ウマ娘で最強のサポートカードってなんだろうか?

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:37:03

    定義は自分で決めていいよ

    スレ画はなんだかよくわからない部門最強のサポカ

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:38:06

    お前はオンリーワンやろがい

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:38:49

    対股間最強

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:40:47

    最弱サポカ最強の賢さサポ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:41:46

    強い弱いじゃなくて不遇枠ではトップクラスだと思う

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:44:17

    最強ではないけど、選べるサポカの種類が少ない自分にとっては便利なサポカはコレですかね......
    脚質・距離専門じゃないシンプルな汎用強スキルを貰えるのは一長一短ではあるけど、編成に困った時に脳死で入れても意外と困らないというか

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:44:17

    >>5

    マジで言ってる?

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:45:06

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:47:55

    なぜ実装されたんだろう友人サポカ
    特にシナリオリンクないしこれからもないだろうし

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:49:02

    >>9

    かなり前に野良で最後までイベント見せられた

    狂気を感じた

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:49:33

    >>9

    イベントも性能もネタに振り切ってるからまだ理解できる

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:50:30

    >>7

    言っても使われた時期がちゃんとある分玉座って割と不遇ではないというか…

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:52:40

    >>12

    テイオーも使われた時期自体はある


    玉座は便器になったり玉座に戻ったりが弄ばれてる感じがして本当に不遇

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:53:28

    >>12

    んなこといったらグラライ以降しばらく賢さ2枚環境続いたからテイオーは引いても損ではないサポだったぞ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:55:09

    >>9

    仮にシナリオリンクが実装されたとしてもどんなもんになるのか全く検討つかんぞ......


    個人的には乙名史さんのサポカリンクシナリオが欲しいけど、あの人の主役回らしきものはメイクラで消費しちゃった感じするしなぁ......

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 21:00:11

    世界最強は!?そう!

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 21:06:48

    当時はマジで最強だったはずなんだ……

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 21:08:03

    >>17

    実際スペックは1年くらい先取りしてた

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 21:10:33

    >>9

    オープンリーグ人権サポカじゃん

    短距離とかだと必須クラスだよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 21:14:35

    メイクラ時代最強のSR

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 21:17:21

    >>14

    シナリオピックアップ終わった次のガチャで

    そもそも引けねぇよって話ですよ

    復刻もその引けない原因だったタキオンと抱き合わせと

    引かせる気がない

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 21:18:59

    >>19

    それRでいい

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 21:34:36

    >>17

    実際逃げ以外の育成にも採用される位には間違い無く最強だったしそうでなくなっても逃げ育成には必要不可欠だったしコレを編成出来ないという一点だけで水マルが凋落する羽目になった。一応、スピ盛る性能だけ見れば今でもいけるらしい

    問題は得意率とスキポというスピ盛る以外の部分がもう流石に型落ちと言うところな訳で

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 08:27:44

    最強の配布SSR

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 08:30:27

    >>9

    卑しさなら最強だから

    担当とトレーナーという関係まで奪ってるんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 08:32:51

    最強は移り変わるけど
    最長最強は多分キタサンから変わらない

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 16:28:28

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 16:34:13

    手に入れる難易度及びコスト(課金額・時間両方)と性能を考えるとキタサンは相当に優秀なサポカだと思う。

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:42:23

    イベント配布SSR最強

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:43:08

    使い魔最強

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:45:29

    >>29

    そいつは強いってより先手を安定して取る方法がそれしかない故の呪いの装備みたいなもんなんだ

    強さ的にはアルダンとかハヤヒデとかのが強いと思う

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 23:03:54

    >>31

    挙句グラライ期はシナリオリンクでコンセを持ってくる都合上逃げにとってはマジモンの呪いの装備に

    後で別の賢さボンが出たけどこれもこれで呪いの装備じみた言われようなのは何の因果か……

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 00:48:26

    最強のサポカだからこそ弱くなったら叩かれるっていう…ファンは不安よ

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 11:54:12

    >>6

    これが出るまでスタミナ最強だったクリークさん

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 11:55:51

    定義ってなんでもいいんだったら最強にかわいいサポカでもいいのかな…

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 11:57:06

    >>20

    メイクラ時代最強の配布SSR


    やっぱあのシナリオ普通じゃねえな

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 12:34:28

    売上で最強
    こいつの売上がいろんなニュースサイトや就職雑誌に載ってたという事実

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 13:13:47

    >>37

    こいつは10年ぐらい歴史に残ると思う

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 13:24:06

    扱いづらさに対する性能の高さが最強

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 13:33:51

    (悪い意味で)最強の連続イベントを持つサポカ

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 14:03:51

    最強の衝撃

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 17:58:16

    >>34

    今でも使ってる人いるのかなと思ったけどいないならクリーク使うって人いるか

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 17:59:18

    >>39

    バンブーって性能高いんか

    体力低いほどボーナスが意味わからんし使いづらそうと思って避けてたけど試してみようかな

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 18:36:48

    >>43

    メイクラでお守りと併用じゃないと使えないとだけ言っておく

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 18:49:05

    >>44

    なるほど…

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 23:21:30

    最強の呪い装備
    ノンストップユキノ

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 10:57:11

    いつの間にか初期パワーで最強クラスになってたウオッカ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています