Xで人気強き者…

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:49:44

    ポテンシャルは分かるが何故…?

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:50:57

    他に比べてもリッチな背景・長年の下積みを踏まえたサクセスストーリー・単純な声の良さがテトを支える…ある意味最強だ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:52:29

    今になって31歳ネタが擦り倒されてるってネタじゃなかったんですか

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:53:07

    生まれた経緯があれなのに中の人が失踪してないのがデカイんじゃねえかと思ってんだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:54:01

    >>3

    むしろ激エロでハッピーハッピーやんけ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:54:02

    もともとテトを知ってたけど特に興味を持ってなかった奴ほどsynthesizerVでの進化を超えた進化に心を掴まれてそうなんだよね
    まっワシのことなんだけどね

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:54:05
  • 8二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:54:38

    ライアーダンサーは嘘と真をあらわし
    好きな惣菜発表ドラゴンは飢饉を‼︎
    中毒性をもたらす人マニア‼︎
    そして性癖を呼ぶメズマライザー・・・‼︎

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:54:57

    これだけアホほど流行曲が出てて何故って聞く方が何故…?

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:55:03

    決して他が聞きにくいとまでは言わないけどテトの声が耳障りも良いし聞き取りやすい気がする、それがボクです

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:55:21

    >>4

    中の人ってミクの声を変えてるだけじゃないんですか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:55:34

    >>3

    今までほぼあって無い様な設定だったよねパパ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:56:27

    >>11

    ミク派生じゃなくてUTAUで声付いたんだよね凄くない?

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:57:09

    >>9

    ボカロを知らない人種からすれば普通の反応だと思われるが…

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:58:02

    えっ テト=おちゃめ機能って古いんスか

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:58:06

    >>11

    弱音ハクとか亞北ネルと一緒にするな!

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:58:30

    この流れでハクやミクオみたいな亜種たちがプッシュされて行って欲しいですね……ガチでね

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:58:51

    31歳がアリとして認められだしたのも追い風なんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:59:08

    どんなネタが賑わってるのか教えてくれよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:59:46

    >>15

      ・・

    おじさん

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 21:00:20

    >>9

    何故って その"アホほど流行曲が出て"る理由を聞いてるんやん

    10年以上前にMMDでよく使われていた程度で目立った流行曲もそんなになかった存在が

    今更になって流行っている理由を聞いてるんですよ本山先生

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 21:00:58

    >>13

    UTAUって仕組みがよくわからないん凄いとはけど、元になった声があるってことスか?

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 21:02:41

    >>22

    おそらくお前はその説明を聞く前に

    初音ミクも普通に声優さんの声をサンプリングしてソフトにしてるってとこから理解する必要がある

    少し長くなるぞ

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 21:06:58

    >>21

    なぜって2021年になっていきなりSynthesizerVでリメイクされた音声モデルがアホほどクオリティ高かったからやん

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 21:09:00

    瓢箪から駒がでたんだ 盛り上がらない方が不自然と考えた方がいい

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 21:14:05

    >>19

    陰毛をバーコードリーダーで読み取る…

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 21:15:09

    好きなテトちゃんの曲を教えてくれよ

    ワシメッチャクチャオーバー・ライド好きやし

    オーバーライド - 重音テトSV[吉田夜世]


  • 28二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 21:15:56

    >>27

    右に曲ガール…

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 21:16:24

    波音リツと欲音ルコはいつ跳ねるのか教えてくれよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 21:17:31

    >>29

    二人の声を使った曲が…バズる時…

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 21:19:16
  • 32二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 21:19:24

    >>27

    ワシも「みくみくにしてあげたらあっ」と同じくらいオーバー・ライドが好きやねんで

    どっちもノリノリでハッピーハッピーやんケ

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 21:20:24

    >>27

    もちろんおちゃめ機能

    極限までおちゃめ機能

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 21:21:54

    オーバーライド聴いて今のボカロのクオリティに驚愕したそれがボクです
    もう人間と変わんないんだよね凄くない?

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 21:23:08

    >>27

    好きな惣菜発表ドラゴン…

    好きな惣菜発表ドラゴン / 重音テト


  • 36二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 21:24:02

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 21:24:58

    >>29

    一応ボイスボックスで一つ幅が広かったんだ あともう一捻り欲しいんだ

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 21:26:00

    なんで今更公式化したのか教えてくれよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 21:26:19

    ミクオはこの前ちょっとだけバズってたような気がするんだよね

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 21:27:12

    >>27

    流行りの曲はたくさんあるけどねっ

    結局この吉原ラメントに戻ってくるのっグビッグビッ

    【重音テト】吉原ラメント【オリジナル】/【KASANE TETO】Yoshiwara Lament【original】


  • 41二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 21:50:51

    本名テトペッテンソンとかCV大山のぶ代とか変な設定をオミットしたのは英断だと思ってんだ
    しかも意外と31歳はそのまま…!

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 21:52:59

    意味のわからない集まりとしてお墨付きいただいている

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 21:53:41

    そういえば惣菜ドラゴンもコイツだでったんスね
    去年今年で物凄いブレイクしたっスね
    メズマライザーにのだにオーバーライドにライアーダンサーウルトラトレラーといい

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 21:54:27

    >>15

    最近はVがちょくちょく歌ってるくらいのイメージだと思うんだよね

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 21:55:08

    ちっちゃな私もキレてるぜ
    マサラダ氏…あなたは神だ

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 21:55:46

    >>27

    ふぁんぶる…神

    乗れるリズムとネタいっぱいの動画でリピートできるんや


  • 47二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 21:57:05

    安価で赤髪とドリル取ったやつ…神
    好きな組み合わせなんや

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 21:57:18

    >>29

    健音テイはバリバリ現役という事か…

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 21:58:30

    ミクとのデュエットでカップリングが注目されたのもデカイと思ってんだ

    まぁ単純にchannelがバズらせただけかもしれんけどなブヘヘ


    x.comx.com
  • 50二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 21:58:42

    >>27

    ユ!(PC書き文字)

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:00:13

    >>38

    中核メンバーが滅茶苦茶のまねこ騒動世代だったから…

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:19:29

    >>27

    うえええ───っ頭ン痛いよ───っ

    頭ン痛 / 重音テトSV


  • 53二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:24:30

    ジョークで生まれた存在なのに今やボカロ界のナンバー2は立身出世を超えた立身出世

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:46:07

    >>50

    ミニ偏ってなんだよ!?

    ミニ偏 - 重音テト


  • 55二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:46:38
  • 56二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:51:32
  • 57二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:55:45

    >>27

    シープ・シープ…


  • 58二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 23:04:26

    >>16

    弱音ハクはいつiwara以外でも見るようになるんです? も…もうエロさでおかしくなっている

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 23:18:06

    >>27

    退廃的人生讃歌=神


  • 60二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 23:22:17

    昔はテトさんじゅういっさいネタで盛り上がっていたのになあ
    お前は成長しないのか 今のお前はもうテトさんとタメなんだよ

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 23:23:53
  • 62二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 23:37:53

    >>27

    アトリエ オルロージュ……

    独特なメロディと世界観がクセになるのん

    【mothy】アトリエ オルロージュ / 重音テトSV【official】


  • 63二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 23:40:53

    アリババ…


  • 64二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 23:54:54

    >>27

    フェルタゴーンは麻薬ですね

    もうはまっちゃって…ここんとこ毎日です

    重音テトのフェルタゴ~ン / マキシウキョウ feat.重音テトSV


  • 65二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 23:59:41

    >>27

    今のところこの一発屋だが…癖になる感じはキレてるぜ

    もす。/重音テトSV


  • 66二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 00:01:24

    このレスは削除されています

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 00:06:51

    >>27

    命短し恋せよ乙女…

    投稿されたのが11年前なの信じられないんだよね、調教うまくない?

    命短し恋せよ乙女 - デスおはぎ feat.重音テト / "Girls, life is short so fall in love!" - Death Ohagi feat. Kasane Teto


  • 68二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 00:10:41

    重音テトには致命的な利点がある 中の人が歌手や声優じゃないから声を本人に似せても問題ないということや
    花譜に販売差し止めを食らった可不みたいなトラブルが起こらないのは強みだよねパパ

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 00:25:58

    >>27

    重音テト最古の歌詞付きオリジナル曲「耳のあるロボットの唄」が挙げられてないなんてマネモブには失望したよ

    【手描きPV】耳のあるロボットの唄【重音テト】


  • 70二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 00:37:41

    >>31

    >>36

    >>45

    そして俺だ マサラダを応援するぞ ㋰責任集合体/重音テトSV


  • 71二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 00:40:14

    >>66

    初音ミクの音声サンプリング元はキュアマカロン役の人っスね

    ちなみに中の人ネタでコラボもやったらしいよ

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 00:45:05

    >>13

    ウム… 釣り企画で2ch住民の中からCV担当者ととキャラデザ担当者を募ったんだなァ

    しかも声とデザインの担当者は二人とも当時中学生…!

    エイプリルフールで一発ネタで終わる存在だったテトが2chの住民から別れを惜しまれ、当時偶然リリースされたばかりのUTAUと出会うことで本当に声を得て歌えるようになって復活を果たすだなんて刺激的でファンタジックだろ


    その後も元住民たちはまだ中学生だった声&デザイン担当者2人に代わってテト関連の版権を管理する公式サークルを作って後にクリプトンから公認をもらってテトがDIVAにゲスト参戦したりして、現代でもテトが伸び伸び活動を拡げられるように運営を続けてくれてるんだ 感動が深まるんだ


    ニコニコにテトが出来上がるまでの工程の全容をまるっと載せてる動画があるんだが縮小運営となってる現状ではURLを貼れないのが悔やまれますね…

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 00:46:58

    >>72

    月曜日までこのスレを延ばせばええやん…

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 00:48:38

    月曜日までスレが生きてたら2008年から順を追って名曲の数々を貼ってやりますよククククク…

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 00:53:14

    ヨドバシカメラで体験版配ってたってエイプリルフールの嘘が15年後に実現するなんて奇跡的でファンタスティックだろ

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 00:55:07

    >>29

    おいおい波音リツはENUNU用音源増やしたりボイボ出したり今でも精力的に活動してるしでしょうが

    商用音源化もしたしなっ(ヌッ

    ……ACE Studioの知名度?ククク…


  • 77二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 00:57:18

    >>72

    釣りネタなのは知っていたけど声の元ネタを知らなかった

    それが僕です

    釣りのために声を提供するってスゴイっスね

    声の元の人は今何をしてるんやろなあ

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 01:01:01

    ことばのおばけがみている……

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 01:06:44

    >>77

    何って 今も中の人やっとるやん
    x.comx.com
  • 80二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 01:09:09

    ボクは“キメラ“の重音テトだ


    そしてオレは“ふたなり“の欲音ルコ


    “オカマ“波音リツ


    性別設定は…この“記載なし“の健音テイが許さないよ

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 01:12:43

    >>79

    え、ネット掲示板の集まりかつ当時中学生だったのに

    今でもきちんと活動してるんですか

    まずいよ

    今になって>>4の言ってる意味が分かったよ

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 01:17:03

    >>81

    2023年で重音テトは15周年だったんだよね

    中の人が中学生だった時から15年もの間運営を投げ出さなかったのは狂気の沙汰と考えられる

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 01:17:09

    >>27

    で、有名すぎる曲は大体みんな知ってるだろうから布教用の曲を貼るのが俺…!

    有名になる前の名曲を見つけるのが好きな尾崎健太郎よ


  • 84二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 01:31:34

    2chって危険な場所でまだ学生だった声とデザイン担当者2人の代わりに版権の管理を請け負ってくれる善良な大人に出会えたのが現代では考えられない奇跡だよねパパ

    その上テトが生まれる少し前にリリースされたばかりのUTAUがちょうどテト消滅の少し前にリリースされていた偶然の重なり合いもやべぇと思ってんだ
    だからUTAU内デフォルト音声のデフォ子(唄音ウタ)を除くと一番最初にUTAU音源化されたのが重音テトなんだよね
    リカルド デフォテトは尊いやろ

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 01:34:50

    >>80

    ふうんUTAUってのは結構ジェンダーレスなんだな

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 01:38:22

    >>80

    …後発の妹たちと比べるとテトの安価設定がお茶の間に耐えうるバランスに収まってる奇跡を実感しますね🍞🥖🥐

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 01:43:29

    oh my god…神


  • 88二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 01:53:32

    >>72

    まあ気にしないで 嘘の歌姫だったらYouTubeにありますから

    ムフフ… この動画でふんわりテトの誕生経緯を知ろうね


  • 89二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 01:58:58

    ちなみに>>80の波音リツの立ち絵と>>88の動画の1:57に出てくるテトを描いた人は弱音ハクを描いた人と同じらしいよ

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 02:12:08

    >>27

    ここまで黒塗り世界宛て書簡がないなんてお前たちには失望したよ

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 02:12:25
  • 92二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 02:12:39

    >>87

    テ異

    ト常

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 02:31:37

    重音テト…聞いたことがあります

    その昔ボカロが海外ではおま国環境にありフリーソフトでパソコンさえあれば誰でも扱えるUTAUが注目を浴び、海の向こうでも人気の下地を作っていたために海外人気が凄まじいと…


    これが幽玄の"WILDCARD"


  • 94二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 02:59:25

    >>27

    サイバーおとん…

    ちなみに2011年の作品らしいよ


  • 95二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 03:04:35
  • 96二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 03:14:15

    このレスは削除されています

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 03:21:34

    >>27

    Inaphon=神

    nakano4(ナカノは4番)=神

    古のUTAU界隈に隠れていた奇才なんや


    公共歯車機構…

    桜…


  • 98二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 06:51:55

    >>27

    チープなプロパティ…


  • 99二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 07:08:18

      ・・・
    あの弁護士関連のろくでもない曲ばっか歌ってたイメージがあるのが…俺なんだ!

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 07:14:22

    >>1

    やる夫スレ…?

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 12:21:33

    軍服らしい新衣装もいいよねパパ

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 12:30:39

    >>101

    うむ… ジェンダーレスなデザインもキレてるぜ

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 12:48:44

    オリジナル曲ではないがこの人のカバー曲もキレてるぜ

    UTAUもSVも神調教なんだよね凄くない?

    テト愛強き者…


    https://youtube.com/@yasai31?si=8QfWj1fKpd96LECL

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 18:16:44

    結構前にサッカー選手が試合前に聞く曲の一つとして紹介されてた気がするのん

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 19:00:29

    >>82

    しかも匿名掲示板で集まった有象無象がだからね

    こんな嘘みたいな展開、もうセクソオ以上の快楽だッ

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 19:07:08

    >>86

    特にこの波音リツの設定

    こんなの駄目に決まってるだろ!(ゴッゴッ)

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:32:45

    >>106

    スクショの大百科では執筆者が日和って「オカマ」を「男の娘」に書き換えているんだよね

    もっとヤバイ設定がある…? ククク…

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:44:48

    >>41

    小山乃舞世さんがこの名前を名乗り続けてくれるなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:09:27

    >>108

    ウム… テトのための名前で活動し続けているのはエモいんだなぁ

    公式LINEスタンプの絵も描くなど積極的に活動を続けているのも尊いんだ テトとの絆が深まるんだ

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 03:19:35

    掴みどころのない異形感ある原曲人マニア>>55もええけど

    リアルな声ならではの狂気が伝わってくる>>103の人のカバーもウマいで!

    【重音テトSV】人マニア【SynthVカバー】


  • 111二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 13:00:19

    初音ミクよりは胸デカい者…

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 13:05:54

    >>27

    なんやそのオススメのテトさんの曲って?

    ワシは絶対知らんし絶対見てないし絶対聞いてないで!


    ㋰責任集合体/重音テトSV


  • 113二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 19:44:27

    satetra05氏のトーク動画が好きなのが俺……‼


    声と形をつくるもの

    saretra05


  • 114二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 20:05:21

    「耳のあるロボットの唄」をあげたいけどニコニコがまだ復旧してないのが俺なんだ…!

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 20:10:38
  • 116二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 03:04:40

    >>27

    覚悟してください "レイテト"を打ち込みますッ


  • 117二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 03:20:32

    >>93

    英語歌唱のテトは麻薬ですね…すっかりハマってしm


    どわーっテトさんがゾンビパニックに巻き込まれとるやん!

    最後のシーンで見覚えのあるUTAUキャラが出てきて笑ったのが俺なんだ


  • 118二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 14:55:52

    テトさんはですねぇケツがでかいんですよ

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:23:37

    よしっ 5日を迎えたぜ

    これで>>114のニコニコ禁断症状も終わりだ

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:27:31

    俺のハイティーン時代を彩った曲としてお墨付きを与えている


    【重音テト】右に曲ガール【オリジナル曲】

    【重音テト】右に曲ガール【オリジナル】


  • 121二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 03:16:58

    >>80

    身長195cmの12歳のふたなりに翻弄される身長159cmの31歳のキメラは好きかあーん?

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 10:53:36

    >>119

    待てよ 再開は15時なんだぜ

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 15:24:38

    ジャーン >>114 "耳のあるロボットの唄"を持ってきたで

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 19:01:35

    >>123

    耳のあるロボットの唄…すげぇ

    重音テトの最初期を超えた最初期の名曲にしてカラオケ配信、池澤春菜版カバー、ラジオ番組リクエスト最多票曲記録、グッズ化、初音ミクシンフォニーの曲目に選ばれるなど色々な快挙を果たしてるし…

    テトはUTAUに生まれ変わってからすぐに全てのボカロカテ民に受け入れられたわけじゃなかった過去を思うと歌詞が感慨深くなるし…

    泣きたくなってもそれでもNを増やせ、鬼龍のように


    この曲が出た後に別の人が投稿した手描き動画>>69を見てから同じ人が描いたセルフパロディ漫画を読むと感動するんだ エモさが深まるんだ

    #重音テト nの果て - なおとえぬのマンガ #漫画 #耳のあるロボットの唄 #UTAU - pixiv2009年の冬コミで発行した同人誌です。表紙全体像はこちら(http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=73921www.pixiv.net
  • 125二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 19:11:09

    >>123

    課題曲ヤンケ シバクヤンケ

    「耳のあるロボットの唄」covered by Pepper


  • 126二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 23:30:46

    ニコニコが復活したあ~~~~っ

    名曲紹介開始だ――っGO――っ

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 23:34:18

    これが十周年の時のテトさん

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 23:37:22

    あうっ ゆ…YouTubeだろを貼ったときと同じでサムネが表示されないのかあっ

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 23:47:22

    >>72

    おーっニコニコが復活しとるやん

    よしっテトが出来上がっていく様子をまとめた動画を貼ってやるいけーっ

    続きが見たい場合は動画説明文から次のpartのリンクを辿れ…鬼龍のように

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています