続!メッセージフラッグ描こ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:42:54

    スレタイのとおりメッセージフラッグ描こうぜスレ

    どんなの描こう?とか相談したり進捗貼ったりしてもいいって感じで

    締切までもう少しあるので続投スレです

    急がずお祝いメッセージを描こう!


    前スレ

    メッセージフラッグ描こ|あにまん掲示板スレタイのとおりメッセージフラッグ描こうぜスレどんなの描こう?とか相談したり進捗貼ったりしてもいいって感じでbbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:47:13

    立て乙
    まだ完成してない人は引き続き頑張ろう

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:48:15
  • 4二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:49:39

    たておつ!
    久しぶりに絵を描いてて楽しい

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:52:23

    みんなの進捗見れるの楽しいね
    保守

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:57:12

    スレ立ておつです
    保守がてらスレに貼り忘れていた完成絵をここに置いていきます!
    9周年おめでと〜〜〜!

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 21:00:56

    保守

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 21:02:41

    保守援助
    見たことある絵が一覧に出てくるとニヤニヤするぜ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 21:11:01

    前スレ本当に完走すると思わんかった
    描いてる人頑張れ〜!

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 21:12:13

    >>6

    公式サイトで見たよ〜!

    ここ産だったのね

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 21:13:41

    >>10

    前スレ立てた人やで!

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 21:20:31

    完成!この掲示板で生まれた謎コンビ
    奏章3たのしみ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 21:39:11

    このスレに影響されて自分も描き始めたので尻叩きも兼ねて。まだラフだけどがんばる

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 21:39:47

    エレナの髪型わからん…
    明日の自分に丸投げしよう…

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:03:11

    荷物詰めテトリスしてる間に続投スレ立ってた
    私もがんばります…今日終わらせないと間に合わねえ!

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:38:37

    あとは題字と色調整だけ…
    煮詰まっちゃったから一晩寝かせよう……

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 23:02:22

    色塗り飽きてきて間に合うか微妙になってきたので尻叩き上げ

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 23:09:49

    構図が思い浮かばない
    でもすごい描きたい欲はある
    たすけてくれ〜

  • 197124/08/01(木) 23:29:36

    >>17

    封神演義トリオやったーありがとうございます!太公望推しとして嬉しい限り………!


    ちょっと自分も尻叩きがてら

    眠いけど今寝たら確実に間に合わなくて詰む

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 00:09:11

    どんどん神絵が完成していく、すげ〜〜〜
    自分はようやく線画を終わらせたよ、ぼちぼち頑張ります

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 00:11:54

    みんながんばれー!

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 00:22:28

    >>18

    そういう時はフリーの構図やポーズ集から探してきてる

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 00:25:06

    >>12

    2枚目行きます

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 00:26:46

    2枚目にいく猛者が多い…ヤバい強い…

  • 259824/08/02(金) 00:30:41

    スレ立てありがとうございます本当に助かります!!
    なんとか折り返しくらいまで来れた!

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 02:58:23

    無事投稿できましたー!間に合ったぞフラッグ!
    めちゃくちゃ尻叩き本当にありがとうございました…これくらい叩かれないと動かないというのはわかった

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 05:14:19

    こういう記念絵でもないと同じ絵に並べること無いなと思って軽率に推しトップ2並べてみたけどもっとお祝い感と可愛さをアップさせたい

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 08:38:10

    ラフ描けた!と思ったらスレ落ちしてたのでここで供養

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 08:39:36

    アナログに透明水彩で2枚目、いくか…?悩むところ

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 08:41:09

    >>3

    そういえばこれ、リンク先は9周年なのに2023ってなってるんだね

    公式ポカかな…?

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 08:45:33

    ホンマや2023や

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 08:45:56

    >>29

    間に合わなくてもここで供養だ

    やろう!

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 09:54:15

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 09:56:32

    前スレのお陰でメッセージフラッグを描くきっかけを得た
    時間がないので満足の仕上がりには持っていけなかったがこれはありがとうの気持ちです
    来年はしっかり描きたい

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 11:04:13

    来年はもっと余裕もちたいから一ヶ月前くらいにこれ立ってると助かるな…

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 12:00:20

    1ヶ月もこの勢いが保てるかというと違うだろうしそもそもメッセージフラッグ企画やるの発表されたのついこないだのタイミングだからなぁ
    発表してないのにスレ立てるのも違うし

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 12:44:11

    完成したー!

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 12:46:54

    いつもお世話になってるアンデルセンと!
    来年はもっと凝ったやつにしたい

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 12:50:25

    >>35

    そこまで遅筆ならば自主的に1ヶ月前から準備しとくとか自分で1ヶ月前からスレたててみるといいのだ

    前のスレ主も半分自分用のケツ叩きと言ってるし仲間は集まるんじゃないかな?

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 12:54:00

    公式から発表されるまえからあにまんで10周年祝おうスレとか建てて投稿したイラストは公式のメッセージフラッグに流用するとかやってもいいかもしれないね

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 13:23:28

    遅筆チキチキレースしてたけど、完成!送ってきたよ!
    久しぶりに描く気になれた!良スレをありがとう!

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 13:29:41

    >>41

    めっちゃ可愛い…!

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 14:27:07

    >>41

    見た瞬間浮かんだ言葉がそのまんま>>42にあったわ

    ンンンンめっちゃ可愛い

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 19:00:00

    >>17

    出てた やっぱ締め切りあると完遂できるな〜

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 19:43:28

    投稿してきました〜
    あんまり凝った絵は描けなかったけどマシュを描けて満足です

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:45:38

    リアルが忙しくて存在忘れてた、必死こいて描くしかねぇ
    二枚目に行く人尊敬だわ

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:31:35

    やったー週末だ!
    今から参戦します!

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 23:58:48

    このスレのおかげでメッセージフラッグの存在を知れた!感謝!
    思ったけど手配書風味のイラストって大丈夫なのかな、できたらあともう一人は描きたい

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 07:26:37

    描き終わったぁ〜〜〜!!!!投稿してきました
    このスレのおかげで完走出来たよ〜!ありがとう〜!

  • 50前スレ1724/08/03(土) 08:20:19

    ノリで描き切りました!
    描く機会くれた前スレ1ありがとう!現スレ立ててくれた1ありがとう!

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 08:59:00

    深夜の規制中に描き終わりました!お疲れ様でした!

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 09:13:33

    このスレのおかげで描く気になった
    まだ描いてる人頑張れ!

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 10:21:57

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 10:25:30

    生放送見ながら色塗ろ

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 13:07:57

    やっと完成したよ~~
    このスレのおかげで書く気わいたよ!!!
    ありがとうございます。

  • 569824/08/03(土) 13:27:46

    >>25

    完成しましたヤッターーまにあったーー!!!

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 13:35:48

    >>50

  • 589824/08/03(土) 13:38:04

    文字部分を盛大に誤字ったままホームページに投稿してしまったけどこれも思い出ってことで⋯

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 15:05:07

    >>27

    いい感じに可愛くなったー!

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 16:44:28

    気づいたら公開されてた
    このスレの進捗みたおかげで自分もやる気になったよ、ありがとう!

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 19:22:21

    ロジェブラ描いた!
    今日会場行ったけどモニターに映ってて嬉しかった!

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 20:00:14

    みんな上手すぎて泣きそう…

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 20:42:15

    >>6

    でっかく載ってたから記念に

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:27:46

    >>63

    自分が描いたわけじゃないのになんか嬉しいな

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:41:08

    いや採用されるかなとは前スレで言ったけど運営さんの審査が通るかでそういう意味じゃ…うへへ

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:07:35

    >>63

    気付かなかった

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 23:47:59

    しっかり輪郭書いてからの大きなミスに気づいて泣きたい
    今回は諦めるか…

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 23:54:44

    >>63

    ホァッ!?気付かなかった〜ありがとう…!

    なんか照れるねうれしいね

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 23:59:12

    どうして私は毎年事前に描き始めないんだ...
    もう一騎推しのダビデが描けたら送ろうと思います

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 00:55:09

    筆遅すぎて間に合う気がしないけど、チミチミ描いている…!

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 01:13:20

    黒雲の武具?馬具?がわから~ん!!ってなりながらも描いた
    このスレなければ描かなかったな。スレ主さん、背中推してくれてありがとうございます!
    上にカッコいいハルノッブが居る…

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 01:14:52

    できたから投稿してきた〜!ので、一部分でご連絡!
    久々に恐竜王くんが描けて楽しかった!

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 01:28:11

    2枚目!ジャイ!カウラヴァ!

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 02:06:55

    2枚目どうするか悩んでたけど水着霊衣にテンション上がったからバソにします!間に合わせたい!

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 07:41:05

    >>13

    昨日の夜中に完成したので投稿!推しのプロフェッサーを可愛く描けたので満足!

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 11:31:05

    今年も無事投稿出来た

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 14:58:34

    今日中に投稿したいっ…したいっ…!

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 16:08:04

    >>61

    大きく映ってた!

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:31:26

    最推しエレちゃんの水着ありがとうってメッセージ描いても大丈夫かな?

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:05:55

    いいんじゃない?締切までまだ時間はあるぜ

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 09:11:26

    メッセージフラッグは投稿は今日の18時まで!
    2枚目諦めてたけど水着エレちゃん描く…
    帰ったら描く…

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 14:28:33

    >>81

    がんばれ!

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 14:33:20

    あと3時間半!?ちょっとキツいか…

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 15:00:29

    このスレのお陰でようやく完成と投稿!
    次回はフェスに間に合うように余裕を持って完成させたい

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 18:32:27

    投稿締め切ってたね、お疲れ様でした
    このスレが立たなかったら多分参加しなかっただろうからきっかけをくれたスレ主には感謝です

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています