【トレウマ・SS】キス魔ンハッタンカフェ

  • 1全5レス(予定)24/08/01(木) 21:33:29

    夏にそぐわない、鳥肌が立つほどに寒いトレーナー室。アナタは『冷房代が浮くしエコでいい』だなどと笑っていました。………確かに、この世ならざる存在は時に電化製品の類を止めてしまうことがあるし、この時期それは下手な悪霊よりも危険です。だからこういう現象を冷房代わりにすること自体は否定しません。しませんが……アナタは些かこういう状況に慣れすぎです。

    身を寄せ合い、手を繋いで互いの温かさを感じながらトレーナー室に明け方まで閉じ込められる。その間、二人で笑い合ったり、明日のトレーニングの話をしたり、次の休日に何処へ行こうか予定を組んだりしてやり過ごす。昔から何度かあったことですが、最近はあまりに多い。半ば日課の様な有様です。

    昔と違うことと言えば、アナタが途中で寝てしまうことでしょうか?最近は何かとお仕事が立て込んでいる上に、連日のようにこのような状況に晒されていれば仕方のないことです。しかし、私のことを信頼しすぎなのではないでしょうか?

    穏やかな寝息を立て、可愛い寝顔を浮かべて眠るアナタ。こちらに身を預ければ多少は眠りやすいでしょうに、私に負担をかけまいと少し寝苦しそうに眠るアナタ。本当に愛らしくて、愛おしくて、護りたくて、だからこそ——恐ろしい。

    この関係を壊したくない。アナタに嫌われたくない。アナタに大好きだと伝えたいけれど、それがとてつもなく恐ろしい。断られたらと思うと、叫びたくて仕方のないはずのこの胸の内を、どうしても表に出せない。

    それでもこの気持ちが止められない。アナタが欲しい。アナタにこの想いを伝えたい。アナタに大好きだと言いたい。アナタに大好きだと言われたい。アナタとキスをしたい。

    「本当に信頼すぎなんです。私のことを……」

    昔と違うことがもう一つだけありました。いつからでしょうか?アナタが眠っているのをいいことに、こんなことをしてしまうようになったのは。

    アナタが起きないよう、そっと頬に手を添え盗人のようにそろりと、顔を近づける。イケナイことだとは分かっています。けれど、罪悪感に震える手のせいでアナタが起きてしまわないことを祈るばかり。どうしても自分を止めることができません。

    盗人のようとは言いましたが、実際盗人としか言いようがないでしょう。信頼に漬け込む、本当にタチの悪い盗人です。奪うのは金品ではなく——アナタの唇ですが。

  • 2全5レス(予定)24/08/01(木) 21:33:43

    ほんの一瞬だけ触れ、すぐに離す。それでもアナタの温もりに、少し荒れている唇に触れられるのは幸福です。けどそれはほんの一瞬だけ。

    不意にキスをされて一瞬乱れるアナタの呼吸を聞くと、自分のしてしまったことを理解させられる。無防備な姿を見せてもよい。そんな深い信頼を私は一時の快楽のために裏切ってしまった。しかもその理由は『眠っているアナタになら断られることはない』とか『起きているアナタに頼み込む勇気がない』なんていう酷く自分勝手なもの。……そんな裏切りをしたのは今日で何度目でしょうか。

    恥ずかしくて今すぐアナタの前から消えてしまいたい。けれどアナタの寝顔から目を離せない。アナタの唇から目を離せない。まだしばらく起きないはず。もう一度だけなら大丈夫。もう一度、もう一度だけ………

    結局抗えず、再び顔を近づける。その時でした——外で鳥達が囀り出したのは。慌てて顔を離しました。騒音というわけではない、むしろ耳に心地よい穏やかな音ですが、それでも今のトレーナーさんを起こすには充分かもしれない。果たして——トレーナーさんは起きてしまいました。

    「………おはよう、カフェ」
    「………おはようございます、トレーナーさん」

    よかった。おそらく気づいていないようです。……これでよかったんです。アナタをまたも裏切らずに済んだのですから。

    鳥の囀り。それは朝の訪れを、今日もまた無事に夜を越えられたことを告げる声。トレーナーさんが無事でいることの証左。だから、こんなことを思うのは間違っている。そんなことは分かっています。けれども、どうしても思わずには居られない。だってこれは私とトレーナーさんの二人きりの時間の終わりを告げる声でもあるから。ああ——

    ——恨めしい。

    そんなことを考えていたからでしょうか?

    ………今日もまた泣きそうにしてた

    トレーナーさんがなんと仰っていたか聞き逃してしまったのは。

  • 3全5レス(予定)24/08/01(木) 21:34:01

    いつものように眠るアナタの唇へ、私のそれをほんの一瞬だけ重ねる。本当はもっとこうしていたいけれど、アナタが起きてしまったら全てが台無しになってしまう。この関係が崩れてしまう。だから我慢するしかない。………ああ、口惜しい。

    「……っ!?」

    ただ、今日は『いつものように』とはいきませんでした。離れたはずの唇が再び触れ合い、生暖かいものが私の口内を掻き回す。驚いて逃れようとするけど、逃れられない。がっちりと抱きしめられているようです。状況を理解するに連れて恐怖心と嬉しさとが押し寄せてきました。………バレてしまった。アナタは私を嫌うでしょうか?だけど、これは?もしかして受け入れてくれた……?

    一瞬のような、とても長いような時間が過ぎました。このような都合の良い事が起きるわけない。夢か幻かと疑うものの、二人の間に生まれたか細い『糸』が先程までの事が夢でも現実だと示すようにかかっていました。

    「ごめん……」

    先に口を開いたのはトレーナーさんだった。

    「………何故、アナタが謝るんですか」

    どう考えても謝るべきはアナタではない。アナタの信頼をいいことに眠るアナタに一方的に触れ、自分の卑怯な心を慰めていた私が謝るのが道理のはず。

    「いつも君の手が震えてることにも、泣きそうになっていることにも気づいてた」
    「なのに、君の想いから僕は逃げ続けた。応える勇気がなくて……とんだ卑怯者だ」

    心の内を吐露するトレーナーさんの声はなんだか叱られると思って怯える子供のようでした。

    「……卑怯者は私の方です。アナタとの関係を壊すのが怖くて、想いを言い出せなかった。それで、アナタをこんなにも傷つけてしまうなんて……」

    たぶん、私の声音も同様に震えていたのでしょう。

    「……勇気を出し合いませんか?私と、アナタで」

  • 4全5レス(予定)24/08/01(木) 21:34:25

    今を逃してしまったら一生、機会はない気がする。アナタはそんなことないだろうけど、私は逃げ続けてしまうに違いない。……私にはアナタに想いを伝える勇気はない。応える勇気もない。我ながら勝手なことを言うとは思う。それでも、アナタが一緒なら、きっと私でも……。


    お互いに顔を近づけ、唇を触れ合わせる。先程とは対照的にとても穏やかに。ただし、長く、長く、息の続く限りまで。この幸福な時間が一生続いて欲しい。そう思うと、少し頭がボーっとするくらいでは離れる気になりませんでした。……なりませんが、トレーナーさんがもう保ちそうにないことに気づいて慌てて離れます。少しの間二人の荒い呼吸だけがトレーナー室を支配しました。

    「……先程のようにはしてくださらないんですね」
    「あれは、その……自分でも無意識というか、いっぱいいっぱいで思わずしてしまったことで……」

    生殺しのようなことを随分としてしまいましたし、仕方がないというか私の自業自得でしょう。それにしても……

    「これほどまでに、簡単な事だったんですね」
    「……今だから言えることだけどね」

    そんなトレーナーさんの言葉に二人揃って苦笑する。……いつか起きているアナタとキスをしたい。そんな私の願いは、ほんのちょっぴりの勇気で叶うことだったんです。……私一人でなんとかしようとしなければ。

  • 5全5レス(予定)24/08/01(木) 21:34:42

    大願が叶った嬉しさからか、お互い募らせた想いにタガが外れてしまったのか、あるいは双方なのか。ひたすらに相手を求め合いました。少しの間も離れるのが惜しい。意識を手放さない程度の酸素があればそれでいいと、一瞬息継ぎをしてはまた触れ合う。そんな時間がどれほど過ぎたのでしょうか?

    「もう、こんな時間か……」

    外から鳥の囀る声が聞こえる。どうやら日が昇ったみたいです。ですが……

    「人が来るまではもう暫くあります。ですから、もう少しだけ……」

    どれだけ熱心な子でも朝練を始めるのはもう1、2時間は後。それに、トレーナー室の戸には鍵をかけてある。万一誰かが来ても服を整える時間くらいはある……はずです。いつの間にかトレーナーさんを押し倒す形になっていたので、外から見られることもないでしょう。第一、カーテンをかけていますし。

    外では鳥達がなおも囀っているはずですが定かではありません。お互い相手のことで頭がいっぱいになっていて他のことが入ってこない。東雲に私たちの関係はすっかり壊れてしまった。もう以前までの関係には戻れない。けれど……

    壊れた先にあるものが悪いものばかりとは限らないようです

  • 6スレ主24/08/01(木) 21:35:54
  • 7二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 21:45:11

    『ステイヤーはめちゃくちゃ長い濃厚なのを一発』『スプリンターは短いのを何回も』とはよく言われるがそうよね有り余る体力に物言わせて『めちゃくちゃ長く濃厚なのを何回も』だってありあるんだよな

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 21:45:43

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 21:47:20

    えっち

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 21:47:49

    おつおつー。カフェの心情描写良いね

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 21:48:13

    ライ・ホウ・シャイベ同様おそらく放課後から早朝まで拘束って感じなんだろう

    校内でしかも制服姿でしてると思うと……ウッ

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 21:50:09

    🐔「酷い逆恨みだ」

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 21:51:47

    >>8

    その発想が即座に出るってことは…?

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 21:52:00

    そういやおともだちって常にカフェの側にいるんだっけ?大丈夫?SSちゃん気まずくない?

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 21:53:23

    >>13

    耐えきれずSSスレに出ちゃったんだろう。触れないでやれ。


    それはそれとしてもどかしくて甘くて良きSSでした。おつです

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 21:54:28

    逆に考えるんだ、見られちゃってもいいさ
    寧ろ多くのモノに見つめられて育ったカフェなら観客がいる方が盛り上がったりして

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 21:54:30

    >>14

    別行動することもある

    バレカフェの衣装イベでホワイトデーのお出かけの時は気を遣ってお留守番してた

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 21:54:51

    おうおう何が勇気がないだ 既に休日デート当たり前な仲じゃねえか

    そこまでいったからこそ進展するのが怖くなった?なるほどそういうことか

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:00:32

    もう一度だけとは言うが仮にカフェトレが起きなかったら起きるその時まで何回も何回も「もう一度だけ……」を繰り返しそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:05:43

    夜中だって割とクソ暑いのに冷房効かなくなるの邪悪すぎるでしょ…滅さなきゃ

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:13:47

    罪悪感に苛まれそれでも快楽に抗えないのエッチでいいぞ〜

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:15:20

    良きSS!!
    カフェが関係性壊れるの怖がるのめちゃくちゃいいよね……

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:55:50

    カフェに染みついたコーヒーの匂いがトレーナーから香ってそう

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 23:10:56

    カフェトレもなかなか情熱的なご様子で

    まぁカフェレベルの美少女に生殺しなされてりゃそらそうなるか

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 08:41:58

    この先も人目につかないところでずぶずぶになってほしいね

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 08:49:21

    キスなんて恋人同士なら普通にすることだと思うんですけど、まあこの文章のようにちょっとえっちが過ぎてなかなか書きにくいところはあるんですよね
    どうしましょうね

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 09:26:20

    >>25

    いいやともすると人目につきかねないところでもスリルと背徳に溺れながらしてもらうことになっている

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 09:40:14

    今後はフレンチキス(誤用)じゃなくてフレンチキス(正しい意味)がデフォになりそう

    しかも一度、二度じゃ済まない分単位でカフェトレのこといただきそう

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 20:51:45

    スタミナグリード不可避

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 01:19:48

    >>27

    そういえば、育成だと見つからないと思ってたのに見つかっちゃってたんだっけ

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 09:32:47

    >>29

    時間が長距離なキス(意味深)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています