるで分かっていません

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:20:17

    >>139

    どこまでめちゃくちゃなんだテメェは

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:21:21

    >>125

    なんでここまで成功したのん?

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:21:40

    タフカテでは語録まみれのネタキャラ扱いになってるんスけど世間の評価ってどうなんスかね

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:21:41

    象徴象徴やかましいなこいつ…

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:21:58

    ちなみにダークマイトのフィギュアは10月らしいよ

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:22:16

    >>143

    オールマイトのコスプレした空気読めないオッサン…

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:22:17

    ニコニコ復活でランキング1位になるのって…
    ま、まさか ダークマイト…?

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:22:23

    >>138

    おいおい ヒロアカ世界にとって良くも悪くも巨大な楔であったオールマイトに対する振り返りと総決算を行う最後に相応しい映画でしょうが

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:22:43

    語録集で2回もヒーロー応援してて笑うんだよね

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:25:42

    ダーク・マーケティングは盛りのついた情報戦よ
    情報が公開される度にヒロアカファンは目に涙を浮かべて爆笑しながらコスプレおじさんを楽しむぜ

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:27:38

    待てよ…俺が正義もあるんだぜ

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:28:00

    >>131

    更新はえーよ

    見事やな(ニコッ)

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:28:03

    マネモブ…映画観るのは朝イチか夕方どっちの方がいいか教えてくれよ
    ちなみに明日は必修科目があるから朝イチのルートだとめちゃくちゃ時間がギリギリになる

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:29:25

    俺さあ好きな漫画は発売日に読むしアニメや映画は放送日、上映日に見に行くから初めてなんだよねネットミーム化した後に作品を見に行くの。俺は劇場で笑い死ぬんじゃないスか?

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:30:37

    もうホムンクルス流れるだけでちょっと面白いんだよね 凄くない?

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:30:54

    >>132 >>153

    どうしてこんな肥溜めで未来ある大学生が二人も自分の将来を捨ててまでダークマイトを見ようとするの??

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:30:59

    >>154

    なんで上映日の前からネットミーム化してるんやろなぁ…

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:32:30

    >>156

    これがダーク・マーケティングの力ァ!

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:33:33

    >>155

    ウム…15秒CMでもあれはホムンクルス!から始まって象徴の力ァ!!→全否定パートだから腹筋がバーストするんだよね

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:35:10

    このレスは削除されています

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:37:50

    ムフフ…明日大学の試験期間がちょうど終わるから帰りに見に行くのん
    もちろんメチャクチャあにまんもSNSも見ない

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:38:04

    親父…ワシはこの映画真面目に見れるんかな…

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:39:32

    >>162

    ムリです、脳にしっかりダークマイトを撃ち込まれていますから

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:39:34

    >>80

    >もしもの時は…私が私でいられるうちに…

    もしかしてお嬢様の正体はダークマイトなんじゃないスか?(語録しか知らないエアプ並感)

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:40:42

    >>161

    どうしてこんな肥溜めで3人目の未来ある大学生がいるの???

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:41:45

    俺の壁はそんなに薄くないぞォ!って言ってるからもしかして俺を越えて見せろ的なイベント感覚でやってる迷惑ヴィラン説ある?

    今までの態度から見てないわな

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:41:53

    >>164

    まだ公開前だからプレミア行ったのにここ来てる異常者がいない限りみんなエアプなんだよバカヤロー…

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:42:23

    サーナイト・アイが見た凄惨な未来ってま…まさか…

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:42:37

    映画おもしれーよ→ダークマイト伝説の幕開けだぁ!
    映画つまんねーよ→今のあなたは期待を外したただのコスプレおじさん
    なにしてもネタになるんだよね 象徴じゃない?

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:43:01

    >>161

    頑張れ学生さん!俺はもう、PLUS ULTRAしているぞ!

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:43:59

    >>168

    オールマイトの未来と思っていたのがダークマイトの未来の姿で

    実は未来は変わっていなかったなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:45:25

    まさか中継で見た「次は君だ」の「君」の部分を自分だと思い込んでるって訳じゃないでしょう?

  • 173二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:46:52

    >>147

    ホモと見るダークマイトで虹色語録コメn度打ちされたら耐えられる気しないんだよね

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:47:07

    コインを変形させる能力って…ま…まさか
    錬金術モチーフ…?

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:47:47

    >>166

    基本は自分の目的で好き勝手暴れているのがメインではある反面

    そういう空気になったらそういう感じに振る舞おうとする小癪なところもあると考えられる

    鬼龍みたいな感じ

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:49:07

    コインには古来より権力者=時代の象徴を描くのは自然なので能力としてはコイン関連なのは似合っていると考えられる

  • 177二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:49:23

    錬金術でホムンクルスってま、まさか…

    >>174

  • 178二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:50:07

    >>147

    ココロマイト…待ってるよ

  • 179二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:50:49

    ワシ明日大学のテスト一限で終わるから終わり次第見るつもりなのん 楽しみやのぅ

  • 180二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:51:34

    >>177

    まいったなァホムンクルス=ダークマイトのイメソン説の根拠がどんどん補強されていくよ

  • 181二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:51:47

    なんで大学生がちょくちょくこんな場所にいるんだよえーっ!

  • 182二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:52:49

    >>181

    ちょうど夏休み始まりの時期なんだよね

    ワシも9月に期末テスト控えた友達誘って行ってやるよゴアッ

  • 183二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:53:38

    このレスは削除されています

  • 184二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:54:02

    そろそろ大学生10人到達するんじゃないスか?
    大学を…ダークマイト色に染める…!

  • 185二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:54:37

    #俺が正義 

  • 186二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:54:46

    禁断の大学生"いっぱい打ち"

  • 187二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:55:09

    >>181

    何故って……突然として現れた巨大要塞に飲み込まれたからやん

  • 188二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:55:29

    語録に俺が正義も入れてほしいんだよね

  • 189二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:55:49

    >>180

    実際「俺が来た」だったりダークマイトを示唆する歌詞が至るどころにあるんだよね


    しかも曲の担い手は大のヒロアカファン…!

  • 190二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:55:50

    これが夏休みの力ァ!

  • 191二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:56:35

    明日から部活が3日連続なので月曜に見に行く
    それがボクです
    部活…糞

  • 192二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:57:07

    学生さん?それとも働いてるの?

  • 193二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:57:10

    ダークマイト伝説(100億達成)にしてやりたいんスよね。
    100億の男になれる逸材だと思ってるんスよ。

  • 194二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:57:21

    ダーク・大学の力ァ!

  • 195二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:57:34

    技名がトリノ・スマッシュらしいしマフィアファミリー含めてイタリア敬の人間で
    鉄仮面を着けて登場、武器が(推定)コインとモチーフは結構見えてきてるんだ

  • 196二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:57:39

    >>194

    クソみたいな大学だな!

  • 197二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:57:48

    このレスは削除されています

  • 198二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:58:28

    200ならタフカテでダークマイト伝説幕開け

  • 199二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:58:30













  • 200二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:58:33

    マネモブ…
    映画館を俺色に染める!!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています