でも真面目に最後の締めがこいつでよかったと思うよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:41:43

    面白すぎるし最後は笑ってお別れ出来そうだもん
    そしてこれが売れに売れたらどの漫画のどの映画もダーク○○するかもしれないしね

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:42:28

    実際新たな象徴にはなったな

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:43:31

    正直ヒロアカの映画興味なかったけどコイツが面白すぎて行こうかなって思ってる

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:44:21

    やだよ最後の敵はダークシャンクスとか言って成金みたいな振る舞いするONE PIECE映画とか

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:44:29

    アニメは続くから締めという訳ではないかな
    なんなら映画もう1本ある可能性もなくはない

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:44:57

    ヒロアカのゲームにダークマイト出て欲しい

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:46:31

    呪術が味方最強キャラに決戦前の準備期間とダークする条件が完璧に揃ってるんだよね
    かなり怪しいと思う

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:48:12

    >>7

    ダークするとかいう謎の動詞

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:48:27

    >>7

    ダーク五条来られたら五条以外勝てねぇよ…

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:48:47

    最終回直前にダークババアが力はなくとも誰もがヒーローになれるのを示したから、力でただ一人の象徴になろうとする敵ってむしろ作品の締めに相応しいはずなんだよ
    テンションが高すぎるんですわ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:49:25

    >>10

    原作はホーリーババアだよ!

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:49:27

    >>7

    世界よもう大丈夫!俺、最強だから!

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:49:41

    語録の強さからタフカテでも環境入りし、ウマカテでもウマ娘の映画上映時に死ぬほどダーク・マーケティングしてたから知名度がある そんな新時代の象徴を誇りに思う

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:50:13

    >>6

    URのオールマイトコスの一つで出たりしないかな

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:52:21

    今後はオリジナルジャンプ映画は〇〇を処刑せよからダーク〇〇登場になると思うと感慨深いな

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:52:41

    >>13

    型月カテに現れた時に「最近このキャラ流行ってるけど何でダーク自称してんの?」→「まだ映画公開してないから分からん」→「これまだ公開してないの!?」の流れでめっちゃ笑った

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:54:19

    ダークババア(ババアライジング)やらダークマイトが突然乱入してきたりこれがジャンプの一つの象徴の終わりか

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:57:02

    えっこれ最後なの?って思ったけど時系列的にもこのあと最終決戦だしもう残り火になっちゃうし映画この後やれないのか
    マジか・・・ダークマイトがラスト映画か・・・

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:59:01

    このままではこいつがヒロアカで1番知名度があるキャラになってしまう…

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:59:39

    >>18

    ダークマイト倒したあとちょっとしてから突然巨大要塞が現れて飲み込めばもう一度映画作れるぞ

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 21:00:55

    話題性あるとはいえまだ結論を出すには早いだろ
    まあ間違いなく面白いとは思うけど

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 21:01:43

    バカすぎて明るすぎて嫌みのない感じはいいんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 21:26:47

    光系ヴィランという新ジャンル
    まだ見てないけどそんな感じ

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 21:28:12

    謎の巨大要塞が展開してレーザー撃つの期待してる

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 21:29:29

    >>19

    オールマイトとダークマイト、新と旧象徴が揃って丁度いいな

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 21:32:10

    構文が流行ってもテニヌでダーク南次郎とか出てこないとは……ちょっと自信ないな

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 23:38:23

    >>19

    いや、流石にそれは・・・

    参ったなあ映画の内容と興行収入次第で否定出来なくなるかも

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 00:50:19

    映画が大ヒットする→ダークマイトが少なくともリアルでは新たな象徴になる
    映画が大コケする →ダークマイトとかいう勘違いおじさんが出しゃばったせいで失敗したというネタが出来る

    参ったどっちにしろ面白い

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 12:22:42

    これが小腸の力か…

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 15:35:20

    これからのジャンプ映画はダークシャンクスダーク五条ダーク縁壱が跋扈する新時代が到来するのか

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 15:36:36

    >>19

    デク知らん人もオールマイト知ってたりするからな…

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 15:37:41

    >>30

    ダーク縁壱は黒死牟で良いんでは?

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 15:54:19

    悪であるお前はオールマイトじゃないって本人に否定されたら直ぐにダークマイトってことかってなる無敵のポジティブ精神好き

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 16:20:55

    >>16

    これ読みたい。教えてほしい。

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 16:22:55

    >>13

    ブルアカ(なんなら他ソシャゲも)とかTCG界隈まで侵食してるのなんなんだよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 16:41:58

    映画は確実にまだあると思うで
    完結記念ならアニメシリーズの〆にやる方がお祭り感あるし
    原作が終わったからじゃあ完全に終わりね、とするにはコンテンツとして大きくなり過ぎた
    堀越先生原案のオリジナル映画とか延々と作り続けるかもしれない

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 17:06:10
  • 38二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 17:09:02

    >>16

    だってネタ人気にしても映画でなんかやったからだと思うじゃん…?

    宣伝だけでこの存在感とかおかしいんだよ!!

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 18:23:40

    >>37

    ありがとうヒーロー。

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 18:25:43

    >>14

    お前はオールマイトなんかじゃない!!

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 18:27:19

    >>19

    もうドラゴンボールでいうブロリーポジだろこいつ

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 18:27:38

    感想ちらほら見たら全く期待を裏切らなかったっぽくて笑う

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 18:28:12

    5作目あるとしたらデクに残り火あってかっちゃんの右腕心臓が治ってる時系列で
    こいつ相手に残り火使うなら仕方ないな〜くらいの敵が必要

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 18:58:42

    「次は君だ」からここまでとんでもキャラ産まれるのすごいな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています