WITCHWATCH 感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 01:37:53

    うろんミラージュは今週は休載です

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 01:39:15

    しれっと通常営業…!

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 01:40:06

    うろミラはとりあえず置いておいて今週も面白かったわ。スケダンでもあったけど嘘ついてる感じの人の特徴言ってる時は大抵本当になってる

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 01:40:06

    何事もなかったかのように本編に戻ってるのが好感持てるぜ

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 01:51:03

    マイクラの時は流されるままって感じだったけど今回でミハルくん完全に馴染んだね

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 01:53:53

    ミハルくん可愛いわねぇ

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 02:14:01

    感情を表す系の魔法は以前モイちゃんとの浴衣デートの時にも別のが使われてたね
    ニコそういうの得意?

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 02:30:18

    カンシがモリヒトにはおんぶに抱っこみたいな状態でもミハルにはちょっとお兄さんなんだなというのがかわいくてほっこりした

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 02:34:21

    うっそまじか!
    死んで詫びてください
    ちょっと刃物持ってきます

    このセリフがツボに入ってしまった

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 02:36:25

    最後のコマの2人のいちゃいちゃが微笑ましくて和んだ

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 02:38:08

    笑っちゃだめなときほど笑う気持ちわかるからぞうさんの着ぐるみの鼻に風船が付いてるシーンで思わず笑ってしまった

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 02:42:20

    ミハルくん意外と表情豊かよね
    天使スマイルも寒いネタで死んだ目も凄みのある怒り顔も最後の楽しそうな笑顔もよかった

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 02:43:27

    最後モイちゃんが完全に一家の父みたいになってて微笑ましい…

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 02:48:56

    うろミラ回って評判よかったの?
    最後のコマ以外微妙だったわ

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 02:51:52

    >>14

    自分が知る限り、ジャンプの感想サイトはほぼ何処も好評価ばかりだったよ。

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 03:00:33

    再来週に1周年記念巻頭カラー来ないかな

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 03:06:26

    俺らの知ってる曇らせと何か違え!

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 03:29:44

    曇らせ(鳥)

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 03:39:38

    曇らせ(物理)

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 06:10:45

    日常ネタにちょっと笑う

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 06:41:01

    篠原先生もよくこんな魔法思い付くな
    子どもに天使と言われてパアッとなるミハル不覚にも可愛かった

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 08:19:08

    >>14

    俺は駄目だったわ

    面白い面白くない以前に違う漫画みたいで気持ち悪かった

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 08:21:14

    スケダンのピーアッシュボーン回を思い出す

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 08:21:27

    >>14

    なんならウィッチウォッチの中で1番コメント伸びてたぞ

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 08:41:07

    ミハル登場時は笑顔で淡々と敵を倒すサイコっぽい強キャラかと思ってたけど今回のエピで子ども見て微笑んだり顔芸したり表情豊かで好感度上がったわ

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 08:42:33

    カンちゃんが久しぶりにかっこよかったね

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 09:59:45

    鬱本読みながら歩くなら雨傘は持ってけよとは思う

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 12:04:58

    >>26

    地図描いてたらしれっと傘もってかれてるのはアホだけどな笑

    アホでも決めるとこは決めるのが良いんだけど

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 12:10:06

    地図書いてるとことかカンちゃん性根がいいんだよな

  • 30二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 13:39:33

    >>14

    あにまん管理人がまとめるくらいには好評

  • 31二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 14:20:39

    >>22

    違う漫画だよ!?

  • 32二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 19:44:22

    こういうほのぼの系の話もいいな

  • 33二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 07:08:08

    表情豊かでミハル可愛いな

  • 34二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 18:47:14

    最初に雲が晴れるのが子供を見てってお前...ぐぬらすなや...

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています