えっ 生きてたんスか?

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 19:59:00

    もしかしたら人外なのかもしれないね…

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 19:59:51

    格ゲーの定石だ…いや死んだやろってヤツラが次回作に参加するためだけに復活したりする

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:01:55

    死闘の末心肺停止をし火山に放り込まれた
    それでも生きていた

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:02:31

    まあ気にしないで
    元ネタは宇宙から生身で生還しますから

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:02:48

    もはやレイヴンがネクロマンサーなんじゃないスか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:04:19

    本当に本人なんスか?顔も髪の色もちょっと変わってるんだよね
    モデリング変えたって言われたらそこまでなんやけどな ブヘヘヘ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:04:26

    >>2

    しもうた!

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:04:44

    >>5

    Heihachi Mishima is dead.(忍者書き文字)


    (ヴィクターとマスターレイヴンのコメント)

    はっきりいってレイヴンの報告はめちゃくちゃ信用ならない。

    死体を確認したわけでもないのにヘイハチミシマの死亡報告してくるんだから話になんねーよ。

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:05:05

    爆心地から十数km吹き飛ばされて数週間墓地に生き埋め…
    それでも生きていた(鉄拳5書き文字)

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:06:39

    せっかく生きて戻ってきたのに作中の人物はおろかほとんどの鉄拳勢ましてや元平八使いのプレイヤーにすら非難轟々な平八に哀しき現在…

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:06:59

    なぜ火山に落として満足するのか教えてくれよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:07:35

    >>10

    えっそうなんですか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:08:41

    あーっ 声優違和感が全くねーよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:09:27

    教えてくれ それほど人間場慣れしておいて今更デビル因子に執着する価値があるのか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:10:36

    じゃあ結局麗奈は何者なのか教えてくれよ
    まさかスレ画の血を引いてスレ画エミュしてるだけのメスブタってワケじゃないでしょ?

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:10:42

    というか平八が死んだからコンパチのメスブタ出したと思ってたんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:10:55

    >>12

    はい! 賛否が2:8くらいで別れてますよ!

    まあ平八というよりはバンナムと開発チームがボロクソ言われてるんやけどなブヘヘヘヘ

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:11:05

    平八があれで荼毘に付したと思ってたユーザーほぼ居ないと思ってんだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:11:38

    >>15

    やばいメスブタ役が多い声優…

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:12:43

    >>18 "親子喧嘩決着"と言ってたし荼毘に付したと思ってたのが俺なんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:14:00

    7だと三島最弱の性能だったけど8だとDLCだしかなり強そうっスね

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:24:39

    世間的には鉄拳シリーズで一番有名なキャラと俺からのお墨付きを頂いている
    息子ァと孫ァ お前ら根暗すぎんだよ 頼むから主人公と自覚してくれ

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:26:26

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:29:49

    鉄拳王って言われている割に大して大会優勝してないってネタじゃなかったんですか?

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:30:02

    >>22

    待てよ

    隠し子は真面目だけど根明だし娘はめちゃくちゃかわいいんだぜ

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:31:39

    >>18

    因みにゲームキャラではなく原田Pが以前「Completely Dead」って言ったから信じた人が結構いたそうだよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:37:29

    もしかして平八と鬼龍って同じ立ち位置なんじゃないんスか?
    どっちも死ぬ死ぬ詐欺常習犯だしな(ヌッ

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:39:23

    >>22

    スマブラに出すなら冷静に考えたら一八一択なのに鉄拳から来るとしたら平八だと思ってた

    それがボクです

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:39:50

    えっ若いメスブタの体に転生したんじゃないんですか?

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:39:59

    >>27

    闇のフィクサーだし…金アホほど持ってるし

    厄ネタも持ってるしなっ

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:41:12

    9とかTAG3とかなら出してもいいけど
    8で出してほしくなかったのは俺なんだよね

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:43:56

    >>30

    ウム…そして息子が主人公だけど自分の知名度を超えられないからいつまでも退場させて貰えないんだなァ

    人生の悲哀を感じますね

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:52:17

    とにかく格ゲーの連中はその場のノリで死んだり生き返ったり亡霊になって出てきたりと超猿的生死感の危険なキャラクターなんだ
    ベガとか色々な奴らタウロス…

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 21:06:29

    SNKって怖いぜェ
    人気が出ないとチーム単位でキンターズ空間に送られるんだからな

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 01:16:21

    格闘ゲーだからといってもちゃんとあんだけ金かけてそうなストーリーでしっかり殺して
    開発も途中までは死んだことにしてたっぽいのにここにきてハイ復活
    ってのは賛否両論もま、なるわな…

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 01:22:05

    声優が納得できるまで時間かかってたんじゃないかって思ってんだ
    一応この人で何かの鉄拳アニメで出したらしいスけど あと現ベガもやってるのはなんか因果を感じますね

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 01:26:43

    >>31

    待てよむしろ平八だから8に出すのはおかしくないんだぜ

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 01:28:07

    >>36

    どうして溶岩のなかにどぼんされて眉毛が少し焦げてる程度で済んでるのか教えてくれよ

    いやこいつが化け物なのはわかるんだァ 服は燃え尽きて全裸でもいいんじゃないかと思っているそれが僕です 股間は適当な岩で隠せばいいしな ヌッ

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 01:35:17

    完全に死んだってことは完全に生き返る機会が生まれたということなんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 01:37:42

    長寿シリーズの宿命よ
    シリーズ古参組がどんどん高齢化して気付けば話の中心人物が殆どオッサンオバサン以上になったりする
    まぁ某カプコンの更年期突入行き遅れホラーアクションよりマシとは言わんけどなブヘヘヘヘ

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 01:40:49

    平八復活させるにしてもタイミング早すぎるんだよね
    話題作りのために前倒ししたようにさえ見えるのん

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 01:42:43

    灘神影流と三島流喧嘩空手はどっちが強いのか教えてくれよ

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 01:44:55

    >>42

    技の性能は灘神影流やけど…三島一族は生物としての基本性能が違う 格が違う

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 01:46:45

    2の時点で鍛え直したらデビルの力を持った息子をしばきあげたらあっできるような奴なんだ
    まともな人間とは思わない方がいい

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 01:47:57

    なんでこいつデビル化しないんスか

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 01:48:37

    不死身すぎて中の人がお二人も先に荼毘に付したよするのはルール禁止スよね?

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 01:50:27

    ベガと声優同じだしこいつにサイコパワー持たせていいんじゃないスか

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 01:51:54

    麗柰とかいうコンパチ性能で設定的にも平八の意思を継ぐやつ出したのに復活するからマジでなんなんお前ってなるんだよね

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 01:53:38

    >>45

    人外すぎてデビルや仁八に取り付いた化け物も嫌がったと考えられる

    なんなら何回か寄生されたことあったけど化け物細胞が寄生しても自前の遺伝子が駆除するって設定でも出てきそうなんだァ

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 01:58:13

    どうせなら一時的にフサフサ黒髪の若かりしイケメンだった頃のスーパー平八になれるくらいはっちゃけて欲しいのが俺なんだよね

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 02:01:46

    >>45

    デビル化するにはデビル因子ってのを持ってないといけないのん

    一美(平八の妻)から一八、仁って流れで受け継がれてるけど平八本人は持ってないからデビル化出来ないのん

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 02:07:52

    デビル因子持ってないただの人間がなんで心停止した状態で噴火口に投げ込まれて生きてんだあーっ
    君にデビルを超えたデビル…通称デビデビの称号を贈りたいよ

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 02:10:18

    >>52

    お前スレ画をなんやと思うとるんや

    生身でデビル化した奥さん荼毘に付して息子と孫とも渡り合ってた化け物やぞ

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 03:34:48

    >>8

    しかし、さすがにマグマの中まで確認しにいくわけにはいかないのです

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 04:29:08

    格ゲーの死んだキャラが軽率に復活する展開真面目にやめてほしいと思ってるそれがボクです
    ストーリーを楽しみにしてる人もいるんやでもうちっとリスペクトしてくれや

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 04:42:07

    >>55

    たからサムスピは何個新作作っても時系列的にはナコルルっぶが死ぬ前の話ばかり作ってるし、ギースは出てもナイトメアなんやで

    もうちっとリスペクトしてくれや

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 06:27:35

    >>48

    出たとしても2・3年ごとは思っていたけどさすがに発売初年のシーズンに出てきて驚いたのは俺なんだよね。

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 12:54:48

    >>55

    待てよ、今回は開発だって当時は死んだものとしてしっかりつくってたんだぜ

    まぁ信頼性に関しては…ブヘヘヘヘ

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 12:55:55

    >>56

    なんだかんだSNKというか餓狼チームとかそのへん大切にしてるんスよね

    まぁギースがナッシュみたいにメカギースになったり雑に復活とかしづらいやろうしな

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 12:57:01

    ナイトメアギースみたいな感じで各キャラの夢で出てくる存在にでもすれば良かったと思う反面…キモすぎるという想いに駆られるっ!

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 12:58:15

    >>56

    >>59

    >>60

    なんでKOFしかつくらなくなったのか察せられますね…

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 12:59:09

    えっ 平八の元ネタって男塾塾長なんスか

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 12:59:56

    おいおいだから反省?して今度は餓狼伝説の続編もつくってるでしょうが
    サムスピも一応ちゃんと作ったしなっ

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 13:00:29

    EVOの復活PVでテンションめちゃくちゃ上がったから思ったより賛否両論で悲しいのが俺なんだよね

    無理やりでも毎シリーズ出してくれた方が嬉しいんだ

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 13:07:04

    少なくともP本人が鉄拳8では戻ってこないって言ってたから色々と言われてるんスよね

    Tekken 8 Director "Didn't Mean To Lie" About Heihachi's DeathHarada definitely didn't outright say he was dead multiple times or anything...www.thegamer.com
  • 66二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 13:09:15

    >>64

    俺と同じ意見だな なんだかんだでこの爺さんいないとさびしーよ

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 15:05:17

    MCUのアイアンマンは死んだんだ俳優も戻らないんだ
    に近いぐらい平八は死んだことにしてたんスね

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 15:06:58

    おらーっいい加減仁のガキッださんかいっ

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 15:08:00

    出て良かった悪かったはさておいてやっぱり原田はもうSNS取り上げて表でも喋らせない方が良いんじゃないスか?忌憚のない意見ってヤツっス

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 15:08:29

    カズヤも困惑してるだろうね
    いや生きてたか…ぐらいですますんか?
    もうめちゃくちゃだな…

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 15:08:45

    >>64

    出すタイミングが早すぎを超えた早すぎ

    どう考えても3年目とか4年目に出すべきだったっスね


    今までのやらかしがあまりにも大きすぎて銭ゲバとしか思えないんだよね

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 15:10:28

    >>69

    バンナムの体制と格ゲーの運営が致命的に噛み合ってないのに加えて開発とユーザーがヤンキー上がりみたいなのばっかだから割と本当にどうしようもないんだよね 怖くない?

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 15:10:33

    もう出てしまった以上麗奈との絡みが早く見たいんだよね
    ファザコン麗奈…待ってるよ

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 15:11:22

    >>73

    無理です

    身内…糞ですから

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 15:12:04

    まぁ気にしないで 作中ストーリーでする親子喧嘩はこれが最後って意味かもしれませんから

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 15:13:50

    死んで生き返ったことにストーリー上の意味がちゃんと用意されてたザトーはまだ良かったのかもしれないね
    まぁ生き返ったこと自体猿いと言われたら反論する気は起きへんけどなブヘヘ

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 15:18:06

    >>56

    別にナコルルもギースも出さないで新キャラ出せばええやん

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 15:18:45

    >>70

    俺は仁に負けたからあとはそっちでなんとかしてくれって思ったね

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 15:20:44

    あの7の最終決戦人間の癖に互角以上に立ち回ってんだよね
    おっかなくない?

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 15:29:18

    >>56

    死んだ人間が生き返ることはないのだ

    いつまでもそんなことにこだわってないで

    時系列を前に進めればいいだろう

    ほとんどのゲームシリーズがそうしている

    何故格ゲーはそうしない?

    理由は一つ

    格ゲーマーは猿展開になってクソボケジャワティになってぶっ壊れようともストーリーなど気にしない異常者の集まりだからだ

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 15:31:19

    ベガもっスけど結局続編であっさり復活させるならストーリーで大々的に殺すなよって思うのがボクです
    前作が茶番なんだよね虚無じゃない?
    ストV自体がシャドルーの終わり描いてDLCでベガの最期とかやってるのにアレなんだ

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 15:34:48

    このレスは削除されています

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 15:36:29

    別にストーリーでは復活とかしてない死んでるキャラも気にしないで対戦モードでは普通に使えてもいいと思うのは俺なんだよね
    対戦モードなんて元々どこの時系列かも分からない掛け合いも矛盾だらけのストーリーとは切り離されてるモードじゃないスか
    今更気にしてるなんてそんなのダメダメェ

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 15:39:35

    まぁ気にしないで 
    今のベガは記憶失った分格闘家としての側面が強く出たベガって新キャラみたいなもんですから

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 15:41:56

    >>74

    秋の追加ストーリーで”所詮お前はデビル因子確認の為の存在愛情などあるわけない・・・”とか言ってもおかしくないよね パパ

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 15:41:58

    あのPvで
    ◇あの死闘の意味は…?と
    なったけど正直平八が再登場したとこでアホほどテンションあがった

    それが僕です

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 15:52:03

    ◇今までの闘いの意味は…?
    7のストーリーは荼毘に伏したよ…される以上に今作や次回作のストーリーもまるで期待も意味も待てないことになってしまってるんだなぁ…
    ◇ついに一八と仁の因縁が終わったって8のストーリーもどうせ一八復活するんだろうなって思ってしまうし
    エンディングで盛り上げた次回作は◇仁と麗奈の闘いが始まる…って期待もどうせ平八と一八が生きてることでもう無いんだ悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 16:13:18

    >>85

    7見るにどう見ても嫁由来なのにワンチャン自分にデビル因子あるかもってスウェーデン女に腰ヘコして生まれたラース

    で自分はデビルという存在に真っ向対立すると世論にアピールしてんのに

    麗奈とかいう後付メスガキのせいで全部めちゃくちゃじゃん

    もういい加減見苦しいよ

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 17:21:27

    愛妻家設定だったのに
    嫁の言うことも耳を傾けずに異形化させてブチ殺すわ息子はお試し本位で谷に捨てて虐待するわ後付でクズオブどクズになっとるやんけ
    かつての冷血御曹司の方が愛妻家ポジじゃねぇかよえーーーっ!?

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 17:37:33

    なんなら息子は仁にトドメ刺すのもためらって一度背中を見せるくらい優しかったぞ

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 17:57:42

    強い鬼龍としてプレイヤーよりお墨付きを頂いている

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 18:03:08

    >>91

    すいません

    性能はそこそこ止まりなんです

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 18:15:20

    なんなら設定上の強さも人間にしては強いよね、人間にしてはね程度なんだくやしか
    上に人外連中がいるからな

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 18:19:40

    >>93

    強さより爆発で吹き飛んで土葬までしても墓から蘇るっをしたり心臓をバーストされてそのままマグマダイブされてもまた出てくる人間の枠としてはありえない生命力が一番の強みだと思うんだ

    倒すだけなら息子も孫もできるけど仕留めるのが難しいんだぁ

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 20:24:06

    PXZとか回想で明らかにタヒんだか乗っ取られてアンノウン滑りしたと思ったら普通に生きてた準
    デビルの力がないのにデビル因子を無力化する鎖に繋がれて宇宙に捨てられた仁八
    一美の血統でもないのにデビル化できる麗奈
    5で大会に参加したと思ったら無かったことにされた平八・・・
    とにかくなんでもありだ

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 20:33:13

    >>80

    ウム、ストーリーもおもしろければ万々歳だけど何よりもすきなキャラで闘えることが最重要なんだなァ…

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:20:45

    猿先生に鉄拳キャラ描いてみて欲しくなったんだよね
    女キャラは微妙なラインありそうだけど男キャラ良さそうなんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています