エアプの頃、驕るなー!(スーパー司祭くん)とか驕ってない夜とかで笑ってたけどさ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 19:46:12

    ちょっとあまねく奇跡の始発点編読んだら笑えねえじゃんコイツら!!


    いまこんな気分

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 19:47:26

    こいつらの良い点とかアリス作ったしかない、邪悪に満ち溢れた色彩ファンクラブでしかないからね

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 19:48:30

    この手のネタで本当に笑える要素あることの方がレアなのでは?

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 19:49:25

    人類に居場所奪われたから地球破壊爆弾で地球ぶっ壊そうとしてるネアンデルタール人の怨霊みたいなもんだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 19:52:25

    こいつら立場的にはウルトララッキーで奪われた故郷取り戻すチャンス得た感じだから先生にキレるのはまあまあわからんでもない

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 19:55:42

    お前ら回想で喋ってるのか現在で喋ってんのか分かりずらいねん

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 19:56:51

    色彩の〜って名乗る割には色彩についてよくわかってないのが面白い

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 19:58:37

    >>3

    いつか使うかなと思って作ったけど全然使いどころがねえ画像

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:02:02

    >>8

    語録になってるようなのは使えると思う

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:10:44

    >>2

    ファンですらないよ

    あいつらを滅亡出来る兵器があるならそれにすぐ縋り付く奴らだよ(色彩は体の良い兵器)

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:31:17

    ただ何だかんだ色彩の影響下にある相手をラジコンにはできるっぽいよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:32:23

    なんかネタにされてるから悪者なのは薄々わかってたけどさ
    ここまでクソクズだとは思ってなかった

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:33:26

    ゲマとこいつらが手を組んでなくて良かった

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:35:02

    ヒマリでも観測できる程度の相手なんだよな
    しかも到着も遅い

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:38:00

    アビドス3章で色彩があくまで「力が欲しいか…?」してくるだけの存在っぽいことが分かったから
    こいつらがただただ邪悪な勘違い崇拝集団だったっていう

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:40:36

    >>15

    いや色彩がどんな心情だろうとキヴォトスを滅ぼすのに使うガチのヤベェ奴らだよ

    だって手っ取り早いし使いやすいからね

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:41:06

    >>11

    というより響導者にはなれたけど元来の負傷でマトモに動けない先生を仕方なしに改造してラジコンにしたタイプじゃない?テラコにはあくまで本質のままに破壊を振りかざすだろうと語ってるし

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:43:09

    ところで世界を滅ぼすための兵器をあんな美少女型にした理由はなんなの司祭?

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:43:34

    色彩くん自体はたぶん悪意とかないし割と素直な存在っぽいんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:44:29

    司祭はさ、一発ぶん殴っても許されるよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:44:50

    >>18

    トロイの木馬的なソレだと思われ

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:45:21

    >>18

    アトラ・ハシースのプログラム概念そのものでしかなかったのがキヴォトスのルールに充てられて少女テクスチャーになっちゃった可能性とかあったりしそう

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:45:59

    >>18

    現在の学園テクスチャで美少女化しただけ説もあるから元は司祭風モデルだったのかもしれない

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:46:12

    クソ.ゲーでメンタルまでキヴォトス人になるのは控えめに言って欠陥品だと思われるが…

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:47:02

    >>24

    いやあれTSCで脳破壊されてRPGインプットされただけ

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:47:13

    >>24

    あれは恐らくゲームの方がおかしい

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:48:41

    言うてアリス絡みで全方位アリス本人からリオ会長まで含めて可哀想なことになったんで邪悪といえば邪悪なんだ

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:49:15

    >>7

    よし!先生倒した!よしっっっ!!!

    えっなんで先生に色彩が…?まあいいやお前に自由とかねえから!

    ガバチャーとは言わないけどそれでいいのかお前ら感はあるよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:53:36

    まぁ今のところ不倶戴天の敵ってイメージだが淘汰された民とも言われてるあたりバックボーンによってはこちらが非難できる面が無くなる可能性もあるまぁ意識の観点ではみんな神性としての自覚ほとんど無いから親どころか先祖の罪レベルで謂われも無いんだが…

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:20:06

    ノンマルト的な美味しい立ち位置にもなり得る存在なのに世界の根幹に関する情報がふわっとしかわかっていないせいで同情にも怒りにも滑稽にも振り切れないやつら
    そして先生と生徒の青春物語には間違いなく不要なので今の宙ぶらりん状態でも特に問題のないやつら

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 08:06:01

    >>29

    だが俺らが幸せに暮らしていたところに勝手に生えて勝手に物理で淘汰するなんてことやられたら司祭の気持ちも理解できなくもないんだよなぁ...


    というかブルアカの生徒と司祭の関係性がこれだったらマジで救えない

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 17:58:27

    >>31

    まぁあくまで故郷取り戻す、守る為の戦いしてるソイツらと違って現時点でのコイツらは死なばもろとも精神なのか知らんが完全に何も生まない破壊行為に精を出してるどうしようもない連中に成り果ててるんだが…

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 18:02:29

    みずいろの方はまだ生存競争って感じだけど
    司祭の方はもうこんな世界いっそ滅びてしまえだからな

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 18:02:35

    >>32

    情報がないから司祭が動かないのか動けないのかすらわからんのがな...

    魂だけなら何も出来ないのに説明がつくんだが

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 18:06:02

    >>34

    どうせ年代からして死んでて怨念になっているから払わないと...

    多少生き残りがいるUSFGと違って恐らく旧キヴォトス人は絶滅しているだろうし

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 18:07:51

    >>35

    言ってしまえば負け惜しみだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています