キャラに行って欲しい日本の観光地を書くスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 21:06:09

    タイトル通りキャラクターに行ってみて欲しい日本の観光スポットを書き込むスレれす
    知名度やら危険度やらに関わらず基本どこでも良いものとする

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 21:30:17

    ナミさんには中尊寺金色堂か金閣に行ってみてほしい

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 21:42:36

    鳥取砂丘にクロコダイル送り込みたい

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 21:43:50

    三船長華厳の滝に来い
    いくらでもダイブさせてやる

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 21:51:04

    たしぎに関市
    数百年前の名刀から現代の名刀、写し、期間限定だけどアニメ・漫画コラボの再現刀まで色々見ることが出来る施設があるからきっと喜んでくれそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 21:55:41

    新旧大将に群馬県の五徳山 水澤寺(水澤観世音)

    言えるとしたらあの人たちの雰囲気と水澤寺の雰囲気で合いそうだなって…

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:37:49

    実際の滝は酒ではないけどゾロとか白ひげとかの酒飲みに養老の滝

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:39:14

    ホーキンス……キャラソン……茨城……?

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:41:05

    キッドとキラーにアメ横

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 23:56:57

    センゴクさんに牛久大仏を見せたい

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 08:00:18

    レイリーに石見銀山

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 08:26:55

    フランキーとウソップに栄螺堂見せたい(会津)
    出口にある餅屋でいっぱい食べてね

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 09:52:06

    ルフィは西表島の滝めぐりとか冒険的なやつやってほしい

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 10:01:10

    百獣海賊団にいって欲しい福井の恐竜博物館

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 15:59:54

    歴史的な観光地多いしロビンは喜ぶ場所多そうだな

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 20:46:44

    ゾロに飯盛山とか壬生寺とか行ってもらいたいって思ったけど、これじゃただの公式企画になっちゃうな

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:19:39

    公式でやってるけどやっぱトンタッタに屋久島行って欲しい
    コダマ姿みたいよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:20:52

    スモーカーさんになんか煙出るところ行って一緒にモクモクして欲しいんだがどっかある?
    箱根や大分とかの温泉地と桜島みたいな常に噴火してるような火山は思いついた

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:49:23

    麦わらの一味にUSJ行ってワンピース・プレミア・サマーを見てほしいし何なら乱入して欲しい

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 23:41:02

    ベタなネタだがハートの海賊団に北海道を観光してもらいたい

    札幌の時計台を見てフレバンスを思い出すローやみそラーメンを食べるペンシャチが見たい

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 00:03:05

    >>18

    お寺とか神社である常香炉は?浅草寺が有名だけど

    関連してお香作り体験とかしてもらいたい


    あと、煙じゃないからずれるかもだけど、白くてモクモクしてるなら霧はどうかな、釧路とか、軽井沢とか、天空の城で有名な竹田城跡とか

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 00:30:58

    イッショウに牛に引かれて善光寺参りしてほしい
    そして戸隠の蕎麦でうまいって言ってほしい
    ゆっくり北信を観光していって

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 05:14:11

    ロビン奈良公園に行ってほしいな
    歴史とかわいい鹿でテンション上がってそう

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 11:58:23

    ナミとノジコには海が見える斜面のみかん畑行ってみてほしい
    そしてみかんの花咲く丘を聴く

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 13:12:53

    センゴクさんに奈良の大仏見てもらいたい
    せんべい(鹿せんべいじゃない)を鹿に取られそうになってるガープさんもいそう
    隣でおつるさんが呆れながら鹿せんべい(ちゃんとしたの)をあげてる

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:15:08

    ウソップに日本一の高さの岐阜バンジー挑戦してみてほしいな

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 23:12:26

    操舵手ジンベエ、伊香保温泉の観光を終えたのち爆速のとうふ屋に遭遇

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 23:15:12

    旭川市の根性を叩き直すために一日署長をやってくれるサカズキさん

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 10:56:54

    保守

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 10:59:14

    チョッパーに急峻な山登ってほしいと思ったんだけど
    昨今の富士山の話題見てると観光じゃなくレスキューになりそうと暗澹となった

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 11:16:08

    盃兄弟で北海道ラーメン巡りとかしてほしい

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:13:13

    お玉に伊賀や甲賀、戸隠あたりの忍者体験行ってみてほしい

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 09:03:18

    >>23

    ロビン動物園とかも喜ぶだろうか

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:54:47

    ゾロを流氷の海に連れてったら泳ぎだしたりするんだろうか

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:59:57

    氷だとぺーたんを桧原湖とかに氷上ワカサギ釣りに連れてってみたい

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 09:33:22

    黄猿は各地の温泉とかでゆっくりしてほしいな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています