牛のカービィ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:34:19

    どんぶり欲しい人は受注生産が9月からなので忘れないように

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:37:03

    吉野家のコラボ系は買った事ないんだけど、コラボ価格にしては安い…安くない?

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:39:31

    フィギュア欲しいねえ
    写真通りかは当日にならないと分かんないけどほんとに可愛いなあ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:43:34

    確か牛丼並が500円とかで、普通のサラダが150円とかよね
    ミニサラダになってるとて、安くない?
    一応お子様向けっぽいから抑えてんのかな

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:45:20

    >>2

    まあ子どもターゲットからだろうね

    マックの時の二の舞にならなければいいが…

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:46:45

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:49:45

    なんだァ?この可愛さは…

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 21:17:26

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 21:18:19

    普通にガチャガチャにありそうな出来に見える
    えっ?ご飯も合わせてこの安さ?

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 21:21:17

    >>5

    つまり夏休みの子供の昼食需要狙いか

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 21:22:13

    おもちかえりが可愛すぎる

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 21:30:20

    まんぷくとおおあわて欲しいな〜
    カービィのびっくりお目目がかわいいんじゃ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 21:36:01

    おおあわて欲しい
    スパデラの「まいど」から続く湯呑みのカービィが好きなんだ……

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 21:37:00

    ワゴンスターといい時々漢字1文字の渋い品を使ってるよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 21:46:49

    マックの再来を恐れてる
    買えなかったマックカービィ…

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:05:24

    1日数量限定…!
    朝地獄になる事間違いナシ…!

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:06:50

    この丼、紙じゃね?

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:17:03

    >>17

    元々テイクアウトすると紙になるよ

    専用どんぶりは店で出るのかは特に書いてないし通常のが出るんじゃない

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:21:05

    >>16

    マクドナルドみたいに1日で終了は避けた感じ?

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:21:18

    紙じゃないのはキャンペーンの抽選か受注生産よ

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:30:03

    >>19

    数日で商品が消えるみたいな事は無くなると思う

    問題はこのコラボ商品だとモバイルオーダー対応外なので場所によっては行列になるかもしれないって事だ

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:41:52
  • 23二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:45:49

    カービィに牛丼音頭踊ってほしい

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 23:00:09

    過去のコラボフィギュアが実際どうだったか分かんないからちょっと不安なんだけど、マクドみたいに写真と全然違う個体があったら笑う

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 23:19:48

    8/6(ハル)じゃないんだ…
    ただの偶然だろうけど

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 23:34:33

    >>16

    マックは春頃だったからともかく猛暑の中待つなんて死んでしまう

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 00:07:27

    >>16

    初日は10時からかぁ…ん?これ土日に買いに行く場合は何時なんだ?

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 00:18:34

    >>27

    初日11時からで2日目以降が10時からだ

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 00:19:29

    カービィ盛り……一見するととんでもないデカ盛りに感じられるな

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 07:27:20

    次回もあったらドデカ盛りのカービィ盛りが出るかもしれない、出たら良いね

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 13:50:02

    >>28

    初日は時間が違かったのね、サンクス

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 14:51:03

    カービィのこの慌てる顔のやつ可愛いよな
    もっとこういう顔増えて欲しい

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 19:04:50

    >>7

    第二弾出てないから貼る

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 19:06:32

    >>33

    随分太ったなワープスター…

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 19:16:37

    全部かわいいから7コンプしたいけど同じ考えの人いるだろうし、7つも牛丼を食べ切れるか分からんし、そもそもそんなに品数なさそうで…グルグル

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 19:39:00

    毎日在庫あるみたいだから仕事休みの日に10時に行けば確実に手に入るには良心的

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 19:40:51

    >>35

    1人3つしか頼めないんだなこれが

    似たようなコラボをやった事があるからか要所に転売ヤー対策が見られて良いね

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 19:43:14

    >>34

    ワープスターも牛丼お腹いっぱい食べてるのかもしれん

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 20:01:42

    特に触れられてないけどお持ち帰りのカービィちゃん専用のレジ袋?エコバッグ?持ってるの凄くかわいいと思うんだ

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 20:44:26

    >>23

    そういえばフームは中の人、Ⅱ世のミートくん…

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:07:16

    >>39

    専用デザインの袋もちゃんと現物あるから楽しみだなあ

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 23:25:41

    本当に楽しみ
    カービィコラボの時はどんなお店でもクオリティ高くてニコニコしちゃう

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 08:30:39

    >>25

    ハル研だからか

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 11:58:56

    >>37

    つまりフルコンプするには最低3回注文しないとダメな感じか〜

    …また売り切れになったら色々言われるんだろうなあ

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 12:35:10

    まだ期間外なのにこのスレ見てると牛丼食べたくなってきた

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 14:38:34

    1日で数決まってるとは言うけどどれくらいまで在庫あるんだろ
    数日で売り切れはもちろん嫌だけど開店数分で売り切れなのも嫌だし

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 19:06:29

    スレタイだけ見てこれの事かと一瞬思った

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています