【クロス】シャーレの坂田銀時先生 part2

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 19:55:48

    此処だけ銀魂の坂田銀時がシャーレの先生だったらという世界線。因みに新八は部長、神楽は副部長。

    何でpart2かって?昔同じ内容のスレ立てた人が居たんだよ……

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 19:56:50
  • 3二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:13:47

    別に気にしなくてもよくないか?
    同じネタでも、スレの進み具合で別物になるからな。

    それはそうと、ブルアカ×銀魂は好きなのでもっと増えろ。

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:15:00

    キヴォトスだと侍とか忍者は我々の世界で言うドラゴンレベルの存在だから本編よりもシャーレの事が話題になってそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:32:53

    生徒からは基本的に「ダメな大人の見本みたいな人」と思われてる気がする。実際普段の銀さんはギャンブルで有り金全部使っちゃう様な大人だし

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:37:07

    デスクワーク全部新八になすりつけてるのは確かだな。
    それで、ユウカとかアオイとかは新八と仲良くなってそう。

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:37:57

    >>6

    新八の方がシャーレの先生だと思ってる人いそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:40:25

    銀八先生じゃねーか

  • 9スレ主24/08/01(木) 20:41:55

    ちなみに、時系列は最終回後を想定してる

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:43:02

    >>5

    マダオってその内言われそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:48:24

    チュートリアルが終わった時点で直ぐ銀さんが男子生徒を見なかった事について言及して、新八に「ここならお前みてーな冴えないメガネでもJKに囲まれたハーレム生活を送れるっつー事だ」とか言いそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:50:39

    お酒がないと生きられないというので、イブキは

    いっぱいマダオにお酒をあげました。

    まだかなぁ、いつになったらマダオは咲くんだろう

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:51:56

    ストーカーゴリラが増えるもう一匹可能性あるな

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:53:47

    ところで他のかぶき町の住人はいる?
    いたら、タマや、源外はミレミアムでどこかの部活の顧問してそう。

  • 15スレ主24/08/01(木) 20:58:09

    >>14

    勿論。ただ、2章の廃墟探索までは万事屋の三人だけって風に考えてる

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 21:06:17

    >>12

    マコト「イブキ!?そんな物を与えている限り永遠に咲かないぞそのおっさん!!」

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 21:19:21

    >>16

    まずどうやってお酒を入手したか聞けよ!

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 21:28:58

    >>17

    その辺の銀さん捕まえておねだりしたんじゃない?

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 21:37:05

    黒服「アビドス三章、ずっとスタンバってました」

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 21:41:34

    紅桜が腹を貫通しても次の日には戦艦10隻分の兵器相手に優勢なくらい動けるからサオリに腹撃ち抜かれても大丈夫だろうな

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 21:46:05

    >>20

    なんなら本編でも銃弾が腹を貫通して川に頭から落ちても普通に生きてたからな

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 21:52:22

    >>14

    「師匠殿ー!なんか出てる気がするであります!」(かめはめ波のポーズ)

    「おー出てる出てる。お前、次の界王拳の術の修行に移っていいよ」

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 21:53:08

    第1話天然パーマに悪い奴はいない
    ─百花繚乱某所の喫茶店─

    射撃音 バン
    「おらぁ!この店のあり金全部だせ」
     ヘルメットを被った少女達が店員に銃を突きつけ脅している。有り体に言えば強盗だ。
    今のキヴォトスでは、よく見られる日常の光景。
    「社長もフィーナもいないのに何で私1人の時に限って……」
    客の食べかけのパフェを床に落としながらヘルメットの少女は言う。
    「おい、そこのお前、お前も有り金だせ」

    突如ヘルメットの少女が空を舞う。
    「がしゃーん」
    カウンターへ向けて飛んでいった少女が、カウンター上のグラスを落とし大きな音を立てる
    「なっ、なんだ!?」

    「ギャーギャーギャーギャーやかましいんだよ発情期ですかコノヤロー」
    「見ろこれ、お前らが騒ぐもんだから俺の…俺のイチゴパフェがこれ…」
    「まるまる零れちゃったじゃねーか!」
    男が木刀を振るい少女の1人が倒れる
    「お、お前何しやがる」「私達を誰だと思ってやがる」

    「俺はァなァ!医者に血糖値高杉って言われて──」
    「パフェなんて週に1回しかくえねーんだぞォ!」
    瞬く間に残る2人も倒したその男は、侍と呼ぶには荒々しく、チンピラと呼ぶにはあまりに真っ直ぐな目をしていた。
    「店長に言っとけ、味は良かったぜ」
    そう言うと彼は足を出口へと向ける

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:10:58

    「それカッコよくね?ちょっとよこせよ」とか言いながらモブのヘイローを引きちぎって自分に着ける神楽

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:33:52

    >>22

    誰にも気づかれないようにコンビニでエロ本を買うイズナ。

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:38:32

    最終編でウトナピシュティムの本船を起動した時に、「ウンコしてくる」と言ってその場から離れる銀さん。

    でも実は苦しんでいる自分を見せて生徒に余計な心配はさせまいとする銀さんなりの気遣いなんだよね…

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 23:01:31

    「聞いてくださいモモイ!アリスと同じロボで勇者な先輩を手に入れました!この人の教えで、アリスも勇者としてレベルアップです!」

    「お任せくださいアリス様。数多の魔王を討伐してきたベテラン勇者である私の経験を全てお話しします。りゅうおう、ハーゴン、ゾーマ、デスピサロ……」


    ミドリ「なんか全部聞いた事あるんだけど」


    モモイ「ドラ◯エ滅茶苦茶やり込んでるだけじゃん」

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 23:12:09

    アヤネは眼鏡ってことでぱっつぁんと一緒に眼鏡いじりされそう

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 08:32:07

    ヅラはエデン条約編や不忍ノ心に間違いなく居ると思う

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 08:56:49

    >>29

    銀時に頼まれてアリウススクワッド匿ってそう。

    そもそもかぶき町が何らかの事情で流れ着いた奴らの町だからスケバンやヘルメット団みたいな連中に対してどうにかできるのが大きい。

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 09:01:30

    >>30

    ヅラとサオリは似た者同士だから意外に相性良いんじゃないか

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 10:33:26

    ヅラはなんか、何だかんだあってアリウスに捕まって雑用やらされてたらいつの間にか全員懐柔してクーデター起こしてる方が似合う
    そしてヅラに勝手に同志にされてベアおばに敵視される銀さん

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 10:36:25

    >>31

    ミサキはツッコミでヅラをしばく

    ヒヨリは色々ヅラの口車に乗せられる

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 10:37:06

    >>33

    そしてアツコは悪ノリする

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 11:08:01

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 11:12:45

    スクワッドが松陽の弟子だったら調印式で戦う時に面白そう
    ・・・って思ったんだけど、あの人が教官やってようものならベアおばぶった斬られてそう

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 11:12:50

    >>31

    真顔で攘夷ラップしてる2人を想像しちゃったじゃねーか

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 15:34:11

    万事屋連中は便利屋の事を「銀魂の放送が終わって空いたテレ東の何でも屋枠に転がり込んだ生意気な新参者」「劣化版万事屋2号」とか言ってイチャモンつけてくるけど、シロコ辺りが「万事屋は元リーダーがダメな大人で今のリーダーも基本ツッコミ以外特に取り柄のない眼鏡だし良い勝負」とか言うんだろうな…

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 15:48:37

    トキの留年の事を知ったら銀さんが「てことはお前…カリンやアカネと同級生なんじゃね?」と言って、トキが暫く黙った後「今まで全く気が付きませんでした」とか天然発言をかましそう

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:22:31

    今更だけど新八(童貞)大丈夫?童貞(新八)には刺激の強い格好の生徒が少なからず居るけど。

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 08:16:49

    >>38

    大丈夫?スケット団にも飛び火しないよね?

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 08:32:07

    >>25

    おいぃぃぃぃぃっ!

    女子高生に何やらせようとしてんですか!

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 08:34:04

    >>37

    やるなら今しかねー、𝓥𝓪𝓷𝓲𝓽𝓪𝓼

    やるなら今しかねー、𝓥𝓪𝓷𝓲𝓽𝓪𝓼

    𝓥𝓪𝓷𝓲が𝓽𝓪𝓼、𝓽𝓪𝓼が𝓥𝓪𝓷𝓲

    ふざけたyouに俺が𝓥𝓪𝓷𝓲𝓽𝓪𝓼…

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 08:49:00

    不忍ノ心で登場する謎の忍者集団「忍者戦隊ゴニンジャー」…

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 08:53:15

    227号温泉郷にて
    “ヅラ、お前なんでこんなところにいんだ”
    「ヅラじゃない桂だ。この地区に温泉宿が建ったという話を聞いてな、こうして浸かりに来たのだ」

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 08:55:34
  • 47二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 08:56:34

    「新米攘夷志士の錠前サオリだ
     ところで攘夷志士とはなんだ?」

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 10:02:42

    便利屋(特にアル)が目が煌めいた時の銀さんを知ったらめっちゃ興奮して経営顧問に勧誘してそう。

    「先生ーーー!!今度こそ、今度こそ!我が便利屋68の経営顧問になってもらうわ!先生こそ私達の目指すアウトローの理想よ!」
    「だからやんねーっていってんだろーがァ!!おめーら指名手配されてんだろ!あれだから、うち行政機関だから、副業禁止だから!犯罪組織にて貸せねぇからァ!」

    「私の目はごまかされないわ先生、幾千のカイザーの私兵を目の前に啖呵を切り、木刀一つで切り抜けるその姿、まさにアウトロー!それに先生もかつては何でも屋を営んでいたというじゃない!私達の経営顧問にふさわしいにも程があるわ!さあ、先生、私達と一緒にアウトローを極めましょ!」
    「誰がやるかァ!俺は今は善良な市民だから!銃弾一つで死んじゃうか弱い市民だコラァ!?」ピッ

    『シャーレ、貴様・・・!何をしたかわかってるかぁぁぁぁ!?』
    『んなもん、決まってんじゃねぇか。宣戦布告だよバカヤロー。ポンコツども、てめぇら全員スクラップにしてやらぁ!!』ピッ

    「これが善良な人の台詞?おもいっきり喧嘩慣れしてる人のそれだけど・・・。」
    「カヨコちゃん、いつの間に録画してたのー?それって、前のアビドスで先生がアルちゃんの銃でカイザーの理事長に撃っちゃった時のやつだよね。クフフ…先生ってばカッコイイー。」
    「社長、あの時に目が輝いていたからきっと…と思って。やっぱり録っててよかった。」

    「いやその、それは…。」
    「ああ、やっぱり!先生、言い逃れはできないわ。さあ、私達と一緒にアウトローを…!」
    「やるかァァァァ!!消せ、そのデータ消せェェェ!!」

    こんな感じで。

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 10:21:37

    >>48

    「そもそも万事屋は廃業なんかしてないアル!私達が居れば段ボールハウスでもスラム街でもそこが万事屋アル!!」と力説する神楽含めた全員を宥めて新八が「一応アルちゃん達は学生で、銀さんは先生だから、部活動の顧問としてだったらいいと思うよ。ですよね、銀さん?」って言い出しそう

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 10:22:25

    その頃、ゲンガイの爺さんと謎の改造をしてるウタハたちエンジニア部一同

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 10:31:21

    とりあえずゲヘナの給食部とお妙さんを会わせたらやばいな
    ジュリのパンちゃんとダークマターが合わさって最凶最悪のナニカが生まれる
    ゲヘナが文字通りの地獄になるぞ

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 10:36:22

    >>51

    合作とはいえ、お妙さんが作ったものなので、ダークマターパンちゃんを九兵衛が食べようとしてそう。

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 11:07:08

    定春に頭からバクッとされそうな生徒は誰だろ…チナツかな?

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 11:27:48

    「銀行強盗なんてしなくても、金稼ぎたきゃパンツと靴下脱いで売り捌けば良いネ、三枚千円の布切れも大量の万札に早変わりアル」
    「いや結局汚い金である事に変わりねぇだろうが!」

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 12:23:35

    >>50

    先端から醤油出る銃とか嫌だな

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 12:24:16

    >>53

    ヒナ

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 12:28:18

    >>56

    ( | |:| | )「委員長ォォォォ!!」

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 12:36:03

    >>57

    そして、定晴を無理やり引き剥がそうとしたアコも噛みつかれる。

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 12:40:36

    異物を吐き出す定春
    定春の口から出てきて地面に叩きつけられたヨダレまみれのセイア

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 12:49:46

    >>59

    ナギサ「セイアさんんんんん!?どうして定春くんの体内から出てきたんですか!?」

    銀時「また拾い食いしたのかよ、ダメだろ定春。あれこれ拾い食いすんなよ」

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 12:56:36

    >>60

    また何かを吐き出す定春

    ヨダレまみれの仮面の少女が出てくる(気絶中のアツコ)

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 13:20:36

    そういや、お妙さんや沖田みたいに生徒でもおかしくない人もいるな。
    沖田はゲヘナで、アコで犬の散歩して、お妙さんは百鬼夜行で百夜堂で看板娘兼ボディーガードしてそう。

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 15:45:40

    >>51

    たまごサンドという名のモンスター…

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 16:12:04

    最終編の全校招集で、銀さんの代理として偶々遊びに来ていたヅラが来そう。

    そしてヅラ本人の持ってる将としてのカリスマで本編の様に滅茶苦茶な結果にはならずに済むものの、重要な会議に部外者を介入させたとかで結局リンは本編通り一度代行を辞任せざるを得なくなるんだろうな…

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 18:14:30

    イベントストーリー基本ぶっ飛んだ展開になるから銀魂と相性良さそうだな。

    この前のSay-Bing!の時とか銀さんがカンナにプールの監視員のイロハを教えるけど、カンナの頑張りが変な方向に向かってしまって、「オイぃぃぃ!?」が連発する。

    みたいにツッコミがいきいきとしそう。

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 18:45:51

    Unwelcome Schoolがよく似合う

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 18:47:26

    >>66

    歩くUnwelcome Schoolみたいな奴らとか言われてたからね…

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 18:50:06

    >>66

    BGMがかかってる真っ最中に帝京平成大学とか言い出しそうで怖い

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 19:02:53

    >>66

    Unwelcome SchoolをBGMにツッコんでる新八が簡単に想像できる…

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 19:07:24

    >>59

    >>60

    >>61

    これエデン条約編の真っただ中だとトリニティ・アリウス双方にとって

    とんでもないカオスな事態になるな

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 19:40:52

    >>70

    サオリは絶対に焦ってるだろうなぁ

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 19:48:24

    >>71

    サオリもそうだけど儀式の要が行方不明とかベアトリーチェはどうするんだろうな

    この状況だと高確率でシャーレに保護されるだろうし

    そうなったら自分のやろうとしてること全部バラされるだろうし

    あれもしかしてベアトリーチェ詰んだ?

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 19:50:59

    >>72

    定春MVPだな

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 20:36:28

    定春がセイアとアツコを吐き出す所から始まるエデン条約3章…?

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 20:51:27

    体調が悪い定春のレントゲンを撮ったら胃に人影が…なんかそんな感じの話有ったな

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 20:53:51

    >>75

    確かその時は空気嫁だったけか。

    また空気嫁かと思ったら、人が出てきて焦った万事屋が隠蔽しようとするところからエデン条約編が始まりそう。

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:02:42

    >>76

    手が出てきて引っ張ったらガチの人2名出てきたら穴掘って埋めそう

    その前にセイアが意識取り戻して止めそうだけど

    多分定春は1人(匹)散歩中に食べたんだろうな

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:03:20

    >>76

    つまりセイアとアツコが補習授業部入りする……?


    それはそれとして定春に吐き出された二人が記憶喪失になってたら面白そう

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:04:37

    >>78

    ミカとナギサの前で吐き出すのも良さそう

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:09:47

    カルバノグ1章の冒頭で真選組が出てきそう

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:13:22

    >>78

    途中でプールでミカにセイアのことを聞くシーンで、特徴とか聞いて途中で、(あれ、もしかしてアイツじゃね?いやいやいや…)って銀さんなってそう。

    ミカはミカで死んだと思ってるし、奇跡的に顔を合わせる機会がなくて、裏切り者判明するところで困惑してそう。

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:23:18

    アズサはアツコと会って「!?!?!?」って目が飛び出るほどびっくりしてそう

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:21:58

    エデン条約の一章二章はまだ、明るい感じでいいけど、三章からかなり重い空気になるのは避けられないと思う。
    それこそ、将軍暗殺篇以降みたいな感じになりそう。

    アリウスの歴史、アリウススクワッドの過去、ベアトリーチェの野望といったいくつもの辛い要素が重なってギャグやるどころじゃない。
    ただそこから銀時がかつて、「銀時の先生」に救われたように、「先生」として生徒と向き合う銀さんはいる。

    あと、ベアトリーチェの教えや、言葉がどこまでも「銀時の先生」を侮辱するから、地雷亜の時のようにギレる銀さんもいるはず。

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:28:17

    つーか、ベアトリとアリウスの歪んだ関係が完全に銀さんの地雷をぶち抜いている
    絶対容赦しないと確信出来る

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 09:10:48

    保守

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 09:29:24

    サオリが悪徳雇用主に騙されたと聞いたヅラが
    「ちょっと話をしてくる」と言って出かけて数時間後、「色をつけて支払って貰えたぞ、蕎麦でも食べるか?」と封筒を渡してくる

    なお、遠くの建物から黒煙が上がっている模様

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 10:11:42

    最終編の最後ら辺、見ないふりして引き返すか全裸疾走して来た銀さんを新八と神楽がフルボッコにしそう。

    フルボッコにしてたら「やっぱりこの三人はああでなくちゃ」みたいな空気になってると思う。

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 10:28:51

    プレナパテス銀さん、略してプレ銀は完結編の五年後銀さんになってると考えていいだろうな。
    そうしたら、どこかの場面でSPYAIR の現状ディストラクションが流れてそう。

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 10:35:52

    生徒からは先生じゃなくて銀さん或いは銀ちゃんって呼ばれてそう

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 12:15:26

    >>89

    あー確かに、モモイあたりは銀さんって呼んでてもおかしくないなぁ。

    ワカモもあなた様じゃなくて、銀時様って言ってそう。

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 12:29:10

    土方スペシャル見てノリノリで私も食べますとかいう生徒見た時の銀時先生の反応が気になる

    x.comx.com
  • 92二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 12:30:37

    ワカモとさっちゃんのキャットファイトが日常

    月詠に懐くイズナ

    はありますか?

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 12:31:49

    >>91

    「お前正気か?あんな犬のエサ食えたもんじゃねーぞ。そんなものよりもこっち食え」とか言って宇治銀時丼を勧めてきそう

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 12:33:07

    >>93

    そして美食研究会の?来訪、からの大爆発

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 12:34:04

    >>93

    神楽「いや銀ちゃんの味覚も大概正気じゃないアル」とか言ってそう

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 12:35:36

    >>92

    はい。オプションで月詠みたいになりたいと憧れるツクヨも付けられますよ。

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 13:13:57

    >>92

    ワカモが銀さんに惚れる理由って小栗旬に似てるからってことになりそうだな。


    「まさか、こんな殿方がいたなんて…。」

    「だめだ、この人銀さんが実写版に見えてるよ。小栗旬と思ってるよ!」


    みたいなツッコミ入りそう。

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 15:37:17

    真選組はどこにいるんだろうな。
    警察繋がりでヴァルキューレもいいが、荒くれ者の集まりでもあるからゲヘナも合いそう。

  • 99フルーツポンチ侍24/08/04(日) 18:08:05

    >>47

    「先輩攘夷志士として答えようサオリ殿。」

    「攘夷志士とはこの国をより良いものにすべく立ち上がった者達の事だ。さあ、この国が為共に戦おうではないか。」

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 18:14:20

    >>98

    そう言えば近藤がシャーレの先生だったらってスレではゲヘナの風紀委員会と何かと絡みがあったな…

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:30:02

    松平のとっつぁんがワカモの声を聞いて「悪ィな、嬢ちゃんの声がおじさんの娘と若干似てたもんでなァ〜。あ、その娘なんだが丁度嬢ちゃんくらいの歳でなァ」とか絡んできそう

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:42:20

    銀さんが先生だと詰みポイントになりそうなところってどこになるんだろ。
    エデン4章でサオリが熱出して、解熱剤を飲ませるところかな?薬持ち歩いてるイメージないし、回避するとしたら潜入していた誰かが現れて、渡してくれる展開になりそう。

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:47:49

    >>102

    流石の銀さんでもプレ先こない世界線のブルアカ一周目クリアは難しそう

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 01:32:52

    一週目のどこで詰むか考えてみた。

    アビドス
    →1、2章は問題なし。3章が鬼門。
    一応1、2章の詰みポイントを挙げておくと、イオリの足舐め。ただ、足は舐めなくても土下座はすると思うから、ヒナの協力は得られそうなのでギリギリセーフ?
    3章は地下生活者がきつい。ちょっと切り抜ける展開が思い付かない。

    パヴァーヌ
    →基本ゲーム部達で勝手にうまく回るので問題なし。
    タマや源外の協力があればなおよし。ただタマがいる場合、アリスの教育をタマに丸投げしてしまう可能性があるのでそこが危険。

    エデン
    →万事屋単独では詰み?
    どうしても策謀が求められるので万事屋だけでは対処は難しそう。
    切り抜けるにはヅラ、真選組などいった他からの助けが必要な気がする。

    カルバノク
    →銀時単独でもいけそう。
    懸念点は銀時がRabbit小隊の好感度をあげるのに時間がかかりそう。ミヤコ達の信頼を得るのが間に合わないと二章で詰む。

    百花繚乱
    →「銀魂」が一番特効をもってるかもしれない章。
    演じることを認められ、受け入れられる彼らには問題ない。嘘や、偽りの大切さを知っている月詠がいたら鬼に金棒。なので一章は問題なし。

    こんな感じで銀さんや、万事屋が各ストーリーでどうなるか考えてみたけど、やっぱりエデンかアビドス三章が鬼門に感じる。
    他にもここで詰みそうなとこあったら教えてくれ。

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 01:59:06

    不良モブに狩られてる所をRABBITに拾われてぴょんこ2として再就職したマダオ
    なお主な仕事は囮

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 09:10:09

    >>105

    RABBIT小隊と会う前は多分デカルトと意気投合して所確幸に居たんじゃないだろうか。

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 10:16:01

    ギヴォドス!限定!銀さんの過去上映会!生徒は強制参加!幼少期から!えんみまでやるよ!

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 10:18:25

    >>107

    地獄の始まりぃ!!!

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 11:07:51

    >>107

    銀さんの人生1周目→厭魅ルート

    銀さんの人生2周目→虚ルート


    好きな方を選んでね!

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 11:28:28

    >>107

    先生の過去知ったらしばらくお通夜状態誰が1番泣くんだろう

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 11:29:40

    >>110

    ホシノ、ミカあたりが一番やばそう

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 11:30:42

    >>107

    ホシノ「似てたんだ」

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 11:36:08

    >>107

    先生を自分で殺した後アリスクとも決別して殺し合いしてるサオリみたいな人生

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 11:44:54

    >>107

    幼少期

    生徒達 先生っ孤児だったんだ


    戦争の終結まで


    生徒達 そんなってあり!


    お登勢さんと出会うまで


    ありがとうお登勢さん!


    万事屋結成して捨てるまで


    何してんだおらー

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:02:56

    >>114

    補足させてもらいます


    投獄されて死を待つ身となった状態


    こんなのってあんまりだよ……


    金丸くん、池沢さん、古橋さんの初期メン活動時から解散まで


    何やってんだこの天パァァァァ!!

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:11:29

    多分上映会しても本人がいつの間にかエロビデオにすり替えてるよ

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:13:50

    >>116

    ꒰𑁬(⸝⸝ↀᯅↀ⸝⸝)໒꒱「エッチなのはダメ!死刑!」

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:14:33

    >>107

    ホシノ、アリス、ミカあたりが死ぬからヤメロぉ!?

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:22:15

    >>107

    ん、ここどこ?


    シロコ目覚めたのか、


    先生、ここどこ?


    見ての通りの映画館だ


    (たくさん、生徒がいる)なんだここにわかる?


    さあ、ここにいる奴ら全員気づいたらここにいるみたいだ。


    ミカ それ⭐️


    かぐら あちょ!


    神楽 銀ちゃん何度もやっても壊れないある。


    ワカモ あなた様!こっちも無理です。


    ホシノ うへー先生こっちも駄目だよ〜


    ん、先生何か始まるみたい

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 14:20:22

    最終編、ウトナピシュティムの本「船」と聞いて辰馬が出て来そう

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 18:25:12

    どこからともなく現れるカイエーン

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 18:47:40

    >>121

    先生や生徒達皆のアホが合わさるのか……

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:29:24

    生徒の中の人で銀魂に出てきた人が多いから、中の人ネタがめっちゃできそう。
    ミユは新八の文通相手のきららだから、新八に文通しない言ったり、ヒナはそよ姫なので、酢昆布がちょっとしたマイブームになったりしそう。

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:42:24

    風紀委員会のベギラマな夏が始まる

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:45:09

    >>124

    銀さんが暴徒鎮圧に駆り出され、新八と神楽がその間のフォローをする…うん。完璧だね

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 22:37:07

    「ふざけんな!テメェらの膂力でベギラマなんかされたら、スイカも頭も跡形も無く爆散するわ!」

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 07:56:50

    メルリー先生の新作

    一夜の過ち〜銀さん、ハメたのはアンタじゃないか…〜

    メルリー先生の挑戦作!初の生徒×生徒以外によるカップリング!好評につき重版決定!

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 08:00:16

    >>93

    「旦那のも同レベルでさ、俺がいいの用意したんで食べてください」

    つ激辛虫丼

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 08:05:29

    定春の神秘ってどうなるんだろう?

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 09:53:03

    >>119


    アル ここで何をするのかしら?


    カヨコ 映画じゃない?シアターなんだし、


    ハルカ 何を見せられるんですか?


    ムツキ まぁ、とりあえず座ろうよ


    ノノミ私たちも座りましょう、先生


    銀さん、まぁそれがベストだな


    アヤネ 始めるますよ!


    セリカ なになに、銀さんの過去上映会?


    立ち上がって木刀ぶん投げって壊そうとする銀時 無言


    モモイ どうしたの先生!?


    銀魂 ちょっとな


    ミドリ 見終わるまで出れないし、破壊できないみたいですよ


    銀時 チッ

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 10:40:45

    銀魂完結編✖️ブルアカ
    銀さん「家族揃って映画泥棒するなんていい度胸だなヒフミ「あはは、映画泥棒に家族いたんですね」
    シロコ「ん、映画泥棒なら、かなりの懸賞金が貰える」
    アリス「映画泥棒生で見れるなんて最高です!」
    ユカリ「(そうですかね?)」
    ミヤコ「先生、早くヴァルキューレに突き出しましょう」
    神楽「銀ちゃん、さっさと済ませて、転売しにいくあるよ」
    新八「神楽ちゃんそんなこと言ったら」
    ヒフミ「転売?ぺろろ様のパズルを?」
    神楽「あっすんません」
    銀さん「パズルって特典でもらったパズルのピースか」
    新八「確か銀さんたくさん持ってましたね、なんでですか?」
    銀さん「結構な数の生徒とこの映画を見に行こうって誘われたんだよ」
    シロコ「ん、そんなことより映画泥棒」
    銀さん「そうだな、お前ら名前は」
    なんか小さい映画泥棒「」
    スレンダー寄りなボディ映画泥棒「」
    普通の映画泥棒「」
    銀さん「だんまりか」

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 13:22:39

    >>127

    キヴォトスに腐女子が大量発生するのか…

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 13:24:23

    マコトバカイザー!!

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:54:11

    ユメ先輩がスタンドとして出てこないかな。
    銀時と新八にだけ見えていて、ユメ先輩の想いをホシノに代わりに伝えるエピソードとかできそう。

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:55:42

    相手が撃つ弾丸より速く走り、通販で買った木刀でカイザーやら複製やらと交戦する銀時先生…

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 19:04:48

    メガネキャラが新しいメガネ買う回のろわれたーなるメガネをかける回はあると思う

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 19:48:43

    >>87

    此処のBGMは「てめーらァァァ!!それでも銀魂ついてんのかァァァ!」が良いな。万事屋の三人がバカな事やってるって感じで締まりそうだから

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:25:01

    「将軍かよ」のポジションはキヴォトスだと誰だろう

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:39:03

    >>138

    リンちゃんかも

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:42:30

    このレスは削除されています

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:41:32

    銀さんは初めてコハルのエ駄死発言聞いた時「オイオイそれで死刑はやり過ぎだろ。つーかそれ言ったらツルギやハスミはどーなんの?あの二人描いてるイラストレーター、レ○ンコミックスでエ○漫画の作画してっけど」とか爆弾発言しでかしそう

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 07:42:51

    遥か遠くから見守る、レッドウインターのノドカ!
    いたるところに盗聴機、ミレニアムのコタマ!
    糖尿病予防のためならどんなところでも現れる、トリニティのセリナ!
    一目惚れしたその日から愛していますわあなた様!災厄の狐、ワカモ!
    銀さん一筋大ベテラン、始末屋の猿飛あやめ!

    我ら!

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:06:14

    >>142

    ストーカー戦隊じゃねーかァァァァ!!

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:27:45

    新八もモテ期来るかな?
    俺的にはミカあたりでバルバラに啖呵切ってミカが新八のストーカーになるっていうなるのがいいな

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:49:16

    >>144

    姉弟揃ってゴリラにストーキングされるのか…

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 12:28:54

    >>144


    バルバラに「うちのお姫様になにしてんだコノヤロー」と、

    ミカに「侍はどんな相手だろうと、守るものがあれば勝てるんですよ。」は絶対言う。

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 12:55:12

    >>146

    後者は100%言うと思うけど、前者は多分言わない。


    だって新八「L・O・V・E・お・つ・う!!」とか言っちゃうくらいにはドルオタだからね

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 14:52:06

    犬市民や猫市民に「肉球を触らせてもらっても良いでしょうか?」と聞きまわる不審者『英霊志士オバZ』…

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 14:55:30

    >>148

    「ヅラじゃねぇかァァァァァ!!!」

    ↑不審者がいると聞いて駆けつけてヅラだから飛び蹴りをくらわせる銀時

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 14:59:47

    顔グラなしでお馴染みのメンツが会話しているのを屋台のおっちゃんが聞いていくがオチで全く知らん連中だったと立ち絵で判明する回

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 15:09:29

    陸八魔アル
    浅黄ムツキ
    鬼方カヨコ
    伊草ハルカ
    金丸コブラ

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 15:10:57

    >>151

    金丸くんが混ざってる……

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 17:18:44

    鯱や馬董に対してやった様に、アコに接近して「すいません、おっぱいはみ出ちゃってますよ」とか言う銀さん

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 17:51:02

    >>153

    ファッションンンンンン! それファッションだから!

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 17:57:40

    >>153

    下手をすればアコの横乳イジりでヒナが来るまで持たせる可能性すらあると思うの

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 21:20:54

    こいつらなら、間違いなく他ジャンプ作品や他ヨースター作品のパロディをすると思う。

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 22:50:07

    何だろ…ペロロジラをバックにウインクする水着ハナコという絵面が脳内に浮かんできた

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 23:04:34

    >>154

    なぜだろう、イオリの声で聞こえてきた。

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 23:07:13

    >>144

    >>146

    数分後

    新八「やっぱ無理いいいいいい!ミカさん助けに来ておいてなんだけど助けてええええ‼」

    ミカ「えぇ…(困惑)」


    新八はアヤネとかヒフミみたいなクセの少ない生徒と相性がよさそう。(なおヒフミ)

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 23:36:24

    >>159

    それ見た銀さんが「ったく、シャキッとしろリーダー。そんなだからお前は新一でも新二でもなく新八なんだよ」とか言いながらも二人まとめて助けてそう。

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 00:11:11

    セイア「3.5周年ガチャ、ずっとスタンバってました」

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 00:14:13

    万魔殿に何故かいるパンデモニウムさん(尚、数秒後)

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 00:19:26

    ウタハ「今だ先生!その木刀の柄を押して!」

    銀さん「うおおおおお!!」

    ピュッ

    ウタハ「醤油が出る」

    銀さん「なんで醤油!?」

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 08:16:44

    このレスは削除されています

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 08:19:55

    神楽は飯を食べに山海経に何度も行ってそう。よく行くから、いつの間にかキサキやルミと仲良くなってそう。
    それに神楽の服は山海経にいても違和感ないから、最初は山海経の生徒だと思われるけど、後で違うことがわかって驚かれてそう。

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 08:37:28

    >>162

    パンデモニウムさん「久しぶり…新八くん。こっちで色々頑張ってるって聞いたから、気になってついきちゃった。…邪魔だったよね?」

    新八「ああ、邪魔で仕方ねェよ。だから…もう俺のそばから離れんじゃねーぞ?」

    イブキ「神楽ちゃん、あれ何?」

    神楽「私達には救えないものアル。」

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 13:10:01

    神楽「銀ちゃん!もうこの際キ◯でもギ◯ガでもオラ◯ィンでもいいから、さっさと変身してどうにかするアル!」
    新八「怒られるわ!キヴォトスまで来てYostarの偉い人土下座させる気か!」

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 14:34:41

    >>167

    イチカ「なぜか他人事じゃない気がするっす。」

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 18:32:41

    >>168

    シルフィーだものねアンタ。銀さんはデェムシュだし…

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 19:26:54

    辰馬「快援隊一世一代の大商いじゃ!!!!棚からアビドスが消える前にカイザーから未来を巻き上げるぜよ!!!」

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 19:51:52

    >>51

    料理に生命が宿るジュリ

    料理がダークマターになるお妙


    何故か全てが河童巻きになるマダオ

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 23:13:31

    原作先生のアプリの課金代が神楽達の食費に変換されてそう

  • 173二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 04:43:40

    >>48

    辰馬「話ば聞かせてもらった!!金時!!別に経営顧問くらいやっても問題ないと思うぜよ!!しゃぁれがそもそも便利屋見たいなもんじゃき…どこぞの学園都市のあんちすきるの下部組織のじゃっじめんとの様に便利屋68を置いても問題なか」

    銀時「うるせぇーな!!俺はジャンプ派なんだよ電〇とかしらねぇーし」

    辰馬「そかぁ…高杉ば電〇よく読んどったぜよ」

    銀時「え?あいつ電〇派だったのか?」

    辰馬「ああ、高杉の口癖の『俺ァただ壊すだけだ…この腐った世界を!!』も『その幻想をぶち壊す』からきてるぜよ」

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 08:24:42

    >>146

    前者は銀さんが言うな、銀さんは性格上いじめを許さないし、ミカのことを助けて「お妙みてーなゴリラ」と言いかけたところでパテル派のトップになり、トリニティの女帝、お妙にボコボコにされる。

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 09:11:55

    >>130

    アリス、先生の過去気になります!


    ユウカ 先生のプライバシーの侵害の気がするんだけどいいのかしら?


    ノア  ユウカちゃん、見ないと出れなそうですし、そこの所は我慢するしかないですよ


    コユキ そろそろ始まりますよ


    ハナコ うふふ、先生の過去は


    ざっしゅ


    戦場にいるモブ この鬼が


    アズサ 先生は戦争孤児だったのか


    モブ一 あいつだ!あいつ


    モブニ やったまぇ!


    銀時 めんどくさーな


    コハル ウオェ


    ヒフミ コハルちゃん!

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 09:58:24

    >>171

    「こういうのは難しいことを考えないで形さえ守ればいいんだよ」

    (寿司を握った次のコマでチョコパフェになってる)

    「形を守れぇぇぇぇ!!」

  • 177二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 12:25:23

    放課後スイーツ部と一緒にスイーツ食べ歩きするけど、度が過ぎて救護騎士団に糖分制限をかけられる銀さんはいる。
    こっそり食べようとすると、いつの間にかセリナが後ろに立っていて、失敗し、糖分補給できなくてやつれてる。

  • 178二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 12:53:54

    このレスは削除されています

  • 179二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 12:54:52

    トキ 倒れてください

    ユズ きゃ!

    頭にくない刺さってる銀さん 俺の生徒に何しやがる!

    モモイ 銀さーーーーーん!

    銀さん なんだよ、どうかしたのかよ、モモイ

    モモイ 頭に刺さってる!思いきっしさっさてる!

    銀さん 何言ってんだ、刺さってないだろ

    モモイ 誰がどう見ても刺さってるから!100人見たら、100人が刺さって言うやつだから!
    銀さん モモイさ、お前さここは刺さってしとけよ、
    すげー恥ずかしいとじゃねーかよ
    モモイ でも事実だし

    リオ トキのくないを全てふせぐとは先生かなりの腕を持つのね
    トキ 次は防ぎきれませんよ、先生

    銀さん モモイ(きをつかってくれてるー)

  • 180二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 18:18:28

    神威が強そうだからって理由でホシノ達と戦おうとしてきそう

  • 181二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 22:19:38

    店主「土方さん、いつもの土方スペシャル一丁、お待ちね!」
    ハルナ「(な、何ですの、あり得ない量のマヨネーズが丼に盛られていますわ!?)」
    店主「へい、銀さんの宇治金時丼も出来たよ!」
    ハルナ「(こちらの丼には小豆が山程乗っている!?)」
    銀さん「おい、昼飯時に白いウ◯コ乗せたもん食ってんじゃねーよ。見てるだけで気分悪くなるじゃねーか」
    土方「お前こそ猪の糞を煮詰めたゲテモン食ってんじゃねーよ。こっちの気分が悪くなるだろうが」
    銀さん「だったら隣りにいる生徒に俺の宇治金時丼とお前のまきぐそスペシャル、どっちがいいか判断してもらおうじゃいの。ね、ハルナ?」
    土方「上等じゃねーか。ね、ハルナ?」
    ハルナ「全然上等ではありませんわ!?一言も味見すると言っていませんけど!?そもそもこの二つは美食とは程遠い代物ですわ!」
    銀さん「何だよおい。飯が不味かったら店をすぐ爆破してんだろ?こういうのは赤の他人じゃなきゃ公正な判断が下せないんだよ。ね、ハルナ」
    土方「店を爆破した罪をここで見逃すって言ってんだ。美食研究会なら一度食ってみたらどうなんだよ。ね、ハルナ?」
    銀さん「ねハルナ?」
    土方「ねハルナ?」
    ハルナ「ちょ、ま、アッーーー!!」

    その後、ハルナは小豆とマヨネーズにうなされる悪夢を見たのであった

  • 182二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 22:20:48

    >>181

    それを遠巻きから見る他の美食研究会+フウカ…

  • 183二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 22:21:42

    >>182

    +イオリ+チナツ+アコ+ヒナ

  • 184二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 04:56:52

    >>180

    ワカモと神威のツーショットが違和感なく思い浮かぶ!!

  • 185二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 06:03:03

    >>133

    バカカイザー枠はヒナかもしれない・・・

  • 186二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 08:38:56

    近藤さん→いろんな所で出禁
    土方さん→近藤さんの命令で色々な場所転々としてる
    沖田→風紀委員にいる
    斎藤終(新選組三番隊隊長)→百鬼夜行にいるZ
    ザキ→相変わらず影が薄いのでどこにいるかわからん
    お登勢さん→便利屋の大家にしてキヴォトスのカウンセラー的存在
    マダオ→アビドスに生息するまるでダメなおっさん

  • 187二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 09:39:58

    >>173

    待って高杉がヤクルコの時ばりにキャラ崩壊してね?

  • 188二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 11:53:09

    >>186

    沖田「山崎ならそこで…」

    山崎「カバディカバディカバディカバディ!」

    沖田「スケバン達とカバディしてますぜ」

    土方「山崎ィィィィィ!」

  • 189二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 11:54:38

    もうすぐ200行きそうだな…次スレどうする?

  • 190二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 11:59:19

    >>188

    ザキならやるだろうなぁ…

  • 191二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 12:03:07

    >>189

    立ててこようか?

  • 192二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 12:03:45

    頼んます、次スレは君に託した

  • 193二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 12:10:05

    https://bbs.animanch.com/board/3723254/?res=2 

    コレで大丈夫か?スレ立て慣れてないから不安だが…

  • 194二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 12:18:48

    上手くいってたわ。後は埋めよろ

  • 195二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 15:34:47

  • 196二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 15:38:15

    埋め

  • 197二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 15:42:26

    うめうめ

  • 198二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 15:43:04

    うめ

  • 199二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 15:59:19

  • 200スレ主24/08/10(土) 15:59:32

    【クロス】シャーレの坂田銀時先生 part2 (完)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています