【CP可・閲覧注意】ルフィ総受けスレ part15.5

  • 1スレ主24/08/01(木) 20:39:49

    初代スレ主≠元スレ主≠前スレ主=スレ主
    ルフィ総受け・愛されを語るスレ
そのままのルフィでもいいし現パロ、🥗もOK

  • 2スレ主24/08/01(木) 20:39:59
  • 3スレ主24/08/01(木) 20:41:20

    前スレ保守しようとしたけど外出&規制でできなかったごべ――――ん!!!
    もう毎度書いてる気がするけど最近不規則に規制厳しいのでご協力頼みます
皆で平和にルフィを愛でよう

  • 4スレ主24/08/01(木) 20:41:48

    過激なネタにはでワンクッション…がまだできないのでほどほどに

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:41:59

    立て乙です!
    自分も前スレ保守できなくてごめんよ…

  • 6スレ主24/08/01(木) 20:42:12
  • 7スレ主24/08/01(木) 20:42:27

    ↑このスレから対処方法をコピペするんで参考までに

よく質問のある荒らし通報方法(お問い合わせ)


    名前  空白・匿名など適当に(または通報理由をわかりやすく記入しても)


    件名  その他
メール
    空白(返事が欲しい場合は記入)

サイト
    空白

本文  (お疲れ様です、お世話になります等、始めにひと言挨拶があると◎)


    該当スレのアドレスをコピペ


    荒らしレス番

:荒らしのためIP規制してください(理由を詳しく書くと◎)


  • 8スレ主24/08/01(木) 20:42:49
  • 9二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:45:39

    スレ主立て乙ありがとう
    ほんと急に規制されるからびっくりする

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:46:45
  • 11スレ主24/08/01(木) 20:51:58

    >>5

    >>9

    >>10

    気にすんな‼楽にいこう‼

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 21:23:24

    また立ててくれてありがたい
    ルフィ受けをぽつぽつ語りたいから助かるよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 21:56:51

    2次創作叡智イラストで下腹部にきゅん♡ってするのガチ可愛くてルフィ受け絵師9割ぐらい描いてくれるの助かる。
    実は小生が回した自家発電の電力で東京を賄っているんだよ!ルフィが可愛すぎてな!

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 06:20:52

    暑いからいつかの映画でナミとロビンがビーチバレー?してたみたいに野郎同士でウォーターガンで撃ち合いして遊んで欲しい他海賊参加も可

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 14:43:50

    >>14

    絶対ビシャビシャになるやつ〜!!!でも絶対楽しそうでいいな!

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:04:10

    >>14

    それで水浴びたから風呂いいやってなってナミ辺りに怒られて風呂放り込まれるまでセット

    攻キャラにわんこのごとくあわあわにされてしまえ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:05:01

    子供の頃はルフィのこと純粋に大好きだったのに
    大人になった今は大好きなんだけど劣情まみれの目線で見てごめんな……ってなる
    ここで発散してよそでは話さないから許されたい

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 23:59:06

    >>14

    入手手段がまあまあ限られてたGOLDの前日譚じゃないっけ

    GOLD冒頭で金太郎コスしてた理由の補完もできるやつ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 07:13:57

    魚人島で足だけ水に浸してるの可愛い
    他の島の海辺や川辺とかで任意の攻めと並んでこんな風に遊んでほしい

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 09:20:20

    >>19

    ようじょ…ようじょだ


    ようじょでこのまま話続けるけど最新刊の16歳ルフィめっちゃ可愛くてびっくりした

    開始2ページで可愛さに心臓握りつぶされたのでドナー紹介してください

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 12:01:35

    おバカさん♡がブッ刺さって抜けない凶悪すぎる
    ハーフパンツに白ソックスを合わせるんじゃないよ16才ルフィと合わせ技になって無限に効く

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 20:16:51

    あのルフィが「おバカさん♡」っていうの破壊力すごいよな

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 20:23:02

    ルフィの麦わら帽子カレーとかいう特攻
    なんか…近くのスーパーでワンピースフェアやってて買ってしまった…おれは…弱い…!!

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:01:13

    >>22

    伸びしろが怖すぎる

    >>23

    ちゃんと肉の塊入ってるのいいね

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:02:26

    >>23

    え、うらやましい

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 02:59:11

    >>21

    怖い…ルフィのポテンシャルが…!!

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 10:09:13

    >>23

    あら美味しそう

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 18:10:26

    味の素コラボ第二弾探してるけど見当たらない……
    旧ツイッターの公式アカウントが上げてる画像可愛くて欲しいのにどこにもないの悲しいぜ

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 18:14:48

    >>28

    第一弾すら見つけられず今日まできたよ

    いやほんとどこにあるの…

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:35:34

    イトーヨーカドーにあるっぽいけど近所にないんだよなぁ…

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:41:26

    味の素コラボそんなにレアなのか
    どうりで近所のスーパーで見当たらないわけだ
    イトーヨーカドーが無い地域に住んでるから気軽に探しに行けない自分は敗北者…

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 02:02:57

    本誌がでたところで今日が8/5だと思い出したので
    先週の応募者全員サービスのやつ葉書出し忘れてる人いない?
    当日消印有効だから忘れてたら今日出してくれば間に合うぞ

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 04:57:55

    >>32

    !!!!!!!!!!

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 07:45:12

    男の子だからって軽率に朝の放送で急所以外全部みんなの目に晒されてるのすごいよね
    脚のラインも公式から答えを渡されてるわけで…
    2次創作で非常に脱がせやすくていいと思います

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 18:55:51

    最新刊SBSで尾田っちに「男尻描いて下さい」って送って断られてた人いたけど
    よく思い返したらルフィは作中で尻を描かれた数少ない男性キャラなんだよな…
    ノンケの尾田っちがルフィの可愛いお尻描いてくれたことに感謝

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 19:33:17

    >>35

    大切にしたいかわいいお尻だよね

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 22:45:22

    今週の表紙でロールネタ






    ルフィが片方だけピアス(イヤーカフかも?)つけててローが着けてるのと似ているから
    お揃いで似たようなアクセサリー付けてる二人を想像したら萌えた

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 02:21:09

    >>37

    同じくロール




    わかる

    とローのピアスを1つルフィにつけて開いたところにルフィっぽい赤い一粒石のピアスをつけてほしい沼の住民がレスします

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 09:06:41

    >>38

    ロールネタへのレス








    ローがルフィを思い出すような赤い宝石を選ぶってシチュエーションすごくいいな

    ルフィがローっぽい宝石やアクセサリーを選ぶとしたらどんなのだろう…と想像すると楽しい

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:05:56
    x.comx.com

    エッグヘッド編のるかっぷルフィが言葉にできないぐらい可愛い

    いのち……

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 19:00:29

    つつきたくなる頬しやがって…
    襟首のとこつかんで輸送してワーワー言われたい
    かわいいねえ

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:54:16

    >>40

    この角度だとお膝の絶対領域が楽しめるな…

    顔も心なしか前出てたやつより可愛い寄りな気がする

    ひたすら可愛い

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:55:19

    >>40

    なにこれかわいい無限にかわいい

    帽子ないの新鮮

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 06:55:35

    るかぷ今までの比較して見たけどやっぱ最新が一番赤ちゃん

    最新が一番赤ちゃん…?おかしいな…?

    ルフィってとにかく大切にしたくなるオーラがあるよね

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 07:52:16

    本誌といいグッズといい最近赤ちゃん味がすごいよルフィ

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:36:11
    x.comx.com

    ランダムじゃないアクスタ出してくれて嬉しい

    赤ちゃんいると思ったらエッチな子いてびっくりした振り幅コワ…

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 20:02:27

    ルフィは世界一可愛くて世界一かっこいい19歳だからな
    ファンの贔屓目って言われたら反論できないけど
    連載してからずっと人気投票一位の主人公は伊達じゃないぜ

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 02:52:10

    元々だけど2年後はさらに作中で脳灼かれるキャラ増えてない?藤虎さんもこれけっこう灼かれてるでしょ海軍なのにいいの!?って思ったところで燦然と輝くコビーとかいう最古参

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 08:31:37

    藤虎さんは「目ェ…閉じなきゃ良かったな あんたの顔見てみたい…」発言は何度読んでも凄まじい
    自分で目を潰した中年男性が顔見てみたいって願うほどルフィに脳灼かれちゃったんだな…と思うとルフィってめっちゃ罪作りだ
    ルフィの天然人たらし力が凄い

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 10:35:25

    ルフィ君って俺らが一つどこかに抱える欠点をふーんで済ませてくれそうだから沼すぎる。
    ダメなとこを痛くど突かれたおつらい記憶が多いからそんなルフィくんから離れられそうにないんだな

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 20:31:21

    >>49

    その前のぷーって吹き出したところですらもう「あっ(察し)」ってなってにっこりした

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 23:33:53
    x.comx.com

    ヘッドホンつけてウキウキなルフィ可愛い


    地震怖いけど笑顔のルフィ見て元気出たよ

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 01:22:07

    >>52

    地震怖いな気を付けてな

    最近いろんなものとコラボして追うのが大変や

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 08:23:31

    マジでシャンクスとかフーシャ村関係者を除いてルフィファン歴代最古参のコビーとかいう男、逆立ちしても誰も勝てないの笑う

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 11:50:21

    >>52

    ヘッドフォン姿新鮮だしソロのキャラソンあるしVみたいなやり方でならFIRST TAKEにも出られちゃうね…(???)

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 19:47:49
  • 57二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 20:44:06

    >>55

    それこそエグへ衣装のルフィはボカロっぽいと思う

    中の人的に歌うまなら聞き惚れるしアニワン的な調子でもかわいい

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 23:54:07

    >>56

    なるほどこういう視点が…!

    そしてさすが最古参だなコビー

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 09:45:12

    ローグタウンでの処刑未遂からルフィ沼に落ちたロメ男も中々に古参ファンよな
    コビーとロメ男でルフィトークしてる所見たい

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 16:43:26

    レベッカに「ルーシー好き?」って訊かれても海軍の軍人という立場だから答えられなかったんだよねコビー
    だからドレーク相手にはルフィの魅力語ってるのが分かった時は結構びっくりした
    同じswordのメンバーだったから話すことが出来たのかな

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 22:00:53

    >>60

    あれ聞かされたドレークはどう反応すりゃいいんだよ…って思ってたら案外しっかり参考にしててちょっと笑った

    でもコビーの話と実際に見たルフィの2つを信じて賭にでてチャンスをモノにしたよな胆力ヤベェな

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 23:10:22

    今日のONEPIECEDAY展示に参加したので着ぐるみグリーティングで撮った写真供養しとくね
    これは司会のお姉さんにかわいいって言われた時の着ぐるみルフィのリアクション

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 07:09:28

    >>62

    参加うらやま&お疲れ

    着ぐるみルフィ、等身低めのデフォルメが可愛いね

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 11:24:50

    THEONE PIECEの新情報に興奮が止まらないフーシャ村の全貌?が出てる妄想が膨らんでヤバい落ち着け自分

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 11:26:08

    Xにもあった

    x.gd
  • 66二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 16:48:15

    ギア5概念コーデしたくて検索して回ってるんだけどやっぱ改めてギア5の衣装見るとほんとに妖精さんみたいでかわいいね
    カートゥーンでもちふわで神秘的な妖精さん

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 20:47:05

    ギア5は羽衣着けてて仏像モチーフかなって印象だったけど
    なるほど妖精でもいいな

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 02:19:38

    センスないから概念コーデできる人尊敬する

    ワーコレのアラバスタ編ルフィゲットできたんだけどこれルフィ涙目なのな
    アニメで見た覚えなかったしひたすらかわいい
    並び順なんだろうけど商品一覧紹介のところルフィがD賞なの細かくて好き

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 08:09:59

    前スレに出てた太鼓の達人とのコラボガチャ見つけたんだけど全然ルフィが出なかった…ルフィ以外の四皇揃っちゃったよ…3箇所巡ってなおダメだった…

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 09:58:31

    みんなに共感して欲しいんだけど2年後から男の子キャラが怒る時に瞳が灰色になる演出あるじゃん?
    怒って瞳が灰色になるルフィさんの色気が凄まじくていつもきゅんきゅんしてる
    絶対めちゃくちゃ怖いけど一回だけあの視線を浴びてみたい

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 14:18:31

    (っ'-' )╮三

    >>70

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 15:05:58

    >>71

    これ好き~~~~~~~~~~!!!!

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 15:30:11

    >>72

    まだまだあるよ(っ'-' )╮三

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 18:12:09

    なんかこのルフィ可愛い

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 18:21:57

    >>71

    助かります助かりますありがとうございます

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 20:58:51

    普段は可愛い寄りなのにシリアスな表情でかっこいいのずるい
    いやずるくない、好き

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 23:43:40

    >>76

    その振れ幅がオタクを狂わせる!

    まさにオムファタールよ

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 07:47:22
    x.comx.com

    このルフィのフィギュアめちゃくちゃかっこいい

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 09:02:02

    >>78

    やんちゃな表情最高すぎるよね


    こんな顔でからかわれて狂わされたい

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 10:10:01

    割と最近のジャンプの表紙だね
    絵も素晴らしかったけど立体もヤバいな

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 10:13:37

    これが元のイラストだね
    頬が赤いからより生意気さが増しててかわいい

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 18:25:17

    >>78

    周り暗くして下からライトアップしたいな

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 18:28:49

    つるつるひざ下にほおずりしたいとかいうIQ5くらいの感想が出た記憶あるわこの表紙
    いつも思うけど細い足首にぐっと浮いたくるぶしがめっちゃフェチなんだよな
    こんな性的なものを半ズボンからはみ出させてるのもはや犯罪だろ 元から犯罪者だけど

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 20:32:08

    >>83

    お肉いっぱい食べてるおかげでついお手を触れたくなるもちすべ肌になってるもんね仕方ないよ

    このもちすべを作っているのはひとえにサンジくんのおかげなのでオタク達はそれなりの代償を支払わなければ両翼に睨まれてしまう

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 01:13:46

    >>78

    これ好きこの角度めっちゃいい

    かっこかわいいとか最強かよ最強だわ

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 07:37:13

    エッグヘッド編の設定画を旧ツイッターで上げてる人がいたんだけど
    ルフィに「下にズボン履いてます」って注釈入っててフフッとなった
    やっぱりあのコート下に何か履いてないとセンシティブだな
    でもそのチラリズムもとても好きだ

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 13:53:41

    ギア5の設定画に「間接はない」って書いてあるらしくて今妙な興奮に苛まれてるつまり常時つるつるのあの膝や肘は思い込みでもフィルターでもなかった…!?

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 13:54:07

    このレスは削除されています

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 14:00:25

    >>87

    やっぱり妖精さんとかの類じゃないか

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:59:35

    前にギア5ルフィのフィギュアの説明文にも「にっこり笑顔と滑らかな手足」的なこと書かれてた気がする

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 00:50:11

    >>86

    アニメでコートの裾が伸びたのorzだったんだけどあれもしかして原作通りの長さだとそれだけでセンシティブすぎるからなのか…!?ナミとロビンより規制厳しいのかルフィ…!?

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 06:20:02

    >>91

    子どもの部分が強調されてるからですねきっと

    あんなようし"ょがえらい衣装着たらとか思ったけどサキュバスみたいな服思い出したからよくわからんな

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 17:21:17

    ネットで見つけた
    チラリズム…!

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 19:47:23

    >>92

    最近は幼女路線だけどワノ国編は雄っぱいデカめだったからね

    その状態でこれはあかん

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 22:09:55

    ワノ国で筋肉多めに描かれたり
    かと思えばギア5に覚醒したり
    エッグヘッド編でチラリズムを堪能させてくれたり
    この主人公魅力が底なしすぎんか?

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 08:34:16

    >>94

    百獣衣装ルフィのフィギュアが出てないの遺憾の意だ

    こんなに良いものをもったいない…

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 08:38:45

    ワンピース学園バレ






    日焼けして真っ赤になってるルフィ可愛い
    一瞬で治っちゃって草だけど
    エースが弟想いで仲良い描写にほっこり

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 13:45:12

    ワンピース学園ネタバレ




    ルフィの良くも悪くも?な求心力とんでもないな
    エースとの絡み見るとニコニコする

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:01:07

    ルフィ可愛いね……君は世界一可愛いよ

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:08:23

    味の素コラボのやつかわいすぎ

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 02:32:12

    >>100

    未だにそれを入手できてない涙目民

    買い占められてんのか扱ってないのかすらわからん

    ショッピングセンターとかじゃないとないのかな

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 08:30:51

    >>101

    この前普通に地域のスーパーに大量に置いてあったよ。地方だからってのもあるかもしれないけどその辺のスーパーを探してみるのもいいかも

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 08:34:44

    >>102

    自レス補足なんだけど、クソ小さい地元のスーパーの話です。

    大手とかチェーンじゃないからこその盲点って感じ。都内とかにあるかはわかんないから無責任だったかも。申し訳ない

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 10:05:24

    アニワンの次のギア5楽しみー
    きっと可愛いんやろな

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:24:08

    あまりにどこにも売ってないから開き直ってアマゾンでセット買ったのが自分
    そのあと帰省先でマックスバリュー行ったら普通に置いてあっておぉい…ってなったけど

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 17:42:17

    味の素コラボ、通販で買った方が早いのかそうか…

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 17:58:56

    自分が見た感じではアマゾンはセット(第一弾とかのくくり)でしか売ってなかったから、単品でほしいとなると多分お店めぐりしなきゃダメかな
    或いは自分みたいにアマゾンで買った人がSNSでお取引とかしてるかもしれない
    ちょっとその辺は分からないので検索してみてくれ
    曲がりなりにも食品だからあんまり個人のお取引はしたくない気もするけれど

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 22:15:49

    アニワンのせいでルフィにかっこいいって言われるのに弱いキッドが刺さって抜けない
    ルフィのことイカれ野郎だと思ってるし海賊王を獲り合う敵だと思ってるし隙あらば殺そうとも思ってるのに、肩組まれてはペースを乱されかっこいいとかまっすぐ言われてやっぱりペースを乱されるキッドはかわいい
    次殺してやりゃいいかって毎回思ってそう

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 01:24:19

    >>108

    わかる

    目をキラキラさせてストレートにかっこいいって言われたら照れ隠しに悪態つくイメージある

    そして次殺してやれば…が延々続くんですね

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 11:01:05

    ルフィは天然タラシだな、間違いない
    作中でルフィに脳灼かれたキャラ多すぎだもの

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 15:41:54

    ルフィくんって両翼、お兄ちゃん、ナミロビ、3船長って感じで真ん中に置かれる事多いよね
    そして大抵の場合両脇より小さいの可愛い


    ……3pのネタが尽きませんね…大変下品ですが…へへ

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 20:22:47

    ルフィ本人もそれなりにガタイいいはずなのに周りが大きいから小さく見えるバグ
    少年らしさの表現なのかな
    柔よく剛を制すって感じが出てて好き

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 01:06:45

    >>111

    正直妄想しやすい体格なの嬉しい困る

    ワノ国でだいぶムッキムキになったなって思ったけど両翼とか3船長並びだとそれでも小柄でありがてえ

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 08:57:58
    x.comx.com

    じっとしてるのが苦手なルフィ可愛い

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 09:13:11

    ルフィフィムについて考えていたんだけど、ミホの性格が若返って反映されてるのを見るにルフィフィムちゃんは泣き虫って事⁈威権チップで動きはするし強いけどぺしょぺしょ泣いてる可能性があるって事⁈って考えたら頭がガンガン揺さぶられた
    可愛いから保護しなきゃ

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 14:48:17

    エターナルナレキン殿がこんな説を提唱してたんだけどさ

    この説に則るとルフィはまだ満年齢18歳ってことになるね

    なんかいけないものに手を出してる背徳感ガガガ

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:16:22

    >>116

    ルフィは数え年で19歳で実質18歳ってこと…?

    誕生日を祝う習慣があんまりない世界らしいから有り得る気がしてきた

    昔の日本も割とそういう感じだったみたいだし

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:35:58

    スーパーでこんなカレー見つけた手配書シールはブルックだったけどヨシ
    雨で箱がべこべこになったのが悲しひ

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:37:26

    >>118

    なんかやっぱりこの手配書えっちじゃない…?

    裏垢でえっちな画像あげてる子みたいなポーズしとるが

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 07:24:44

    無邪気に大笑いしている様だから大丈夫だった
    これでチラッとこっちを見ながらにやりと笑ってる感じだったらダメだった

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 07:26:02

    >>115

    頬傷がつく前か後かそれが問題だ(ゲンドウポーズ)

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:55:42

    若い衆という言葉を略して若衆っていうんだと思って使ってたんだがこの言葉、若い男性という意味もあるけど衆道において性行為での受け手の役割をする側の少年という意味もあったらしい
    それを知って今ルフィを若衆と呼ぶことに一抹の興奮を覚えた

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 17:51:16

    >>121

    泣き方に違いが出そうで可愛いな


    小さい子のほっぺって見下ろしたらめちゃくちゃ可愛いんだよな

    泣いてるチビルフィのほっぺ絶対可愛い


    そんなこと考えていたら今日の失敗がどうでも良くなりましたとさ

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:26:05
    x.comx.com

    3兄弟揃ってるの見ると欲しくなってしまう…凄く可愛い…

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 00:04:53

    >>124

    ASLで並べられる!!え嬉しい3強で出てその後もしかして一味でくるかなと思ってたけどこっちで来るとは!!

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 03:22:54

    3人並びができる感じに発売してくれてる…どうしよう欲が出てきた次はローとキッドを出して欲しい3船長で並べたい

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 12:03:31

    >>124

    何回見てもこのω口で狂わされるかわいい

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 15:45:24

    ルフィ、プリズムジャンプをする

    本人風に言うならゴムゴムの無限ハグ?

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 20:18:13

    ルフィよくいろんなキャラにハグするしされるからぴったりかも
    それはそうとバルトロメオがハグ待ちに見える

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 02:32:23

    >>128

    キンプリの知識全然ないんだけど

    ルフィはアイドルだって認識でいいんですか 最高だな

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 03:21:49

    自分もキンプリは知らんが「無限ハグ」という言葉とルフィの組み合わせに言いようのないときめきを覚えるね
    前に人にくっつくのが好きなルフィ概念のスレがあったけどあんな感じかないろんな人に次々ハグしてくのかな

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 05:02:54

    太陽神の優しい体温を含んだハグに焼かれる原作キャラとオタクの俺らよ
    好きになっちゃうって脳焼かれるって

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 07:40:13

    待って待って神宮前交差点のルフィめっちゃ可愛い!あんなゆめかわカラーでまとめられる「男」主人公いる?!原宿の街に相応しい可愛さ…ありえない!
    公式がルフィをゆめかわな存在として扱ってんなって分かってはいたけどまさか原宿に連れていくほどそう扱ってたなんて思わないじゃん?
    ありがとうございます俺らオタクと同じ気持ちでいてくれて

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 18:20:42

    ・そもそも作者が最近かわいめに描きがち

    ・「かわいいんだぞおれは」発言


    そこに追い討ちのこれだからね、仕方ない

    >>133

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:17:44

    >>133

    地方民だから都内の様子が見れるの羨ましい&レポを見れるの嬉しい

    原宿に馴染める可愛さを持つルフィのポテンシャル半端ないな

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 08:12:32

    ルフィのピンク色のほっぺたが私を狂わせる

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 08:15:52

    >>136

    うちらのオムファタールもといアイドルだもん仕方ないよ!

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 14:57:03

    ワノ国では色気とかっこよさにやられニカにとどめを刺され…それから一転してPHの時みたいなかわいいかっこさせよって…!

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:32:28

    >>134

    自分のかわいさわかってるルフィ概念好き

    わかってる(わかってない)も良き

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 01:18:24

    >>128

    跳びつき素材が豊富だな

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 09:32:57

    遅レスだけどけもポンぬいASL出たのか
    お兄ちゃんズと並べられるの嬉しすぎるから買うけど毎回〇〇とも並べようでいろんなキャラのグッズ買ってしまうのお財布にやさしくないな!

    何度見ても赤ぽんちょのリボンがサッシュの黄色なのかわいい
    あかずきんちゃん

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 12:37:21

    人の愛を素直に受け取る子だから正常位とか対面座位とか好きそうで可愛い
    手繋ぎとか好きそう
    任意の攻めの肩に手を回して欲しい

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:04:17

    しばらくニカルフィばかり見てたら通常ルフィのバチバチ戦闘見たくなって1015話定期的に見ちゃう
    キッとした目が好きだから、よくその目で「早くシようぜ」って夜のお誘いをうける攻を想像してテンションあげてる
    パワーとパワーのぶつかり合いみたいなまぐわいが大変お好きでござる

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 03:08:33

    >>143

    挑発的なルフィいいね…体力もあるからね

    でも素直な分気持ちいいことには弱そうなんだよなあ

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 07:29:47

    愛がある場合に限り殴られたら痛いという設定!!!
    絶妙すぎる!!!
    殴られる以外の触れる場合にも何か適用があるだろそれ!!!愛される為の設定だよ(感涙)!!!

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:27:39

    苦しいという気持ちはあるんだけど不老不死になってみんなに置いてかれてひとり寂しい水辺をニカの姿で歩いてる情景とか絶対神秘的で美しいよね
    ニカじゃない元のテンションだと寂しくて笑えないから常時ニカ発動してるんだ
    こんな展開無い方が良いし平和な世で転生してそこでも楽しんで欲しいんだけどそれはそれとして…

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 18:58:13

    >>142

    二次創作でよくある(と思ってる)シチュだけど前からがいいってねだって任意の攻めの理性外させるのもいいよね

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:02:50

    >>147

    対面だとルフィのトロ顔ずっと見れちゃうから抑えつける鎖が全部焼き切れてえぐい激しさになるとか泣いてもあまあまに甘やかし続けてしまったり攻めによって色んなことになりそう


    受け身な子でもないからそう教えれば向き合ってる時にちゅーしてくるよ絶対

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:33:00

    今セブンイレブンで配布してるワンピースカードのルフィもカッコイイ

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 08:33:57

    本誌バレ






    お肉じゃなくて葡萄食べてるルフィ可愛い
    いや本人的には真面目に喪に服してるんだけども

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:12:39

    >>150

    バレ&ロール




    ロール好きの自分としてはフルーツむぎたまのぶどう担当がローだったことを思い出して笑顔になってたよ

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:23:00

    そういえばエルバフでシャンクスたちが小さい頃のルフィの話しててアガったよね
    もうあの時のかわい子ちゃん(今も可愛い)を行く先々で思い出して浸ってるじゃん
    どんだけ好きなんだよ!あ、腕と実を捧げるほどか

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:49:21

    なんかあんまり言われないけど自分シャンル好きなんだよね
    新世界に入るときあのルフィがぼーっと海を眺めてシャンクスを思いながら「この先がシャンクスのいる海」「会いたい」って口に出してるの大好き
    ワノ国の「懐かしい顔が浮かんだ」も大好き
    なんというかあらゆる意味で多分叶わない恋心だろうなって思うんだけど、シャンクスへのまっすぐな初恋を無自覚なままずっと抱え続けてるルフィの純情が好き
    もっと言うとそんな無自覚純情初恋ボーイルフィのシャンクスについて語る表情を見て(恋してる顔してんじゃねェよ)って心ズキズキさせてる任意の攻めも好きなんだな…

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:50:36

    フーシャ村滞在中のシャンクスとルフィが並んでる所見るだけで不思議と泣けてしまう
    小ちゃいルフィが愛おしくてたまらん
    何があっても二人の友情は変わらないことを願うよ

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:51:52

    イヌアラシがシャンクスの話した時めちゃくちゃ聞きたそうだったのになんやかんや流れちゃって聞けずじまいだったのほんと惜しい
    話してあげてくれよっ!って何度思ったことか

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 00:18:36

    いやわかるよシャンルいいよとてもいい
    ルフィを象徴する麦わら帽子も頬傷もシャンクス由来だからそれを知った攻めがどれだけモヤモヤするか
    例えで言うとREDの時ウタに帽子とられたルフィが「帽を子取り返す!シャンクスの帽子ーーー!!」ってバリアボールの中で喚いてるときなんてまさにそれだった
    あの時のローの「黙れ!」がジェラってるようにしか聞こえなくてめちゃくちゃニヤニヤしたし海賊・麦わらのルフィにおいてシャンクスの存在がでかすぎる

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 05:35:00

    >>153

    甘く綺麗に透き通るサイダーみたいな純情なルフィくんを仄暗い目で見つめるシャンクスもアリよね…へへへ


    恋がわからないルフィくんがシャンクスに抱きしめられてふわふわ幸せな気持ちになってたらめちゃくちゃ可愛いよね

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:24:55

    >>145

    ルフィ、自分への愛の無い相手から何をされようと屈しないけど、愛のある相手から触れられたら溶けてしまうやつ…愛が大きい程、深い程、重い程、熱い程、色々ありそうだけどどうなのか


    そもそも相手に愛があるかどうか何で判るのかがね…元から頭で判ってるからなのか、ただ本当に殴られた(触れられた)だけで体がそう判定するのか…、後者っぽいのがね…

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:06:36

    >>158

    なるほど屈しない分に反して簡単に蕩けちゃうのか比例してるのか

    その解釈好きです

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 01:40:33

    >>145

    痛いの我慢して任意の攻めを受け止めるルフィがいたら嬉しい

    事後に「何度もすれば痛くならねェかな?」って次回以降も肌を重ねることが前提になる発言して

    任意の攻めを更に喜ばせてほしい

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 04:14:09

    >>146見て思い出したロール?




    少し違うけどどっかで終末世界を旅するローとルフィのスレがあったんだ

    他の仲間もいないし今までの知り合いもいないしどこに行っても誰もいない滅びた世界を最期まで2人で旅するっていう

    島の目立つところに「おれ達はここにいた」って書き記したりするんだよ

    スレ自体は早めに終わっちゃってたと思うんだけどその何百年後かに増えてきた人類が各地に残る2人のメッセージ見つけてこういう人達がいたって知るんだ

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 07:54:24

    >>161

    自分もそういう内容見たことあるかも(二次だったかもしれない)

    残ってしまったローがメッセージを書いた木に不老手術をして終わるんだった

    はあ美しすぎた・・・

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:34:24
  • 164二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 14:07:44

    >>163

    このスレに米津玄師のガラクタを添えます

    泣くぞ

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:47:21

    包容力を含む笑顔
    ふわふわ可愛い笑顔
    元気な笑顔
    切なげな笑顔
    いたずらっ子な笑顔
    戦闘前のかっこいい笑顔

    ルフィさんの素敵な表情よね

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 01:12:04

    ちょっと書きたいことがまとまらないからいったんルフィの笑顔おいてく

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています