凛世「では…皆様…手筈通りに…」

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:52:46

    凛世「本日…プロデューサーさまは…樹里さんを…寮に送り届けに…来ます故…その場で…寮に引き摺り込めば…こちらの物で…ございます…」

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:55:26

    全員内心では裏切って独り占めすることしか考えて無さそう

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:56:44

    あら!樹里にプロデューサーじゃない!!
    どうかしら、今日は家に泊まっていかない?カトレアも2人に会いたがっているわ!決まりね!!

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:56:56

    またしても何も知らない西城樹里さん(17)

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:57:48

    以前だったらシャニPは男子禁制とかどうのこうの理屈をつけて逃げてただろうけど、羽那が来てからというもの、呼び出したりゴリ押しすればシャニPを引きずり込める事が分かったのは大きいな

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 21:05:42

    >>1>>3

    「わりー、皆!今日は夏葉ん家に泊まるから夕飯はいらねー。明日の朝には帰るからよろしく!」…っと


    これでいいか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 21:06:13

    遠征したときに迫ったほうが邪魔者いないのに
    一人だとヘタレちゃうのかな?

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 21:06:48

    いつものコピペ↓

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 21:13:24

    羽那「あはっじゃあプロデューサーだけ呼んじゃお」

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 21:24:02

    スッポン料理作るばい

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 21:24:27

    >>5

    ローポジの時も入ってたし方クラのなんかのイベントの時も入ってなかった?

    咲耶もアポなしで寮の中入るコミュあった気がする

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 21:39:49

    >>9

    シャニP「ははっ、羽那か。今丁度樹里と一緒に夏葉の家に呼ばれて一杯やってるんだ」

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 23:02:52

    >>2

    咲耶だけはそんな事考えないよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 23:14:34

    ま、でも結局天井が全部もってくんだけどね

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 00:37:07

    >>12

    シャニPと夏葉が酒盛りしている中、一人だけ未成年だからジュース飲んで酔っ払いの相手をしている樹里ちゃんか…

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 00:55:47

    >>13

    羽那もみんなで楽しむのアリ派っぽい

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 01:04:49

    >>16

    こがたんも手料理を皆で楽しんでもらえたら幸せになるっぽい

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 06:51:57

    >>15

    樹里ちゃんお酒飲めるようになっても同じ役回りになりそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 07:13:36

    送迎するなら一人ソフトドリンク、送迎なしでも弱い酒ちびちびやる程度になりそう
    …もっと羽目外していいんだぞ?樹里

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 07:16:47

    >>3

    何故なのですか…樹里さん…そんなに凛世達が…憎いので…ございますか…!

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 10:55:34

    >>20

    血の涙を流しながら言ってそう


    それはそれとして言い掛かりにも程があるが

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 11:05:51

    >>20

    凛世も電話すれば参加できるだろ

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 17:59:56

    >>22

    同じ都内でも寮から夏葉のマンションまで地味に距離あるからなぁ…

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 20:49:29

    >>20

    >>21

    一人だけ何も知らない樹里ちゃんにしてみれば言われる筋合いが無いのになぁ…

    Pと一緒に仕事帰りに夏葉に会ったからこうなったわけで

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 23:14:12

    >>13>>16>>17

    そんな裏切って独り占めを目論むのは凛世と千雪だけみたいな

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 06:22:06

    なおシャニPと朝帰りの途中の樹里ちゃん

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 06:50:48

    みんなで一緒にプロデューサー共有許せそうな子おる?

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 07:09:28

    >>27

    果穂とあさひくらいか?

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 07:24:18

    >>27

    イルミネは共有するんだよー!

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 11:07:01

    >>29

    ほわっ!?

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 18:38:37

    >>27

    よくシャニPを逃がすしスレ画でハブられる寮スレの樹里ちゃんも皆が節度を守って健全な範囲内でシャニPと接するなら共有は許すと思うぞ

    尤も、寮スレのPラブ勢が節度を守るわけが無いから無理な話なんだけどなガハハ

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 18:41:03

    …………今の櫻木さんは多分、独り占めしようと思っていたと思う

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 19:37:03

    >>31

    そもそも節度を守るつもりなら寮に連れ込まん

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:47:30

    >>32

    でも貴女も無自覚の抜け駆けしてそうだよね?

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:49:57

    >>34

    …………私は、ブラックコーヒーが飲めて、料理ができます

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 23:46:56

    イルミネは共有するんだよー!(2回目)

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 08:16:58

    >>36

    この場合4Pになるのか櫻風宮灯め乃×シャニPになるのか

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 08:49:32

    >>37

    真乃と灯織はそもそも本当に共有でよいと思っているのかな?

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 08:58:23

    真乃はシャニP灯織めぐるまとめて食えばよかろうなのだ派だよ
    おひおは多分独占したい派だよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 10:52:11

    イルミネは櫻風宮灯め乃になれば共有可能

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 10:57:34

    >>40

    なるのに同意がいるのでは?

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 19:29:35

    流れがイルミネになってきたので原点回帰してみる


    >>1

    手筈通りにとは言うけど具体的に何をするつもりだったんだ

    こがたん:手料理

    千雪:ボタン毟り

    咲耶:寂しいから引き留め

    羽那:ゴリ押しで引き留め

    のコンボでもするつもりだったのか?

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 19:30:40

    >>41

    そんな櫻風宮灯め乃になるのに3人の心を一つに合わせないと合体出来ないみたいな

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 19:31:12

    >>42

    凛世自身も何をするつもりだったんだろうな

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:37:40

    >>44

    寮の外側から施錠

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:43:50

    >>45

    計画通り...

    と思ったら外から中に入れなくなってしまい

    扉をドンドン叩いてる大和撫子想像したら吹いた

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:44:34

    >>42

    寮組でホームパーティ「」でもするって口実とか?

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:27:20

    >>46

    どうやって締めたんだよ

    インキーかよ

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 07:20:21

    >>46

    そして凛世を放ったらかして寮内で5人で楽しむわけですねわかります

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 07:23:45

    >>49

    クソにございます…

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 07:34:30

    >>43

    なにこの最終的に宇宙の真理もなにもかも理解してドワォしそうなイルミネ

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:07:31

    >>50

    前提が狂ってるけど、樹里ちゃんなら開けてくれる…はず

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 17:30:13

    >>49

    この5人ってこがたん、咲耶、千雪さん、鈴木、シャニPなのでは?

    樹里ちゃんは>>52の言うように締め出された凛世を入れるために席を開けているだろうし

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:37:40

    いざとなれば大型犬をダシに連れ込める

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:56:30

    少なくとも咲耶は凛世がいないことに対して曇りそう

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 07:34:14

    羽那もはるきを巻き込んで引っ張り込みかねない
    はるきが一度寮見たがってるとかなんとかいって、はるきと口裏合わせて

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 07:37:56

    >>56

    はるき先生に誘われたらホイホイ着いてきちゃうよシャニP

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:52:34

    >>57

    はるきは寮組の狂宴に参加するのか、それとも創作のネタにするのか

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:49:56

    どっかに摩美々もいるはず

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 00:22:44

    >>59

    マミーミは誰をターゲットにするんだろうか…

    お約束の樹里ちゃんか勝手知ったるこがたんか咲耶かそれともニューカマー鈴木かご期待通りのシャニPか

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:00:51

    >>60

    シャニPに絡んでPラブ勢を煽るんだぞ

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 13:10:40

    ミイラ取りがミイラになるんてすね?わかってます

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 14:34:44

    >>61

    Ꮲラブ焚き付けたらしれっと咲耶の隣座って

    咲耶に「いけない子だな」って言われ

    めっちゃ満足した顔で「私、悪い子なんで〜」って言ってるのが見える...

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 20:40:27

    シャニP、こがたん、摩美々、咲耶、樹里ちゃん、凛世、千雪、羽那、はるきでスッポン鍋(>>10)でもつつくのか

    男一人と年頃の女が8人、密室で精の付く料理

    何事も起こらない筈もなく…

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 20:46:16

    >>64

    スッポン鍋ですっぽんぽん…ふふっ

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 22:08:06

    >>65

    あぁぁぁぁぁ!!!!すみません!!うちの高垣がすみませんねぇ!!!

    ほら帰りますよ楓さん!!

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 22:35:14

    >>66

    折角の他所の事務所の大先輩と交流できる機会を…

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 03:11:54

    >>67

    摩美々ちゃんと相まみえる…ふふっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています