【エ駄死】そうだな、じゃあ土下座して

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:35:18

    私のオチンチンでも舐めたら…

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:36:05

    グルルルルルッジュッポジュッポジュッポ!!!!!!💢💢💢

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:36:05

    "ちょっとしょっぱいね"

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:36:52

    即ヌキされて腰を抜かすイオリ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:37:13

    うひゃあ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:37:49

    >>4

    よわそう

    よわよわ棒

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:39:34

    >>1

    "ゴッドフ◯ラ失礼します"

    "ジュルルルルッ!!!ジュッポジュッポジュッポジュッポ!!!! ズズッズヨヨヨヨ~~ ジュルルルジュルッルル!!!!!"

    "ゴッドフ◯ラ失礼しました"

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:40:13

    ※彼女は風紀委員です

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:40:51

    なぜ上司のヒナとかトリニティの似たようなポジのイチカハスミは性強者なのにイオリは弱々というイメージが強いのか

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:41:46

    誘い受けサキュバスだから

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:41:54

    これ相手が男先生ならまだしも女先生だったら流石に最悪だよイオリ……

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:42:14

    おっ待てい
    アコも弱…いやあれは一周回って強いか…?

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:42:39

    >>11

    でもよぉ…女先生が生徒のためにで舐めたらえっちじゃねぇか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:44:02

    >>13男先生でもエッチなので×です

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:44:04

    >>11

    >>13

    生徒の命が掛かってるから躊躇いなくやるって思うとむしろカッコいいな

    なおイオリは天上の快楽を味わった後にヒナに素手去勢を敢行されるものとする

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:45:23

    女先生の大人の胸でにゅっこにゅっこ…

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:48:32

    大丈夫?ヒナが初めてみる大人の遊びの迫力にビビって泣いて引きこもらない?

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:52:54

    せっ、先生!?も、もういい……ッ♡もういいか“グルルルルルル!!!ジュポボジュポグルルル!!💢💢💢”

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:55:33

    バレイベで靴墨チョコの代わりにイオリが冗談でゴムに入れて持って来たホワイトチョコソースをイオちんに塗りたくってジュッポジュッポする先生

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 21:57:37

    ふんっ💢💢💢イオリ!ヒナはどこ!!!

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:00:56

    えっちがブルアカなゲームになっちまう

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:05:29

    先生「はぁ…(クソデカため息)」

    先生「ジュルルルルルルルルルルルルル!!!!!! ジュポ!!ジュポ!!!!!!ジュブブブブブブ!!!!!!!!グッポ!!グッポ!!!」

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 23:13:25

    先生のエグいテクニックで昇天させられた後に性行為を強要した罪でヒナに金玉を握られて悶絶しているイオリが見たい。

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 23:20:14

    >>11

    男でもドン引き案件だろこれ

    先生ならやりそうだけど

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 23:21:20

    出されたものをに、苦い…って言いながら飲み込み女先生は有りか?

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 23:22:50

    女ヒナネキ、イオリボールを粉砕

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 23:23:15

    でもアニメ先生があの顔でエッグいテクでヌいてたらエロいよね
    便利屋先生がやるとちょっと洒落にならない空気を感じるけども

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 23:26:53

    >>25

    飲み込んだ後に咳き込みながら“こ、これでいいでしょ?”とか涙目で言ってほしいね 

    ヒナ委員長は後ろからブチギレを通り越してアフリカの精霊面みたいな顔でこちらを見ている

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 23:30:21

    >>28

    調べたら凄い顔ね…ヒナちゃんがその顔になっているのか…

    イオリ最早言い訳する暇もないのでは?

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 23:33:18

    風紀委員会にはやらかした部下のイチモツを委員長自ら気絶するまでしごくルールがあるのだ。

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 23:34:38

    全部絞り取られて腰がガクガクのイオリか…

  • 32ニ次元好きの匿名さん24/08/02(金) 00:07:56

    吾輩はふたなり好き卿

    性癖と義によって機械より賜りし物をここに捧ぐ

    x.gd
  • 33二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 00:18:15

    >>32

    個人的には腰をがっちり掴んで逃がさないようにするのも好きだ

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 00:22:48

    >>32

    よく見たら男先生は仕方なくやってるけど女先生はノリノリでやってるぅ!?

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 07:18:00

    その超絶テクを前にすぐ出してしまい
    それ以降先生の口を見ると反射的にビキビキになってしまう
    パブロフの犬イオリがいるってこと?

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 07:20:00

    ヒナにイオリのがもぎ取られるな…

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 07:29:12

    イカせて出された精液を飲まずに口に含んだままディープキスしたいです
    滅茶苦茶興奮します

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 07:30:10

    ガッフェ...

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 07:32:00

    これ以来隠れて先生に頻繁にしゃぶってもらうイオリか…

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 07:46:08

    じゃあ俺の方は…ケツの穴舐めろ!

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 07:48:24

    そんな…イオリでこれだったらアコやチナツはどうなっちまうんだ!

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 07:49:15

    >>41

    アコはそりゃ深夜の野外露出敢行よ

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 07:49:46

    アニ先にやって欲しいしその後イオリは童貞と処女の悪いところ取りしたクソムーブ連発してほしい

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 07:51:10

    >>41

    そらもう…チナツさんはDMM版よ

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 07:54:42

    (揃いも揃って何をやっているんだ……)

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 07:55:40

    最後まで抜いてる時間はないから2~30秒舐めてギンギンになった後続きはあとでねって言えば
    なぜかイオリ(とヒナ)もついてきて本編よりスムーズに事が運びそう

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 07:56:52

    >>10

    ちんちんあるならインキュバスじゃん

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 07:57:06

    後日自分の中で色々と飲み込んで露骨に彼氏面し始めるイオリ

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 07:57:12

    >>47

    一説にはどちらにもなれるという

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 07:57:41

    イオリは後ろ弱そうだし前立腺刺激されて頭馬鹿になってところてんしてるのを見たい

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 07:57:59

    >>48

    それを見てキョトンとしてる女先生か…有りだな!

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 08:01:30

    (パンにソーセージを挟むホットドッグアロナ)

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 08:09:03

    (先生の口に射精した瞬間の顔です)

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 08:09:56

    >>51

    頼めば普通にまた咥えてくれるから勘違いが加速するんだよね…

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 08:11:03

    >>15

    ヒナ「ち○こもいじゃうから☆」

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 08:13:38

    >>32

    あなたが「崇高」か

    素晴らしい……

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 09:16:51

    裏筋やカリの下の敏感なところを、玉袋をやわらかく揉みながらツツーッと舐められるイオリ
    太ももを震わせ喉をのけ反らせて思いきり白濁を噴き出すイオリ
    尿道に残ってる液まで丁寧に吸い取られて悶絶するイオリ
    後で光景を思い出してクチュるヒナ

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 09:27:11

    “んぁ、ふぃあ!(あ、ヒナ!)”
    「バカッ、咥えながら話すな!うっ…」ドピュッ

    「イオリ…?」

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 09:31:19

    先生がめっちゃ悔しそうな顔で咥えててもいいかも

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 09:32:03

    風俗委員会がよ…

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 10:26:07

    "イオリの陰茎を口全体で包み込む"
    "玉袋を左手でそっと揉みしだく"
    "玉袋の下の陰唇を右手の指で丁寧にほぐす"

    "大人の三点責めを行う"

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 10:28:37

    何だろう…イオリがノリノリになってそうで満足そうな分ヒナちゃんの胃の方が心配だな…

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 10:36:22

    画像の直リンクは禁止されていますって何だよ

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 10:42:19

    >>53

    格好をつけて舐めさせてみたけど先生の大人のテクニックの前にはイキってるメスガキチンポなんて雑魚雑魚過ぎたんだ……

    先生も大切な生徒を守る為だから男がチンポしゃぶるなんてとかそんな事はなんでもないと真剣な顔してジュルルルルルル💢ジュッポジュッポグッポグッポジュゾゾゾゾロォ💢ぴゅっ♥ぴゅっ♥コクンしちゃったんだな

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 10:47:28

    瑞々しい若さと風紀委員のエースとして鍛え上げた体力と精力とがあるけれど
    同時に堅物でろくに遊んでもいなくて性の快感に不慣れだろうから
    先生の老練な大人のテクニックの前には一発でメロメロだしドハマリよ

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 14:18:04
  • 67二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 16:05:55

    >>63

    画像(意味深)の直(意味深)リンク(意味深)は禁止されてるんだろ

    ははぁ、流石に口のみってことね?

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 16:07:40

    >>66

    こんな事しそうと考えてすみませんでした!菓子折りで許して

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:47:40

    >>66

    もう「もぐ」手つきにしか見えないんだよね

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:54:46

    >>55

    それ本来cv的にイオリの台詞ゥ!

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 23:10:11

    「この力は、先生のために使う」

    「全く…どこで間違えたのか」
    「ターゲットは確認した」
    「実力行使でいく」
    「どれくらい耐えられるか見物ね」
    「逃げることはできない」

    「どんな物語でも終わりはある
     私がその最後まで見届けてあげる」

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 08:23:19

    イオリ、せつめいして

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 08:50:01

    >>72

    「ち、違っ、違うんです委員長!これはその…門前払いのつもりで…あっ♡こ、こら!もういいから舐めなくて!」

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 09:04:58

    普通は誰もまさか舐めるなんて思わないからな
    この即尺する先生は...?

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 09:06:00

    >>74

    良いだろ?生徒のために即決出来る大人だぜ?

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 09:28:32

    往来でイオリのきっちりと履いたブーツと靴下を瞬時に脱がせて素足を舐め舐めする時点でだいぶブッ飛んでるからね……
    緊急事態で気合いが入ってるのはわかるけど、戦闘員のイオリに気付かせずに一瞬で脱がせてる先生マジなにもんだよ
    そしてアニメで一連の流れを見てみたら想像以上にエロい光景で正直勃起した

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 09:30:34

    イオリもほんと、「まさかそんなことするわけないだろ」という前提の上で軽口を叩いて
    それを相手を追い返す前振りかせめて駆け引きのきっかけぐらいにする程度の気持ちだっただろうからなぁ
    まさか即座に実行するなんて……

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 09:33:39

    "生徒のためならこのくらいどうって事ないよ"(ジュッポジュッポ、ビュルル)(男でも女でも好きな方想定してくれ)

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 09:38:47

    でもアニ先とかほんとに華奢で綺麗な男の人だしぽややんとした雰囲気で可愛いし
    こんな男に真剣な目つきでしゃぶられたら一発でクセになっちゃうよね
    足の指だろうとイチモツだろうと

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 09:41:44

    >>30

    上官のしごき(意味深)

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 09:44:01

    先生は誰にでもこんなことやるの!?

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 16:50:59

    先生が始めてだったらホントに最低だよ、フ○ラ処女は駄目でしょ

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 16:58:25

    >>82

    "生徒のためだからね、そのくらい平気だよ。うん、平気だよ"

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 17:16:27

    Trip-Trap-Trainでのムーブが独占欲強めの面倒くさい彼氏面みたいになるなこれ

  • 85ニ次元好きの匿名さん24/08/03(土) 17:18:22

    ヒナに見られると余計に興奮するのでは?

    x.gd
  • 86二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 18:18:06

    >>85

    こんな健康的なのを見せつけるとか…エ駄死!

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 18:19:34

    しゃぶれとは言ってないだろ!!?

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 18:21:05

    >>87

    舐める=しゃぶる

    こういう式が成り立つわけですねかんぺき〜

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 18:21:51

    それがイオリのラストシューティングになるのか

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 18:23:42

    >>89

    ヒナちゃんだって鬼じゃないから去勢はしないよ…反省文だろうけども

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 18:24:01

    いーやイオリにはまだ敏感肌おち○ちんに日焼け止めを塗り込まれるという役目がある

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 18:25:41

    >>91

    水着で隠れるんだから塗らなくてもいいのでは…?

    それはそれとして女先生に塗り込まれて感じてるイオリは見たいが

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 18:27:52

    >>90

    先生の舐め方がいかに執拗で気持ち良かったかの感想文だって?

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 18:50:51

    >>85

    ネ申降臨

    褐色肌と暴れん棒のコントラストがたまらん……

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 18:59:28

    ここまでずっとスルーされてるがなんでナチュラルにイオリは生えてるんですかね...

  • 96ニ次元好きの匿名さん24/08/03(土) 19:01:17

    天使や悪魔は両性具有だったりするので生えててもおかしくないんだ
    トリティお嬢様棒がイライラしてねっとりして濃いのを大量に吐き出すナギちゃんもいるんだ

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 19:20:45

    これで女先生がファーストキスもまだだったら興奮する

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 19:21:40

    >>92

    隠れないほどデカイ可能性

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 19:27:06

    >>97

    イオリ「先生のファーストキスを奪っちゃった…つまり先生と恋人になれるという事か!そうと決まったら早速アプローチするぞ!」

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:12:45

    >>95

    そういえば女の子って生えてないこともあるんだったっけ(おかしな目つき)

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 01:51:32

    足舐めからナチュラルに玉舐めに移行する女先生…
    イオリにだけガニ股蹲踞でスカートの中のパンツちら見せしながら指で輪っか作ってしゅこしゅこ動かしてみせる女先生…

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 10:07:03

    このイオリバレンタインの時にチョコ塗る場所変わりそう…ただのエロゲだこれ!?

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 11:23:18

    はぁ…マジでイオリのちんぽ舐めてえよ…

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 11:33:28

    >>102

    とあるエロ同人で

    ふたなりっ子のチンコにチョコ塗って女の子に舐めさせて

    チョコの層が溶けると直接チンコを舐められて快感が生じるという話があってめっちゃエロかったなあ

    イオリはあえて厚めにチョコを塗ることで(早く直接舐めて欲しい……)って舐められながらモジモジしてそう

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 12:33:09

    >>88

    玉→竿→カリ首→亀頭を丹念に舐め回す女先生!?

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 12:58:56

    >>89

    >>90

    先生のために鬼になったヒナの手によりイオリはアコ共々去勢されたよ

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 15:07:05

    冗談だとしても知り合ったばかりの人にしゃぶるのを要求するあたり、この世界のゲヘナは日常的にチンポの話をする程度には貞操観念がガバガバなのではないだろうか。つまりコイントスで負けたらブチギレながら舐め回してくるアコとか救護と称してパンツを引き裂いてくるチナツがいる可能性も…?風紀委員がこれなら他の生徒は一体何をしてくるんだ…。

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 15:21:57

    まぁゲヘナだしね……
    もしもFANZA版ブルアカみたいな世界線だったら
    ふたレズレが日常だったりするかも
    やべっ興奮してきた

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 15:23:34

    >>97

    ファーストキスがイオリへのチンキスだった女先生?

    上品なスーツとか着てて優しくて頼りになりそうな大人のお姉さんが?

    想像するだけで勃起して発射しそうになって来るわ

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 15:46:54

    貞操観念ガバガバのゲヘモブに拉致されて快楽堕ちするトリカス…ありだな。最初は「嫌っ…!そんな汚いモノ近づけないで…!」って言ってたのに発見された頃にはもう…。

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 15:51:47

    自分のナニが先生のファーストキスを奪ったと知ったら自己肯定感爆上げで戦闘能力も飛躍的に向上するかもしれない
    将来的にヒナの跡を継ぎそうな人材だから今のうちに強い女になってもらおう

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 15:53:47

    >>111

    自信もついて強くなったのにエ駄死の部分では女先生に勝てないイオリ…?

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 17:44:26

    風紀ってなんだよ(哲学)

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 17:58:08

    ゲヘナだし不良男子校の「ギャハハハハ!俺のチ〇コしゃぶったら言うこと聞いてやるぜ!」みたいな下ネタ的冗談だったんだろうな

    なおその結果

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 18:04:19

    >>113

    風紀はシャーレで死にました…!

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 18:52:54

    ヒナ「イオリ……風紀を乱す元はひっこ抜かないとね」(据わった目で手袋を外しながら)
    イオリ「ひっ、ま、待って下さい委員長! これにはわけが」
    女先生"そうだよヒナ! ひっこ抜くなんてもったいない!"
    ヒナ「えっ」
    イオリ「えっ」
    女先生"えっ?"

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 19:20:27

    >>116

    別世界の男先生“理解る”

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 19:22:48

    >>116

    司祭「理解出来る」

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 19:23:41

    (“…薄い”)ゴックン

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 19:25:03

    先生(非処女、童貞)
    イオリ(処女、非童貞)

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 19:29:01

    アビドス後完全にハマったイオリの方からお願いするようになったり…?
    そして彼氏面するイオリ…

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 19:33:04

    >>116

    ヒナ🤯

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:05:20

    >>111

    シャーレの先生の祝福の口づけの初物を自分の男性の象徴に受けたとか

    イオリへの神秘の加護がめっちゃ高そうだな

    もちろん男としての自信も確固たるものとなる

    イオリの性別? はて何のことやら……(目そらし)

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:11:03

    先生、周りに見られてるからそんな薄着で出歩いちゃダメだ(持参した上着をかけて自分は車道側を歩きながら)

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:59:21

    >>123

    "イオリはもっと、自分を誇って良いんだよ"

    "貴方は、シャーレの先生の『特別の人』なんだから"

    "私……キスは、初めてだったんだよ"

    "貴方のオチンチンにキスしたのが、私の初めてのキスだったんだよ"

    "これは、私と貴方だけの秘密"

    "他の誰も……ヒナだって知らない、二人だけの秘密だからね"

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:00:11

    >>125

    先生…罪な人!

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:03:20

    >>125

    イオリギンギンになっちゃう…

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:06:45

    女先生に舐めさせて出したタイミングでヒナが来るとか現場が地獄に……ホシおじが知ったら臨戦で勝ちこんできそう

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:06:58

    よくおちんちんが生えてる方が得っていうネタあるけど
    生えたり引っ込めたり出来る設定だとマジでお得
    キヴォトスなら可能な気がする

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:07:56

    >>128

    まだそこまで信頼がないこのタイミングだと臨戦になるより心にシャッターが下りそう

    ちんしゃぶ先生?悪い大人じゃん(確信)

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:08:45

    おちんちんがあると得なのは興奮してることが誰から見てもわかってしまうってことだと思う

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:10:28

    まどろっこしい駆け引きじゃなくてチンポ舐めとけば済むのは多大なるメリット
    このイオリは1-1hardから落ちるし絆レベルどんどん上がっちゃう

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:12:32

    >>61

    アナル指入れと前立腺責めか無い

    75点

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:13:16

    >>130

    そこまでして自分を助けてくれた事に驚きそう

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:17:51

    キヴォトスで起きる様々な問題を(ftnr生徒を性的に満足させることで)解決していくシャーレ概念!!?!!?!?!

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:25:02

    >>129

    しかも神秘やテクスチャの性質を考えると

    キヴォトスの女の子の生徒たちが両性具有であったり

    ftnrジャンルで魔法や薬でやってるようにして生えたり引っ込めたり出来る可能性も

    まんざら有り得ない解釈でもなさそうな気もするんだよね……

    両性具有自体、神秘として考察するならプラトンの『饗宴』で完全な人間の象徴として語られてたりもするし……

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:28:00

    >>128

    呆然となった数秒後、閻魔の形相になるヒナ

    浮気現場(それもガッツリ結合中)を妻に見られた亭主のような顔面蒼白になるイオリ

    あわててフォローしようとして何かエロいことを口走る先生(男女どっちでも可)

    ……なんかだんだん、Unwelcome Schoolが聞こえてきそうな気がしてきた

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:28:22

    毎日先生のクッソ気持ちいい口淫のことしか考えられなくなって頭バカになってる性欲脳イオリちゃん可愛いね

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:30:39

    先生の笛ラが忘れられなくて射精したいあまり取り締まって気絶してる不良学生で処理し始めるんだよね…

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:31:39

    >>139

    いやここは先生でしか出せなくなったイオリでも有り

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:32:02

    >>131

    あと絶頂に達した瞬間がはっきりとわかるのも便利だな

    ちなみに、それに対して女の快楽の特長は、終わりなく続く前戯の溺れるような快楽だとレズビアンセッ○スの本で読んだことがあった

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:33:08

    ftnrもの特有の射精のことしか考えられなくなった性欲猿すき

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:34:02

    先生(淫魔)

  • 144ニ次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:34:06

    美食研のデカ乳三人に勃起して取り逃してしまうイオリはいる

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:41:44

    先生見かける度に「先生!また来たのか!💢今日という今日は絶対許さないからな!💢早くこっちにこい!💢💢💢」って言って見えないところに連行して「早く舐めろ💢この淫売女め!💢💢💢あっ♡オオォォォオオオ♡♡♡」ってなっててほしい

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:42:28

    >>135

    >>143

    神秘の化身たる生徒の荒ぶる神としての側面を鎮めるべく

    その身を捧げる神聖娼婦たる先生か……

    性愛と娼婦についても神秘との関連性は多いからなあ


    神聖娼婦 - Wikipediaja.wikipedia.org
  • 147二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:52:48

    >>139

    >>140

    どちらもありうる……そんだけだ(カシモ画像略)

    まるで強大な肉食獣のように仕留めた不良生徒の下着を容赦なくはぎ取って性欲処理の道具にするイオリも

    いざ手をつけようとして不良を裸にしてみてもピクリとも一物が反応しなくて愕然とするイオリも

    どちらも実に好みだ

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 23:03:03

    みんなチンチン生えてるのもそれはそれでいいけどイオリが「アコちゃん…ごめん今日も…」って言ってアコがイライラしながら手コキで処理してるのが個人的にはすき
    なお射精してもイオリは先生に舐められたのを思い出して全然満足出来ない模様

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 23:11:53

    我慢出来なくてシャーレに駆け込むイオリも有りだ
    次第に一線越えちゃうのも有りだ

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:05:54

    私のオチンチンでも舐めたら…
     ↓
    せんせっ💢❤せんせっ💢❤ちんちん舐めてっ💢❤❤

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:34:29

    頭の中は女のままだから今までずっと女性相手には反応しなかったちんちんが男先生で初めて反応するのもアリや

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 02:59:23

    >>146

    (生徒限定で)頼んだらヤラせてくれる女先生…?

    童貞の正実モブに優しく筆おろししたり、スケバン達に絡まれて満更でもなさそうな顔で路地裏に連れ込まれたり、当番の子が必ず朝帰りになる女先生…?

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 03:34:25

    >>151

    ちんちんの快感には抗えないもののあくまで女ベースだと俺に良い

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 08:49:28

    >>73

    この時の先生、スッポンみたいに吸い付いて離さないんだよね

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 11:22:39

    イオリのチンポ、肌の色通り黒々してるけど亀頭は敏感なピンク色なんだよね

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 19:11:54

    >>155

    やべぇ想像したらしゃぶりたくなってきた

    舌でねぶりながら上目遣いにイオリの顔を見て、恥ずかしそうなイオリと視線を合わせたい

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 22:11:55

    >>148

    イオリが欲求不満な理由を察してますます苛立ちが募って乱暴にしごくアコ

    「いだだだだ! 優しく、もっと優しく!」とか喚くイオリ

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 23:52:00

    1/2

    ―――これは夢だ。そう確信した時、イオリは家の玄関の前に立っていた。

    朝起きて顔を洗い、朝食を食べ、歯を磨き、身支度を整える。

    そんな毎朝のいつものルーティーンの中に明らかな異物が混ざっていた。

    その異物とは…

    "おはよう、イオリ。"

    先生だ。それもいつものシャーレの制服姿ではない、半袖のシャツとジーンズの上にエプロンを着けている家庭的な格好だった。

    目測でイオリ以上アコ未満といった程々の大きさの胸を揺らしながら小走りで駆け寄ってくる。下半身のジーンズも彼女の丸みを帯びた体つきをより強調していた。

    いつもの微笑みを絶やさずにいる先生…いや、大人の包容力と雄を誘い込むような体を両立した雌を前に、イオリは腹の下に熱が集まっていく感覚を覚える。

    「先生」

    "なぁに?"

    「朝勃ち処理、してよ」

    眼前に露出したモノと一緒に躊躇いなく下卑た欲望を突き付けたイオリに対して先生は―――

    "いいよ、私に任せて。"

    挨拶のような気軽さでそれを承諾した。これこそが二つ目の異物だ。全てがイオリの都合のいいように進んでいた。

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 23:56:55

    2/2
    先生は屈んで膝立ち座りの姿勢になり、先端の半分程皮を被っているイオリの分身に手を掛ける。
    片手でイオリの肌と同じ褐色の包皮を剥くと、ピンク色の亀頭の先端では既に透明の液体が小さな玉を作っていた。
    先生は顔をゆっくりと近づけると、その液体を舌先で丁寧にすり潰し、唾液と混ざったそれを鈴口から亀頭にかけて馴染ませていった。
    滑りが亀頭全体に浸透すれば、軽く鈴口に口づけをしてようやくそれを咥え込む。
    "んっ…"
    ゆっくりと口を前後に動かして刺激を与え始めた。
    「ん"んっ…ふぅっ…うぅ…」
    ―――こんな夢を見るようになったのはいつからだろうか。
    下半身の熱さと刺激に悶えながらイオリは振り返った。
    初めて足を舐めさせた時から?初めて先生で抜いた時から?
    あるいは'もしもあの時、足ではなくアレを舐めさせていたら'と考えた時から?
    当時は人の命がかかっていたとはいえ、足を舐めた時の先生の決断の速さと吸い付くような勢いには目を見張るものがあった。
    それがいつの間にか足の代わりに、自分のアレを舐める光景にすり替わったのがこの夢の始まりだ。
    先生の恰好には説明が付かないが、それは自身の無意識化の願望として無理やり結論付けた。大方伴侶に三つ指付かせてチ〇ポ吸わせたい願望でもあるんだろうと。

    「お”っ…!せんせぇっ…!…」
    限界が近い。というか今超えた。一度その境界を越えれば制御は効かなくなり、痺れるような甘い感覚と共に尿道がナニかを伝う感覚が少しずつ大きくなっていく。
    亀頭が膨らんできた事を察したのか、先生は返事もしないままそれを咥えたままの口の動きを速めた。
    「あ"っ…!❤せんせっ❤好きっ❤全部飲んでっ❤好きっ❤口で孕めっ❤お”お”っ射精るっ❤射精るっ❤でるっ❤でるでるでるでるでる射精ッ―――」
    ドピュッ!!ビュルルルル!ビュルビュルッ!ビュクッ!ビュクッ!ドプドプドプドプピュルルルルルル…

    ―――翌朝、イオリは白く爆発するような快感と下半身の湿った不快感を携えて目を覚ました。
    その寝間着の下の惨状が如何なるものであったかは本人だけの秘密だ。

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 23:59:20

    ふたなり好きはホモ。はっきりわかんだね。

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 02:40:41

    >>159

    毎日女先生で夢精してほしいわ。どうせ夢だからって理由でどんどん葛藤が薄れて少しずつ要求をエスカレートさせていくイオリが見たい。最終的にはド変態倒錯プレイにどハマリして現実でも先生相手にそういう妄想をやめられなくなってほしい。

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 09:01:31

    >>160

    そんな……アニメ先生にちょっとムラッとして

    イオリの足をしゃぶる場面でむしろ先生に興奮しただけの俺がホモだというのか!?

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 14:53:55

    >>162

    ホモ以外の何だと言うんですかねぇ…(ドラえもん画像略)

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:58:10

    先生でシコるイオリはシコれる
    ジェリコの古則にもそう記されている

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 07:42:47

    先生の上のお口の処女はもらえても下のお口の処女はもらえない、それがイオリ

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 12:59:16

    >>85

    スカートの裾から先端がこんにちはしてそうなサイズだぁ…

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 13:04:20

    委員長になんてもの見せてるんですか!!!
    それはそれとして私のも舐めてください先生!!!

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 13:39:34

    好成績をマークすると先生にしゃぶって貰える特典のお知らせが出回るゲヘナ?
    とんだ淫靡テーションプログラムだな

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 00:30:51

    ほしゅ

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 01:54:05

    爛れた風紀委員会すき
    チナツと温泉()プレイする女先生も絶対いる

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 05:56:30

    >>167

    アコは途中からしゃぶってる先生の頭を捕まえて腰を前後してそう

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 08:00:11

    自室で「私だって先生にしてもらいたかった!」って泣きじゃくるヒナに
    優しく慰めフ○ラする先生
    たっぷり鬱憤を吐き出したヒナの気力は最高潮になる模様

  • 173二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 10:19:35

    >>172

    先生目線だと命の恩人だしむしろ先生側がヒートアップしそう

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 10:21:53

    >>66

    ケツに突っ込んで精嚢潰しでもするのか?

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 10:51:49

    アナルアサシン空崎ヒナ…

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 15:41:59

    黒手袋=アナルアサシンにするのやめーや

  • 177二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 15:53:06

    >>174

    >>175

    ヒナルアサシン……

  • 178二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 19:31:56

    先生をケツイキへと誘う…私が、ヒナルアサシンよ!

  • 179二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 22:09:34

    >>173

    例の泣き顔がイキ顔になるのか……めっちゃ興奮するわ

    俺もヒナの雛液飲みたい

  • 180二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 23:28:56

    後遺症で先生がソフトクリーム舐めてるの見た瞬間、一斉に射精するゲヘナ風紀委員会

  • 181二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 23:32:44

    >>180を見た瞬間噴いた

    その後でシグルイの「ぬふぅ」で脳内再生されてもう一度噴いた

  • 182二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 01:58:34

    先生の舌を見るだけでイクようになった風紀委員会の明日はどっちだ?!

  • 183二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 12:38:38

    保守

  • 184二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 12:41:21

    風紀の概念が無くなってる…

  • 185二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 12:46:07

    >>181

    ドバーッ!!射撃したんやっ!!!

  • 186二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 22:05:15

    ×風紀
    ○ふう、気持ちいい

  • 187二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 08:18:02

    そんなに気持ち委員会

  • 188二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 12:04:44

    >>172

    例の泣き顔がイき顔だと思うと興奮するな

  • 189二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 19:25:44

    けどヒナちゃんの精ならちょっと飲んでみたい気がする

  • 190二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 19:29:53

    >>187

    そこまでイッて委員会

  • 191二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 23:25:56

    完走しそうで草
    やっぱみんな好きなんすねぇ

  • 192二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 08:53:24

    >>180

    (おやつの時間なのに何か生臭いにおいがするな……)って顔をしかめる同席した生徒たち

    真っ赤な顔でうつむく風紀委員

    風紀委員とは

  • 193二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 16:39:01

    まさかここまで伸びるとは…

  • 194二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 16:39:20

    風紀を乱す委員だぞ

  • 195二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 18:53:23

    色々とヤベェイキヴォトス…………

    ………………………………ゲヘナの名を堕とすことになりかねないッスね…………

    ………………………………………………………………これが原因で生徒たちの箍外れたりして………

  • 196二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 21:47:58

    風紀を乱す不良は股間の警棒で懲罰すると評判の風紀委員だって!?

  • 197二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 21:53:46

    絶妙にちんちん生えてそうな人選が悪い

  • 198二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 21:59:27

    イオリは股間の銃も立派なんやろなぁ
    勢い良い射撃ができそうだ

  • 199二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 22:00:31

    イオリの股間の銃の銃口を舌でツンツン突いて喉を仰け反らさせたい

  • 200二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 22:00:51

    そんなにイオリのチンチンが好きか
    俺は大好きだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています