ここだけ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:27:40

    dice5d29=12 25 11 7 11 (66)

    の5人がルームシェアしてる世界線

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:28:39

    烏、絵心、二子、馬狼

    dice1d29=12 (12)


    予備用

    dice1d29=2 (2)

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:29:03

    とりあえず家が綺麗に整えられてるだろうなってことはわかった

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:29:22

    >>2

    烏じゃない間違えた!!

    士道、絵心、二子、馬狼、蜂楽

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:30:31

    馬狼大丈夫?耐えられる?

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:36:28

    絵心(汚部屋実績者)VS馬狼(潔癖)
    ファイッ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:38:13

    馬狼虐スレか…

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:39:11

    士道と蜂楽ってなんか喧嘩しそうなんだよな
    そして散らかる部屋…

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:39:41

    ばろちゃん大丈夫?

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:40:47

    裸族×2、片付けられない大人、TCGプレイヤー(物が多い)だけど、大丈夫?

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:41:12

    Gが出た瞬間犯人(絵心さん)を秒で特定する馬狼

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:41:38

    裸族2人、潔癖症にとって天敵すぎて草

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:44:19

    3人中2人の裸族を引き当てんのすごいわ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:45:58

    キングどうしてルームシェアしようと思ったの?

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:52:43

    馬狼(フッ、これで完璧なリビング(超絶清潔・置いてあるもの少ない)の完成だな…)

    蜂楽「う〜ん、このリビング物少な過ぎて落ち着かないから、俺が実家から持ってきた物ここに置いちゃお!!」←床に直置き

    士道「ちょっとこの部屋暑いからエアコン付けるわ」←エアコンのリモコンを元の位置に戻さない

    二子「やっぱりソファにぬいぐるみが置いていないと映えませんね」←カービィのぬいぐるみ3体をソファに置く

    絵心「キッチンまで行って野菜捨てるのめんどくさいからここのゴミ箱に捨てよ」←生ゴミをゴミ袋に入れず生ゴミごとリビングのゴミ箱に捨てる

    馬狼「お前ら今すぐ出てけ!!!!!💢💢💢」

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:54:08

    馬狼は不自由型のエゴを持ってたんだろう
    この日々に暴力をプラスした感じかな?

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:57:09

    >>15

    絵心さんの行動が普通に有罪レベルで草

    虫とカビ湧くんで本当にやめて下さい…

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:57:29

    目に浮かぶなあ…毎朝全裸ダンス士道を取り押さえる馬狼

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:58:23

    不自由だけど恐らく確実に自分型だから勝負に関係無いマイルールに反するものはキレまくるだろうな
    ルームシェアしないと代表選手になれない決まりでも出来た世界か

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:59:25

    ベランダは士道が日焼けするために勝手に改造して勝手に独占してそう

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 21:00:27

    二子は多分ディスプレイとかにもこだわるタイプだからワンチャン馬狼の心のオアシスになるかもしれん
    物が多すぎるってキレられる可能性はあるが

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 21:02:56

    新弾開封とかで部屋散らかして怒られそう

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 21:03:00

    オタクなニ子は勝手に自室を掃除されてフィギュアとかカードの位置を変えたりしたら怒りそう
    馬狼に部屋掃除しろと言われる前に自分から自室掃除してそう

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 21:04:15

    料理担当は馬狼ときどき蜂楽or士道なんだろうな…
    絵心さんは勝手にカップ焼きそば作って食べている

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 21:07:21

    料理担当の士道、めっちゃレアな状態の肉出してきそう
    お腹壊すのは馬狼か二子

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 21:07:25

    料理担当 馬狼
    掃除担当 馬狼
    洗濯担当 馬狼
    ゴミ出し担当 馬狼

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 21:09:35

    士道は雨が降っても洗濯物を取り込んでくれない

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 21:09:53

    >>23

    フィギュアが5mmズレてます勝手に触りましたね!って二子にガン詰めされてたじろぐキングはちょっと見たい

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 21:18:18

    ニ子「馬狼くん馬狼くん、君に無償で食材(大量のウエハース)あげます。好きに使って下さい」
    ニ子「あとそのウエハースで美味しいもの作って下さい本当にお願いしますマジでウエハース減らなくてもうこれ以上食べたくないんです」
    馬狼「本音ダダ漏れじゃねぇか。……食べれるものを捨てるのはもったいねぇからなんか作ってやるよ(俺もウエハース嫌いだし)」
    ニ子「本当ですか!!?(やっぱ馬狼くんに頼んでみるものですね)全裸待機して待ってますね」
    馬狼「ヤメロこれ以上裸族は家にいらねぇ!!!」

    〜しばらくして〜
    ニ子「クッキーにベイクドチーズケーキにタルト、チョコブラウニー、ティラミスのスイーツ、さらにはキッシュも作れるなんて…やっぱり馬狼くんは最高ですねあとめっちゃくちゃ美味しい」モグモグ
    馬狼(ウエハース嫌いだから全部料理の食材として使ったがこれだったらウエハースの主張が全く無くて全然イケるな…)モグモグ

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 21:22:14

    >>15

    士道「俺とカービィって似たもの同士だよな♪(イメージカラー的に)」

    ニ子「あ゛?(君とカービィ大先輩を同列にしないで下さいこの害虫野郎が)」

    士道「ちょっとニ子ちゃん酷くない??」

  • 31スレ主24/08/01(木) 21:25:39

    馬狼が可哀想なのでdice1d29=6 (6)

    も追加で

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 21:26:20

    >>31

    最悪だ

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 21:27:43

    千切「チィース蜂楽。俺が直々に遊びに来てやったぞ」
    凪「俺もいるよ〜」
    馬狼「帰れ」

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 21:29:27

    キングを解放しろ

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 21:30:25

    怒声が増えただけだな…

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 21:30:48

    子供の頃はともかく今の凛ちゃんは部屋は汚さないだろうし自分のことは自分でやりそうだからいいんじゃないか
    ただし突然部屋の真ん中でヨガを始める

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 21:31:53

    凛と士道が喧嘩し始めるので結局部屋はめちゃくちゃになる

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 21:32:36

    士道と凛がルームシェアかあ
    心配だし兄ちゃに様子見に行ってもらうか

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 21:33:25

    追加メンバー地獄で草
    次増やしてもロレンツォ当たりそう

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 21:33:47

    ば、蜂楽はたぶん喜んでくれるから

    >>35

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 21:33:53

    むしろ誰ならいいんだよ

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 21:35:47

    アンリちゃん、オシャ、七星あたりなら環境改善しそう

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 21:37:02

    追加メンバーにより馬狼が更に可哀想になるか追加メンバーという新たな被害者が増えるかの2択で草

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 21:37:03

    凪も追加してコミュ力ワーストコンプしようぜ

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 21:42:36

    このままだと全員の犯罪係数上がりそう

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 21:45:57

    >>42

    アンリちゃん「ちょっと絵心さん何選手相手に家事全部させているんですか!!?ちゃんと担当を決めてやって下さいって注意をしたばっかですよ!!!今すぐ馬狼くんに謝って下さいね!!」


    オシャ「この家はかなりのオシャ具合を持っているな。この“俺”から馬狼にオシャ5つ星とさっきデパートで買ってきた極オシャなプリンを授けよう」


    七星「あの馬狼さん…!もし家事とか大変なことあったら俺も呼んで下さい!!料理なら俺結構できますから!!」


    馬狼「まともな客っているんだな…(クソメガネと裸族2人と交代させたい)」

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 21:48:43

    >>27

    「雨止んだらいつか乾くだろ」とか言いそう

    そしてキレる馬狼

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 21:49:22

    >>45

    ルームハウス=犯罪組織のアジトってこと…?

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:01:45

    >>46

    なんでこんな良心たちを引けず裸族と戦闘民族を引いちゃったの…?

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:06:12

    孤独に窓を拭く馬狼
    手伝ってくれるのかと思ったらフィギアの飾り棚しか拭かない二子

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:06:29

    潔國神玲王烏乙夜雪宮黒名氷織辺りでも環境は悪くなかったと思うんだよな
    愛空閃堂ともまぁそれなりに上手くやっていけるだろうし
    くじ運なかったねキング

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:10:32

    家事も力仕事もキングしかやらなそう

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:36:36

    >>50

    同時並行でガラス窓を破る凛と士道

    壁にアートスティックな絵を描く蜂楽

    カップ焼きそばを食べる絵心

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 23:03:12

    追加メンバー次第でキングのストレス増加
    ちゃんと掃除してくれそうなのは玲王、ネス、七星辺りか

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 23:14:59

    >>54

    烏・雪宮・蟻生・時光・雪宮・氷織とかでもしてくれそうだぞ

  • 56スレ主24/08/02(金) 07:15:42

    追加チャレンジ失敗したので

    dice1d5=2 (2)


    1.士道

    2.絵心

    3.二子

    4.蜂楽

    5.凛


    さんを追い出す代わりに


    dice1d29=23 (23)


    さんを追加できます

    馬狼さんやりますか?


    予備用

    dice1d29=3 (3)

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 07:19:28

    馬狼「やります」

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 07:19:58

    絵心さん追い出せるなら雷市だろうと誰でもいいだろこれ!!

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 11:28:20

    雷市は人並みに片付けてはくれそうやし、食い散らかしもしないし、手掴みを「汚ねぇ!」って思うレベルの衛生感は持ってるもんな!やったねキング!

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 11:43:03

    危うく千切入る可能性あったの草
    女神の馬狼虐へのやる気よ

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 12:13:25

    >>60

    ダイス片手にめちゃくちゃ肩まわしてる女神さん

  • 62スレ主24/08/02(金) 13:12:52

    >>56

    しかし2人を入れ替える代わりに

    dice1d29=6 (6)

    も追加されます


    予備用

    dice1d29=26 (26)

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 13:14:40

    馬狼が何をしたっていうんだよ

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 13:42:15

    せっかく食べ物ゴミ放置案件の絵心さん追い出せたのに、結局食べ物ゴミ落下案件のロレンツォ来ちゃってるのプラマイゼロ過ぎて

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 13:43:25

    もう少し馬狼に優しくできないのか女神は

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 13:46:29

    生活力あるキャラが極端に少ないとか言うわけではないのに何故…

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 13:50:40

    >>65

    \やってやんよ!/

      ∧_∧ ∩ )))🎲

      ( ・ω・)∣

      〇   _ノ

     ./   ヽ

     (_/ ̄ Lノ

  • 68スレ主24/08/02(金) 13:52:51

    馬狼さんがあまりにも可哀想とのことなので

    dice1d6=4 (4)


    1.士道

    2.雷市

    3.二子

    4.蜂楽

    5.凛

    6.ロレンツォ


    さんを追い出す代わりに


    dice1d29=7 (7)


    さんを追加できます

    馬狼さんやりますか?


    予備用

    dice1d29=28 (28)

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 13:53:27

    裸族が減った!!!!!

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 13:58:36

    自分!!!!!!

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 13:59:09

    代わりに物壊しそうなヤンキー増えてない?
    大丈夫?

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 14:00:22

    この馬狼水回り以外の共用部近寄らなさそう

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:07:03

    水回りもタオルや洗面台がべちゃべちゃだったり、歯磨き粉やブラシ出しっぱなしだったりでストレス溜まるんやろな…お労しやキング

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 01:07:24

    清羅「ここの部屋使ってないみたいだからブレキングダンスができるスタジオ作った」
    清羅「5つぐらい部屋と部屋の壁ぶっ壊して開放的なスタジオにしたけど特に問題ないよな?壊した部屋全部ゲスト部屋だし」
    馬狼「」

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 01:12:53

    士道、雷市、清羅ってヤンキー濃度高いな
    こいつらがでてくる家怖い

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 01:28:18

    >>75

    配達員さんが気の毒で草なんだ

    歯ブラシ咥えながら上裸でスウェット履いてる士道とか、寝起きで声低くなってるド金髪の雷市とか、ヤンキー臭強いセットアップ着てる清羅とかが出てくるんだろ

  • 77スレ主24/08/03(土) 03:35:00

    どんどんメンバーのガラ悪くなってきましたのでここでメンバー追加チャレンジです


    蜂楽と清羅を入れ替える代わりに

    dice1d29=11 (11)

    も追加されます


    予備用

    dice1d29=3 (3)

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 03:37:25

    >>77

    こ っ ち く ん な

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 03:38:42

    予備も絶望的なのやめろ

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 07:44:08

    馬狼「帰れ」

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 12:02:17

    >>77

    あかんwww声出して笑ったwwwwww

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 18:47:54

    初期メンで草
    仲良しだろ

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 18:54:32

    もうちょっと……手心というものを……

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 20:05:12

    >>77

    絵心「来ちゃった♡(棒読み)」

    馬狼「うるせぇ帰れ出戻り野郎」

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 20:07:49

    >>77

    ダイスの女神の不憫癖が凄く出ていて草

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 20:14:58

    士道雷市清羅のヤンキーみの強いのが日替わりで出てくるのもこわいけど、ロレンツォや絵心さんみたいなヒョロ長い不健康そうな男が出てくるのもなかなかこわいよね
    片方タトゥー&フル金歯、片方えぐいクマだし
    この家、配達員さんの中で話題になってそう

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 23:42:30

    >>86

    なんかもうそういうアレなところの拠点みたいに扱われてそう

    違うんです、みんなサッカーに一途な少年たち(と大人)なんです!

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 03:32:16

    公共料金の支払いは…馬狼か?

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 13:14:13

    絵心さんを部屋を汚くさせないであろう雷市と交代(ロレンツォ付きだが)したのに戻ってきちゃった所為で前よりも悪化してそうで草
    ロレンツォ+絵心さんの化学反応…

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 16:52:38

    >>88

    そこはさすがに!

    絵心さんがクレカ払いにして馬狼の負担軽くしてあげて!

    誰も行かないから毎月コンビニに支払いに行かなきゃいけない馬狼かわいそ過ぎるから!

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 17:59:53

    キング、絵心さんにルンバ買ってもらいな
    せめて床掃除のお手伝い要員(※機械)増やしてもらお…

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 18:33:51

    せめて1人でも馬狼と一緒に手伝ってくれそうなキャラを増やしたいのでメンバー入れ替えチャレンジ

    dice1d7=6 (6)


    1.士道

    2.雷市

    3.二子

    4.清羅

    5.凛

    6.ロレンツォ

    7.絵心


    さんを追い出す代わりに


    dice1d30=9 (9)


    さんを追加できます


    予備用

    dice1d30=11 (11)

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:36:13

    オシャならヨシ!
    きっときれいな部屋保ってくれるな!

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:14:56

    予備だけどまた絵心さん出て草
    オシャなら多少空気良くなるかも

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:20:34

    馬狼さんがようやく報われたか…

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:36:49

    オシャも汚いところは耐えられなそうだしよかったかも!自主的に喧嘩することもないし!馬狼よかったね!

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 23:30:00

    オシャ「 “俺” が来た」

  • 98スレ主24/08/05(月) 06:11:58

    メンバー10人くらいにしたいので

    あと

    dice1d30=23 (23)

    dice1d30=5 (5)

    dice1d30=1 (1)

    も追加します


    予備用

    dice1d30=2 (2)

    dice1d30=26 (26)

    dice1d30=8 (8)

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 06:16:29

    このレスは削除されています

  • 100スレ主24/08/05(月) 06:17:23

    >>99

    1.士道

    2.雷市

    3.二子

    4.清羅

    5.凛

    6.オシャ

    7.絵心

    8.馬狼

    9.凪←New‼︎

    10.蜂楽←New‼︎

    11.潔←New‼︎

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 07:28:12

    ついに凪来ちゃった……

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 07:30:41

    蜂楽また来て草

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 10:41:12

    やったねキング チムホワメンバーだよ

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 10:45:23

    潔は掃除してくれそうだけどそれ以上に散らかすメンバーが多すぎる

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 19:36:31

    絵心さん・蜂楽が戻ってくるあたり、メゾン・ド・馬狼はホテル並みに住み心地いい…?

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 19:45:42

    >>98

    まともなの潔しかいないし予備でも玲王しかいない…

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 19:50:32

    どうでもいいけど潔癖症って字面だけだと何でも潔に見える病気に感じる

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:45:17

    >>107

    凛も潔だろの伏線…

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 23:10:27

    メゾン・ド・馬狼、掃除と洗濯は完璧だろうし、料理も好き勝手キッチン散らかされるくらいなら馬狼が作ってくれるかもしれないし出戻りたくもなるのかもしれん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています