なんで日本でめちゃくちゃウケたのか教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:08:59

    100億超えはやばくないっスか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:13:13

    チョー堅物な課長が終業タイミングで「ボヘミアンラプソディが今日から公開するんだよね たまには映画館に行くべきだと考えられるが…」
    と挨拶で言ってたのを思い出したんだよね
    一定以上の人がこぞって見に行ったと思った方がいい

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:13:34

    お前QUEENをなんやと思ってるんや 未だに日本人が知ってる海外のロックバンドで知名度最上位の
    レジェンドを超えたレジェンドやぞ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:14:18

    50代以上には神にも等しいんやで
    ちっとはリスペクトしてくれや

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:15:39

    ワシの記憶が確かならその年のナンバーワンヒットって宣伝されてたのはファンタビ2だったんだよね
    マジでダークホースだったんだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:16:40

    初動は一位も取れて無かったしそこそこの伸びだったと思うのん
    口コミで評判が広まって100億超えたんだよね凄くない?

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:18:55

    (見る前のコメント)
    なんか評判いいし暇潰しに見てやりますよククク

    なにっどれも一度は聞いたことのある名曲ばかり
    ク、Queenってのは凄いんだな…

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:19:34

    家族に通常上映、応援上映、screenXと無理やり三回観せられたのは俺なんだよね まあ結局自分もクイーンファンになったんやけどなブヘヘヘヘ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:19:42

    ワシが5回ぐらい観に行ったから…
    応援上映で滅茶苦茶歌ったんだよねパパ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:19:46

    ドルビーアトモスで聞いた時の感動は6年経っても忘れられませんねガチでね…

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:22:27

    >>7

    日本だとQueenの楽曲に触れる機会はCMとかで多いよねパパ

    だから意識してなくて聞いてる事も多いと考えられる

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:22:30

    前に映画館で上映されたQUEEN ROCK MONTREALを観に行ったら感動して秒でDVDとCDを買い揃えた それが僕です

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:22:36

    最後のショー・マスト・ゴー・オンは最高ですね
    今までのフレディの人生が頭を巡っちゃって…

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:23:57

    ズッズッダンの元ネタが割と短くて驚いた
    それが僕です

    ライブエイドの盛り上がりと高揚感が異常なんだよね凄くない?

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:24:28

    知名度とかファン数とか理由はカリカリにあるけどやねぇ…
    シンプルに映画の出来がメチャクチャ良かったんやでっ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:25:12

    "映画"というより"ストーリー付きライブ"という感覚
    映画館の音響でしか味わえない体験なんだァ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:25:13

    マネモブが一番好きなQueen曲おしえてくれよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:25:24

    >>14

    アレは手拍子と皆で歌ったあとブライアン・メイのギターソロを楽しむ楽曲だから短めで問題ないことになっている

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:25:26

    "手を取り合って"は麻薬ですね
    QUEENの流れるような歌声と調和した柔らかな日本語のハーモニーが美しくて…ここんとこ毎日聴いてます

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:26:38

    >>17

    アナザー・ワン・バイツ・ザ・ダスト…

    あのダーティなベースからのスタートなのが痺れるよねパパ

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:26:51

    >>17

    もちろんSomebody To Love 極限までSomebody To Love

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:27:54

    紹介しよう There Must Be More to Life Than Thisだ

    フレディ・マーキュリーとマイケル・ジャクソンが歌ってるんだよね 凄まじくない?

    Freddie Mercury and Michael Jackson - There Must Be More to Life Than This Golden Duet


  • 23二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:29:06
  • 24二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:31:21
  • 25二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:38:54

    >>17

    しゃあっ Radio・Ga Ga!!

    Queen - Radio Ga Ga (Official Video)


オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています