お前には漫画・プロレス・下ネタに関する豊富な知識がある…

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:24:47

    それだけや

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:25:32

    あわわお前は髑髏林卍丸

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:25:45

    おーっロボコとか呪術に出てる人やん元気しとる?

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:25:51

    もう傘下に降るしかない…

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:26:07

    鬼切林虎殺丸やん
    弟さんは見つかっとん?

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:26:14

    哀しき過去……

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:26:52

    おーっ元モーストデンジャラスコンビやん
    元気しとん?

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:27:07

    タフがアニメ化したら声優で出てほしいのん

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:27:07

    銀貨30枚で売られた悲しき過去…

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:27:08

    誰?括約筋が強すぎてアナルプレイできなかった人?

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:27:37

    い…いつになったらアメトークでタフ芸人をやるんですか?
    も…もうおかしくなってしまう

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:27:41

    >>4

    "ホンモノ"が復帰しちゃったからね

    ニセモノは傅くしかないのさ!


    という割にホンモノの方もまだまだ復帰できてないというか許されてないからバランスとれてるんだけどね

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:31:20

    これが幽玄の逸話
    処刑された母親から生まれる(獄中出産)
    たったの銀貨5枚で実の父親に売られる
    虎の乳を飲んで育つ、鎖につながれて育つなどの過去を持つ
    その父親は猿の頭蓋骨で酒を飲み、
    現在の母はノーパン書道教室(○キあり)の先生をしている
    当人は馬の骸骨を被って学校に通っていた
    一子相伝の暗殺拳の家系に生まれたが
    次男だった為、座敷牢に幽閉されていたこともある
    兄は失踪中で名前はザ・パワー
    弟(本名不詳)はある日突然デカい鷹にさらわれ、
    その弟を探すことが芸能界に入るキッカケとなる
    公園デートで彼女がベンチに座ろうとした時、
    彼女のお尻のところにそっとハンカチを敷いたという逸話がある
    私立ワイルド高校卒、大阪では有名な進学校である
    「女体は好きだが、女は嫌いだ。」という格言を放つ
    また、芸能界一「箸の持ち方が綺麗」とされている
    ケンコバに悲しき過去…

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:32:09

    >>13

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:32:46
  • 16二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:33:06

    ケンコバ…聞いています
    スピードワゴン小沢の誕生日会のキナ臭さとアインシュタイン稲田のヤバさを見抜いていたと

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:34:19

    嘘か真か吉本に蔓延る変なクスリを摘発する為にNSCに入学したというケンコバもいる

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:34:22

    >>13

    なんでお笑い芸人がプロレスラーみてェな経歴なんだよ えーっ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:35:38

    wikiページに「剣道」の文字が演じたドラマの役の補足欄一つしかないってネタじゃなかったんスか

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:35:45

    大喜利大会でソルジャーチームのネタやって駄々滑りした話で爆笑したのは俺なんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:42:11

    百済木…すげえ
    全てにおいてケンコバだし

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:42:46

    この男は越中詩郎でブルース・リーに勝つつもりか…?

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:43:34

    >>22

    アメトークで越中芸人やったら越中がメチャクチャ久々にIWGP王座への挑戦が決まった話好きなんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています