シャーレの先生 才羽モモイ Part3

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:15:10

    並行世界の大人のモモイが、シャーレの先生になる概念。

    このスレを立てたのはスレ主ではありません。この概念を紡ぎたい者が立てました。

    イラストは私が描いたやつで、前スレの>>70にあるイラストです。

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:17:24
  • 3二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:20:07

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:21:48

    原画

    最初のスレの>>157

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:27:01

    さあまずは10まで

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:28:27

    うめ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:28:56

    うめ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:29:19

    立て乙

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:29:24

    たておつ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:31:23

    前回のあらすじ、

    嘘だ…過去の私よりクレーンゲームが下手なんて…

    DXでハイパーな私は全力で先生を遂行する!

    こんなナリとふわっとした先生がイオリの脚舐めたかもしれないってマジ!?

    うわーん!先生の寝相がドハレンチすぎます!!
    先生の寝顔を守れ!

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:31:30

    モモイの中の服って普通にシャツだと思ってたんですが、シャーレの服の背中空いてるの初めて知ったしそれを着てるモモイ先生すごいな

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:35:00

    前スレでしれっと色彩の誘惑跳ね除けってるっぽいモモイ先生

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:36:31

    色彩をはねのける前か後かの想像は各々ででもいいかな
    勿論先生バレその他もろもろもね

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 21:34:06

    ベッドですごい寝相で色々見えてる状態で寝ている大人モモイ、それを見て赤面しながら自分の上着をかけてるモモイ、かけた直後にやってきたミドリ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 21:42:32

    >>14

    「お姉ちゃん……いくら別の世界で歳も違うとはいえ自分×自分はかなりレベル高いんじゃ…?」

    「違うよ!?!?!?」

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:38:22

    メル「……続けて」

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 04:35:27

    >>16

    モモイ「...え?」

    メル「今すごく良いネタが浮かんでいるんだ!だが...このままだとリアリティが足りない...!だから、今から先生とやったことを、もう一回...!」

    モモイ「だからやってないって!というか誰!?見て何する気!?」

    メル「何をするのかって?よくぞ聞いてくれたね!君と先生の行為を資料としてスケッチし、先生と君の同人誌を描くのさ!だが私は君のことをあまり知らない、だからやってくれ、さぁ!」

    モモイ「さぁ!じゃないよ!ミドリも見てないで何か言ってよぉ!」

    ミドリ「...ナマモノ...お姉ちゃんと大人のお姉ちゃんのナマモノ...ふぅん...あなたの名前は何ですか?」

    メル「私?私は知識解放戦線の姫木メル!HNはメルリーだよ!」

    ミドリ「私はゲーム開発部の才羽ミドリ、こっちは私の姉の才羽モモイ。ねえメルさん、お姉ちゃんはきっと先生とやったことをもう一度やらないと思います」

    モモイ「やってないから!」

    ミドリ「でも私はお姉ちゃんと先生のことをよく知ってます。お姉ちゃんと先生の資料やスケッチも、ゲーム開発の過程でたくさん持ってます。それに私も絵描きです。だからその同人誌の作成に協力しても良いですか?私もアイデアが湧き出てきたんです。」

    モモイ「ダメだよミドリ!先生と私の許可なしに同人誌を描くのはいけないことなんだよ!」

    メル「おぉ!良いぞ!ミドリといったな?さっそくついてきてくれ!今すぐにでも取り掛かろうじゃないか!アイデアが消えてしまわないうちに!」

    ミドリ「はい!じゃあお姉ちゃん、私行ってきます!」

    モモイ「ちょ!おーい!やってないしそれを描くのはやめてって!足はっや!?もう見えなくなった!」

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 07:10:13

    同人誌が出来た後で、
    超絶売れてるのが目に入った先生がめっちゃ困惑するやつ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 07:53:01

    前スレでチョット出ていたエグい下着が丸見えなモモイ先生か

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 11:36:43

    >>18

    数日後、モモイ先生×モモイのナマモノ過酷本が流れることに。先生が存在を知ったのはコハルから

    先生「...あぁ、そんな経緯でこれが...私と私の本があったと聞いた時は本当にびっくりしたよ。」

    モモイ「そうなんだよ...やってないのにさぁ...」

    先生「私は、生徒の創作活動に基本口出ししてないけど...これは...流石に...確認して、過激すぎたら出版禁止で回収しないとだね」

    モモイ「うんうん、早く止めて何とかしないと...え、読むの!?」

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 11:43:20

    モモイ先生の自宅に、モモイ先生の世界のゲーム開発と先生と戦った仲間たちの忘れ形見が置いてあったらいいな。ボロボロの銃が飾ってても良いし、アクセサリーも良いし、写真でも良い。定期的に帰ってきた時に、最初に必ず手を合わせてるモモイ先生が見たい

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 11:48:45

    顔真っ赤にしながらみている先生も良きかな

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 16:34:51

    >>20

    止めるにしても中身確認するの先生してるなぁ…

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 16:49:53

    お咎め無しとしていたが、しばらくしてからコハルが先生(またはモモイ)を見る度エ駄死と言い逃げることが多発したからやむを得ず発禁措置をしたりとか

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:03:36

    ※この物語はノンフィクションです。

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:51:05

    初代スレから目を通してきました
    青が澄んでるモモイ・・・

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 06:55:20

    青が澄むように頑張るお労しい先生

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 08:43:00

    >>20

    先生「出版停止するには、しっかり中身を確認して、ダメなところを見つけて報告しないと受理されないのよ。だから2人で1緒に読もう。」

    モモイ「いやいやいや!なんで私も!?」

    先生「私たちがダメと言えばこの作品は簡単に禁止になる。でもここ見て、『ノンフィクション』。ってことは、私とモモイがこの本に書かれてることが本当のことだって思ってる人間がいるの。だから禁止にしたあと、違うところを明確にシャーレ公式から発表しないと行けないでしょ?」

    モモイ「うーん...分かった。読みたくないけど...勘違いされたままなのは嫌だもんね...読もうか...」

    2人はページを開く。100ページ 過酷指定 ナマモノ ノンフィクション本を...

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 08:44:14

    >>26

    >>27

    頑張って生徒の青春を守り、モモイ先生が失った青春を取り戻して欲しいね

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 13:22:37

    ミドリが先生バレした場合、先生を「先生」と呼ぶか「お姉ちゃん」と呼ぶか迷うのはいてもおかしくない

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 13:26:43

    >>30

    最終的に、普段は先生、2人っきりかゲーム開発部のみんなだけの時はお姉ちゃんだと思う。でも本来のお姉ちゃんも反応するからややこしくなると思う...モモイはお姉ちゃん、先生は姉さんとか?

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 18:18:02

    >>28

    その後の翌日、正式に出版販売が禁止され、ほぼ全ての購入者や本屋から回収をし、焼却処分となった。しかし僅かな冊子が違法コピー品と共にブラックマーケットで出回っている噂がたっている。

    同人誌サークルの運営委員会からは「モデルとなった人物の尊厳を侵害する不適切な作品であるため」と発表。

    シャーレ公式からは「この作品は全てフィクションであり、事実ではありませんでした」と発表された。

     本人達は、自身の肉体や行動が"精巧すぎる"ため、全てを読み終わった翌日に2人で訴える理由を書いた資料を持って運営委員会に直談判した。

    才羽ミドリは、ゲーム開発に影響が出ることもあり絵を描くことは許されたが、姉や先生と家やシャーレの湯船に一緒に浸かることが出来なくなり、姉や先生に関する資料は全て消去された。

    姫木メルは、半年ペンを握ることが許されなかった。

    シャーレは1回大破した。

    ちゃんちゃん

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 18:35:09

    ちゃんちゃんって被害大きいじゃねぇか

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 19:08:17

    そういやさぁ、前スレでゲーム開発部の先生の呼び方どうするかって時にアリスが
    「フトモモイです!」って言ってたんだよね
    あれってもしかして太もも+モモイっていう意味で言ってたのかな…
    もしかして先生(大人モモイ)の太ももはうぉふっと…だったりする?

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 19:49:55

    全体的には華奢でありつつも、
    一端の魅力はあって欲しいなっていうわっちの願望がちょっと出てしまったわね

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 20:00:22

    >>32

    恐らくこの同人誌の題名は「モモモモ ラブピーチ♡」って感じなんだろうな。何考えてんだ私は。

    親族監修&描画の本で、太さが忠実に再現されてるとおもうから、答えはその本に描かれている!あと全カラーだったら、肌の所にモモイ達の肌を当てたら境界線が分からなくなるほどぴったりだったら良い。

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 20:19:11

    外回りしてるモモイ先生
    ふと生徒たちの会話が聞こえる

    「その発言はブーメランでしょ!」
    「なにをー!」
    「まあまあ…」

    「"ブーメラン…帰ってくる…か"」

    その日以降たまにブーメランで遊ぶ先生の姿が目撃されるようになったという

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 20:20:26

    >>37

    某戦闘妖精読んでたらふと思いついた

    ちなみにブーメランはおもちゃのものをつかってるので顔に直撃しても3針縫うことにはなりません

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 20:27:22

    逆に三針縫うブーメランって何なんだ...

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 20:28:32

    旋回して戻ってくるブーメランをキャッチし損ねて頭直撃とかやね?
    もとは狩猟道具だからそれぐらいのケガはするのではないかな?

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 20:34:38

    晄輪大祭で体操着着る先生見たいな…
    ユウカと話してる所見た生徒達が
    (ユウカの太ももふっと…) (先生…太ももおっきい…)(二人とも太ももがすごいです…)
    って内心思ってることに気付かないままユウカと話しててチラチラ生徒達が見てるのに気付いたら
    手を振って笑みを浮かべてくれそうな先生…

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 20:36:48

    >>41

    アリス「やっぱり!モモイの言っていた通り、先生とユウカの太ももは大根のようです!大根4つムグッ!」

    モモイ「や、やややめなってアリス!?」

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 20:41:05

    モモ先「へ〜……モモイ、後できてもらえるかしら?」

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 20:41:09

    >>42

    ユウカはモモイに雷落としそうだけど先生は


    "コラコラ、あんまり人の体の事をそういう物で例えるのは………気持ちはわかるけどやめようね?"

    ってモモイに(未来の自分の体がたとえ並行世界だったとしても太ももが大きくなってることに

    何かしらコンプレックスを感じてる可能性がある+自分にも覚えがあるので)やんわりと諫めそう


    (この時モモイやアリスに目線が合うようにちょっと屈んで話すので

    太ももどころかお尻も体操着に食い込んでるしミドリやユウカが熱視線送ってきてる事に

    モモイ達と話すのを優先してて気付いてない先生)

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 20:42:21

    >>39

    ブーメラン型の小型ドローンで動翼とそれを制御するコンピュータチップを搭載 んで重いやら鋭いやらでみごと事故を起こした…ってのが戦闘妖精雪風の原作やOVAで語られていた


    流石にモモイはドローンブーメランでは遊ばないだろうと思う

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 20:53:29

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 20:56:05

    >>44

    フンスフンスしながら遠くで凝視してるシロコ含め数名の生徒の面々

    開眼するイチカ

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 20:58:42

    >>47

    言い争ってた所で遠目で先生の姿を捉えて貴重な先生の無防備な一瞬のセクシーシーンにフリーズするハスミ

    何かをこらえるようにぷるぷると震えつつ先生の体操着に包まれた臀部を見つめるアコ

    体操着が食い込んでる事を言うべきか言わないべきか迷って恥ずかしくて言い出せないマリー

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:03:32

    >>44

    のあとに「それはそれとして...」

    >>43

    って展開何だろうな...


    先生の今夜がやばいです。やばい目が先生に集まってます。

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:04:04

    イチカ【REC.っす】

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:05:24

    >>49

    先生がモモイにお説教するよりも先に先生とスキンシップ取りたがる子が殺到しそう

    それはそれとして二人っきりになったら先生とモモイで言い争い(ほのぼの)が勃発しそう

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:07:36

    >>49

    モモイと一緒に歩く先生を見かけた生徒が「やっぱりあの本の事は本当だったの?」「二人の火照った体で過酷し合うのかしら?」とかざわつかれてその場で厳重注意することにした顔を真っ赤にした先生

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:07:46

    あと"先生"がモテモテなのはわかっていたけど、
    "あくまでもアレは先生だからそうなったのであって、自分とは関係ないな〜"と思っているので
    結果として"先生"に負けず劣らずなクソボケになるモモイ先生もいそう

    初代スレのレスコピペだけどここのモモイ先生はこんな感じだと個人的にいいなぁと思う

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:07:53

    (((((((((((((((先生....今夜、お時間頂きます....ジュルリ)))))))))))))))

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:10:40

    >>52

    一瞬でも言葉が詰まったら、(あ、本当なんだ...♡)って思われるから...モモイ先生頑張れ。ほとぼりが冷めるまで

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:10:46

    >>52

    "いい?君達もうら若き乙女だし、そういう想像をする事は自由だけど…"

    って顔を赤く染めつつ注意する先生と珍しく恥ずかしそうに顔を俯かせてるモモイの姿が…!

    (生徒の眼光がさらに鋭くなった)

    >>53

    結果的に先生と同じ道筋辿ってるの草

    よかったねモモイ、形はどうあれ先生と同じ道を歩んでるよ()

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:12:22

    鳴かされる未来の自分の話を聞く日がいつか来るのが1番しんどいよこんなの....

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:13:45

    >>57

    よし、メインストーリーのシリアスとイベントストーリーのコミカルさ(?)は原作通りだね!

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:14:19

    モモイ先生をさらに先生へと近づけさせたミドリとメルに敬礼!

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:15:50

    ここの本物モモイはバタフライエフェクトの影響で早々とマキなりユズなりアリスなりと結ばれてくれ
    無論"先生"にはそのような過去は無いけどそれでも"先生"は喜ぶだろうよ

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:17:18

    「私ってこんなに鈍感なの!?」と驚愕するモモイからしか摂れない栄養素は確かに存在する

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:17:29

    一晩色んな生徒に”お楽しみ”された後
    「…………モモイ」
    「ど、どうしたの先生?」
    「これは先生じゃなくて未来の才羽モモイとしての言葉を君に伝えるね」
    「えっ…うん」
    「……私みたいになっちゃ駄目だからね」
    「あっ、はい」

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:17:46

    カズサが「あんまり軽率にそういう事言わない方がいいよ

    襲われちゃうよ♡」ってシャーレ辺りで言ってそうな先生…

    >>57

    違う意味で泣き顔しまくる事になりそうなモモイェ…

    いやまぁ実際にメモロビする事になるのは先生だからまぁセーフ…セーフか?

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:18:04

    >>60

    でも例の同人誌のせいでモモイとミドリの距離が少し拡がったことに対しては悲しいと思ってるよ先生は...

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:22:50

    先生の体操着で獣の眼光になる生徒が多すぎる…
    体操着のマリーとのメモロビで癒されt…これはこれで大変な事になりそう

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:23:30

    そこは改変して注意するだけで距離は広がらない位でもいいんじゃないかな?

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:25:07

    >>66

    それはそれでヨシ!

    ちょっとゲーム開発に影響出てちょっとセクシー要素が混じってくるようになったりするぐらいの影響で済みそう

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:26:18

    モモイ先生就任の影響でモモイまでエッチな目で見られるようになるの巻き込み事故が過ぎるよ!?
    (なお前の周でもモブ生徒達には意外とエッチな目で見られれたけどまるで気がついてなかったモモイ概念もおいておく)

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:26:36

    よくある先生と違って、モモイ先生は学習して回避する努力はしそう。でも無意識のクソボケは避けられぬ

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:29:48

    今回は体操着姿で無自覚にセクシーショット見せてきた先生が悪い(理不尽)
    指摘したらしたらで顔赤くするし頑張って体操着引っ張って隠そうとするし照れ笑いするから逆効果?それはそう

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:32:14

    これは違う、かもしれないけど、その後に玉入れの競技でモモイが参加した時に、球を拾うためにしゃがむ度に、先生ほどでは無いけどモモイもくい込んでたら良いな。ユウカが真っ先に気づいていちばん良い反応しそう。

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:32:19

    "そもそも"先生"と違って私は仮にも女性なんだけどなぁー"
    "いやゲームのパッケージに描かれたヒロインをもっとエッチにするようにミドリに指示したりとかはしたけどさぁ"
    "客観的に見てもゲームの魅力的なヒロインと違って、キヴォトスの女の子を夢中にさせられるほど私の身体はエッチじゃないと思うんだ"

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:35:27

    >>72

    モモイ「じゃあさ私。前に見た私たちの同人誌、あれで描かれてた自分たちはどうだったの?仮にも、キヴォトスの誰よりも私たちを見ているあのミドリが関わって忠実に再現されてるやつ。内容は違うけど...//描き自体は忠実なはず。あれ見てどう思ったの?」

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:36:35

    >>71

    あーいけませんいけません、ユウカが慌ててすっ飛んで来て食い込んでるのをそれとなく伝えに行ってしまいます

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:38:01

    "…太くない!私の太ももはあんなに太くない!?"
    ""仮に太いとしても擬音がヌッ♥なのおかしくない!?

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:39:26

    >>75

    モモイ「私に言いたくないけど、ヌッ!だよ間違いなく。こんなに太く成長するのか......」太ももパンパン

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:39:56

    ミドリ「先生はエッチ、これは揺るがない事実、自覚をするべきだよ……まって、じゃあ私はお姉ちゃんもエッチに見てるって事……!?うぅ……混乱する」

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:41:06

    >>74

    あぁいけません。今は試合中です、くい込みすぎてはみ出そうでも指摘しに入場は許されません。係員に抑えられます。

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:41:31

    >>72 >>73 >>75 >>76 >>77

    このモモミド先生のちょっと際どい話題女子会正直好き(小声)

    太ももも太いという事はお尻も…?そりゃいけない目で見られますわ先生

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:42:02

    >>77

    「「私たちの際どい資料沢山持っておきながら何言ってるのさ」」

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:42:02

    ちょっとばかり死地を駆けてた都合で筋肉と女性らしい脂肪が合わさって太ももパンパンなんだよね

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:43:17

    あとスレ画の"先生"がイケメン過ぎてそりゃ女生徒さんもキャーキャー言うわってなる

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:45:10

    >>82

    分かるわ…小さかった頃から成長してここまでイケメンになる素質があったとは思わんかった

    かっこよさと普段のちょっと抜けてるのとのギャップがあまりにも良すぎるだろ…

    この先生が最終章服破けて落ちてきてみんなと合流する時に

    生まれたままの姿になっちゃってるとかマジ?

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:45:16

    「皆の未来を守る覚悟ある顔」と「普段の顔」とのギャップ萌えに取りつかれた生徒たち

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:46:36

    >>78

    仕方なく見守る事しか出来ません、

    モモイが飛び跳ねる度に色々食い込んだり見えそうになったりしてるのに気付いてなかったり

    先生が観戦してる最中モモイの様子に気付くも伝えられずほんのり顔が朱に染まってしまっている事を

    ユウカは見ている事しか出来ない…!

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:50:40

    >>83

    つまり双子の妹ミドリもイケメンになれるという素質は十二分にあるという事だね

    将来有望株じゃんね

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:53:37

    >>83

    逆にモモイがサヤ特製の成長薬を誤飲しちゃって大人モモイが誕生するんだけど

    思いの外"先生"と色々差異があることが発覚する展開も美味しい


    良くも悪くも"モモイ先生"は闇混じりのモモイ究極進化みたいなものなので……

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:55:57

    >>87

    確かにありそう…あくまで"モモイ先生"はモモイの可能性の一つで

    モモイもここからの成長次第でいろんな方向に進めるみたいな希望のある話になりそう

    イベントで同時実装されるのはシュン(幼女)とモモイ(大人)かな?

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:57:46

    モモイ本来の光成分と触れられたくないような心の傷という闇成分が合わさり最強に見えるのが先生モモイ

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:03:17

    先生の体操着姿に情緒狂いそうな生徒が多すぎる
    ユウカと先生が並んで歩くと「「ヌッ、ヌッ」」の二重奏が聞こえてくるのもあまりに…!

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:03:53

    本来のモモイのままで柔らかい雰囲気の可愛いモモイ(大人化)
    今のモモイとは違い、ホシノ(過去)のようにキリッとしているモモイ先生(生徒化)

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:08:32

    基本的にノンストレスだから"先生"と比べると身長筆頭に色々大きい育つ「大人モモイ」
    筋肉量があることもありスタイルが良くキリッとした雰囲気とあわせて女子にはたまらない"モモイ先生"

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:09:21

    心無い限定ピックアップ
    モモイ(先生・生徒化・ヘイロー顕現)☆3

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:09:38

    >>91

    何かの事故でサヤの薬がミレニアムに送られ紆余曲折あって薬を飲んでしまい

    大人になってしまい身近にいて頼れるユウカに助けを求めに行くモモイと

    ちょうどミレニアムにいてモモイの声を聴いて駆けつける先生


    同時に大人な二人を見ることになるユウカの脳こわれる

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:13:29

    先生の子供化、モモイの大人化
    二度おいしいな

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:13:33

    >>94

    大人になった影響か、急激な大人化で身体能力が先生並に低下してると良い。2人1緒に食べられてしまうがいい

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:15:57

    プレイヤー先生に「モモイは多分ああ(先生)はなれないし、なる必要もないんだよ」とよく旧twitterに書き込まれるモモイ

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:17:01

    >>97

    どっちもモモイではあるからなりたい自分になって行くのがいいんやろうなって…

    この話見てる世界線のプレイヤー先生、先生のビジュが出てきた時にすげぇ脳揺らされて大騒ぎしたんやろうなって

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:17:12

    「先生って未来の私だよね……なんで同じくらい歳取ったはずなのに先生の方がムチムチで顔もいいの…?」
    「なんでだろうね…?」

    羨む目でモモイ先生を見つめるモモイ(大人)
    そして涎を垂らして顔を赤らめるユウカ

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:18:22

    >>98

    プレイヤー先生「……というかよく考えたら俺らもモモイということになるのでは????」

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:18:27
  • 102二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:21:04

    >>99

    再三再四言及されてるけど死地を生き残ろうとした結果として全体的に鍛えられてスタイル良くなったのと

    壮絶な経験の結果ただでさえ強い意志力がジョグレス進化した結果が顔つきにも現れてるからだと思うよ

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:23:10

    >>100

    モモイになった派と第三者視点派に別れそう

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:23:21

    「程よく引き締まった身体」と「程よく肉ついた抱き心地のいい身体」の違いも十二分にありそう

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:24:13

    >>104

    やったね!先生大好きっ子の生徒のみんな!今なら食べ比べができるよ!(写真と共にSNSにポチポチ送信!)

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:24:13

    >>92

    >>99で先生自分よりスタイルいいじゃん…って言ってるモモイ(大人)だけど

    ストレスによる影響が少なくのびのび過ごした結果全体的にちょっとゆったりしたスタイルになってるから

    差異があるだけで今のモモイにもしっかり成長の余地があるんだけど本人は気付いて無さそうなモモイ…

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:26:00

    >>105

    "先生"の時以上に性欲に素直な生徒が多すぎないかモモイ先生時空!?

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:26:57

    >>107

    モブ生徒「先生と私は同姓なのでこれはスキンシップの一種です。すなわちセーフです」

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:28:14

    >>107 >>108

    よくも悪くも同性である事がスキンシップへのハードルを下げてるんだろうな…

    一応抵抗とかはあるんだろうけどモモイ先生もメモロビなりHENTAIムーブしてるから…

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:29:33

    >>107

    "先生"と違ってリスクもないし同性だからいくらやっても限界は来ないし、しかも決定的に違うのは、先生xモモイの精密で忠実なナマモノ同人誌が少しの間だけでも世に出待ったのが原因だ!

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:30:11

    >>110

    メルリー先生とミドリ画伯が原因じゃねーか!!

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:34:46

    メルリー先生と画伯ミドリの何気ない1冊が、手に取った全ての生徒の先生とモモイを見る目を変えさせた。今まではシリアスに健全な青春の世界を第三章まで送れていたのに、メルリー先生とミドリが3章あとに本を作ってしまったばっかりに、清らなかな青春の物語が穢れた青春の物語へと変貌させたのだ。もっとも、最終章で裸で走った時点で穢れ始めていたが

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:34:56

    >>101

    モモイ先生(>>1)はどちらかというとイケメン方面に、こっちの大人モモイは愛嬌を残しつつ成長してる感あってイイネ!

    >>100 >>103

    (プレ先という別世界のモモイ先生の"先生"だった人が出てきた事で再び揺れるプレイヤー達)

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:37:09

    足が太いとユウカと同じく言われるモモイ先生が「いやこれは筋肉だから!!」とずっと言い訳してきたけど光輪祭にて特別枠で参加の借り物競争で【仲のいい生徒】で生徒をお姫様抱っこで運び切るモモイ先生やシャーレのトレーニングルームで背中にチビな生徒達乗せて腕立て伏せしてるモモイ先生が見たく無いと言えば嘘になる!!

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:37:13

    ここのブルアカ
    【またしても何も知らずに生徒に喰われそうになる"先生"とそれを阻止する才羽モモイ】みたいな二次創作が山程ありそう

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:38:40

    バナナとりの感覚で、公式から発売される先生xモモイのフルカラー100pナマモノノンフィクション本「モモモモ ラブピーチ♡」が1500円で発売されそう

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:40:31

    >>116

    公式が病気すぎる…!いや流石に表紙だけで残りは自由帳みたいなやつ…だといいな!

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:43:42

    >>115

    阻止するモモイがやたらかっこよく書かれていそう感ある

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:44:24

    「どんな経験をすれば相手の脅迫混じりとはいえ、生徒の脚をノータイムで舐める決断を下すような大人になるんだろう……」

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:45:36

    何もかも取りこぼしたくないというクソ強意思?

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:45:43

    それはもう、特大の地獄ですよ…

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:46:19

    >>119

    色々あったんだよ色々…

    その後も割とイオリ相手だと距離感おかしくなってる?そこはまぁうn…

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:46:44

    改めてモモイの困惑顔見ると可愛すぎてモチモチしたくなるな!

    そんな娘がスレ画みたいになるんだからヤベーよな……

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:48:34

    「実は私も褐色肌フェチな可能性………!?」

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:49:16

    >>123

    そりゃ一度皆目の前で殺される大地獄を体験したからよ

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:49:22

    とりあえずカリンちゃんと仲良くしてみればいいんじゃないかな?(テキトー)

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:49:27

    >>124

    知らないだけで実際に褐色肌が好き…っていう可能性はありそう

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:50:17

    本来ゆったりかわいい方面で成長するはずの娘がスタイルのいいシュッとしたイケメンになるんだ
    そら色々あったんだよ

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:53:50

    >>117

    それ先生たちが100Pのオリジナル漫画書きまくるやつ!

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:54:06

    ゲームしてる時に足を組む癖がそのままなので太ももとかお尻とかで色々視界の暴力が出来てるけど
    それに気付いてない先生
    とそれを見て内心ドキドキしてるミドリとたまたま部室にお邪魔してるユウカ…

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:57:25

    これじゃコハルが晄輪大祭での体操着姿の先生見るたびに「エ、エッチなのは駄目!死刑!」と言って逃げるじゃないですか

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:59:58

    >>131

    普段の制服の方なら…いやあれも背中ガン開きだったなそういえば

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 23:01:33

    >>129

    ちょっとその世界線を見てみたいと思ってしまったわ

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 23:03:09

    シャーレ公式「来週の当番は月曜から、○○さん、○○さん、○○さん、○○さん、才羽モモイさんです。今週の土日の当番はありません!よろしくお願いいたします!」
    生徒達「!?この時をずっと待っていた!同時に食べるチャンス!」ガタガタガタタン!

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 23:04:28

    >>134

    って事ないからな、あるかな、ないか...

    先生食べたいあってモモイ食べたいではないもんな多分

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 23:04:45

    >>133

    だらしない寝相のモモイを見て我慢できず襲うモモイが主流の世界…

    基本「先生が悪いんだよ?」と神秘の力で押さえつけて襲うか、「大人の前で油断しちゃって……♡」と襲うかの二分化されていそう

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 23:04:55

    アリス「はい!アリスはモモイとモモイ先生に迫る脅威を殴ります!!」

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 23:06:08

    >>136

    第三者を挟んだら軽くそのひとのSNSが荒れそう

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 23:07:24

    >>137

    そして始まる、勇者アリスの女王モモイと王女モモイを守る世紀の攻防戦が!

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 23:11:19

    >>139

    すげぇアホな季節イベントとして開催されてそうな出だし…!

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 23:14:36

    モモイ「正直私がたかが数年程度でこうなる気が全くしないから、間違いなく未来の私なのに結構他人のように思えるんだよねー」
    モモイ「何が言いたいのかというと、端からみればそりゃ"私"がモテるのも納得だし、同時に"私"ですら比較にならないレベルでモテてたという"先生"の存在が、いちシナリオライターとして気になって仕方がないんだよね!」

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 23:15:39

    >>135

    どこから漏れたのかサヤに「大人化させる薬」が大量に注文されていそう

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 23:20:20

    >>112

    あれは完全に事故だし…生徒達に言われたら服着てない事に気付いて顔真っ赤にして蹲って事なきを得てた()から…(幻視)

    そういやタブレットはそのまま持っていられたならアロプラも先生の裸見ちゃうのか、そうか…

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 23:26:52

    >>142

    最初書き込みの意図を読み違えたせいで、襲う側の生徒が服用して「ほら♥大人同士なんだからなんにも問題はないですよね、先生♥」ってやるのかと思ったわ

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 23:30:31

    はい!先生を守ります!光よ!

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 23:31:40

    >>145

    アリスの守護神っぷりがすごい

    頑張れ…健全の壁を死守するんだ…!

  • 14714424/08/03(土) 23:32:32

    「ちょっと先生と大人の付き合いをしたかっただけなのに〜〜〜!!」チュドーン

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 23:35:24

    ツラの良さは真面目にシャーレの先生業務における必須事項だからな…(ワカモを見ながら)

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 23:38:56

    >>148

    初手ワカモと遭遇して一目惚れしないとチャートが初手崩壊するの罠すぎる

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 23:41:06

    >>141

    "私"ですら比較にならないレベルでモテてたという"先生"


    普通にモモイ先生がクソボケな可能性が高いので、適当に発言を受け流してくれて構わないからねモモイ

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 23:44:36

    その『モモイ先生の先生』の話を聞こうとしてうっかり地雷を踏み込みそうになる所で表情で察することが出来たモモイ

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 23:45:07

    でも本気で生徒達が迫って押し倒したりした時に「こら、悪い子」って怒られて力任せでは無い技術の技でクルッと形勢逆転して「薬使って屁理屈で大人ぶってる時点で子供だよ?」って笑われて更に惚れさせるモモイ先生見たいよ俺…!!

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 23:45:55

    >>152

    こんなんキュン死に確定演出やんけ〜〜〜!!!!

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 23:46:56

    脳みそこんがり焼かれちゃう生徒続出

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 23:47:25

    >>35

    ちなみに前スレの呼び名云々SSのモモ先が『』なのは、

    バレたなら別に演技をする必要もなく素に戻るんじゃないかなっていうのと、戻ったら戻ったで、モモイとも先生とも違う独自の声色になってるんじゃないかなっていうので『』にしましたっていうのをあげときます

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 23:57:47

    >>152 >>153

    カズサや猫たちがしっとりするのも分かるな…

    ゲーム開発部の時もそうだけど、放課後スイーツ部の面々ともまた違う形でちょっと年の離れたお姉さんみたいな感じで

    接してそうだなモモイ先生

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 00:00:22

    >>152

    他ならぬ本人が大人になる重みを存分に味わってるからなぁ…

    言葉の重みが違うぜよ

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 00:15:43

    シャーレフトモモイにミレニアムゲームモモイ…

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 06:56:41

    このレスは削除されています

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 09:02:49

    シロコって、このモモイ先生に対してホシノのように「昔の女達が忘れられないみたい」って言うのかな

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 09:07:52

    地下おじASMR食らってしょっちゅう過去回想してたホシノと違って
    たまにはむかしの話をするくらいだから言わないんじゃないかな?

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 09:12:19

    もしかしてこの先生ってうっすら腹筋割れてる……?

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 09:30:32

    来た頃はかなり割れてたけど、最近はデスクワークが多いから割れ目がうっすらで少しぷにっとしてそう

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 09:33:46

    >>162

    筋トレ後のシャワー中に、服や下着やタオルを持ち出す生徒...いそう

    ???「スーハースーハースーハースーハー!!ふぅ!まんぞく!」フー...フー.,.

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 09:34:48

    >>163

    "最近はデスクワークが多くてなまってきてたからねぇ"

    とミレニアムのトレーニング部でスミレと一緒に鍛える"先生"


    成長後なのを加味してもとてもじゃないけど自分じゃ欠片もできる気がしないトレーニング内容にドンびくモモイ

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 09:36:03

    あの、トレーニング部のマジトレーニングって割と常軌を逸してた内容だったと思うんですがそれは……?

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 09:37:10

    >>160

    シロコにそう言われる時は、先生バレを隠し続けて「これは自分がやるべきこと、自分の責務」とホシノみたいに一人で何とかしようとするってプレるかテラー化しそうだ

    それを何とか解決できた場合、自ら自身の正体を明かす切欠になったりはしてそう

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 09:39:56

    >>165

    「待って待って!?本当にアレ私!!??」

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 09:40:03

    >>165

    私も鍛えたらできるようになる?と思って参加しようとしたが一日坊主になってしまうモモイ

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 09:40:49

    >>169

    しかも筋肉痛のおまけ付きだ

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 09:43:01

    筋トレ終わったあと、シャーレ居住区にある射撃訓練場で、自分の世界から持ち出したスレ画の銃で訓練してそう。

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 10:26:42

    >>165

    トレーニングウェアを着て健康的に汗を流すモモイ先生ですか…続けて?

  • 173二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 10:43:13

    汗で張り付く服、うっすら透けて見える肌、見え隠れするボディーライン…
    というのでもいいぞ

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 10:48:22

    >>173

    あーいけませんいけません

    うっすら下着というかボディラインが見えてしまいます

    見守ってたユウカとノアとかゲーム開発部が困ってしまいますいけません先生

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 10:51:53

    この先生ってちょいちょい行動がモモイのままだから
    汗塗れの服を持ち上げて直接身体に扇風機の風を当てて涼もうとしそう

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 10:57:22

    >>175

    絶対してるよね…晄輪大祭の時も体操着持ち上げてこっそり涼んだりしてそう

  • 177二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 11:22:15

    先生の後ろで香りを楽しむ生徒
    先生=モモイだからやたらとモモイの周りにも人だかりが出来る

    こういうことですか

  • 178二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 11:31:35

    先生に会いたいけど会えないミレニアム生徒、モモイの椅子になったり、お金を払う代わりに直吸いさせてもらったりするのでは。

  • 179二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 12:08:34

    吸うのはともかくなんで椅子になってんだよ!

    生徒達が変な癖拗らせちゃったじゃん!
    先生のせいだよー!

  • 180二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 13:09:14

    先生の体操着orトレーニングウェアのムチムチで生徒達が内心荒らぶっている…
    イケメン系女子な外見の先生が程よく女性らしい体つきしてるのがすごかったんだろうなって
    しかし体操着とトレーニングウェアでこれなら競泳水着とかだとどうなっちゃうんだろう

  • 181二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 13:14:40

    >>180

    水着が実装している子達の性癖が壊れる音

    モモイ先生(サクラコの覚悟衣装よりは普通じゃない?やっぱり似合ってないかな?)

  • 182二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 13:21:47

    歴戦の傷を持ってそうだけどどうだろう。消えてるかな

  • 183二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 13:25:52

    >>182

    ヘイローを代償にして治癒したみたいだから傷は大体治ってそう

  • 184二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 13:27:12

    そもそも戦ってたのか逃げていたかもわからないしそこは個人のお好みでいいのではないのかなと思う

  • 185二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 13:30:24

    このレスは削除されています

  • 186二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 13:30:52

    >>181

    比較対象が特殊例すぎて感覚麻痺してる!

    こんなんトリニティ編で補習授業部のみんなでプール掃除する時に

    ハナコが荒らぶっちゃうよ…!

  • 187二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 13:37:23

    「はあはあ……ねえねえ、おじさんとイイことしない?」

    もう興奮したおじさんじゃん

  • 188二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 13:39:05

    おじさん今ノノミがそっち行ったぞ

  • 189二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 14:08:08

    このスレでなんとなくボロボロのイメージだったから傷痕あるなら複数かな?と思いつつもヘイロー捧げなきゃいけない程の大怪我なら…と思って心臓付近に一つだけ大きめの傷痕があるのでも良いなと…
    水着着るにしてもスク水とか競泳タイプだと隠せる感じの…
    その傷痕を見る人が見れば(こんなのを負ったなら普通は即死じゃ…)ってなるやつ

  • 190二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 14:39:38

    先生の競泳水着の食い込みを直す時の仕草を見たコハルが目を見開いてエ駄死!ってなってそう

    >>189

    そういうのもあったりする可能性はあるな…

  • 191二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 14:44:22

    さあ次のスレの画像は何にしよっか

  • 192二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 14:45:21

    >>191

    個人的には今回と同じがいいなぁ

  • 193二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 14:46:20

    >>191

    前スレ51,90もありだけど今回と同じでも良いね

  • 194二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 14:46:21

    じゃあ14:50に立てます

  • 195二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 14:47:44

    りょ

  • 196二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 14:51:07
  • 197二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 14:51:38

    立て感謝、こっちは埋めやな

  • 198二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 14:53:32

    うめ

  • 199二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 14:54:19

    このレスは削除されています

  • 200二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 14:54:30

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています