新時代の扉の次には何が必要だと思う?

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 19:58:56

    そう ダーク・マーケティングでrtttと新時代の扉上映時に散々刷り込まれた俺だ

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 19:59:47

    初見が見に行くのには向いてないんでは

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 19:59:49

    そこは新時代の破壊じゃないのかよ!!!

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:00:40

    ダークマイトが娘の人工心臓を作るのです 皆の背中にはこの王騎将軍がついていますよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:00:54

    CV三宅健太のトレーナーで別世代やるはギリありそうやんけ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:02:57

    ダークマイトと人工心臓は冗談抜きで印象がデカかったからな…

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:02:57

    >>2

    やはり…ヒロアカ初見の適任はは完全アニオリだから本筋知らなくても大丈夫でポッケにダークフジさんが日本ダービー前に襲いかかってくる状況だと思えば見れそうな俺だな

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:03:55

    >>4

    くるくる回れ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:04:45

    >>7

    猿展開を超えた猿展開

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:05:21

    >>4

    これは…モノノ怪の仕業

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:06:37

    新時代の扉の上映前のCMにでてたロリメイドがオペラオー&ウインディと同じ声優と知って驚愕と共にブルアカ始めた俺が通るぜ

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:07:59

    見に行くど見に行ったら見に行ったでコイツが100億の男になる可能性があるの腹立つな

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:09:24

    >>7

    ダークフジさんってか本物フジさんがダービー前に挑んできたやん

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:10:51

    これが象徴のダーク・マーケティング

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:16:46

    これが、象徴の語録ァ!

    ・この俺があなたを…象徴を引き継ぐ
    ・次は、俺だ!
    ・1つ問おう!新時代を作るには何が必要だと思うかね?そう、破壊だ!
    ・旧態にしがみつく者どもよ、新たな象徴を前に己の脆弱さを思い知るがいい
    ・ダークマイト…新しい象徴の名さ
    ・この俺が…象徴となる!
    ・今のあなたは力を失ったただの人間…
    ・この力で俺はオールマイトを超える!
    ・ダークマイト伝説の幕開けだぁ!
    ・世界よもう大丈夫!俺が来た
    ・これが、象徴の力ァ!
    ・そう…これからは俺の時代
    ・やはり…次は、俺だな!
    ・頑張れヒーロー!俺はもう、PULS ULTRAしているぞ!
    ・世界を…俺色に染める…!
    ・おじさんちょっと…怒っちゃうよぉ!?
    ・俺が象徴だ!
    ・ハロー、エブリワン

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:19:27

    >>15

    語録が強すぎて公開前verですらタフカテで環境入りしてるの笑うんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:21:40

    奇遇というかなんというか時代的に次に来るのはあのギムレットだな…

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:22:20

    映画をヒロアカ完結の月曜までに見に行かないとヒロアカの最後の思い出が自動的にダークマイトになるのほんまクソ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:23:11

    >>15

    荒らしスレを乗っ取って終始無敵の返しをし続けた実績があるの芝

    これもう平和の象徴だろ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:23:20

    この俺が…ヒロアカカテになる!

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:24:09

    >>15

    コンポートとは違う天然の語録

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:25:11

    世界の痛みを知ってクルクル回って新たな象徴が来て皆の背には常にこの大泉洋がついてるんだっけ

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:27:44

    今のウマカテは映画を失ったただの人間
    この俺があなたを…新時代の扉を引き継ぐ

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:28:16

    >>22

    バスケもしろ

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:29:30

    ウマカテを…俺色に染める…!

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:32:32

    >>21

    ダーク・マイトは自分の意思では破壊も再生もコントロールできない…

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:33:07

    >>7

    頼む!!後にしてくれ!!!!!

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:36:19

    >>19

    そう…これからは俺の時代

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 21:05:56

    >>18

    アニメあるからセーフ…とはいえ「新しいヒロアカ」のストーリーはダークマイトで〆になるんだよな…

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:00:59

    >>15

    下から三番目の語録ってどこにあるのん?

    それ以外は全部見たことあるから謎なんだ 疑問が深まるんだ

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:02:52

    >>30

    今広告で駅前のスクリーンとかで流してるCM

    池袋で見た

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:08:58

    >>31

    あざーす(ガシッ)

    丁度明日見に行くから運よく見れるといいですね……本気(マジ)でね

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:11:59

    >>23

    この画像いつ見ても顔が良くてムカつく

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:16:18

    >>32…これあげる

    そのダークマイト擦りまくってる広告の反対側に激エモな広告あったけどダークマイトに言ってるみたいで笑えてくるよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:22:59

    >>15

    おじさん怒っちゃうよはオールマイトが言ってたらギリ可愛い

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:23:00

    やはり…次のウマカテのブームは、ダークマイトトレーナースレだな!

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:26:08

    来るならせめて捏造ダークウマ娘概念も一緒であってくれ
    テメェ如きがトレーナー騙ってんじゃねえ

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:27:59

    >>37

    おじさんちょっと…怒っちゃうよぉ!?

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:29:19

    頑張れ>>37!俺はもう、PULS ULTRAしているぞ!

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:30:08

    >>34

    この俺があなたを…象徴を引き継ぐ

    次は、俺だ!

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:34:25

    >>21

    >>26

    旧態の語録しがみつく者どもよ、新たな象徴の語録を前に己の脆弱さを思い知るがいい

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:43:15

    ウマ娘の映画見に行ったおかげでヒロアカ熱が再燃するとはこのリハクの目を持ってしても

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 00:56:14

    1つ問おう!日付が変わって今日は何の日だと思うかね?そう、ヒロアカユアネクスト上映開始だ!

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 01:23:10

    こいつ悪者なん?
    ヒーローを継ごうとしてるならヒーローじゃないの?

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 01:31:10

    頭おかしくなったディープインパクトに見えてきたからサイゲはこのアイディアを使って金子オーナーと堀越先生に怒られてきていいよ

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 01:34:09

    >>44

    本家本元のオールマイトが後継に指名したのが主人公なんだけどこいつは>>34のシーン見て勝手に自分が後継と勘違いした何も関係ないそっくりさんらしき人なんだ

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 01:34:35

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 02:08:08

    >>44

    PV見る限りでウマに例えると

    マックちゃんの「退屈なまでの強さ」に憧れた結果、原案マックイーンのさらにエアプみたいになってしまったやつなんだ

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 02:09:35

    滑り込みで前売り券買っちまったよ 原作ちゃんと見てないのに

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 02:54:11

    >>49

    今のあなたはヒロアカのあらすじを失ったただの人間…


    この5分でわかるpvがあなたを…ダークマイトへ導く



オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています